フォロー

0

総レビュー数

82

いいねGET

99

いいね

59

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 屋根裏部屋の公爵夫人

    林マキ/もり/アオイ冬子

    内容が…
    ネタバレ
    2022年3月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 他の方も書かれていますが、3巻まで我慢が必要。
    クズ公爵が3巻で、そう出たか〜(呆)ですが、ステラ親子ともまだネンゴロで、事業も始まったばかりで軌道に乗ってる訳では無いのに、主人公にナニ抜かしてんのか。
    もし、主人公がokして郊外の屋敷に戻った時はまた、主人公は屋根裏部屋が彼女の居室になるんですか?
    だって公爵夫人が使うはずの部屋はステラとかいう小娘が使用中であり、移すつもりは無いってクズ公爵ははっきり言っちゃってるしね。
    バカなんですか?とか言いたくなっちゃう。
    あの、社交界て主人公が地に落ちた出来事の問題の男が誰なのか(クズ公爵か男爵息子の気がする。どうかクズ公爵であってほしい。そしてソレが公になって、主人公と伯爵パパの逆鱗に触れて離婚とかなって…万歳とかなったらなぁ)モヤります。
    主人公には幸せになってほしいですね。
  • 俺がネコとか聞いてねぇ! ア●ルと乳首でメスイキ調教させられ合冊版R18版

    ミツハシトモ

    2回…
    ネタバレ
    2021年10月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2回読むまで気づいてませんでしたが、…リバモノですね。
    私はNTLとか理不尽系の内容以外はこだわりみたいなのは無いので楽しく読めました。
  • 男前ヤクザが狙ったノンケを飼うと、こうなる。

    キサラ

    好きです
    2021年4月25日
    この作家さんのシリーズは好きで、特にこの作品が1番好きです。ホントは合本版になるまではあまり本を購入する事は無いのですが、コレは待ち切れずに買ってしまいます。笑 新刊辺りになってようやく表題の内容らしい感じになってきました。コレからがもっと楽しみです。
  • そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】

    にやま

    面白い
    2021年4月23日
    八方美人の受けと思いきや、攻めには丁度良い感じのツンデレが読んでてイイ感じでした。Hも程よくて全体的にBLとして、とてもバランスの良いお話で読みやすかったデス。
  • 体感予報

    鯛野ニッケ

    面白い
    2021年4月23日
    攻、受の思いというか、考えのすれ違いが面白いです。本文は受け目線で描いているので、最後にそう言う事かと。続編読みたいです。
  • BROTHER

    扇ゆずは

    逆転の思考?
    ネタバレ
    2021年2月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 何にでも才能のある、弟のスパダリ高校生と兄受けの話。
    とても面白くて、スイスイ読める内容ですが、一点、兄がこのスパダリ高校生よりどう見ても子供に見えるのに、スパダリ高校生を子供として内容を進めていってる話がしっくり来なくて星−1でした。
    ただ兄ちゃんが弟を子供呼ばわりしていても、弟の(子供の行動で)ご免と謝らせてるセリフは、読んでてちょっと違和感覚えました。
    そのままストレートに子供っぽい兄受け設定で良かった気がします。
  • BODY-KILLER!

    高城リョウ

    すれ違い
    ネタバレ
    2021年1月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ スレ違い恋愛モノですね。
    受けが2年前に攻にアノ紙を突き付けて問いただしていれば、スレ違い回避出来たかもだけど、受けが攻のコトを聞いても、はぐらかされたりが続けば聞くのが怖くて、傷つきたくなくて逃げたのも分かる。
    そもそもは、一緒になろうと言ってたのに、攻が秘密主義で大切な話も逸らす行動してたのが一番悪いから、セ・フレ扱いされたと勘違いしても仕方がないのに、何で受けが謝ってるのか分からない所が解せなかったです。うーん…これも、より惚れた方が悪いのか?
  • オレはかわいい弟と

    高久尚子

    うんエロい
    2020年8月25日
    画力と内容に高い実力のある作家さんの作品。好みはあるとは思いますが、定価で購入してもお得だと思ったのはこの作品が1番です。(1☆8禁エロ分野では)
    ちなみに設定がインモラルですが、愛が凄く伝わってきて、暗い内容ではないので繰り返しても読めて楽しめると思いました。
  • 先生で、セックスの練習していい?【単行本版/コミックシーモア限定特典まんが付き】

    麻生実花

    うん?
    2020年8月2日
    DKはホントに若くて未熟だから、失礼発言や行動の連発はまだ分かるけど、アラサー先生はこのDKと約ひとまわりも違うのに未熟過ぎて入り込めませんでした。
    最後がハピ円でまとめてあるのでまぁ星3で…
  • 愛の巣へ落ちろ!

