フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

331

いいねGET

146

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET4

シーモア島
ベストアンサー0
いいね2件
投稿レビュー
  • 鮫は桜に恋をする【電子限定漫画付き】

    作者買い!
    2024年9月1日
    涼さんの初コミックス!他作品も早くコミックス化して欲しいほど、めっちゃファンです。
    面白味のない生活の理人の前に現れた淳。
    ストーカーじみた理人に淳が絆されるまで、バタバタでしたが、この先も恋人編、同棲編と続きます。
    淳の親友、尾田っちがまたいい人で良い役割で好きです。
    この先も目が離せません!
    いいね
    0件
  • 恋も過ぎれば【電子限定描き下ろし付き】

    上田アキ

    作者買いです。
    2024年7月28日
    上田先生が描く大人の男達、めっちゃ理想的で好きです。
    今回はスピンオフなお2人だけど、コレだけ読んでも何も違和感なくて、2人共綺麗系でスッキリまとまって読みやすい。
    いいね
    0件
  • 物失型キラキラブルー【コミックス版】

    キカ糸

    思ってたよりも…
    ネタバレ
    2024年7月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 木綿よりキルトは苦労知らずにお金持ちの主人と上手くやってたんだど思っていたけど…真昼と一緒になるまで波瀾万丈だったなんて…。思っても見なかったよ。
    キルトに戻れて良かったよかった。
    多少独特な世界観で時折読みにくい所もあったけど、基本作者買いなので、入り込んだらやめられない。笑
  • 気まぐれなジャガー【単行本版】

    ウノハナ

    久々に読み返して…
    ネタバレ
    2024年7月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと読みほーで全て読んで感動して□
    んー、読みほ辞めたら読み返せない…やっぱり買うかと…買ってさらに何度も読んで。
    やっぱりウノハナさん達の作品はどれも好きだけと、コレは格別!好き過ぎる❤️
    宗純とアラタの学生時代のエピソードが、1番好き、
    ギューーーン!とアラタのギター□に目覚めた宗純が可愛いのなんのって!
    最後のセッションは泣けてきました!
    ちょっとその後やら、短編でいいので読みたいです。
  • ピンクハートジャム beat

    しっけ

    続き!
    2024年5月13日
    お互いが名前呼びに変わっていたけど、どーしても私が金江と灰賀で定着してて、気恥ずかしい。笑。次巻から慣れるはず!□
    この2人は癒され効果が高いので、定期的に摂取です。
    これから就職するお話しに進むのかな?楽しみです。
    もしもしリーズ!アイドル編可愛い。
    みんた先生の金江と灰賀が!また違った色気で最高でした!。
    いいね
    0件
  • 元チート☆敗けっぱなし

    中川カネ子

    前世の記憶モノ
    2024年4月11日
    最初まったく情報がないまま作者さん買いで読み始めたら…ん、時代設定古い物語なんかな?
    さらに読み進めると、あっ、最近流行りの転生ものか!ん?ーと。ちょっと違う?
    転生っちゃ転生だけど、あー、記憶が残ってる現代のお話かぁー。納得!
    でも読んでるウチにごっちゃになり始めた!□
    初ちゃんも可愛いかったけど、なんと言っても現代の「湖北!」□ミア!
    めっちゃ良い!風貌と性格!どタイプ。でした。
  • 特装版 恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】

    鈴丸みんた

    いやー凄く良い
    ネタバレ
    2024年4月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ロウとよしのコンビは先生の作品の中でもダントツに好きな2人なだけに、続編最高に好き過ぎた。
    ニコとスイにも今後の展開を期待して、次も楽しみに待ってます!
  • 蓮木くんと三毛くん

    山森ぽてと

    まぁ、ほっこりタイプ
    2024年4月5日
    もう少し登場人物がいて、紆余曲折でも良かったかなぉ。とは思うけど、まぁ、でもこれはこれで良いんかな?とりあえず三毛の強くて可愛いのはありなんで。
  • 新装版 キューピッドに落雷

    鈴丸みんた

    いやー、
    2024年2月23日
    新装版…買うか一瞬悩んで…
    でもでも買ってよかった!
    いろいろな所の特典マルっと入ってて!ありがたやーでした^_^
    いいね
    0件
  • カメレオンはてのひらに恋をする。

    厘てく

    おおっ…
    2023年11月12日
    とりあえず…手話って、日本語だけでもいろいろ表現方法がある事に驚き。
    あと、文字のやり取りはよく誤解を招くから、やはり見て話したいよね。
    今後の2人の展開は、次巻に期待ですね。
    いいね
    0件
  • トライ&アイラブユー【電子限定描き下ろし付き】

    echo

    可愛い
    2023年9月5日
    お互い可愛い、優しいお話。
    悪い人も邪魔する意地悪さんもいない、ただ、ただ平和なお話です。
    たまにホワッとしたい時に癒されたい時に読みたいマンガです。
    いいね
    0件
  • はじめて、はじめました。

    暮田マキネ

    最後の…
    2023年8月11日
    最後の表紙の…先生、担当さんとデザイナーとのやり取りが面白かったです。□
    鴇ちゃんとの家族感がもーなんとも!
    次男くん、なんかもう少し出て来そうですね。笑
    今後の恋人編に期待!
  • 【単話売】ピンクハートジャム beat

    しっけ

    待って!
    2023年6月25日
    えっ、一巻無料なの!嬉しい☺️
    また始まるんですねぇ。でも、でも単行本派なので、待ってられるかなぉ。
    前回も結局、単話も買って読んで、単行本発売になったら表紙カッコ良すぎてやはり、買ってしまって。。。困る。
    灰賀と金江のコンビ、好きなんだよなぁ。。。
  • デリバリーハグセラピー

