フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

50

いいねGET

119

いいね

97

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数6

いいねGET8

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 純情でなにが悪い 番外編

    冬縞しぐれ

    純情でなにが悪いのその後の話
    ネタバレ
    2025年4月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルの通りその後、お付き合いすることになった2人の番外編です。純情でなにが悪いが好きな方は是非こちらもオススメです!
    いいね
    0件
  • ヒメにいはおぢさん

    えだちほほ

    何だこれ最高に面白くエ⚪︎い
    ネタバレ
    2025年4月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 学生のなーくんは生意気で可愛い!ヒメにい(おぢ)は金持ちイケメンで最高じゃん!と思ったら…しっかりとキモおぢで…そんな2人のやり取りが兎に角面白かったです。
    ヒメにいはなーくんに中々「お付き合いして」と言わないので読んでいてヤキモキしましたが後半、理由が明らかになった時に不覚にもちょっと感動しちゃいました。
    後半、ひめにい宅で食器が2セットづつあるといった細部にまでわたるキモさには圧巻です!笑
    おぢとなーくんいつまでも幸せでいてくれ

    刺さりまくったので作者様の他作品も沢山見たかったのですが、これが2作品目の単行本らしく驚きました(てっきりもっと出してるものかと…)。しかも、もう1つの単行本はがるま×独専なのでシーモアでは見れませーん(/ _ ; )シクシク
    作者様のこれからの作品も楽しみにしております(^_−)−☆
    いいね
    0件
  • サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査

    本田真吾

    ※グロいの苦手な人は絶対に読まないで!!
    ネタバレ
    2025年4月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルの通り殺人(その中でも特殊なシリアルキラー)をテーマにしてるのでグロテスクなシーンが多々あります。苦手な方は絶対に読まない方が良いです。

    ここからネタバレ


    刑事(五代)が過去の犠牲者になり変わり事件を解決していく…と言った内容が凄く面白かったです。五代が熱血な刑事なのでシンプルな話しかと思えば、五代もシリアルキラーに家族を殺されていたり、彼を過去に送る刑事(飛高)の能力・真の目的だったり結構話は複雑でした。極め付けは解決する事件も現代で繋がっているようで…と気付いたら引き込まれていました。最新刊が待ち遠しいです。
    画力も申し分なく特にシリアルキラーの顔が恐ろしくて最高です!
    一つ気になる点があるとすれば、若い女性の身体が皆んな同じと言ったところです。男性の身体の書き分けが丁寧にされてる分浮いていました。
    ハラハラドキドキ最新刊が楽しみです!
    いいね
    0件
  • 継母の心得(分冊版)

    ほおのきソラ/藤丸豆ノ介/トール

    うーん、短い…
    2025年4月21日
    厳しめのレビューですみません…星の数に迷いました。内容も面白く絵も綺麗ですが、ページが少ないため話が進みません。せめて1話30ページはあってほしかった…。購読後の物足りなさ感が凄いので、これからは数話出てから購入するようにします。間が空いても良いから購読後の満足度を重視される方は単話売りよりも単行本の購入をお勧めします!
    それと絵が綺麗なぶん目に付いてしまうんだと思うんですが、斜め顔の輪郭がズレてる時があるのでそれが気になりました。
  • やらしく躾けて愛してあげる-Dom/Subユニバース-【単行本版/電子特装版小冊子付き】

    安里

    美しい!!最高!!
    2025年4月19日
    綺麗な絵に惹かれ購読しましたが最高でした!
    受けは可愛らしいリーマン攻めはKPOPアイドルっぽい見た目でした。
    客とキャストと言う関係性ですが早い段階でお互い意識するので、すれ違いが切なく良かったです。
    個人的にプレイ自体はソフトに感じましたが、sm要素があるので苦手な方は他のレビューも参考にしながら判断してください。
    目の中にハートが苦手だったのですが、これは受けの本能に抗えない感がでていて…逆に良かったですっっ!!どのシーンも絵がとても綺麗で最高な作品でした!
    いいね
    0件
  • 大正學生愛妻家