    樋口美沙緒/街子マドカ

    ヤバイ…はまる
    ネタバレ
    2020年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ このシリーズでは、4冊分(他の虫シリーズは別として)
    さて、最終的な時系列の、このオールキャストで、誰が1番クズだったのか⁈(モブは除く)私的偏見では1位兜!堂々のぶっち切り!理由は作中てマヤと篤郎が言ってます。そして最後まで兜の誠意があまり分からなかった。(笑)2位トウヤ(この人は、郁の件であろうと、小指の先程も篤郎の事責められません。笑)3位スミヤ(摩耶の同じ穴の狢発言。的確! 笑)同位で篤郎(郁の件以外でも酷いことありで)と、その父と、兜家両親(篤郎に直接関わったのなら息子と共に篤郎に土下座でしょう 普通)
    4位郁。篤郎からされた事は確かに酷いが郁が大学とか行ける体力あるなら、まず親にしっかりと篤郎がされて来たこと説明して、説得できたのでは?そこは保身か?と思ってしまった。(篤郎が幼い頃からDVされてるのわかってても、親に自分が大人になってもその事ちゃんと言えなかった自分も悪いとトウヤにもちゃんと言えてる文言がない) 笑。(綾人は猛省しているし、ここはハッピーエンドなので除外)という順番つけて見ました。(10thシルバー、ゴールドでは全員クズっぷりは返上しており、スパダリ化してます。読み応えは100%)
    だけど、最終的に全員が、(篤郎は微妙ですが)ハッピーエンドに近いので、読んでて面白いかったです。
  • 成瀬晃と一回ヤれたら俺はもう死んでもいい

    こも

    ……?
    2019年11月28日
    うーん…
    受けの子の自己完結と鈍すぎるトコとアホっぽ過ぎるトコと、鈍臭いトコとウッカリすぎる18歳男子…。子供っぽさが残るなら分かるけど、実際には面倒臭いんじゃないかなぁ…って思ってしまう私がいました。
    攻の子頑張れって感じですか 笑
    話が単話版だからですかね?飛んでる気がしました
  • 薔薇とへドロ【特典付き】

    天河藍

    可もなく不可もなく
    ネタバレ
    2019年10月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ うーん…
    受けの大我をバカっ子なのに自サツ未遂まで追い詰める理人。理人の家庭環境も鬼*畜両親に育てられてて、人の気持ちの分からない子に育っちゃったから、仕方ないかも知れないけど、受けの子もいい感じのクソったれ振りなので、追い詰められてても私的には琴線に触れず、最後はそれなりのハッピーエンドって事で、まあ良しか…?
    あの、snsに流した2人もついでに同じ事させて、(2人でイタさせて、大我が理人にsnsで流させるとかして)因果応報ってことば回収までキッチリしてたら、もうすこし私的にはしっくりした話になったなぁとか思いました。
  • おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話

    M・Mシエスタ

    いやいや
    2019年9月30日
    一冊900円もして、R-18指定なのに、モザイク(しかも最悪なモザイクのかけ方)とか、ナイですわ。
    ふざけてるの?って聞きたいレベル。内容自体は悪く無いけど、モザイクかけ過ぎて線も消え過ぎて何やってるか、絵からは分からなくなってる。価格と内容があってないので星一つ(これも正直付けたくないレベル)
  • さよなら恋人、またきて友だち~ロスト・チャイルド~

    yoha

    かなり闇かなって思ったけど(笑)
    ネタバレ
    2019年6月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ かなり闇かなって思ったけど、私にはそうでもなく、全体的に面白い作品でした。捉え方は人それぞれだと思いますが、ただ一つ違和感あったのは、過去があって結果的に弟カプを引き離した罪悪感からなのか、弟彼に、兄が体売って金稼いで大金はたいたから君らは今があるニュアンスで、兄が言ってた事。兄のバイ春は違う目的があり、むしろそっちの目的の為にやってることで、弟カプにはソコは関係ないのに、ちょっと弟彼に恩着せがましく言ってるトコが、この兄に同情が出来ない所です。
    私には1番純粋で暖かい人は、っていうか1番マトモに見えるのは弟彼だけでした(笑)
  • LOVE STAGE!!

    影木栄貴/蔵王大志

    面白可愛い
    ネタバレ
    2019年6月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 内容は、昔あった可愛い子との再会から始まりますが…内容も絵も綺麗だし面白いけど、うーん、やっぱりリバは要らなかったかな。軽い感じで描いてあるけど、私は無い方が良かったと思うので星-1で。
    いいね
    0件
  • 兄弟失格それ上等

    中川カネ子

    つぼ!
    2019年5月7日
    受けのコ(義兄)も攻めのコ(義弟)もどっちも可愛らしくて、内容もエロくて面白い。ツボでした(笑)
    ラブラブ度合いも良くって、ホントにバランスの良い作品で読んでてとても心地よい内容でした。間違いなく星5つ!
  • 最高の小説家

    藤河るり

    久しぶり
    ネタバレ
    2019年5月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 以前読んだ時の主題の物語は私には、レイパーからのイチャラブな甘さが足りない感じがしたのですが、久しぶりにまた読み返してみたら、前に一度読んだ時よりリアルな感じに思えて違う感覚で、読めました。
    2話めは、自分の性癖?を告白できずに中途半端なお付き合いをしているネコ男に痺れきかしたタチ男が自分のS◯Xシーンをネコ男に見せるというショック療法をしたまでは良かったけど、その後ネコ男とそのままHになだれ込むのはちょっと、生理的な面と(せめてシャワーして洗ってから)気遣い的な面で、嫌な感じでしたね。
    そこ以外は、絵も綺麗だし内容も読みやすいです。
  • アーモンドを七粒