    宮田トヲル

    癒し
    2023年6月18日
    先生の作品の中でほっこりさせられて、1番好き。
    貴一同様、尚に癒される( ´ ▽ ` )。まぁ、このまま完結でも構わないですが、癒しの為にさらなる続きを期待して待っとこ。
    いいね
    0件
  • ピンクとまめしば

    倉橋トモ

    作者買い
    2023年6月16日
    ハローモーニングスターのアツト弟のお話。
    正直アイドル同士のお話より私はこっちの方が好きかなぁ。
    ドルオタ柴ちゃんが幸せになれて良かった。なんだろ、先生と生徒ものはあんまり好きではないんだけど、柴ちゃんがあまりにも先生感がなかったせいか、罪悪感が少なく読めた。
    いいね
    0件
  • ぼくのパパとパパの話

    ろじ

    コレ好き
    2023年6月12日
    親子シリーズは結構買っちゃう。で、購入。
    めっちゃ子育てあるある。子育て経験無しとの事ですが、ほんと振り返る事ができる内容でした。
    これからの日本も早く同性婚が認められていくといいですよね。
    ホント…何が普通で普通じゃないのかは人それぞれ。
    愛のように自分では差別したくないと思って生きてるんだけど、時々、めっちゃ差別!と気がつく事がある。でも、譲れない時もあったりと。
    すぐ反省できる愛の性格は羨ましい。
    また、ヒロが高校生になったヒロ目線のお話も読んでみたいなぁ。
    期待して待ってよー。
    いいね
    0件
  • ちょっと待とうよ、春虎くん

    あめきり

    作者買い
    2023年6月11日
    絵がキレイでとにかく可愛い。粋のかわいいもの好きを理解して用意までしてくれた春虎の言葉足らずの長々先に進めないのも王道ですが、まぁ、待てました。
    学園ものも可愛くて良いですが、大人の同士の絵の感じも見てみたいです。
  • 今日も明日も、家族です。

    博士

    作者買い
    2023年6月8日
    まだ、謎が多いけど、みんなかわいい。
    とわが誰の子なのか?とか、おっきくなったトワと、ヘラピの関係もみたい。
    なぐるを取り合ってるんだろうなぁ…きっと?笑
    次巻が楽しみ。
  • 52ヘルツの共振【電子限定描き下ろし付き】

    早寝電灯

    作者買い
    2023年6月6日
    オメガバースなんだけど、なんかサラッとしてるかなぁ。
    もっとこう…ね。もっといろいろね。…でも先生の作品っぽいのか?
    いつも不思議な感覚があった作品が多かった気がするので、なんかあっさり気味に感じたのかな?
    これはその後のどこまでどーなるのか。も、みたいに期待します。
  • きみ色に汚されたい

    さがのひを

    おおっっ
    2023年5月21日
    幼馴染ものの両片想いもの。
    あー、5年でそんなに変わってしまうお年頃なんだねぇ。私にはあっという間の何も変化のない5年を生きているというのに…若さって…凄いね。
    まぁ、甘々の日々を堪能させてくれてありがとう。
    いいね
    0件
  • シロクロメルティワンルーム

    ハルタJACK

    次も読みたかったです。
    2023年4月28日
    まだまだいろいろ描きたかったとSNSで綴った文字を読ませてもらいました。
    作画もキレイだし、まだまだコレからだったと思うと残念で仕方ありません。
    私も妹を若くして病気で亡くしました。悔しがる言葉は本当に涙が出ました。

    心よりご冥福をお祈りします。
  • さよならのモーメント

    仁嶋中道

    わぁ…
    ネタバレ
    2023年4月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ コレ好きです。
    キミドリも好きでしたが、これは切ない…未練を残した霊、亮輔がホント成仏出来てよかった。
    前に進めた未来あるハルと司。ハピエンで何より。
  • 君となら恋をしてみても

    窪田マル

    おーっっ、
    2023年4月19日
    やっとこまとまりましたね。
    そして3巻では初デート。
    天もピュアさが出てきて普通の学生って感じで…安心安心。
    これより先はまだあるのかな?
    今度に、期待し、まっとりやす。
    いいね
    0件
  • 下から数えて最高にスキ

    加藤スス

    おもしろい。
    ネタバレ
    2023年3月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻では、またまた新キャラ登場で、わちゃわちゃで、おバカなシゲも兄も楽しく生きてるサマが面白い。
    まぁ、1番上手く生きてるのはタマかな?
    タマも最初は何考えてるかちょい分からなかったけど、何だかんだ優しいよね。シゲの為にカラダ張るなんて感動。ちゃんと好きだしね。タマの狙ってるんだか天然何だかの適当な言い回し?セリフがいちいち面白い。関西弁だからか余計プッと笑える。
    みんな憎めないキャラ。
    まだ続くんかな?続くよね?笑
    シゲの卒業は見届けたい。
    いいね
    0件
  • 主従リバーシドッグ

    灰田ナナコ

    作者買い
    ネタバレ
    2023年3月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 一馬もいい人だったし、思ってたよりすんなりくっついてしまった感がやや残りますが。
    まぁ、可愛かったので、仕方ないですね。
    いいね
    0件
  • いつか恋になるまで【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    倉橋トモ

    3人の関係が良い!
    2023年2月26日
    何度も読み返してたのにレビュー書いて無かった。
    あーホント…千秋が和馬を好きすぎてヤバイ かわいい。
    巴の位置が良い関係性。
    巴もその後ぶっ飛ぶのがまた良いです。
    多分そっちもレビュー書いてなさそう。それはまたそちらで書きます。
    いいね
    0件
  • カタコイシーソー