    粥川すず

    可愛らしい夫婦
    2025年4月19日
    ふき(妻)が女中で24歳、勇吾(夫)が跡取り息子で学生の18歳夫婦。初めは18歳の夫じゃ頼りないかな…と思いましたが杞憂に終わりました。ふきよりもしっかりして落ち着いているし、家事も率先してやってくれて何より、ふきが好きと言う完璧旦那様だったからです!
    ふきも婚約が破談になろうが借金を抱えようが、卑屈にならず明るく前向きに頑張ってるので応援したくなりました。また、周りの人達も意地悪では無く良い人ばかりで優しい世界です。
    応援したくなるような、とても可愛らしい夫婦でした。
    書き換えた手紙のことだったりこれからの展開が楽しみです。
  • 隣人に恋しても大丈夫か?【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    安里

    面白いけど
    ネタバレ
    2025年4月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗だし内容も良かったんですが、両思いになるのが最後の方なのでイチャラブ好きな私には物足りなかったです。
    捻くれたキャラが好きなので受けの性格は良かったんですが、攻めの性格がイギリス人と言うよりイタリアか一部地方のスペイン人っぽく感じました。人によるんでしょうけど、イギリス人ならもう少しツンケと言いますか…皮肉を聞かせて欲しかったですw 全体的に惜しいと思う作品でした。
    いいね
    0件
  • 南くんはその声に焦らされたい【コミックス版(電子限定20P有償小冊子付)】

    相野ココ

    3巻まで購読済。回を重ねる程良くなってく
    2025年3月22日
    タイトルの通りです。絵もストーリーも新キャラも回を重ねる毎に良くなっています。そして何より受けの南くんが可愛い!平等に優しくて、気遣いができて…これ嫌いな人いないよ。そんな南くんがドSな攻めに迫られるシーンは最高過ぎました。
    他のレビューであるように、重複購入を懸念していましたがその後に発売された小冊子、特典再収録は話も被っていなかったので安心しました。短いですが本編の裏話が見れるので好きな方は是非購入をお勧めします。欲を言えば小冊子などはできる限り一冊にまとめて欲しいです。
    いいね
    0件
  • ジェンダーレス男子に愛されています。

    ためこう

    4巻で挫折
    2025年3月22日
    評価を下げてしまいすみません。
    作者様の他作品が好きでこちらも購入しました。
    結論から申しますと最終巻を目前に購入を辞めます。可愛い男子は萌えるのですが、何故か萌えなかった…めぐる達ジェンダーレス男子が「可愛いな」となるのですが、只それだけでした。多分、全員顔が同じ(整い過ぎて)なので、美形が当たり前に感じてしまったからでは…と思います。今のペースでいくと最終巻ではキャラ同士の関係性もそんなに進まなそうだし「あのキャラとどうなるのかな?」と余韻を残して終わらせようと思います。
    いいね
    0件
  • 路傍のフジイ

    鍋倉夫

    周りとの比較に疲れた人に読んでもらいたい
    2025年2月1日
    SNSが発達して身近にそして大きな存在になりつつある承認欲求とマウント。主人公はそんな2つとは無縁の生活を送るフジイ。彼を見てると「明日からも頑張ろう」と言った気持ちになりました。是非、周りとの比較に疲れた人に読んでもらいたい作品です。読んだ後、その日に飲むビールはいつもより美味しいかもしれません。
  • 氷の城壁【タテヨミ】

    阿賀沢紅茶

    青春すぎた
    2025年2月1日
    主人公は見た目がクール美人なギャルなのに、まさかの自分から孤独を選んでいるようなタイプ。
    思春期の時に感じた異性からの揶揄いだったり、結局性格より見た目が1番のモヤモヤだったり学生時代そんな事思ってたなと思い出せる作品でした。あまり縦読みで良い作品に出会ったことが無いのですが…これはむしろ縦読みが良い!
  • 恋愛コンティニュー

    bov

    刺さった
    2025年2月1日
    作者様の別作品、性癖ヤバめなが好きなんですがこちらも良かったです。攻めも受けもお互いを思い合ってるところが良く読んでいて和みます。イチャラブ好きな方は是非!
  • 死に戻った妃は華麗なる復讐を遂げる【単話版】

