フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
89
いいねGET
40
いいね
23
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
つづき2017年8月3日続きものです。1巻がよすぎて即購入。期待通りでした!今回はまさきの過去が出てきます。1巻よりはすこーし暗いですけど、そこはひーくんとひなひなのおかけでほっこり可愛くなります。さすがです。心が暖かくなりたい方はぜひぜひ1巻から読んでください。
いいね
0件 -
-
-
進展2017年3月10日少し2人が進展したかな!?攻めの方が完璧好きになったかんじがしました。今回もエロもありで、話しが短いけど展開が無理やりっぽくなく楽しく読めます。はやくくっつかないかなー。
いいね
0件 -
続き2017年3月10日今回も可愛かったー!簡単に騙されすぎだけど、その純粋さがツボです。エロもしっかりあるし、笑えるしかっこいい。恋愛的な展開はまだまだかな!?今後が楽しみです。
いいね
0件 -
シリーズ2017年2月28日クロネコ彼氏のお兄さんのお話しです。クロネコではいやぁなお兄さんでしたが、この話しでは全然違います。素直になれない高飛車なお兄さんが少しずつ解けて気持ちを表していくのがよかった。エロもあるし、やっぱり絵がキレイなので読みやすいです。
いいね
0件 -
-
続き2017年2月28日続きです。うんうん。今回もエロかった笑 ちょっとだけ2人の関係が進展したのかな?でも恋愛になるにはまだまだですね。ていうか恋愛に発展するのか!?笑 相変わらず立場が逆転するのとかドキドキするしおもしろかったです。
いいね
0件 -
よかった2017年2月28日作者買いです。ありがちな話しだけどおもしろかったー!エロあり笑いあり。攻めのオレ様がムカついたけど、最後に素直になってハピエンなのでよかったです。
いいね
0件 -
続き2017年2月28日1作目が好きなので気になって1話だけ買ってしまいました。相変わらずデレデレですね笑 1話だけなのでこれからいろいろあると思いますが、コミックが出たら買って読みたいです。
いいね
0件 -
-
続き2017年2月28日続きものです。今回は2人の関係がより深くなって、お互いに成長しました。特に受けが今まで1人でいたからいろんな感情が芽生えて、それを自覚するのがもどかしくもよかったです。もちろん妄想も健在。続きものって始めの設定がなくなっていくのがあると思うんですが、この作品はちゃんと最後まで妄想ありきだったのでよかったです。
いいね
0件 -
ハマった2017年2月28日大学、先輩後輩、研究員、匂いフェチ、メガネ。この設定だけで読みたくなるけど、匂いフェチってよくあるのにこの作品は一味違ってすごくよかったです。科学香料がダメな攻めは、一見適当に見えるのに真面目で頭も良く、ちゃんと受けのことを考えてるってギャップが最高です。研究一筋の受けは、対人関係が苦手だけど、一生懸命で頑張り屋さんで、純粋で、見てて助けたくなる。作者さんの描き方やストーリー展開がしっかりとしているので、エロは少なめだけど読み応えあり。匂い嗅いでるときなんかドキドキします。そして周りのキャラもよかった。とにかくオススメです。
いいね
0件 -
-
-
-
おもしろい2017年2月27日3つのお話が入っています。全部設定がおもしろかった。始めのお話は攻めがいろいろぶっ飛んでますが、そこがいいです。お話が進むほど好きになってきます。1番好きだったのは鬼のお話で、なかなかないストーリー展開だったのでよかったです。そして全部エロが普通ではありません。笑 リアルなのかリアルじゃないのかよくわからないですが、入れられたままおしっこされるのは…苦笑 でも面白いので読む価値ありだと思います。
いいね
0件 -
不思議2017年1月16日短編からの続きですが、ここからでも話しがわかるので読めます。ストーカー気質な受けとホストの攻めのカップル!?の話しですが、話しも面白くてエロいです!だんだんと受けが可愛く見えてくるのも不思議で、体だけかと思っていたらちゃんと想いあって行くのもよかった。