    宮田トヲル

    愛おしい2人
    2023年2月19日
    壱成のビミョーな時やしかめっ面、はぁーっとなる表情豊かの顔がなんとも愛くるしい。
    千紘を追いかけて追いかけて。頼もしいワンコに育ちましたね。
    最高です。
    いいね
    0件
  • ゴンドワナの眠り

    青井秋

    作者買い
    2023年1月13日
    このお話も神秘的な不思議な感じ。
    そしてやはり美しい作画で見惚れます。
    あの魚とかもうホント好きです。
    私も連れて歩きたい。
    ストーリー自体も静かで、物腰も柔らかい。優しいです。
    いいね
    0件
  • ドラゴンの谷からケモノの森まで 【SS付き電子限定版】

    九重シャム

    ホンワカ
    ネタバレ
    2023年1月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あったい優しいお話。私は好きです。基本、先生のお話が好きです。
    モコがキリッとした攻めとして、ちょっとカッコイイ大人になるのかと思いきや!
    親になっても自分の事 "モコ"って言っちゃうんだぁ、ってちょいと思ったけど。笑
    そこはブレなかった!モコはモコだった!
    双子の子たちも可愛いかった。
  • 副音声はうるさい十分に【単行本版(シーモア限定描き下ろし付き)】

    英子

    面白い
    2023年1月11日
    まだ1巻しか読んでないけど、他の方のレビュー読んでると3巻でもまだ想いが通じてないようで。
    勘違いが酷すぎて、空回りが3巻まで続くのかとちょいともどかしそうですが、気になるの最後まで読み進めます。ちゃんとくっついて欲しいです。
    いいね
    0件
  • 氷の城壁【タテヨミ】

    阿賀沢紅茶

    羨ましい
    2022年12月10日
    正反対な〜が好きで、えっ?無料48話まで?大盤振る舞い!って読んでたら、こっちも好きでした。
    物事の捉え方、考え方がとても共感。
    学生生活って私も苦手だった。特に女女した女子の中には入りたくなくて、苦痛だった事を思い出す。
    女子校だっただけにこゆん達みたいにはいかなかったから、ホント羨ましい、こゆん良かったね。って思いながら読んでます。その後も気になるので引き続き読んでいこうと思う。
    いいね
    0件
  • ふたりあそび 【電子限定特典付き】

    あがた愛

    成長日記だね。
    2022年12月4日
    もう、2人共もどかしくて苦しい…から…早く結ばれて欲しい。
    蓮が頑張って耐えてるのがめっちゃ偉い。
    しかし、幼少期のなっちゃんは可愛すぎてでしょ。
    早よ次が見たい。
    いいね
    0件
  • ハツコイノオト

    あめきり

    ほっこり
    2022年12月2日
    初めましての作家さんでしたが、めっちゃ可愛い。お話も絵も可愛いい。
    特につばめのフォルム?顔から全体の仕草や行動みたいのはなんかネコみたいな感じが最高です。
    笑也は優男だけのイメージだったけど、しっかりと言葉で伝えられる見かけによらずの男前さんでした。
    いいね
    0件
  • αでもΩでもない僕らは

    所ケメコ

    似た者同士
    ネタバレ
    2022年11月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お互いがお互いを思いやる、Ωとα。
    βのように普通に生活がしたいだけの2人。
    そして蓋を開けたら2人とも良い家柄!そこにビックリ!そして2人とも家族の厄介者だった。
    結局、悠の記憶が戻らないままだったのは返って良かったんだね。
    いつまでも仲良く過ごしてもらいたい。
    完結してしまったけど、家族となった更なるその後も期待してます。
    いいね
    0件
  • 私たちが恋する理由

    ma2

    おおっ!!!
    ネタバレ
    2022年11月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ついに繋がった!そうか宗高さんは黒沢さんのひいじいちゃんだったのか!
    だからお顔が似てたのね。しかもホクロの位置まで一緒だったから、1巻の時、何度も見返しちゃってたよ。???って。笑
    3巻にてわかるとは!やられました!
    なるほど、ちょっとキザなセリフとかなんかも宗高さんの血筋なのね。
    引き続き 黒沢×葵、大島×京ちゃんの今後も楽しみに待ってます。
    いいね
    0件
  • 無邪気なわんこと猫かぶり【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    にやま

    タイトルそのまま!
    2022年11月4日
    ワンコ…ホントめっちゃワンコな赤坂くんですねぇ。ホワホワしてて良いですね。
    そして面倒くさい八木さん。笑
    良い組み合わせです。ちなみに八木さんは髪を下ろしてる方が良いです。
    セットすると胡散臭くていけすかない感じです。笑
    いいね
    0件
  • そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】

    にやま

    あらら
    2022年11月4日
    ある意味しょーもない性格なひかるんだけど、まぁ、可愛いからいいか。
    しかし…抱かれるとは思って無かったのにね、ハマっちゃっうなんてねぇ。人生変えちゃったよ。うっかりさんめ。
    そしてツインズ!中々のキャラで毎回のコスプレ&なりきり演技!楽しい!可愛い。
    すっかりファンになってしまった。笑
  • 正反対な君と僕