    夏水りつ

    とても良かったです
    ネタバレ
    2019年1月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで読んで
    前半で渡辺がクズと、巷では(作中、レビュー等)言われてます(笑)自分の好きな人を投影して葉月に接っするけど、葉月は見てない。←この辺がクズですかね。一方で、葉月は同期渡辺に、勝手に←(ココ大事 笑)ライバル意識と嫉妬?おり混ぜで、イジメとかあった訳でもないのに、渡辺に態度悪く接してる…。ある意味で渡辺が葉月に好意があり好意的に接してたから、社内での険悪な人間関係にならずに、葉月も態度が軟化出来たなら、どっちもどっちかなって思います。途中で葉月もきっちりヤリ返してるし(^^)葉月が未成年とか少年なら渡辺がクズに見えたかも?
    後半では2人の関係がとても良好になってきます。
    最終的にはハピエンで私は読んで良かったと思いました。
  • カスタマスカレード!

    瀬戸うみこ

    可愛らしい
    2018年11月8日
    内容も、出てくる攻受も可愛らしいです。作中で受け男君が自分の性格悪いと嘆いてますが、全然性格が悪いと思わないのは私だけでしょうか?むしろ受け君みたいな性格羨ましいです。
  • とろけるくちびる【電子限定特典付き】

    高崎ぼすこ

    グー
    2018年11月1日
    たどるゆびのスピンオフですね。たどるゆびも内容も良くエロさもあるのでおススメですが、相原B r eのトロけるくちびるも、ピンチありエロありで面白かったです。
  • 新宿バチェラーと夜鳴きネコ

    芳野さと

    エロい
    2018年11月1日
    表題に納得します。エロいし面白いです。内容はサラッと読めますが、何故か続きが気になります 笑
  • DARLING1

    扇ゆずは

    アマアマです
    2018年11月1日
    アマアマです。絵が可愛らしいので読みやすく、攻男君が近い将来スパダリに成長しそうなトコもいい感じでした。
    いいね
    0件
  • 好物はいちばんさいごに腹のなか

    蔓沢つた子

    最高
    2018年11月1日
    内容もエロさも最高です。ダークな感じが苦手な方も安心して読める本ですね。いくつかお話が入ってますけど全て良しです(^^)
  • Mr.シークレットフロア

    剣解/あさぎり夕

    うわ
    2018年10月24日
    懐かしい名前を見て思わず買っちゃいました。
    幼い頃に読んでた作家さんのB L本、昔見た話の持って行き方に懐かしさを感じながら、自分も大人になったなぁって気持ちでしょうか 笑 しみじみとした感じで読んでました。
  • スウィート・ペイン【シーモア限定特典マンガ付き】

    椿

    2カプの話
    2018年10月19日
    兄カプと弟カプの話。どちらも好みの話ですが、表題にあってたな〜って意味では私の中では弟カプに軍配が上がりました。兄貴はカッコいい、弟は可愛い。と、キャラクターも好きな作品です。
  • 睦言遊戯~カワイイ嘘に騙されて~

    ひなこ

    的確な…
    2018年10月19日
    この話自体は好き内容ですが、短すぎ!的確に言うのであれば、話が盛り上がるのはこれからやろー!‼︎って気持ちです。
  • 落果

    akabeko

    落果
    2018年10月13日
    始めのリンゴの話も嫌いじゃないけど、ノンケホストの話が面白かったです。家政夫のはなしも良かった。題名で初めはもっと誰かが奈落に落ちていく様なぐちゃぐちゃした話かな?って勝手に思っていたんですけど違ってて、でもなるほどって納得できます。最後はハピエンで良かった。
  • 少年の境界

    akabeko

    今のところ
    2018年10月13日
    思春期のΩやαの葛藤かと思いきや、それだけじゃなく実は運命の番に出会ってたのにすれ違い、運命の番に抗い生きていく2組のcpのお話。今後の展開はまだ分からないけど、今は運命の番と番わなくても幸せの形はある。運命の番と番ってハピエンが多いオメガバースのなかで、他の方も言っていた新境地の物語です。チョット癖のある話の多い作家さんですが、コレは真骨頂なのでは?私はこの作家さんの作品ではコノ作品が1番好きです。
  • ところで今は何番目でしょうか。

    田中森よこた

    可愛いらしい
    ネタバレ
    2018年10月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 沢山の中の1人でいいって言って、最終的に相手を落とした受け君。いわゆるセ☆フ☆レ扱いが辛いから受け君から別れるとか言い出す場面とかあるんですが、(それすらサクッと解決する)それ以外は割とトントン拍子で進んでいく、実はウブい恋人同士の綺麗な話。何か子供の頃に読んでた可愛らしい恋物語の漫画を読んだ懐かしい気持ちになりました。
  • 嫌い、大嫌い、愛してる。