    菜月タラオ/COMIC ROOM

    最初は良かった
    2025年2月1日
    評価下げてすみません…ページ数が充実していたのは最初だけで、その他は大体20ページ前後しか無く割高です。話のテンポが悪く、主人公の復讐劇も段々と拙く感じるようになりました…更新頻度を下げても1話分を充実させて欲しかったです。絵柄も話が増えるほどバランスが崩れていったのが無理でした。15話まで購入しましたが最新話は買わないと思います。
  • 薬屋のひとりごと

    日向夏(ヒーロー文庫/イマジカインフォス)/ねこクラゲ/七緒一綺/しのとうこ

    美人はそばかすがあっても美人
    ネタバレ
    2025年1月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 評価を下げてすみません。
    まず人を見下す主人公の性格が無理でした。描いていたそばかすが落ちたら美人と言った描写も、そんなに変わらないしと思うし…美人にそばかす寧ろチャームポイントでは?となりました。そして、主人公に負けず劣らずな性格の人も多いしで…好みではありませんでした。名探偵コナ◯の様ながっつり謎解きを想像していましたが、謎解き?もあっさりしていて結末もスッキリしないのが好みではありませんでした。
  • 愛しの国玉

    アッチあい

    合わなかった
    2024年12月26日
    猫好きですが合いませんでした。他の方のレビューにもあるように国玉の性格が我儘、嫉妬深過ぎて無理でした。それとどう見ても親子か歳の離れた兄弟にしか見えないので恋愛が素直に入ってこなかったです。
    ほのぼの日常系を想像していましたが、そうでは無くシリアスな箇所もしっかりあるので、読んでいて辛くなる時があるのも個人的にはマイナスでした。
    いいね
    0件
  • 凪のお暇

    コナリミサト

    7巻でギブアップ
    2024年12月21日
    厳しいレビューすみません。タイトルの通り途中で購入するのを辞めます。
    初めは生活に疲れたヒロインが、全てを捨て"お暇"と言う名の新生活で元気になる癒し漫画かな〜と期待していました。しかし、お暇の生活はストレスばかり出会う人たちも何かしらの闇だったりを抱えているので読んでいて憂鬱な気分になりました。主人公(凪)の性格にも共感できなかったし、かと言って応援のような気持ちも湧きませんでした。
    それと段々と説教くさいなーと思うようになったのも購入を辞める理由です。
  • デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】

    ままかり

    元気になれるマンガ
    2024年11月2日
    誰しもが持っている負の感情、そういったものを吹き飛ばして前向きにしてくれる漫画です。
    夢子の底抜けの明るさは登場人物だけじゃなくて、これを読んでる人のことも元気にしてくれます!
  • 退勤後、卯坂さんを脱がしたら~ツンデレ先輩のえっちなヒミツ【単行本版/電子特装版小冊子付き】

    花森玉子

    最高
    2024年10月5日
    無料で1話を見てからずっと気になっていて今回、単行本を購入。普段はクールなのに、2人になると甘える年上受けが可愛くて良きでした❤卯坂さんと三好くんをもっと見ていたいので続編も楽しみです
    いいね
    0件
  • 好物はいちばんさいごに腹のなか

    蔓沢つた子

    合わなかった
    2024年8月28日
    厳しいレビューすみません。他の方が言っている様に生活資金が充分ではないのに子供欲しいって意味分からないし発情したらすぐやる設定も合わなかった。
    いいね
    0件
  • シュガードラッグ 【電子限定特典付き】

    頼長

    面白すぎる
    2024年8月17日
    広告で見た天木主席がストライク過ぎたため購入しました。通常好きなキャラが出ない巻は買わないのですが、天木主席カプメインじゃない二巻目も面白すぎました!
    吹き出しが分かりにくく誰が言っているのか分からない箇所がありましたが、二巻目の序盤辺りから慣れました。
    台詞は短文かつ独り言的な言い回しですが、逆にそれが変わり者の研究者達を表現してるスパイスみたいで最高でした。読み進めるほど中毒になっていく…まさにdr××ですね。続き楽しみにしています!
    いいね
    0件
  • 島さん

    川野ようぶんどう

    買って良かった
    2024年7月25日
    夜勤のおじいちゃんコンビニ店員が繰り広げる日常漫画。
    面白くて吹き出したり、ホロリと涙が出たり…そんな日常が詰まっている漫画です。
    笑ったり泣いたりする度に「あー、なんだよこの漫画買って良かった」って思っています。
    いいね
    0件
  • 異世界居酒屋「のぶ」