    阿賀沢紅茶

    楽しい
    2022年11月3日
    鈴木の事を可愛いと思った谷くんはホント良い人。
    大人しそうだけど、ちゃんとリードもできるし。
    そして鈴木も派手だけど、中身はちゃんとしたいい子!
    ってか、周りの友達達も良い子だらけ。
    自分が高校生の時って、もっと捻くれたし、あんまり深く物事を考えなかったような…周りも…と思いこんな高校生活したかったなぁ。と。面白おかしく時にはキュンとしたりの、ちゃんと青春!コレ楽しい。
    いいね
    0件
  • 【単話】不屈のゾノ

    しっけ

    あら
    2022年11月3日
    可愛いまみれだな。
    殴り合いしてたとは思えないほどにラブラブでフワフワな2人ですこと。
    更なるその後も期待してまーす。
  • 愛しのアイツを飼いならせ 飼育書付き特装版

    ぴい

    やっと落ち着きましたねー。
    2022年10月28日
    愛しの〜…から5年後の続編という事でしたが、前作から読み返しての、2人の時間がそんなに経って無かった!笑
    作画もちょっと可愛くなってて、環はもちろんOKですが、東雲は前回のイメージの方が好きでした。東雲まで可愛くなりすぎてて。まぁ、実際、キャラ的に可愛くなってるのでやはりOKなのか?笑
    相変わらず、丹呉が気になって仕方ない…笑。丹呉にも幸あれ。
    いいね
    0件
  • 気ままなアイツを飼いならせ

    ぴい

    作者買い!
    ネタバレ
    2022年10月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 特集組まれてて、思い出し読み返したら、レビュー書いてなかった!
    環の学生での出来事が居た堪れない。でも親に捨てられたのかと思ってたから、そこは良かったー。自らだったのね。
    俺様な東雲だけど、中身は意外と可愛い奴。妄想が小学生並みで…その残念感も意外と好き。笑
    そんな二人が出会った事で動き出したんだもの、上手くいってくれてよかった良かった。
    個人的には、丹呉が気になって仕方ない…
    いいね
    0件
  • 【単話売】恋をするつもりはなかった-double-

    鈴丸みんた

    うわぁ
    2022年10月25日
    狼くんが就職してる!
    ってか、えっ、おnewなのに、無料ですか?ありがとうございます。
    新キャラ登場ですね。ニコちゃん。どーなっていくのか、期待しかありません。
    よしのは相変わらず美しい…しかし、確かに狼くんが言うように、可愛くなっている気が…
  • フロムヘブンヘブン

    ほど

    平和だ…
    2022年10月14日
    片想いだと思ってたら両思いだったのね。
    とても平和なお話で、若干物足りないかな。だけど、まぁ、幸せならいいんじゃない。
    いいね
    0件
  • 夜明けの唄【単行本版】

    ユノイチカ

    えっ?
    ネタバレ
    2022年10月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻…衝撃的なんですけど…
    えっ?現代のお話だった???スマホ?
    もっと昔のお話だとばかり思ってたから。かなりびっくり。
    ってか。まだまだ謎だらけだし。え?ションの嫁は何者?
    アルトも…なの…???
    えーー、次気になるけど…エルヴァと離れたらどーしよーーー!!
    せっかく想いが通じ合え始めたから、幸せになって欲しい。
    もちろんマニエルにも幸あれだよ!!
  • おとなりさん治療中。

    七瀬

    えっと、
    2022年10月1日
    どちらもお隣りさんのお話でした。
    小さい頃のトラウマは別としても、今の背格好で痴漢に遭いやすい雰囲気ではあまりなかったけど…あっ、個人の感想です。。。
    まぁ、治療完了なら良かった良かった。
    いいね
    0件
  • たゆたう琥珀

    カジス

    これ好き
    2022年10月1日
    どうしよ…中野と付き合い始めたら、的井がどんどん可愛くなっていく。
    すぐ頭で考え始めるところとか、良いっすよね。
    これからの2人に期待。
    いいね
    0件
  • みのりの森

    まりぱか

    泣いた
    2022年9月30日
    ん、こんな出会い方で、いきなり関係を持つのはどーなんだろ?と思って読んでいたけど、何度か読み返して、お互いの気持ちを知れた今は別に違和感がなくなってた。
    残された人たち目線のお話で、結局のところ、慎太郎の弱さの原因は何だったのかは描かれてなかったので、ちょっと気になってます。
    でも2人が出逢うきっかけ。
    でもでも、慎太郎側のお話も出来たら読みたいです。
    いいね
    0件
  • 行きたい場所 【被写界深度 応募者限定小冊子2018】

    苑生

    うおっっ。
    ネタバレ
    2022年9月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まだ早川くんの尻穴は守られていた!笑
    紺ちゃん優しすぎ。早川がどんどん可愛くなってますね。ラブラブだし。
    そー言えば、早川くんの歌うまはバンドボーカルにはいかせないのだろうか?
    もったいない。
    更なるその後も待ってます。
    いいね
    0件
  • メロンの味

    絵津鼓

    ただ、只、
    2022年9月23日
    良かった。
    結末を知ってても、何度も読み返しながら、木内が居なくなってしまうんじゃないかとハラハラしたりして。
    辛かった日々の褒美として、2人共、出会ったかのようだから。
    これからも見守っていきます!
    いいね
    0件
  • 愛の言葉をうらがえし

    阿部あかね

    作者書い
    2022年9月19日
    宗馬2年でいったい何があった!
    ってー言うほど急に大人になりすぎ!可愛さがなくなり過ぎ。笑
    まぁ、まさよしが器がデカくで何より。幸せに。
    他作品も短編で小気味良い感じです。
    いいね
    0件
  • SEX PISTOLS【合本版】