    ARUKU

    コレはアリです。
    ネタバレ
    2018年9月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ よくあるクズ攻が受けを無理ハメ犯して壊すっていう設定であり、初めはクズっぷり全開の攻ですが、昭和50年代の時代背景で今よりもゲイに厳しくかつ今より医療技術や器具が発達してない中で、受けをいわゆる寝ずの番をしながら1人で大して病気の悪化もほぼさせずに献身的に看護している姿は本当に犯した罪を見つめて贖罪しているように見えました。人は失敗を犯します。でもキッチリそれを見つめ反省し、罪を自分で回収し前へ進むコトで何か新しい希望が生まれるんだよ、っていうことを考えさせられる良い作品だと思いました。
  • 俺のコトをよく知ってからモノを言え!【SS付き電子限定版】

    ひなこ

    粘った受が…
    2018年9月5日
    初めは、あの周りへの迷惑も相手の事を思いやるコトが出来ないし、加えて自分が気に食わないと暴力振るって、しかも相手に自分の気持ちを押し付け、攻を好きだと言い半ば強引に迷惑行為をしながら、欲を抑えずよその男とヨロシクやってるバカビッチの受にイラッとする内容ですが、後半からは攻も諦め?笑、受け入れているのでまあまあ読みやすくはなってます。こういう受が苦手な方は好みが分かれる作品だと思います。
  • せんせいを殺したい

    藤崎こう

    うーん
    2018年9月5日
    メインは、俺様クズ系攻めがレ◯プ、輪◯んし自分の欲を満たすタイプのクズ野郎ですが、レ◯プはしたけど、受を輪か◯しなかったトコでとりあえず先を読んで見ましたが、攻めはクズはクズなんだけど、思ったより、受けが冷静でクズ男を微妙に手玉に取ってる感じが、鬼◯畜モノでもこういうのはアリかなって思いました。義兄弟のは、普通に愛情ある作品でした。
  • ドラッグレス・セックス 辰見と戌井

    エンゾウ

    いいデス
    ネタバレ
    2018年9月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ドラッグレスセッ◯スのスピンオフ?作品です。元の作品も良かったのですが、この2人のをピックアップしたのが出てくれないかなぁって思ってたら出てきたので、即買いしました。内容はエロさもガッツリあり、内容もツンな辰見が葛藤しながらも戌井にベタ惚れを自覚して、お互いがメロメロに… 笑。ハッピーエンドで、尺もよく飽きずに読めて良い作品です。
  • 問題児オメガ収容施設

    ふかぃまろ/Henri

    うん
    2018年8月6日
    エロいはエロいデス。
    2人共始めは結構病んでマス。特に攻の男はタダのクズです。結果的に受けが受け入れてくれたから攻め男がタダのクズからちょっと良く見えるだけ。αの傲慢さがよく現れてる作品に私は見えました。
  • イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~

    早乙女もこ乃

    なかなか…
    ネタバレ
    2018年8月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 久々のど鬼☆畜モノをみてしまいました。
    無理やりレ◯プで回されて、あんな短時間で病んだ心が回復とか、現実ではあり得ないトコが漫画だなぁと思いました。
    あの3名は、とにかく爆ぜろと願うばかり。
    特に、それを撮影売買してた DK君は、もっとも悲惨な最期を迎えて欲しいですね。
    ◯ヤにヤク漬けムリ打ち輪カン(もちろん男に)くらいはあっても良い罪では?と思ってしまいました。 そしてあの3人が悪い事してるのに責任が全く取れないクズっぷりは理解が出来ず、私にはピンと来なかったところです。
    なので☆2つ。
  • 抱かれたい男1位に脅されています。【電子版】

    桜日梯子

    最高です( ^ω^ )
    2017年12月18日
    この2人のやり取り、最高です(≧∀≦)なさっておられるシーンもとても表現良くついつい顔の表情筋が崩れちゃいます(^^)あと〜続編待ってます〜〜( ;∀;)
  • くさかんむりに化けると書いて

    蔓沢つた子

    何でだろう
    2018年5月12日
    蔓沢センセイの描かれるタチのキャラはSが多いと思いますが、それぞれの作品で攻め君達のキャラが違うのに、私には全てヒットなS達です。多分…受けへの愛情がちゃんと分かるからかなぁ?
  • 僕だって君がいなけりゃたぶん。【電子限定特典付き】

    蔓沢つた子

    いいデスね
    2018年5月11日
    幼馴染で、攻め君が実はボケなのも可愛らしくてよいです。最後までハッピーでほのぼのした気持ちで読めました
  • 思うまま欲しいまま 【電子限定おまけマンガ4P付】

    樹要

    イイね!
    ネタバレ
    2018年5月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 幼い頃の環境からなかなか本心やワガママを言えない小雪。ソレをわかった上で本心を優しく表出させる従兄弟クン(ちょっとカッコいいゾ!)自分から狼の部屋に飛び込んでって、大して抵抗もせずに無体なコトされたって…泣ける小雪に逆にビックリ。高校生ってそんなに警戒心ってナイ歳だっけ?ってちょっと考えてしまいました。最後はハッピーになって良かったです。
  • 澪つくし