いいね
0件 -
きゅん2017年1月13日受けがとにかく可愛い!攻めが落ちるのもわかる。ラジオを舞台にしたお話しなので、ラジオ全然聞きませんが、聞きたくなりました。ラジオって声から入るので、声が好きで、しかも顔もイケメンてズルイ!笑 絵もキレイで、最後の方にチョロっとエロがありますが、そこでギャップにもやられました。真の萌えです!笑←読んだらわかります。 オススメです。
いいね
0件 -
-
-
-
いいです2017年1月13日中編が2つ入ってます。オタク×帰国子女と、訳あってヒモ×ホスト。ヒモ×ホストの方がいいどちらかといえば好きでした。弁護士になるためヒモになった受けと、浮気性のホスト。軽い関係にみえるけど、お互いちゃんと想いあっていて、でも素直になれなくて。ホストが浮気してるのはうーんだけど、最後はハピエンなのでよかったです。絵も好きです。
いいね
0件 -
-
-
続編2017年1月13日続編があるとは思わなかったので嬉しくなってついポチり。初めはイチャラブだったけど、だんだんとすれ違っていくのが切ない。ただ高校生の頃と違って感情的すぎず、お互いがすごく大事だからの揉め事だから勝手に成長したなぁとシミジミ。笑 でも1巻での衝撃がすごくて、あのハピエンで終わってもよかった。まぁ続きがあるのででたら絶対買いますが。さすがおげれつ先生だけあって、心理描写や絵が細かくてやっぱり好きです。
いいね
0件 -
-
日本酒が飲みたくなる2017年1月11日2つのカップルのお話しでした。1つはフットサルサークルの先輩後輩で、おなじ人が好きなことがキッカケで仲よくなり、好きになる、というかんじでした。面白かったのですが、可もなく不可もなくですね。グッときたり、きゅんときたりするのがなかったです。2つ目は日本酒繋がりで出逢い、時間をかけて思い合い、付き合う。こちらは日本酒の説明が細かく乗っているので、お酒好きではない方はいらないと思います笑 私はすごく日本酒が飲みたくなりました!ただこちらも可もなく不可もなく…「一枚越しフェティッシュ」が好きだったので作者買いしたのですが、こちらはハマらなかったです。
-
-
いいかんじ2017年1月11日面白くないと捉えられるかもしれませんが、普通で面白かったです。ストーリーも2人が付き合うまで無理やり感もさほどなく、ほどよくHもあり、ちゃんと個性もしっかりしてました。ライバルや邪魔者?もないし、ちゃんと2人のことが描かれていたので、ほっとするような、あったかくなるような、普通BLが見たいときにバッチリです。あまりBLを見ていない方にもいいですし、買ってよかったです。
いいね
0件 -
つづき2016年12月15日ふたりの熱量の中のお話しの続き。まず絵が好きです。キレイだし、Hのところはエロい!そしてストーリーも親友から恋人になった2人の悩みとか、大人なので大人ならではのかんじとか、すごくおもしろいです。長く一緒にいたので2人の掛け合いとかテンポよくて楽しかった!どっちが上になる問題をジャンケンで決めるっておもしろい!笑 オススメです
いいね
0件 -
おもしろい2016年12月15日タイトルそのままな話しでおもしろかったです。最初撮られてるのは好きではないけど、他はいいです!リカちゃん可愛いし、ヤンキー受けが好きな人は絶対オススメ!話の運び方もそこまで無理やり感もなく、これから恋愛に発展したらどうなるのか楽しみ♪発展するのか分かりませんが…笑 続き待ってます
いいね
0件 -
すきです2016年12月8日変わった性癖で出会った2人。全身タイツには笑えましたが、あんなにエロいとは‼︎笑 最初から全身タイツを許していた時点でもう好きですよね‼︎絵もキレイだしエロいしおもしろかったです。
いいね
0件 -
いいです2016年12月8日メインの2人のやりとりがすごく面白いです。他のキャラも個性が強くて最高です!親友から恋人になるって難しい。しかもキッカケがパンスト‼︎設定も笑えました。テンポもよく笑えるし、ハラハラするし、きゅんとするし、何より絵がすごくキレイ‼︎見やすいし細かいところまでキレイです‼︎初めてベリ子先生の読みましたが、ほかの作品も気になります。