    寿たらこ

    好き!
    2022年9月18日
    えぇー!10巻まで読んで、のりりんの事何も解決してない…
    どころか、もう、登場人物多すぎて何回かコレは誰だっけ?ん?誰と誰の子だ?って、相関図やらを見返して。
    かなり内容もどんどん複雑化すぎて、ちょっとワケが分からんくなるんだけど、でもハマっちゃう。どの人も魅力的で大抵ハピエンだけど。
    振り返ったり、新たな人物達のエピソードが入って、それはそれで楽しいんだけど、、、
    肝心のノリ夫と国政が全然進展なくて、モヤモヤ。
    まだ信夫さんも解決できてないし。お父さんの存在もまだまだ謎だし、
    あーーーー、早く先が読みたい!
    いいね
    0件
  • 月下の双頭

    九重シャム

    作者書い
    2022年9月16日
    ちょっと内容が複雑で急展開が多くて理解できず、2回読んで何となく分かった。
    ただ、南さんの立ち位置やら、お父さんの過去、なぜ蒼依が生まれたのとか、もうちょい知りたい。
    皆さんのレビューにあるように次巻やスピンオフなどあったら良いかなぁ。
    あと、薄明の犬神様は蒼依を気に入ってるらしいけど、薄明との事はアレで良いの?
    気に入ってる者同士がくっつくのはアリなの?とか、ゆうまの今後やら汐が成人した後などもあったら良いなぁ。
    いいね
    0件
  • タカラのびいどろ[コミックス版]

    鈴丸みんた

    何度読んでも…
    2022年9月2日
    良かたい。笑  宝に懐く大進、可愛すぎる。
    そして大進の服、とにかく可愛い。良いお店見つけました。
    今後は宝のセンスにまみれていくのでしょう。
    宝の大学卒業後、その後もあるよう期待して待ってます。
    いいね
    0件
  • 特装版 ピンクハートジャム【電子限定描き下ろし付き】

    しっけ

    わぁ最高
    2022年8月18日
    我慢出来ずに単話から読み続けて、単行本になる!って思ってたら、特装版!?
    いやー、豪華で何より。
    単話でも読めなかったその後もチラッと入ってて、幸せです。
    更なるその後も期待しつつ、何回も読んじゃう。
    金江ファッションがかなり好き。だけど、実際は着る人を選ぶよねぇ。笑
    いいね
    0件
  • 夜とふたり【電子限定描き下ろし付き】

    ジョゼ

    あはは
    2022年8月6日
    最後は可愛いかったぁ。2人共明るくなってて、良かった。
    吸血鬼ものは好きなんだけどぉー。。。
    思ったより強調されてなくて、サラッとして日々日常で過ぎてる2人。
    いつか満が同じ吸血鬼になれるのか、直治が満にいろいろ試されて殺されるのか…またその後も覗きみたいものです。
    いいね
    0件
  • その肌の熱さをおぼえてる

    ジョゼ

    幼なじみもの。
    ネタバレ
    2022年8月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前半…弦の優しさや切なさ、やるせなさに胸が苦しかったよー。
    鈍感だった幸太郎が…香水で気付くなんて!ちょっと褒めてあげたいよね。
    そして兄の奏は何事もなかったように帰って行くのね。。。まぁ、別にいいけど。
    上手くまとまって良かった。
  • ムーンナイト

    九重シャム

    この世界観
    2022年7月28日
    先生の独特な世界観好きです。
    思ったより早くにくっついてしまった感は否めないけど。まぁ、優しいお話でしたので良しです。
    いいね
    0件
  • なんかもうあーあって感じ。【コミックシーモア限定特典付き】

    宮田トヲル

    まぁ、可愛いんだけど。
    2022年7月28日
    確かにタイトル通り!
    まぁ、多田の興味が初恋になった収穫って事で!
    "ただもり"が公式だっつーのはかなりお気に入りです。笑
    もっとチラッと出てきた的場さん?との拗れとかあってさらに!とかあっても良かったなぁ。
    いいね
    0件
  • あいおいフォーカス

    七瀬

    うーん。
    2022年7月28日
    ちょっと自覚するまでのキッカケやらが曖昧で、そっからの急展開にちょっとついていけなかったなぁ。だったら元々気になってたとかの方が自然だったような…
    いきなりの下の名前呼びはちょっと引いた。
    もう一つのお話の方がメインの方が良かった感じ。
    いいね
    0件
  • 88rhapsody

    ソライモネ

    最高でふ。
    2022年7月28日
    ミヤと夜高の服のセンスが好きだぁ。
    みんなかっけーんだけどね。スーさんのモヒカン時代!素敵…
    バンドマンだけどやはりあったかくて優しいお話でした。
  • 苦いのテーマ

    阿部あかね

    うわぁーん
    ネタバレ
    2022年7月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もう。2人の会話を新が聞いちゃうのは…痛いよー。胸がギューーーとしたよー。
    まぁ、1人しか知らないってーのも…他も気にはなるよねぇ。
    新が、なっちゃん命で良かった。距離を置くだけで良かった。
    別れなくてよがっだーーー!。
    まぁ、あんなにボコる新も意外だったけど。
    幸せになってください。。。
  • 俺の推しがこんなにエロいはずがない!