    扇ゆずは

    ネタバレ
    2018年5月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2度読み返して、伏線が何かありそうだけど、話の軸がよく掴めませんでした。コレは続編があるのですかね?この2人の関係をどう進めて行きたいのか掴めない…。攻めの男は婚約してるし、澪はそっちの方は便器代わり且つ命がけで攻めの男を守ること…?それを澪も望んでる?攻めの男もそれを望んでる?やっぱりよくわからないです(-_-;)
    いいね
    0件
  • ふしだらな花摘み男

    鈴代

    お二人の
    ネタバレ
    2018年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お二人のラブラブっぷりは見ててほっこりしますが、エアクラッシャーズは微妙。攻めのライバルさんは、受けにフラれたとしても、受けの会社の同僚のビッチ君とは何となく、くっついてほしくないなぁ。そうなると、ちょっと話が面白くなくなりそうで…
  • 歌舞伎町ご指名♂挿入ります!

    三川ケイヤ

    これは
    2018年5月5日
    エロ重視ですね。受けが攻めに調教されるって言ってもザックリですし、受けが攻めを好きになる過程も飛んでるし、酒に泥酔って程の最初じゃなさそうだから薬でも使ったのかな?一つのアクションに対し、ハッキリしない前後関係がほとんどなので…やっぱりエロ重視ですね。
    いいね
    0件
  • 弟はたくさんだ!

    ちしゃの実

    うーん
    2018年5月5日
    うーん…何かが物足りない。何が物足りないのかよくわからない…。
  • 発情ウイルス

    天王寺ミオ

    イイですね
    2018年5月5日
    表題通り発情しまくりです。ただコトをなさってるだけでなく、愛情もある作品でとても良かったです。スピンオフとのコトですが、元の作品を読んでなくても読めます。
  • ハジメテだけどカメラの前で

    百瀬あん

    うん
    ネタバレ
    2018年5月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 内容は恋愛に発展しそうな?感じだけど冷静に流れ見ると鬼☆畜な話。早く元ノーマルなネコの子ハメた事がバレてタチ男がどう動くか見てみたいですね。
  • 19歳のポルノエンデバー 【短編】

    五月女えむ

    うん
    2018年5月2日
    年離れたcp。ツンのコもうちょい色気あったらなってトコです。タチのオジさんの気持ちはチョイ分かるわ〜
    いいね
    0件
  • 暴愛フレンドシップ~オトモダチってなにするの?~【単話売】

    ずんだ餅粉

    うーん
    2018年3月11日
    正しくよくある、ティーンエイジャーが恋愛に悩んでますって話。あまり内容にはこだわらずに絵だけで選んで買ってみましたが、マンマでした(笑)。
  • 心を殺す方法

    カシオ

    なるほど
    ネタバレ
    2018年2月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なるほど、こうキタかって感じです。ノンケで辛いことから目をそらす普通の人間のお兄さんからしたら、義弟は魔か鬼に見えてたのかも。でも、流されてヤられて、光の告白聞いても切りきれず結局流されてまたヤられて…。自分の事も相手に対しても無責任なのは結局似た者同士。そう思うとこの結果は何か納得。ただ周りが報われてないので、☆-2。
  • ファインダーの標的

    やまねあやの

    OMG〜‼︎
    2018年1月6日
    こちらのシリーズ、前から物凄く気になってた作品シリーズですが、お値段もなかなかするのであえて見ないようにしておりました…。が、しかし‼︎無料版を見てしまい断念⁈即日現在までの全巻購入し読破してしまいました。エロさも、内容もクオリティが高くアキヒト君の底無しのアホのコ具合や、タチの男性陣のS具合がとても良く面白いです。BLでもありますが、内容がよく練れてる為、そこ以外でも楽しめます。
    いいね
    0件
  • 異国色恋浪漫譚

    やまねあやの

    えっお初デスカ⁈
    ネタバレ
    2018年1月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 初のBL作品とはとても思えない細やかさと完成度です。ファインダーシリーズから先に読んでしまってるので、そちらと比べてしまってはいけないですが、こちらも先生特有の良く練れてる作品です。エロさも良い感じで、受けは不器用さと世間知らずさが、ツンさより強いため可愛らしいです。好みの作品でした。
  • レムナント―獣人オメガバース―

    羽純ハナ

    2人?が…
    ネタバレ
    2018年1月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もともとはスピンオフのこの話ですが、内容がより深くなっててイイですね。オメガバース特色のエロいのもちゃんとあり。番外編にでも、カイとルアードCPのその後も見てみたいですね。子供がいるのかなぁ?とか考えちゃう。
  • SEX PISTOLS