    ヴァージニア二等兵/蝉川夏哉/

    異世界食べ物はやっぱりこの漫画だ!
    2024年7月21日
    "異世界"と"食"をテーマにしたもので、初めて読んだのが居酒屋のぶでした。
    魔法やドラゴンが出てくる訳ではないので異世界感が弱いのと、現代の食品や調理器具をそのまま使えるのでチート感は強めです。出てくる料理は和食多めなので日本称賛に感じる方もいるかもしれません。
    しかし、登場人物にもしっかりフォーカスを当ててるので、いつの間にか料理よりも人物が主役になっている…そんな作品です。ストーリーも思想の押し付けなど無いですし、なんと言っても絵の上手さ!総じてストレスフリーで読める漫画でした。この原作者さんにこの漫画家さん、鬼に金棒とは正しくこのことか!居酒屋のぶが関わる人達そしてこの世界がどうなっていくのか、これからも楽しみにしてます。
  • はたらく細胞BLACK

    原田重光/初嘉屋一生/清水茜

    ギブアップ
    2024年7月19日
    最後まで読んでいません。2巻目の希望の光が見えた〜!!ということろで読み終わりました(ギブアップとも言う)。
    お酒を嗜むのですが、まさかアルコールを摂取した時に身体の中ではこんな事になってるなんて……個人的鬱漫画でした。
    ですが、身体の中を知れて良かったとは思います。
    いいね
    0件
  • 推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。

    明日乃らか

    5巻目で挫折
    2024年7月19日
    いろいろ気になる箇所がありました。一番気になったのは投げやり感が強かったところです。ページもスクロールするだけで全然、頭に入ってきませんでした。ラストの話、目前でギブアップします。
    いいね
    0件
  • 気になってる人が男じゃなかった

    新井すみこ

    新しい形の漫画
    2024年7月19日
    タイトルの通り新しい形の漫画だと思いました。本で見る様な漫画というよりはSNSで流れて来て見る漫画です。
    カッコいい同級生(♀)との青春も新鮮でしたし、男装女子ではなくただ単にカッコいい女の子なんですが、これは百合を読まない人でも入りやすいと思います。

    ただし、太い線の書き込みが多くごちゃごちゃしてるので読んでいて疲れました。緑色の配色も、目が塗ってあったり無かったり、人物にかかってたり、かかって無かったりと統一して使ってるわけでは無いので個人的には見づらかったです。
    いいね
    0件
  • 【単話版】魔王城の料理番 ~コワモテ魔族ばかりだけど、ホワイトな職場です~

    ワイエム系

    購入してしまった…
    2024年7月13日
    別サイトの無料版を毎月、読んでいたのですが…続きが気になってシーモアで購入してしまいました。後悔はないです!むしろ購入して良かった!個性派イケメン達も魅力的なんですが、1番は主人公の直向さが魅力かな。続きが楽しみ〜!
  • わたしの幸せな結婚

    顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

    勇ましい心を持ってくれ!!!
    2024年7月11日
    初めは健気な主人公が好きで、応援する気持ちで読んでいました…しかし、いつまでもウジウジして成長しないでいるので読んでいてイライラしてきます。この主人公がシンデレラだったら、魔法使いが来ても「どうせ私には相応しくない…」とか、ばかりで12時の鐘が鳴ってしまうんだろうな〜と思ったり。
    主人公には舞踏会に行く勇気だったり、ガラスの靴を皆の前で履く勇気を持ってほしい!!

    因みに途中でギブアップしたので、最新刊で主人公がどう変わったかは分かりかねます。
  • ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~

    星来

    飽きてきた★★★→最終話を見て★★★★★
    ネタバレ
    2024年6月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ コスモの回まで凄く面白かったです。
    しかし、大まかな流れは同じなので(ガチ恋勢→配信者に突撃)回を重ねるほど飽きてきました。
    【追記】
    最終話を読んで★3から★5に評価を変えます。
    ギンガの回には飽きがありましたが、その後スバルのヒナに対するガチ恋と言う真逆の展開が良かったです。欲を言えばもっと2人を掘り下げて欲しかったんですが、最終話のヒナとスバルのやり取りを見てこれで良かったと思えましたし、最後のシーンのチェキと空に輝く昴のページはじんわりと感動しました。凄くドロドロした漫画でしたが、最後は凄く綺麗な推しとファンの形を見れ良かったです。5年間執筆お疲れ様です素敵な作品をありがとうございました。
  • 怪獣8号