    カノンチヒロ

    最高のパートナーだね!
    2022年7月17日
    先生の世界観!最高です。面白くて大好きです。
    なんだろ?きっと他の方が描いたら読んでないような内容なのに、先生のはなんかクセになるのは?なんでだろ?笑
    わたしにはツボるのがちょうどいいんだろうなぁ。
    最高です。
    いいね
    0件
  • リミットハニー

    七瀬

    レンタルしたい。
    2022年7月3日
    気がつけばもう4冊目ですね。
    リミットハニーの人達はみんなイケメンなのに素の性格良い。
    腹黒くんが1人もいない。笑
    こんな子達なら是非レンタルしてみたい。笑
    あっ、一(はじめ)はちょっと興味ないことに対して無愛想過ぎて、えっ?と思う事もあるけど。でも人としては悪いコではないし。
    洋一くんの悪態?やドタキャンも心広く受け止めるしね。
    どのペアもお互い思いやってて、いい感じです。
    いいね
    0件
  • I’m in Love 【電子限定特典付き】

    阿部あかね

    さすがです。
    2022年7月2日
    わぁぁー!メイちゃん可愛い過ぎる!
    花といっくんシリーズが好きで他作品も読み始めてるけど、うん、メイちゃん謙虚で一途で可愛い。
    花も一途だけどね。
    お幸せに。
    いいね
    0件
  • 雪の妖精

    芹澤知

    癒し…
    2022年7月2日
    ほぅ。。。癒されました。
    優しく可愛いお話です。
    何にも染まってない可愛い春樹。
    いやー、しかし、ホント人物はもちろんの事こと、動物、めっちゃうますぎる。
    眺めるだけでも、見返そうと思います。
  • 泡沫の鱗

    ソライモネ

    これ好きぃ…
    ネタバレ
    2022年7月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ゔっっ。途中までは楽しく読んでて、幸せ気分満載だっただけに…
    ラスト…泣いちゃった。ゔっっ…凪…
    せっかくコレからだっただけに。みんなの記憶がないって。
    声を残すなんて…人魚ならでは。で…また泣く。
    悲しくて切なくて。でも、素敵なお話でした。
  • 不器用なライオン

    中田アキラ

    可愛い
    2022年6月24日
    この作品が初めて読んだ先生の作品だったかも。
    読み返して、あー、やっぱコレ好き。
    三嶋たちのお話も好きだけど、朝日と優のその後もちらっとあって、良い。
    他も読み返ししよう。っと。
    いいね
    0件
  • MERRY WEDNESDAY

    ソライモネ

    わぁ。好き。
    2022年6月24日
    ずっと気になってる作家さんだったので、違うお話をたまたま雑誌で1話だけ読ませてもらったら。。。
    絵のタッチといいお話もすごく好き!!
    で、こちらを購入。間違いなかった!
    他作品も読ませてもらいます!
    いいね
    0件
  • リンク アンド リング【電子限定描き下ろし付き】

    つゆきゆるこ

    ホワホワ
    2022年6月19日
    あら、2人共に可愛らしい。
    ポワポワとした優しいお話です。
    そして、別所くんのお友達2人の今後も楽しみです。
    いいね
    0件
  • 優男とサディスティック【SS付き電子限定版】

    秀良子

    憎めない
    ネタバレ
    2022年6月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この、〜と〜。先生のシリーズ好きです。
    結局…高校の時のいじめっ子で、今はストーカーと知りつつ、ハマっていくなんて。
    そしてくっつく。ホント普通ならあり得ない関係だし、ちょっと引いちゃうはずなのに、なんでだろ?ホンワカしてて憎めない。
    人としては良い奴だからかなぁ。笑
    読んでて嬉しい。
    お弁当…上手でしたね。笑
  • 恋が満ちたら

    上田アキ

    めっちゃ…
    2022年6月14日
    ラブラブ。
    お互いを思い、気を使いすぎるだけでモメる?でいいのかな?なんて。
    なかなか無いよねぇ。コレを読んでると、穏やかで、優しい人になりたいと思う今日この頃です。
    なかなか出来ません。羨ましい。
    こんな恋人同士…永遠の憧れですよ。ホント。。。
    私も来世に期待です。
  • 恋が落ちたら【電子限定描き下ろし付き】

    上田アキ

    2人とも
    2022年6月13日
    穏やかでなんて可愛らしい2人なんでしょうか!
    もう、それだけで癒しですね。
    紳士な落ち着いた大人なんて、そう居ないですよねー。
    ある意味理想ですよね。
    素敵です。
  • フロム・グリーンキッチン

    上田アキ

    出会い方が…
    2022年6月12日
    なんとも言えない出会い方!
    姿勢よく料理する晃太郎が良い!
    っていうか、バイトくんの濱崎の役割がヤバすぎる。自分も気になってるのに…いい奴!!
    ナイス!笑
    濱崎くんも幸せにしてあげてください!!笑
    いいね
    0件
  • 高嶺の花は、散らされたい

    左京亜也

    あら
    ネタバレ
    2022年6月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もう、ほとんどストーカーまがいなハナちゃんに、ちょい引いちゃったけど。笑
    まぁ、番になれないと分かってただけに、番にしてもらって、良かったね。
    いいね
    0件
  • 咲かない花に水やり

    yoshi/阿賀直己

    素敵です。
    2022年6月5日
    綺麗すぎる。もう全部綺麗。
    電子版が数日遅れての配信だったので、もー、まだかまだかとモヤモヤ過ごしてました。
    数回読み直しして、はぁ、目の保養も出来てのレビューとなります。笑
    桜庭と浅水との関係がもし桜庭母の耳に入ったら?の時の反応もちょっと気になります。
    その後にも期待してます。
  • 来たる晴れかけの明日よ

    上田アキ

    わぁー
    2022年6月3日
    ツナギの晴仁かっちょええし、垂れ目でのニカって笑うのは反則!
    ツナギは良いよねぇ。大好き。
    でも年が思ったより若くて、桜次郎を引き取ったときの対応は渋い大人のようでわぁーってなった。
    絶対35くらいに思っていたから、あれ?意外と若かった!笑
    いやー、清々しい作品でとても好きです。
    いいね
    0件
  • 蟷螂の檻

