総レビュー数

57

いいねGET

78

いいね

18

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 君が好きだから

    幸村佳苗/井上美珠

    イラストが綺麗
    ネタバレ
    2021年5月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーはありきたり
    奥さんはまだしも旦那さんが顔が良いだけ男にしか見えません。お給料も奥さんのほうが良いのに家事は任せっきりで、元カノには未練を残す別れ方をするだらしない男という印象しか残りませんでした。しかし!!イラストが上手でエッチシーンも色っぽくて素敵です。ストーリーは重視せずにラブラブなエッチを読みたいときはおすすめします。
    いいね
    0件
  • ラベルド・タイトロープ・ノット 【電子限定特典付き】

    緋汰しっぷ

    拗れまくった両片思い
    2019年8月30日
    表題作のみ掲載。

    拗れた両片思いといった作品です。受けは性に奔放だった時期があり、攻め以外との描写があります。設定は好きな部類なんですが、今ひとつな印象なのは個人的に登場人物に魅力を感じないからかもしれません。
    いいね
    0件
  • 蜜果

    akabeko

    単行本化が楽しみ〜!
    2019年8月29日
    気になっていたカップリングが続編で読めるなんて…!分冊、しかも1話のみでしたが欲に負け購入しました。

    この精神的なSMっぽさが性癖にどストライクです!まだ1話なので全然内容は分かりませんが、単行本で早く読みたいです。

    前作未読な方はまずそちらを読むとより楽しめますし、どんなカップリングなのか分かるのでおすすめです。
    いいね
    0件
  • 彷徨いスタァ

    らうりー

    大学生×ストリッパー。シリアス多め
    ネタバレ
    2019年8月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 全5話+おまけの表題作のみ掲載。収録内容の詳細は作品内容に記載されているので確認されると良いです。

    序盤は妖しい雰囲気を出しつつも彷徨の明るさでギャグぽさがありますが、終盤に向かってシリアスになって行きます。なので最後に描かれている彷徨と翔ちゃんのイチャイチャが緩和させてくれて良かったです。彷徨の過去と現在は明るいものではないけれど、翔ちゃんのおかげで未来は明るいのかな、なんて感じさせてくれる終わり方でした。暗い中でも廃れずに健気でピュアな彷徨と、家族に恵まれ真っ直ぐと育ち他人に優しさを与えられる翔太。そんな2人のカップルです。対して、涼ちゃんと宵のカップリング(?)は闇が深そうでした。
    いいね
    0件
  • エロメンNo.1のとろ顔が見たい【分冊版】

    シマムラシマ

    6話まで読了!これからも購入したい
    2019年8月29日
    現在6話まで読了済み。単行本派なんですが一つ買うと続きが気になり、ここまで読んでしまいました。単行本でも購入しようと考えています。

    タイトルを見て分かる通り、とてもエッチです。挿入をするシーンは少ないんですが、その手前のようなものが多め。絵が可愛いのにそのシーンになるととても色っぽいんです。しかも受けは元々ノンケの男優なのでする側だったのがされる側になり、葛藤しつつも陥落しそうな表情も色っぽさと可愛さを兼ね備えています。

    丁寧な心理描写でストーリー性の高い作品ではありませんが、とてもおすすめの作品なのでぜひ一度読んで欲しいです。
    いいね
    0件
  • 四代目・大和辰之 プレミアム・コレクション もつ鍋とリーゼント【電子限定おまけ付き】

    スカーレット・ベリ子

    ファンにはおすすめ!
    2019年8月29日
    ファンの方にはおすすめの一作だと思います。イラストやインタビュー、漫画などが入っておりイチャイチャやエッチまでしっかりと堪能できます。
    いいね
    0件
  • 熟れおじBL -受-【特典付き】

    にやま/itz/阿賀直己/渦井/鬼嶋兵伍/雲井ナツメ/練馬zim/春山モト/yoshi/由元千子

    タイトル通りおじさん受け
    2019年8月29日
    さまざまなタイプのおじさんを10人の作家さん達が素晴らしい画力で描かれています。一つ一つエピソードがしっかりと起承転結でまとまっており、エロも入っているのでとても満足しました!
  • ウサギちゃん、どシコり申し上げます 【短編】[デジタル修正・単話版]

