フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
417
いいねGET
307
いいね
20
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数5件
いいねGET6件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
神!!2025年4月29日心情が絵からバシバシ伝わる作品に初めて出会いました。すごく愛おしい作品です。2人のやりとりが丁寧だし、人を好きになるということをじっくり掘り下げてくださっています。そして、何より色気が凄過ぎて…最高です!!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
だから先生はセンスの塊なんだってば!2024年9月21日このタイトルからして最高。ちょ、読んだらマジで最高オブ最高なんだけど。どうしよう、この気持ち。神作です。
大人の狡さや、子どもの幼さ、厄介な感情が日常には溢れてて、だけどこの街で生きていく的な、潔いのかどうか解らないけれど、妙な覚悟を持った男たちの物語です。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
新しい門を開いた気分2024年5月9日癖が生まれちゃうよ大事件!! 表紙がなかなかハードなので、手を出せずにいましたが、この度チャレンジ。読了。…いや、物凄い勢いで、新たな性癖の扉をガンガン叩かれた気分。参りました。お腹いっぱいです。また読みます。
いいね
0件 -
-
当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。【単行本版特典ペーパー付き】
かーわいい。2024年5月9日可愛い受けちゃん代表といった感じ。小動物感満載で、隙だらけの可愛いさは最高です。当て馬バンバンやってきて、受けちゃんがもっと困る姿が見たい。泣き顔がもっと見たい。欲が出てきます。いいね
0件 -
耽美!!2024年5月9日名前を与えられたら完璧で完全な主従関係が生まれるに違いないじゃないですかぁぁあ!
最高に耽美。最高にエロス。周りのドロドロした人間関係の中、2人の姿が眩しすぎる。いいね
0件 -
-
-
-
最高にキュンキュン❗️2024年2月12日叫び出したいくらいのキュンをいただきました。ご馳走様さまでした!と作者さまに伝えたい!可愛い…かっこいい…可愛い…の繰り返しです。大学生blの爽やかさと愛らしさを増しに増しまくったような作品。読んで元気でました。
いいね
0件 -
-
-
作品にドラマがある2023年12月27日ただのエロ本には全く興味がなく、登場人物の歴史を感じさせてくれる作品が好きです。先生の作品はまさにど真ん中!酷いことが次々に起こりますが、登場人物が生き生きしてて、どんどん引き込まれます。すごい。
いいね
0件 -
-
-
放課後ヴァージニティー【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】
5人を永遠に追いたい!!2023年11月15日これはこれは性癖ぶち抜き案件です!性に興味津々で下半身ゆるゆるな男の子たちのはちゃめちゃ日常。恋愛要素もしっかりあって可愛いです。嫉妬する様が可愛いすぎる。続編読みたいです!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
可愛い!可愛い!可愛い!2023年10月24日なんて、えっちで、可愛くて、いじらしい 作品なんでしょう!
ザ・ラブリー です!!
展開的には王道なのですが、もう本当に可愛い!疲れた時にこの作品で癒されたい。いいね
0件 -
-
愛おしいケンカップル!!2023年10月24日ケンカップルモノは、個人的に好みがゼロか100かってくらい作品によって分かれるのですが、こちらは基本的に一途な純愛モノです。
互いが互いをリスペクトしている様が伝わってきて、いいカップルだなぁと思わせてくれます。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
うぅ…2023年6月13日辛い。辛いけど。それぞれが自分の好きな人を想っている様が、愛おしくて、痛くて、温かい。
先生の容赦ない表現がすきです。綺麗すぎない残酷さが、ファンタジーなんだけど、現実の厳しさを教えてくれる。だからこそ、生々しくて刺さるのかな。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-