レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数17件
いいねGET256件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
東京センチネルバース ‐蛇恋は不夜城に燃ゆ‐【特典付き】【イラスト入り】
お洒落でエロカッコイイ2024年12月24日前回作品と比べて今回もサスペンスとアクションと倍増で、ベテランエリートでツンな受けがエロカッコよく…でも我儘で無茶してる理由が悲しかった。同じくベテランエリートの攻めも色気ムンムンで大人の余裕ある人。甘えん坊な白蛇と包容力あるアムールトラと最強コンビです!
やっぱり自分の命を犠牲にしても人を守らなければいけなという境遇は辛く悲しいけど、必死に戦う彼等には感動してしまいます。それに能力暴走のケアの仕方がエロい。ラストまで内容と綺麗な挿絵にドキドキされっぱなしでした。まだまだサブキャラ達のお話も読みたいです。
あとがきの、白慈よスケベであれ、には笑えてしまった。 -
-
-
-
-
-
-
注意書きは読むべきでした2024年11月28日食べながら飲みながら読むべきではなかったー!吹き出したー!
表紙がキモい…?どうかなぁと思ったけど左下の、お珍チン裸ンドに吹き出し、1作目からノースーツデーとロングネクタイの使い方で吹き出し、全て7作品プ〜ラプラお珍チン・全裸裸ンドの潔さが素晴らしい。ストーリーはありえないだろう…と思うけれども、キモエロいだけでなく恥ずかしさなど吹っ飛ぶくらいな爽快感もあって、丸々一冊ムキムキ全裸シーンばかりで面白かった。
各作者さんのコメントもオモロイです。思いきり楽しみましたよ〜!表紙の子はどんな子?では、こんな子だったのか⁈と納得いたしました。 -
-
愛されたい男達2024年11月16日4カップルの人生がするすると流れるように繋がり絡まって、オムニバスのような素敵な映画を観てるようでした。8人も登場人物がいて繋がってもいるので、これは誰だっけ?誰とカップル⁇…さらに過去の話も出てくるので混乱しちゃいました。でも2、3回読むとジワジワと理解できて、中条・佐渡と秋葉の過去の繋がりが悲しくて涙が出ました。絵も綺麗でイケメン揃い!いい身体!エチはあまり激しくないけどまたそれが切なさ倍増だし、相手を愛したいし伝えたいけど伝えられないと不器用な男達も可愛くてよかったです。ラストの佐渡兄のシーンと想いにまた涙が出ちゃいました。本当にそれぞれの言葉が心に染み入りますねぇ。
キャラプロフィールや描き下ろしも最高ですが!攻め達と受け達の飲みワイダン!まじでヤバすぎ面白すぎでした。 -
-
-
-
男子呑み会最高!2024年11月8日カラーイラストの食事が美味しそうでヨダレが…
私はBBQも笑えたけど、セルフ串揚げ好き!食べたい!酒!酒!酒や〜!酒持ってこ〜い!って叫んじゃうくらい美味しそう。
ハルもマオも皆んなイケメンで働く男の大人の男子会、一緒に呑みたいな。友人達も同じノリがいいし、気を遣わない仲間達で羨ましいです。呑んで楽しい!美味しくて楽しい!会話が楽しくて最高。女子の同期・ママ友会って愚痴や牽制や自慢ばかりでつまらない時もあるけど、男子会って子供みたいなバカっぽい・くだらない話が笑えるし楽しいですね。本当にネチネチトゲトゲしない時間気にしないで、笑い死にするくらいな楽しい呑み会したいですね。3巻で完?何故⁇もったいない〜もっと続いて欲しかったです。 -
好きの苦しみや切なさが凄い2024年11月4日3作品3カップルとも、お互いの好きが凄く溢れていて可愛いかった。
1話目は、両片想いからイチャイチャする2人。受けのドキドキがすごく伝わって私も鼻血出そうで、余裕ありそうで余裕なく嫉妬する攻めが可愛かった。2話目は、好きなのになんで⁈我慢しても諦められない切なさがあるけど、2人の幸せよりも先輩が凄く気の毒だった。3話目は、何故されるがままなんだろう?な受けに何故こんな酷い扱いをするの?な攻めの、段々と分かる不器用さと燃え狂うような気持ちと溢れる涙に何も言えなくなった。
大きな瞳の表情が可愛いけど細めな身体が色っぽく、エッチも激しくたっぷりエロかった。3カップルそれぞれのやるせない切なさが凄く伝わってきました。 -
-
-
-
ぼくの声もきみの声も2024年10月22日真幸の声が出せなくなった理由がゾクっと怖い。最初は声が出せないのはなんでだろう?と思ってたけど、段々と純太が怪しくなってくるし、美由紀も意地悪なのか良い子なのか分からなくなるし、実波はなんで真幸に絡んでくるのか、全て謎で始まってラストに謎が分かって気持ちは悲しくなったけどサスペンスもありBLもありで面白かった。真幸の母親は仕事の忙しさを理由にして放置しすぎでダメだし、父親はもっと自分勝手すぎてダメだわぁ。そのせいで純太にも…子供達に恐怖を植えつけやがってー!バカヤロー!ととても腹が立った。
話したいじゃなくて声をきかせたいとか声がききたいとか、な〜んかエロくていいなぁ。ランドセル…う〜んトラウマになりそう。 -
-
ロマンスたっぷりの執着溺愛2024年10月18日天点さんの絵は、豪華なドレスも表情も背景もやっぱり綺麗。表紙絵も綺麗。儚げで可愛さと色っぽさのある表情とイケメンのキリッとした目線に痺れます!リリーが可愛いだけでなく、芯が強く男前な性格なのもいい。
健気で悲しく涙が出るシーンもありますが、エチもたっぷりエロい〜!凄くエロいけど、でも綺麗でウットリしちゃいます。無慈悲で冷徹グレイがリリーにだけ、人前だろうと甘くデロデロに溺愛して10年もずっと一途なのもよかった。いろんな危険な目にあったり血生臭く緊張感あってハラハラしたり、リリーの過去にはビックリしました。4巻最後まで面白かった。
各巻の描き下ろしでの2人の可愛さに笑えました。 -
アイドル辞めたくないので遊ばれることにしました【電子単行本特典付き】
ケモミミ万歳!2024年10月12日可愛い〜ケモミミアイドル!舌噛みそうな言い方だけど可愛い。成長してミミが落ちゃったとか怖いけど、ミミ付きで生まれて周りから期待込められて頑張ってきた人には、精神的に辛いし悲しいね。
無理やりな身体関係からの2人で、六花〜よく思い切ったなぁと思ったけど最低ヤロウなタクマが段々と執着を見せ始め、何度も六花を守るシーンはキュンとしちゃいました。でもそれぞれ2人が抱えている気持ちには泣けてきちゃいます。初期装備だって言い切れちゃうのも凄いな…
うわっ!タクマのミミ落ち前の姿が…子供姿も可愛すぎですね〜マネージャー森本も気になりました! -
-
-
-