レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
はるこ先生すごい!2020年7月8日完全な作者様買いですが、これも良かったです、、!
はるこ先生の書く男性は一癖も二癖もあるようなタイプが多いと感じますが、本作も同様でした笑
癖があるのにキュートで面白くて、最高です!笑いいね
0件 -
-
かわいすぎます!2020年7月8日腰乃先生の書くキャラはみんな可愛くて面白くて大好きですが、この作品も最高でした、、!静香先生も横須賀君もかわいすぎます!
はやく続きが読みたいです。いいね
0件 -
-
おもしろい笑2019年12月1日壇蜜さんとご結婚されたということで、話題性があるかなと思って期待せず読んでみましたが、とっても面白いです笑
理解しがたい熱量が伝わってきて最高です!笑いいね
0件 -
-
-
-
-
ほんわかキュンキュン2019年8月16日絵津鼓先生の絵がシンプルかつとってもキュートで、雰囲気をほんわかした感じにしつつ、ストーリーも良くって、定期的に読み返したくなるお話でした!続編も大満足!!
いいね
0件 -
5点じゃ足りない!2019年8月13日獣人もオメガバースも好みではなかったはずなのに、これはめっちゃ好きです!完璧じゃないキャラだからこそ、幸せになって欲しいし応援したくなる!!
いいね
0件 -
-
-
-
-
はるこ先生付いていきます!2019年8月3日はるこ先生のすごいところは、短編なのに満足感がめちゃくちゃあるところだと思います!!物足りなくない!
どのストーリーの男性も女性も魅力的!この短編集だと、弁護士の彼が特に素敵でした☆いいね
0件 -
-
-
-
-
-
おもしろい!日本酒飲みたくなる!2019年7月28日はるこ先生の漫画で一番好き〜
楽しい気持ちでサクサク読めるのに何度も読み返したくなる味がある!とにかく松子と今泉くんのキャラが最高!!
伊達さんもいい人だけど、今泉くんを推したい、、!続きが気になります^ ^いいね
0件 -
-
おじさん素敵!2019年5月9日前作の流れからの短編の集まりですが、どれも最高としか言いようがないです。
先生もゆずるくんもサイコーに可愛くて、平和で幸せ!何度でも読み返せます!いいね
0件 -
かわいいいい!2019年5月2日本編よりも、男子高校生の可愛さがすごい!何回でも読める!笑
一途で健気でちょっと空回ってるところもいじらしくて可愛いけど、幸せになったところも読みたい!!いいね
0件 -
-
-
-
-
はらだ先生!!2019年5月2日名作でした!!はらだ先生作品は好きでほぼすべて買っていますが、これもまた新しい感じがしてとっても素敵でした。現実と非現実がうま~くマッチしていて、ほっこりするだけでも、もの悲しいだけでもなく、、最高でした!
いいね
0件 -
透明感のある絵!2019年5月2日絵は透明感があって素敵ですが、いまいちハマらなかった。。サラサラ~っと読めてしまったので、買って後悔はないけど読み返しはしないかな~という感じ!
いいね
0件 -
笑える変態ぷり!2019年5月2日初めての作家さんでしたが、ギャグとストーリーが絶妙でたまらない(エロも含めて)!短編にはあまりハマらないことが多いけど、これは3篇とも素敵でした、、、!絵柄もジワジワとハマってしまったので、この作者様の他の漫画も買ってみます!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-