    彩景でりこ

    ついに…
    2022年5月28日
    完結してしまった。
    もう、ドロドロな人間模様あり、サスペンスあり、エロありと。そりゃ盛りだくさん。
    別編ではドラマだったよー、とコミカルに描いてくれてますが、まぁ、ホント典彦が…要ですよね。
    蘭蔵も健一も可哀相な犠牲者でした。
    何度か読み返しましたが、やはり重たいです。
    さちこにも幸あれ!
    1番かっちょええのはさちこだったです。
    女は強しです。
  • 愛があるならいいじゃない

    阿部あかね

    美長の一途さ…
    2022年5月13日
    宮田も小沢もかなり感じが変わってて…現代的!笑
    特に小沢さん、もう別人。笑
    相変わらずの鷹緒だけど…もう…しょうがないね。
    美長がそれでも良いんだから仕方ない。。。
    幼少期から一筋なんて、ホント、神だよね。
    美長が幸せになってくれるのならば、それでいい。うん。
  • いつもあなたの事ばかり

    阿部あかね

    続き
    2022年5月12日
    由一の男前な一面が出ててなかなかですね。
    八百屋の息子は結局何がしたかったの?性格悪すぎて将来不安しかなかったけど、由一と武久からちゃんと学べよ。1人更生出来たんじゃーないですか?笑

    武久の可哀相な過去ですが、由一が幸せにして
    くれるので、安泰です。
    いいね
    0件
  • 振り返ってみてみれば?

    阿部あかね

    おおー
    2022年5月10日
    あの美長のベットもゴミ…の。問題のベットで荒稼ぎした小沢さんのお話なんですね。笑
    そして恋。。。初恋。。。なるほど、こーやって宮田くんとくっ付いたのか。で、この後に鷹緒と3人で仕事すんのね。
    もう一つ、同じ寮の子たちのお話も。
    いいね
    0件
  • 好きというのになぜかしら

    阿部あかね

    はぁ…
    2022年5月10日
    由一も美長同様、ダメ男に苦労してたのか。
    武久が真逆!たらし的なとこはちょっと似てるけど…。
    鷹緒…もうちょっと無理。美長が素晴らしい。どんだけ好きなんだよ。
    いいね
    0件
  • 奪われることまるごと全部

    阿部あかね

    シリーズ読むぞー
    2022年5月8日
    花シリーズが好きで、こっちも飛んで来ました。
    美長×鷹緒。高校生なの?かなり大人顔…
    なぜに浮気者は相手がすると許せないのか…永遠の謎…摩訶不思議…
    コチラのシリーズも全部読みます。
    最後のおまけの幼少期の美長が可愛すぎる。
    園児が虫を素手でつぶせるって!笑 すげーなぁ。おい。笑
    いいね
    0件
  • モアザンワーズ

    絵津鼓

    ううっ…
    ネタバレ
    2022年5月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 妹尾の過去…こっちではマッキーと呼ばれてて。
    そっか。優しい人達で安心した。
    美枝子がどんな子だったか不安だったけど、めっちゃいい子じゃないか。
    私は好きだ。
    よくあるBLあるあるで、てっきり永慈が妹尾より女を取ったのか?とか、いろいろ考えてたけど、そんなんじゃなかった。
    永慈もめっちゃ良い子だった!
    しかも永慈からマッキーへの告白だったとは!
    3人のバランスはなかなかね、上手くとれないよね。
    まぁ、子供問題や永慈の父親問題を考えると、マッキーの気持ち的にこうなる事になっていくのは仕方がない事だったのかな。
    そして何より、永慈が優しい人でホント良かった。
    マッキーもこの後に朝人と出逢えたのは必然だったのだね。
    ある意味コレを描いてくれた事により、モヤモヤをスッキリさせてくれてありがとうございました。

    先生のお話は人と人の繋がりがホント良いですよね。
    そしてあちこち繋がっていて、それぞれのドラマも描いてくれて、楽しい。
    またいろいろ読み返したくなる手法?笑
  • SUPER NATURAL

    絵津鼓

    好き
    2022年4月24日
    まだ全部の作品読めて無いけど、やはり先生の作品好きですねー。
    お話も絵も全部好き。
    暢も大地も2人共可愛い。
    大地の不安を一生懸命考える暢はたまらなく良いし、不安に落ち込む素直な大地もカラッとしてる大地も可愛い。
    2人の周りの人達も平和的で良いですよね。
    いいね
    0件
  • 犬も歩けば恋がはじまる

    博士

    ポメ!
    2022年4月17日
    松田くんの器?のデカさなのか?大して驚かない動じないトコがなんとも。いろいろツッコミたい所も対応力が凄い!笑
    若干変わってるだよね。またソコがイイ。
    なぜに兄弟で、家族さえ、ソラだけ犬化してしまうのかは触れない笑
    体質で片付いてる笑
    まぁ、何にせよ、2人が幸せであるなら良しです。笑
  • home

    つゆきゆるこ

    どれも好き。
    2022年4月14日
    表題作ももちろん好きだけど、他2つ、不毛過ぎるのに、求め合う2人達に切なくてぎゅっとなった。
    スバルの一途さに感無量。
    いいね
    0件
  • 秘め婿【単行本版】