    寿たらこ

    表紙を見た時から
    2018年1月2日
    表紙の絵を見た時から危険を感じてて、チョットでも中身を見たら即大人買いしそうなくらい好みの本だったのであえて避けてたのに〜T_T。無料版をつい読んでしまったら、気付いたら9巻まで大人買いしてました〜orz。OMG〜(ToT)。それにしても後半は番外編みたいなのが続いているけど、本筋の話はどこに?次の巻で本筋に戻ってなければ買わないかも…。
    関係無いけど1巻の表紙の絵が何故かピコ太郎を彷彿とさせる…。
    いいね
    0件
  • いじめてあげる。

    篁アンナ/うろ子

    えっ…
    ネタバレ
    2018年1月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ えっ…これで完結なの?中途半端じゃない?あそこで甲斐が拒んだらどうすんの?南の転勤は?甲斐は仕事辞めないの?そもそもコレはハッピーエンドを設定?ブレてない?などなど疑問が残る話。それまでの内容や絵はいいんだけど…で星2つ
    いいね
    0件
  • キチク、エンカウント

    おわる

    良いです
    ネタバレ
    2018年1月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 関係性がチョット急速だとは思いますが、AVの流れに合わせてコトをなさるとか、現実のシチュではあっても、漫画ではなかなか設定としては(ベタだと思われてるのか?私は漫画設定では見た事が無いので)逆にありそうで無いもの、でも現実にはしてそうなリアル感が面白かったです。攻の男子の受けのコの可愛がり方もそそりました。
  • 目を閉じても光は見えるよ

    丸木戸マキ

    これは良い
    ネタバレ
    2017年12月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 他の方のレビでもあるように、テーマが本来ならスゴく重いけど(光の過去やそもそもがAV俳優の恋愛ものって事で)サラッと書かれているのでそんなに重くならないし、受け止めるタチ役のオジサマがいい意味でオトナな恋愛観を持って光を…笑。そんなアングラな世界にさす一条の光明の様な希望も持てそう?笑、的な物語でチョットほっこりとする内容でした。
    (だからと言ってオジサマの親子の価値観などは肯定する訳では無いですが(^^))
    エロさも丁度良いです。
  • 藤波さんちの恋愛事情~恋愛は外じゃなく、家庭内ではじまる!?

    二ノ前あまね

    うーん
    ネタバレ
    2017年12月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 内容は兄妹で…でも血は繋がってなくて、実はあの場面でヤッテない。女の子がイケメン3兄弟に愛される話で、女の子の好きが最後には通りそうな、今様ハーレークインの健全版?なんか色々と毒されてる私にはちょっとピュア過ぎました。
    いいね
    0件
  • ヤリチン☆ビッチ部 限定版

    おげれつたなか

    微妙に
    2017年12月25日
    話の内容は面白いのですが、題名に対してソレの内容が薄く感じられて微妙でした。
    いいね
    0件
  • 妊男~男子校で妊娠した俺。

    真澄弥

    2017年12月25日
    …オメガバース作品では?発情期に生でスルと妊娠するのかな?そろそろネコ役のコの親も巻き込んでみたらイイのに。発情期きてる息子をほったらかしは違和感があるな。あと、白抜きが大きすぎとアノ時のシーンが割とサラッとしすぎかな。
    いいね
    0件
  • エスケープジャーニー

    おげれつたなか

    うーん
    ネタバレ
    2017年12月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 人生経験の浅いティーンageから1歩ずつ進退しながらも進んでいく様がとても焦ったく、でも納得しながら読みました(^^)良い作品です。若いってイイな〜!青春しているね。ゲイだからと迫害されるのは間違いだけど(K ○ Kの様なアホくさいヘイトと違いがないから)自分の関わってる周りの(あくまで自分が認めて欲しいと思っている)人達に認めて欲しいからとその価値観を押し付けるのも間違いだと言う事には早く気付くと良いなぁ。フミちゃんは認めている上でナイスアシストしてくれているんだから、そう言う(理解のある)人がいる事もちゃんと見れるようになったら2人の悩みも少しは解消出来るんじゃないかなぁ。
  • はだける怪物

    おげれつたなか

    スゴイ…です。
    ネタバレ
    2017年12月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ かんちゃんと弓の場合、恋人と言いながら壊れていく林田を弓はDVに至る前に又はDV初期に違うアプローチをすれば止められたんじゃ無いかなぁ?良く相手を見てれば分かりそうだし。錆では、2人のそれらしいセリフや心理描写しているところが出てきます。(別れる辺りで)DVはどんな理由でも許せる事ではないし、今までもリアルにDV加害者に一欠片の同情もした事無かったけど、このシリーズに関しては一概には言えないなって初めて思いました。こう言う人のマイナスな心理面やブラック会社での社会経験から…など、上手く表現するのは難しい場面が絶妙なバランスで描かれていてスゴイ作品だなってチョット汗が出てきました。
    いいね
    0件
  • 恋愛ルビの正しいふりかた【電子限定おまけ付き】