    松本直也

    最高なんだが
    2024年6月18日
    他のレビューにもあるように、確かに何処かで見た設定やストーリー、キャラクターだったりします。
    ですがそれよりも面白さが勝りましたし、話の続きも気になります。社会人になり未成年の主人公に共感出来なくなってきたので…主人公のアラサー設定が良いです
  • 【単話】大蛇に嫁いだ娘

    フシアシクモ

    もろ蛇です
    2024年5月25日
    たまに蛇から人間になったり、体の一部分だけが蛇だったりするヒーローは出てきません。ただ大きな蛇が出てくるだけなので蛇が苦手な方にはお勧めしません。
    価値観も人間に寄せることなく根っこは蛇のままです。
    蛇と人の間で生きる主人公や取り巻く環境が今後どうなっていくのか気になります。
    いいね
    0件
  • オタクに優しいギャルはいない!?

    のりしろちゃん/魚住さかな

    こんなギャルいない
    2024年5月25日
    初めはギャグ漫画なのかと思いましたが、巻数が進むほど良い意味で恋愛要素が強くなっていきます。オタク君とギャル二人の関係性が甘酸っぱ過ぎて…最高です。
    読み終わった後は、こんなギャルいないだろうと冷静になりますが、読んでる最中はこんなギャルいてーー!と悶えています。男女問わず楽しめる作品です。
    ストーリーもそうですが、イラストも可愛く好きです。
  • この世界の攻略本を拾ってしまいました

    アッチあい

    はぁ〜最高
    2024年5月24日
    話のテンポが良いのでサクサク読めますし、どのキャラクターも魅力的で読んでいて飽きません。フルカラーなのも相まってか読み終わった後は攻略本を読んだ後のような充実した気分になりました。
    また、線画は鉛筆とシャーペンで執筆されてると言うことで、デジタルでは出せないような温かみのある絵になっています。
    本当に面白くて繰り返し読んでいます。

    唯一の欠点は本の出るペースが約1年に一巻と言うこと。一気に読みたい方はもう少し巻数が揃ってからをオススメします。
    気長に続きを楽しみにしております!
    因みに…少し捻くれたお兄ちゃん推しです!
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢転生おじさん

    上山道郎

    最高
    2024年5月24日
    良くある悪役令嬢に転生する話かと思えば、中身がオジさんというw テンポも良く、とても面白いです。今後どうなるのかも気になります。
  • 悪役令嬢に転生したので、最強美少年を育て上げて生き延びようとしたら執着されました

    琴子/牧田ロン

    続きが欲しい
    2024年5月24日
    途中までは良くある悪役令嬢のお話ですが、仄暗い結末が良かったです。これは続きが欲しくなりましたが、この終わり方だからこそ良いのかなとも思いました。短いお話ですが満足感があります。
    いいね
    0件
  • ナカまであいして【電子限定かきおろし漫画付】

    百瀬あん

    最新巻を買うか迷ってる
    ネタバレ
    2024年5月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 4巻まで購読済み。受けが可愛いので楽しみながら読んでいましたが、途中で出てくるモブ女達で萎えそうです。
    受けと攻めを見守る妹の友達だったり、当て馬でも噛ませ犬でもない友人の彼女だったり必要ある?と思ってしまいました。
    個人的意見ですが「尊いとか可愛いとか」女キャラに言わせるのではなく読者に言わせるように描いて欲しい

    モブ女はこれでもかと出てくるのに、幼馴染との関係性は具体的に描かれないままだし…最新巻は買おうか迷っています
  • S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。

    ひそな/三木なずな/白狼

    うーん
    ネタバレ
    2024年3月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はドラゴンの気持ちが分かる竜騎士
    途中から竜騎士兼、麻◯製造業者みたいなことをしているのでなんだかなーと言った感想です。
    ドラゴンがいる世界なのに、最終的にドラゴンの能力を使える主人公ツエー!となっておりドラゴンを活かしきれていない部分があると思いました。主人公は勿論のことドラゴン自体もレベルアップするとより面白いと思います。
  • 2度目の人生は推しの食糧です!?