    三坂ニウム

    純朴なノンケ受け
    2019年8月29日
    タイトル通りエロのみ。客にエッチなことをされて気持ちよくなっちゃう純朴なノンケ童貞君といったストーリーです。前編ではお互い気になる存在程度で仲は進展しません。ストーリー性よりエロさを求める方に向いています。
    いいね
    0件
  • アイドル君は暴かれたい【単行本版】

    縞ほっけ

    ゴシップ記者×アイドル
    2019年8月29日
    全6話+描き下ろしの表題作のみ掲載。

    ゴシップ記者×アイドルのセンター、同級生カップルです。身体の関係から始まるパターンなため、エッチのシーンは多め。物語の終盤に向かって、お互いが自身の仕事に自信を持つようになっていくところは印象的でした。
    ただ最初の昴太の印象と最後の印象があまりにもかけ離れていたのが残念です。また、カメラを隠そうとせずあからさまに撮ってるシーンは笑いました。
    いいね
    0件
  • ナイトミルクヘッズ

    秋吉しま

    短編のみ読了!絶倫わんこ×女王様
    2019年8月29日
    「ナイトミルクアソート」を読んでから「コスプレえっち」を読了。本編は未読。

    短編ですが満足しました!ただただコスプレしてエッチしてるだけです(笑)

    このカップリングが好きな方はぜひ読んで欲しいです。
    いいね
    0件
  • 酷くしないで 小鳥遊彰編

    ねこ田米蔵

    続きが読みたい…
    2019年8月29日
    表題作のみ掲載。酷くしないでシリーズ未読。

    身体の関係から恋人に…のパターンです。飄々としつつめ受けに執着してる攻め×トラウマ持ちの美人受け、このカップリングが好きすぎて続きが読みたいです。「酷くしないで」を購入したら見れるんでしょうか…。恋心を自覚した途端無表情になるの可愛すぎませんか!更に2回ほど瞳が潤むシーンがあるんですが、中々表情を出さない受けだからこそ、よりグッときました。

    シリーズ未読でも満足したほど良かったのでカップリングが気になった方は購入をおすすめします!
    いいね
    0件
  • SUPER NATURAL

    絵津鼓

    2巻のみ読了!予想以上の良作
    ネタバレ
    2019年8月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ SUPER NATURAL/JAM(2巻)全6話+描き下ろし3つ+特典ペーパー+店内用POPの表題作のみ掲載。1巻目は未読。

    安くなっていたので思い切って購入しました。と〜っても良かったです。暢も大地も可愛らしくて、終始胸キュンしたり応援してました。

    今作は、大地がネコとしての自分と男の自分で葛藤していくお話です。BLならではのテーマだと思います。元々ノンケなのでより思うところがあるのでしょう。ただ、暢がとても男前でした。大地が思いを吐露したときに、急に怒ってなんだよ、とはならずに一から整理して相手の立場に立って考える。悩みを伝えてくれたことを感謝する。冷静に自分の考えを思いやりを持って伝える。人としてとても素晴らしいと思いました。そんな暢と大地だからこそ再び問題に直面しても乗り越えられるんじゃないかなと思います。

    登場人物がそれぞれ可愛らしく、心理描写も丁寧でした。ストーリー展開も置いてけぼりにならずにじっくりと堪能出来たのでストーリー重視の方にはぜひ一度読んでいただきたいです。1巻未読でも十分に引き込まれる作品でした!
    いいね
    0件
  • Re:巻き込まれ系最受の災難 【短編】

    八百

    ストーリーはないけれど絡みはしっかり
    2019年8月29日
    短編なのでストーリー性はほぼありません。受けに片思いしてたけど、他の男に手を出された(本人は無自覚)話を聞いて無理矢理致すお話です。受けも受けで流されやすく、無理矢理ですが拒否する素振りは見せてないので不快感を感じさせるものではありません。
    作者さんの作品や絵柄、絡みがお好きな方はおすすめです。
    いいね
    0件
  • それに名前をつけるなら