    おげれつたなか

    良かった
    ネタバレ
    2017年12月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ DV系や外道系SMとかは好きなジャンルでは無いのですが、おげれつ先生の本は前から気になっていて、レビューを読み、このかんちゃんのスピンオフから、錆の方を読んで正解だったなって思いました。かんちゃんが過去に弓にDV繰り返していて、でもちゃんとその事に悩み後悔している姿も見られてスッと読む事が出来ました。かんちゃんは取り巻く環境からがんじ搦めになり、加害者ではありましたが、ある意味では被害者でもあると思います。そう言う割り切れない社会を良く反映している社会風刺的な作品だなと考えさせられる本でした。
  • セフレの至極の愛し方

    淀川ゆお

    いや〜
    ネタバレ
    2017年12月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 千里の変態プレイ(詳しくは本編にて(^^))から始まって、一度疎遠なり再び出会った2人だが、ネコちゃんの学校で変態プレイをしていた為、セフ○で終わるかと思っていたら意外に千里くんもマジだったってお話。ハッピーエンドでよかった。
    いいね
    0件
  • 抱かれたい男1位に脅されています。

    桜日梯子

    最高です( ^ω^ )
    2017年12月18日
    この2人のやり取り、最高です(≧∀≦)なさっておられるシーンもとても表現良くついつい顔の表情筋が崩れちゃいます(^^)あと〜続編待ってます〜〜( ;∀;)
  • 日の当たらない場所

    たつもとみお

    癒される
    2017年12月17日
    島の人達と、彼等との間の温度差や考えの食い違いなど、リア社会でも十分ににありそうでヘビィな問題だなって思うけど、とても良く作り込まれてて読んでいてもとても気持ちの良い内容でした。読みながら、しかしここの島民には謝罪や感謝の言葉を、労いというのを知らないのか?ってチョット思ったけど(^^)現実社会も…うん、島民とか関係なく変わらんこんな感じだわって思い直しました(笑)
  • ハングアウトクライシス

    おわる

    気付いたら…笑
    2017年12月16日
    この作品を読み返したとき、同じ作家が描いてる事に気付かずにこの先生の他の作品も何冊も購入している事に気付きました。先生の作品は、エロ、ギャグ、シリアスのバランスが私的にとても好きで、絵もきれいでキャラも好みが多いからでしょうか。笑
  • 男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間

    菊の助/uroco

    2人の関係性が…
    ネタバレ
    2017年12月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 現在出ている巻数までは一気に買ってしまいました。
    最新刊まで読んでますが、ネコ役のコは、話の内容から何か情緒不安定で発達障害的なモノを持った上での複数犯からの数ヶ月に渡り繰り返し(恐らくほぼ毎日)レ○プされた事によるPT S D+S○X依存症なら、寮長達がした事はかなり兇悪な犯罪レベルで(リア社会でこんなんあったら…ってだからマンガなんでしょうけど(-_-;)寒!)謝って許せるレベルじゃない…。あのタチ役の寮長も本当に危険な犯罪を犯した事をよく分かってないみたいだし、(話の内容、タチ役の寮長の行動より)2〜3回ボコられた程度ではヌルいしもっと苦しむべきだし、レ○プをした同級生達と後輩君が高校生にもなって、タチ役寮長も含め、自分でケツが拭けない犯罪を犯してる事に気付かずに、取るべき責任を負ってないことには釈然としないですね。精神やられた人がスグに病気は治らんよ⁈下手したら何十年も。風邪じゃナイんだから。レ○プ犯の同級生が退学は自分本位な事なので、ってか大学行きたきゃナンボでも方法あるし。退学程度は罰でも何でもナイよね。んなのネコ役のコが負わされたモノに比べても苦痛でも何でもないし。と愚痴りつつ続きが気になってしまう。笑☆終わりはネコの子がハッピーになれれば良いなと願うばかり。
  • くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~

    冬乃郁也/崎谷はるひ

    なぜ…?
    ネタバレ
    2017年12月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この書籍のジャンルは、俺様ドS、ホストと言うことですが、なぜキ○クがジャンルに含まれていないんだろうなぁ( ̄∀ ̄)不思議…。あのキチガイ男から12年も虐*待受けててよくぞ理性を保ってた千晶!アンタはエライ(´;Д;`)と、言いたいですね(ぶっちゃげ病んでますけどね(-_-)千晶は一種のトラウマティックボンディングでは?)。3巻まで読みましたが、王将が何を言っても言い訳にしか過ぎないし、チョット態度が軟化したからとて、あの物語の内容(もちろんホスト君達のラブストーリーもカリギュラも陽だまりも全て読みましたが)では王将が、まだクズにしかみえないのは私だけでしょうか…。
    でも、物語の構成や内容は、私的にはBLの中では嫌いではないのですが…
    続編で、もう少し千晶ちゃんを幸せにしてやって欲しいです。12年です。あの位では報われないでしょ。って思ってしまいます。
  • 変愛

    はらだ

    ハラダ節が効いてます
    ネタバレ
    2017年12月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヤジルシよりもよりあのキ○ク教師のクズっぷりがより表現されていました…笑。あのコが卒業となったらどうなるのか見てみたいですね。あのコを捨てたらアノ教師は本クズ確定☆最強に不味いクズ湯が出来そう☆笑…関係のない話ですが、だいぶ前の事、夜勤中に同僚の女の子(A子)にA子が付き合ってた外国人の彼氏を男にNTRれたとA子よりガチ相談された事をこの書籍を読みながら思い出しました。いや、この書籍の内容とは関係のない話ですけどね。
  • ポジ