    クラクラ

    ギャグが強い
    2023年12月17日
    厳しいレビューすみません。シリアスな部分や切ない箇所もあるのですが、全体的にギャグ強め恋愛漫画でした。面白い恋愛漫画を探してる方におすすめします。
  • 純情でなにが悪い

    冬縞しぐれ

    レビューの件数が多いのも納得
    2023年12月3日
    エッチいのに純情とかアリなんですか!??…アリなんです!!!最高過ぎた!!絵も上手く特に受けが可愛いく描かれ好きです。あっという間に読み終わってしまった……😩レビューの件数が多いのも、評価が良いのも納得
  • 高度に発達した医学は魔法と区別がつかない

    瀧下信英/津田彷徨

    評価が二極化しそうな作品
    ネタバレ
    2023年8月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 医療漫画はからっきし読まないのですが、ファンタジーを絡めたこの漫画は楽しく読めました!ですが検証を一回しか行わなかったり、検証すらしないのに既存の薬と比べたりなど話の粗が多々あります…まぁ、そこは主人公を転移?させた神様が上手く導いてくれてるんだろうなーと思うようにしています。リアリティーな医療漫画を求めている方には合わないかもしれません。
    イラストはとても綺麗ですが、吹き出しの線が独特なため全部、悪魔か魔王が喋ってるように見えてしまいました。
    個人的には「どんな人でも助ける」精神の主人公が好きです!星5にしたのは、この先生に掛かり付け医になってもらいたいと思ったからです。物語がどうなっていくのかこれからが楽しみな作品✨
  • 性癖ヤバめなオトコに狙われました。

    bov

    キュンと笑いの嵐
    2023年8月4日
    単行本購入後、続きが待ちきれず短話売りを購入しました。
    続きが気になるような終わり方なので、毎回楽しみにしております😊
    登場人物が増えても、2人の心理描写がお座なりにならず丁寧に描かれているのが良いです。
    絵も安定して上手く、さらに細部まで描き込まれているため繰り返し何回も読んでます。
    イチャラブが好きなので、2人にはいちゃついてもらいたい!!いやっ、性癖ヤバめな展開も見たい!!今後の展開が楽しみです
  • 異世界女王と転生デザイナー【タテヨミ】

    Saedle/Jkyum

    評価⭐︎5から⭐︎3に変えます
    2023年7月31日
    試し読みからの続きが気になり全話購入しました。イラストが凄く綺麗ですし、何より男装主人公が可愛い!他のキャラも読んでいて目の保養になります。試し読みが多いこのチャンスに是非読んでみて下さい!
    一つ欠点があるとするならば、海外の漫画なので翻訳が『もっと、良い日本語の表現あったでしょ……』と思う箇所が多々あるところです。

    追記

    最終巻まで読んで評価変えます。
    この後、番外編が出るのは分かりますが終わり方が曖昧過ぎてガッカリしました。主人公の周りがどうなったかも詳しく描かれず、なによりエナンとの関係が不完全燃焼すぎた。学校も女性専用学校だったりで逆に男性差別では?となったり…翻訳も終盤になるにつれ、さらにお粗末になりました。
    いいね
    0件
  • 来世ではちゃんとします

    いつまちゃん

    8巻でリタイアしました
    2023年7月29日
    癖ツヨな登場人物達が、どこかリアリティーも含んでいて楽しかったです。四コマにしては金額は高めだと感じましたがページが多い分満足感はありました。
    しかし、登場人物が増えるほど情報量が多くなり8巻からは流し読みするようになりました
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

    白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依

    星5★★★★★→星2★★に評価変えます
    ネタバレ
    2022年9月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 他の悪役令嬢ものとは違った切り口から入ります。原作小説も良かったのですが漫画も良いです。画力も高く世界観に合ったイラストは圧巻です。漫画・小説共に繰り返し読んでます。もうね、それぐらい素晴らしい。
    主人公のレミリアは周りから聖女と言われていきますが、本心は悪役令嬢と言う言葉が似合う悪女です。
    転んでも這い上がってもどんな時も心の中は"悪役令嬢"
    こんなブレない"悪役令嬢"を待っていました!