いいね
0件 -
-
-
さすが2016年12月8日おげれつ先生が大好きでずっとずっと気になっていたのですが、購入してよかった‼︎レビューを読んだらいつものおげれつ先生の話しが好きな私には向かないかなぁと思ったけど、すっごくおもしろかったです!話はイッちゃってる人ばかりで、え!?ってのが多いですが、ちゃんとみんなの行動には意味があり、何回も読むとさらにハマります。さすがおげれつ先生です‼︎百合くんがイケメンすぎて大好き‼︎ いろんな人とヤっちゃってるのでそれが好きではない人は抵抗があるかもしれませんが、見る価値あります‼︎
いいね
0件 -
RUSH!!のつづき2016年12月8日この話しだけでも読めますが、RUSH!!も読んでからの方が面白いです。まさかの小椋瞬がメインになるとは思わなかったですが、すごくいい話しでした。かっこいいし可愛いし頭のキレもいいし、そりゃ好きになっちゃうよね〜笑 Hも程よいかんじでオススメです
いいね
0件 -
参考になる2016年12月8日役1話分無料で読めるので、試し読みにピッタリ。自分が好きなストーリー、絵も分かるので悩まなくていいです。私はアクマと契約が気になったので購入。参考になりました!
いいね
0件 -
もっとみたい2016年12月8日最初だけ少し危ないところもありますが、トータル的にほのぼのしてるお話しでした。恋愛を意識してからは2人とも可愛くて、ハピエンだったのでよかったです♪アイドルということもあるから、その後の2人の話しがみたかったー‼︎
いいね
0件 -
とにかくいい!2016年12月8日レビューを見て購入しましたが、買ってよかった‼︎ギャグもあって笑えるし、なのにちゃんとエロくなるので面白い‼︎2人のやり取りとか見ててほのぼのします。他のキャラも個性豊かで面白いので、買って損はないです‼︎オススメ♪
いいね
0件 -
よかった2016年12月8日受けが流されやすいしヤラれ(未遂も)てるし、優柔不断なとこもあるしでうーんと思ってましたが、その分攻めがよかったので良しとします。笑 今後の2人が見てみたかったなぁ!
いいね
0件 -
-
可愛い2015年11月13日3カップルのお話しが入っているのですが、すべて可愛くてエロくておもしろかったです‼︎シロくんが可愛いすぎて、狼になったときのあのモフモフ感、触ってみたーい♡個人的に最後のお話しで、他の人と少しシテる所があるので、そういうのが苦手な方はパパッと飛ばしてください。笑それ以外はよかったです‼︎
いいね
0件 -
-
-
-
短編2015年11月4日話は短いけど、読み応えあると思います‼︎ストーリーも可愛いけど、エロもドキドキしてよかったです‼︎受けがヤンキーだけど、素直でかわいすぎる♡オススメです♡
いいね
0件 -
-
-
面白かった2015年9月6日スピンオフということで購入しました。
このストーリーもよかったです。
というか出口さんが可愛すぎます‼︎
ヨネダさんの作品はちゃんとストーリーもしっかりしてて、リアルなかんじがします。
エロいところもエロいんだけど爽やか?で見やすいです。
私はどうしても〜の方が好きですが、こちらも面白いのでオススメします。いいね
0件 -
泣ける2015年9月6日ものすごくよかったです。
二人ともツライ過去を持って、それを乗り越えて行くのが感動しました。
文書とかストーリーの進め方とかすごく優しくて、胸がぎゅっとなりました。
レビューを見て、映画化されてるとのことですがぜひ観てみたいです。
BLの作品の中で1番感動できる作品だと思います。
ヨネダコウさんの他の作品も見てみたいです。
オススメです!いいね
0件 -
-
なんだかんだ2015年8月4日なんだかんだで流される岸和田くんがおもしろいです。
絵も思っていたよりキレイだし、ギャグテイストで笑えます。
タイトルだけみるとものすごいエロいBLに思えますが、そこまでですね。
笑いながら楽しく見れるのでオススメです。いいね
0件