レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
検事目当てで。2022年7月30日作者様の別作品の最初がこちらということで購入しました。板前さんとオーナー、法曹界の短編2本。さらりと読めましたがえちはわりと濃い気がしました。
いいね
0件 -
-
-
-
BL好き全員に読んでほしい!!!!!!2022年7月10日新刊が出たところでオススメされて読んだんですけど・・・・・・めっちゃくちゃにいいです!!!!!!!!!まじで。チャラく見えるけど家族思いでいい男な大和くんと、ふわふわしてそうで芯がしっかりしてるほくちゃん。2人と、大和くんの家族のお話なんですけど、もう、いろいろめちゃくちゃいいです!!!!!!!ほんとに〜。今まで知らなかったのがもったいない。読み応えあります。全人類に読んでほしい!と思いますが、アレな人もいるでしょうから、タイトル通りBL好きな人には是非にも読んでほしい1冊です。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
愛おしい感じの2022年4月18日短編集です。いきなり始まって、関係性というかバックボーンがよくわかんないんですが、演練のカップルの、すれ違いの様子がとても切なくリアルに描かれてて良かったです〜。前日談?馴れ初め?があるんですね。そちらも読んでみたいとおもいます。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
すっごく好き!でも、2022年3月5日表紙のふたりのお話は最後の方になります。前後編と書き下ろしで、メインは表紙の受けくんの弟くんのお話です。このお話、めちゃくちゃいい〜( ; ; )この作者さんらしく、あたたかくてやさしくて、そしてリアリティもありのとてもいいお話です。最初は、表紙のふたりが出てこないのでえ?え?となりながら読みましたが、とても良かったです。そして、それを読んでからでないと表題作のほうはダメだったからこの並びなんだな、と読めばわかります。ならばタイトル変えてもよかったんじゃないかな、と思いました。それくらい、単行本のタイトルと表紙、中身は大事だと思いました。あ、でもどちらも読んで良かったです。
-
-
-
-
-
-
-