    追記
    評価下げてすみません。最終話を読んで評価を変えます。
    原作とは違う内容になったりで読んでいて楽しめなかったです。また、原作は短くサクッと読むような話しなんですが、漫画になるとピナが如何に馬鹿で醜いかをクドクドとやるのでお腹いっぱいでした。ピナを蔑むほど、じゃあ何でそんな女にエミは負けたのか?と分からなくなりました。魅力的な作品には素晴らしい悪役がいますが、この中には(漫画・小説)いなかった…サクッと深く考えずに読む原作ぐらいで丁度良かったんだと思います。最終話を見た後は初め期待しただけに「こんなもんか…」といった虚しさが押し寄せました。
  • ペッタん娘じゃダメですか?

    吉沢雅

    最初の展開が良い
    2022年9月30日
    初めの展開が良いです。貧乳の主人公+男子2人の三角関係が面白く恋愛要素にエロもあり楽しめました。
    しかし、登場人物が増えるほど3人の関係がおざなりになり面白さが失速したように感じます。現在18巻まで読みましたがこの先は購入しないつもりです。
    初めが良かっただけに本当に残念…
  • 奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

    つきのおまめ

    合わなかった
    ネタバレ
    2022年9月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでいて中途半端だと感じました。
    個人的には従兄弟+歳の差ですと法律上結婚できるので背徳感や禁断の関係と呼ぶには足りなかったです(すみません欲深で…)ですので、堕ちてくと言う言葉はいささか過大に感じました…。
    女性の身体も若いのか、アラサーなのかどっちつかずな描き方だと思います。エロシーンですが女性向けと言うよりは男性向け本を読んでいる気分になりました。
    顔はとても綺麗で良いです。
  • ワンルームエンジェル

    はらだ

    少し疲れた人にこそ読んでもらいたい
    2022年9月3日
    カテゴリーはBLではありますが、カテゴリーに捉われず読める作品だと思いました。疲れたときに読んだら込み上げるものがあります。
    いいね
    0件
  • 性癖ヤバめなオトコに狙われました。【単行本版特典ペーパー付き】

    bov

    ハマりました
    2022年9月3日
    期待せず読んだ無料版でしたが…ハマりました!
    全巻購入後、次の新刊まで待てなかったので単話売りも購入しちゃいました
    キャラが魅力的でコミカルなシーンも多くクスッと笑います。何よりテンポが良くサクサク読めますのでストレス無く読めますね。受けと攻めの今後の関係が気になって続きが待ち遠しいです。

    三振どころか満塁ホームランでした⚾
  • せまい。【電子限定特典付き】

    碗島子

    合わなかった
    ネタバレ
    2019年7月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 登場人物が独特の感性を持っている+展開が早すぎるので、読んでいて置いてけぼり感がありました。吹き出し部分も会話と言うよりは、1人完結の呟きのようで作品に入り込めません。
    ハマる人はハマりますが、そうじゃない方はハマらないかも私には合いませんでした。
    ごめんなさい…お笑いはお笑いとは呼べず寒すぎてキツかった
  • これも全部あの夏のせい(フルカラー)

    BSさん

    うーん
    ネタバレ
    2019年7月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 女性の顔が同じかつ無表情なので見分けがつきませんでした
    所々、同じ画像を繰り返し使っているのがすごい気になります

    内容は焦ったい感じがドキドキして良いのかな
    続きは現段階では購入しないつもり
  • ごめんしたって許さない

    博士

    2人が可愛い!
    ネタバレ
    2018年7月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵に惹かれ購入しました受けと攻めがとにかく可愛いです。テンポも良くサクサク読めます。受けの男の子は売りをやっていますが、内容はどちらかと言えば純愛でした。

    ですが、本番はなくとも攻め以外の男性と絡みがありますので、そう言った内容が苦手な方は注意が必要です。
    また騙されやすく優柔不断な受けですので、そういう子が嫌い・見ていてイライラすると言った方にはオススメしません。
    いいね
    0件
  • Honey my Bunny!

    美和

    かわいい
    2018年5月2日
    表紙に惹かれて購入しました。可愛い男の子同士の絡みが良いです
    ただ、もう少し続きが読みたいな〜と思う作品でした
    いいね
    0件