    はらだ

    今回もナイスです
    ネタバレ
    2017年12月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ メシア君と'(鬼*畜)調教師の話とか読んでてホッコリきますね〜。宇宙の話も面白かったです。入れ歯取るとか…笑。一時期デ○夫人も若い時に…とか噂あったようななかった様な…をチョット思い出しちゃいましたね。歯がない方が気持ち良いのかな?
    ハラダ節炸裂でこの作品も好きです。
    いいね
    0件
  • やじるし

    はらだ

    ヤバイですね〜
    2017年12月14日
    ハラダワールドに本格的にはまってしまってますね〜
    色んな作品だしててもハズレがないのが凄いです。
    いいね
    0件
  • 好きなひとほど

    はらだ

    良かった
    ネタバレ
    2017年12月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 米ちゃんの処理係ってセリフで、初めはコイツは地獄に落ちろって思ったケド、飯君がキレてからは米ちゃんがとても可愛く見えましたね。あとは、直接言う勇気がないからと、友人である取引先の人も利用しようと画策する彼女みたいな、仕事にプライベートの感情持って来て混ぜるヤツって現実にも割といたりするけど、結構ココではソフトな性格に描かれていて、そこまで不快感は感じなかったです。
    先生の作品は作品上不快なセリフを言う、又は行動するキャラが出てきますが(現実社会ならシャレにならないタイプ)表現がすごく上手くてしっかり落とし所もあるのでとても楽しく読む事できます。
  • にいちゃん

    はらだ

    思ったよりはそんなに闇ではないかな
    ネタバレ
    2017年12月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 評価は高かったけど、レビューをみてて闇、重ってレビューが多かったので、買うのをためらっていたのですが、私的には読んでみるとそんなにまでは闇でも重くもなかったです。現実と自分を受け入れきれない兄ちゃんとうまく割り切るユイ君。普通なら色々されたユイ君に見限られて当然な兄ちゃんが、再び受け入れてくれたユイ君と付き合う事が出来た事は兄ちゃんはとてもラッキーだと思います。なぜならユイ君が兄ちゃんをよく理解してるから。兄ちゃんにはもっと大人になって姑息さも覚えると良いかと。今のままでは只のヘタレだし…笑
    そうすると、薬に頼らずにすむと思うんですけどね。
    現実の方が残酷な事も多いですよね(^^)
    個人的には舞ちゃんの性格や考え方はとても共感出来てすきです。
    ハラダ先生の作品はとても内容が丁寧なので読みやすいです。
  • 蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~

    大海とむ

    早く
    2017年5月24日
    内容、絵、共にステキです。出来ることならハッピーエンドになって頂きたい主役たち。早く新刊出ないかなぁ。
  • 転生したらスライムだった件

    伏瀬/川上泰樹/みっつばー

    面白い
    2017年5月24日
    ます題名がインパクト。転生、異世界〜ファンタジー系で主役がスライムってとこに思わず食いつきました。内容も面白いです。早く新刊でないかな。
  • 堕ちない花嫁

    深海魚

    このシリーズ
    2017年5月24日
    このシリーズの話は面白くてまとめて読みました。
    新刊でたらまた読んでみたいです
    いいね
    0件
  • アンダーヒーロー

    高田りえ

    うわぁ
    2017年5月24日
    先が気になる作品です。まだ全巻購入してないからかもですが…。このヒロイン?主人公?ちょっと羨ましい。
    いいね
    0件
  • 外面が良いにも程がある。

    尾崎衣良

    わりと
    2017年5月24日
    こういう人いるよね〜。と共感出来たりして、面白い話の内容だと思いました。
    いいね
    0件
  • FAIRY TAIL

    真島ヒロ

    面白い
    2017年5月24日
    アニメ化されてるだけに、面白くついつい引き込まれてイッキ読みしてしまいます。
    いいね
    0件
  • ミッドナイト・セクレタリ

    大海とむ

    ステキです
    2017年5月24日
    とむ先生作品は絵も綺麗で話の流れもしっかりしているのでとても読みやすく面白いです。
    いいね
    0件
  • 秘書課ぺットの育て方

    芳井波/anco

    ……うーん
    2017年4月7日
    …いや〜まさに社蓄
    マジであったら立ち直れない内容ですね_:(´ཀ`」 ∠):
    いいね
    0件
  • 猫絵十兵衛~御伽草紙~

    永尾まる

    とても好きです
    2017年3月30日
    この作品、人と猫仙人が住む日常の中で繰り広げるヒューマンストーリー。猫仙人、イイ味出してマス。
  • オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~

    冴月ゆと

    イイ(^^)b
    2017年3月29日
    いや〜ステキな関係ですね〜(^^)
    好きと言う気持ちには異性とか同性とかそういうのはナイのかもしれないですね〜。