    芹澤知

    うわぁ
    ネタバレ
    2022年4月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ グレープフルーツムーン以来。
    めっちゃ綺麗。絵、とても好きです。
    そして思ってた以上のストーリー、世界観、素晴らしい。
    シキもだけど、ヤマトがかっちょえぇ。顔は可愛いのにめっちゃくちゃ男前な性格で、ヤバイ。
    人に戻ったその後のお話もぜひみたい。あの赤子も。
  • かんしゃく玉のラブソング

    鈴丸みんた

    コチラもなかなか。
    ネタバレ
    2022年4月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あの猛生が、蒼生達に感化されたとは。キューピット…の時の猛生はなんかモテたいだの勝負だのとガキっぽいし何なん?とか思ってたけど、本編ではとても寛大でよろしい。わこちゃんがぐるぐるしてる様はとても可愛い。
    無事まとまって良かった。
    いいね
    0件
  • 鴆 天狼の眼

    文善やよひ

    大好きです。
    2022年3月28日
    シリーズ第3段ですね。
    大満足でした。
    毎回どのジェン達も魅力的で。
    ストーリーもぎゅっとさせられる。
    どの子も幸せそうで何よりです。
    そして今回も、人物からジェンの羽1枚1枚や、華やかで着ている着物のや小物の柄に至るまで細かな作画が素敵過ぎて、何度も見返しました。
    素晴らし過ぎる!
  • 猫、愛を知る

    阿部あかね

    ついに…
    ネタバレ
    2022年3月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 性根の悪すぎ将太をこんなにも更生させれたとは!
    将来不安要素しか無かったから、ホントありがたやでした。
    まぁ、今後も詩郎の苦労は絶えないだろうけど。
    無事収まって良かった!
    更なる詩郎の過去やらその後も楽しみにしてます。
  • 華と楽【電子限定おまけ付き】

    阿部あかね

    次は…
    2022年3月24日
    キノコの弟くんかと思いきや!
    でもかなり大人になった将大が見れて良かった。
    椿は相変わらずカッケー
    えー、4年後の花たちも見たかったなぁ。
    いいね
    0件
  • 月と太陽

    阿部あかね

    好き
    2022年3月24日
    おおっっ〜。
    凄い凄い。あんなだった「お兄ちゃん」が。
    椿によって、かなりの成長!
    人って変われるんですねぇ。おバカだけど、素直だったもんね。
    椿カッケー。
    椿と花の関係性も好き。
    椿もまた将大の良い影響を受けて、花たち並みにまとまった!
    残すは弟かぁ…笑
  • 続 IN THE APARTMENT

    絵津鼓

    めでたく…
    ネタバレ
    2022年3月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 妹尾…めっちゃ可愛いじゃんか。
    やっとくっついてくれましたね。
    いつ、妹尾が居なくなっちゃうかとヒヤヒヤしました。
    良かった。上手くまとまって。
    って、兄キの会社繋がり…って。もう、運命やね。笑
    いいね
    0件
  • IN THE APARTMENT

    絵津鼓

    しみいる感覚。
    2022年3月19日
    なんだろ…じわじわくる感じが、何より良い。
    人は迷う生き物。
    迷うのは止まってるのと違うやろ?って、名言…笑
    若い子ほど迷って欲しい。何が正解かなんで解らないしね。
    先生の作品を読んで、考えてくれたら素敵ですね。
    もう、迷う事すら出来なくなった年齢層代表はそう思います。
    いいね
    0件
  • 花といっくん

    阿部あかね

    最高!
    2022年3月9日
    わぁー、新キャラ登場。花ちゃんといっくんはブレずに良いコンビ。
    2人の会話のやり取り好き。
    また凄い兄弟出してきましたね。
    華奢なのに男らしく強い花は最高にカッ良くて可愛い。
    花の一途さに毎回やられます。
    いいね
    0件
  • 花にくちづけ

    阿部あかね

    花ちゃーん!
    2022年3月9日
    ずっと気になってて、めっちゃお買い得になってたもんで、シリーズ書いまくった!
    ヤバイ、花が可愛い。
    ずれまくってる恥じらい…
    アホさ加減が絶妙に愛くるしい。
    いいね
    0件
  • 被写界深度

    苑生

    うわぁ、コレ好きです。
    ネタバレ
    2022年3月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 紺ちゃんの器のデカさとか、早川の小さい頃からの天才肌たる故の不器用さとか。
    全て愛おしい。
    告った早川があっての再会だったから、空白の3年は必要だったんだよな。
    そして、めっちゃ早川が可愛い、、幼少期も早川一家がまともでよかった。
    ねーちゃんは凄い小さい頃から大人だった!
    母も素晴らしい。
    私は山ちゃん側の人だから、恵まれた環境の人について、おんなじ思い。
    山ちゃん…分かるよ!!!世間様はそっちが多いから。
    ただ、早川には罪は無いんだよね。
    これはしょうがない事だからねえ。
    山ちゃんにも幸あれ!
  • ラストフライデイ

    絵津鼓

    2人とも
    2022年2月27日
    可愛い。。。
    タクミくんは大学生…だったのか!純粋すぎて中学生かと思った!
    欣也くんも、ちゃんとパジャマの裾インしてあげるなんて、かわいい。
    いいね
    0件
  • カランドカラメル【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】

    はわぁ…かわいい
    2022年2月27日
    こっちのお話も可愛い。やはり絵もお話も癒される。
    平和的で何よりです。
    雷ちゃんが幼なじみだったのね。
    いいね
    0件
  • カム トゥ ハンド【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】

    優しい…
    2022年2月26日
    絵も話しもフワフワしてて、とても優しい。
    ほんわかしたい時に読みたくなる。好きだなぁ。
    読んでる時だけめっちゃ優しくなれてる気がする。
    いいね
    0件
無料会員登録でもっと見る