    鮎川ハル

    ★4.5付けたいくらい良かった
    2019年8月29日
    全6話+描き下ろしの表題作のみ掲載。初めての作者さんでしたがとっても良かったです。失恋した大学生のお兄さんを慰めていたら、身体の関係になってしまった童貞高校生のお話。カップリングは年下×年上です。年上の師匠が実は泣き虫、ポーカーフェイスながらもヤキモチやいていたりなど、イケメンなのに可愛いです。身体から始まった関係ですが徐々に両思いになっていく様も胸キュンするので多くの人に読んでもらいたい作品でした!
    いいね
    0件
  • ガチイキ挑発ナイト

    イクヤス

    前作よりパワーアップ!
    2019年8月29日
    「ガチイキ挑発ナイト2」+「ガチイキ暴露ナイト」+おまけの表題作のみ掲載。今作は前作と比べ、表題作のみな上ストーリーもしっかりと描かれているのでエロしかないなんてことがありません。もちろん前作から引き続きエッチなシーンは多くガチムチで色っぽいのでそこが好きな方にもおすすめです。今作では2人が同じ部署になり、恋人兼ライバルのようになります。ライバルになったことでぶつかり合ったり、悩んだりしつつも恋人としもより仲を深めていくお話です。購入して良かった作品でした。
    いいね
    0件
  • 我慢なんておよしなさい

    くれの又秋

    お弁当から始まる年の差ラブ
    ネタバレ
    2019年8月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ掲載。作者さん買いで購入しましたが、やっぱり筋肉の感じや表情など素敵でした〜!

    現実だと中々犯罪を犯してる気がする四十往ですが、社会人としてはTHEできる男という感じ。対して純朴で家族思い、家事が得意な、とても好青年な良。四十往から見て良はとても良い子で可愛いのが伝わって来ますし、良から見て四十往は大人だけれど少し隙のある感じが、親近感を持ちつつ格好良さに憧れるのが伝わります。少しずつ距離が縮まって行く様が描かれていて良かった。性格は可愛らしいけれど体格はしっかりと男らしい受けが好きな方におすすめです。
    いいね
    0件
  • ちゅんたか! ~抱かれたい男1位に脅されています。 2 初回限定版小冊子~

    桜日梯子

    ほのぼの
    2019年8月27日
    ただただ可愛らしい短編です。色気あり!ほのぼのとした可愛さあり!抱かれたい男シリーズを読んでいる方なら購入して損はないと思います!
    いいね
    0件
  • 東京ミドル倶楽部【電子版限定特典付き】

    嶋二

    3組の恋模様
    ネタバレ
    2019年8月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「陰か日向か」「 目覚める細胞」「はじまりなんてそんなもん」の3カップル+描き下ろしが掲載。

    「陰か日向か」年上×年下のカップル。既婚上司に片思いしてる受けが呼んだ派遣は紳士なおじさん。上司のガサツなイメージを伝えると優しかったおじさんが豹変して、まるで上司のように意地悪で乱暴に振る舞います。どちらが本当のおじさんなのか…。精神的なSMチックです。心理描写が分かり辛く、どうしてお互い好きになったんだろう…と思ってしまいました。

    「目覚める細胞」年下×年上カップル。可愛いおじさんを派遣として呼ぶ大学生の攻め。おじさんをどんどん好きになるけどそのおじさん、実は…。設定が苦手でした…。

    「はじまりなんてそんなもん」同期×同期のカップル。派遣で呼ばれた先には仲良くない同期がいて…。このカップルが一番好きでした!普段はタチの受けが金に目が眩んでネコをすることから話は進みます。タチ×タチのカップルで受けが受けっぽすぎないところが好感を持てました。また、最初は好きじゃなかったもののどんどん独占欲を出す受けも良かったです。

    全体的に心理描写はしっかりと描かれていないのでストーリー重視の方には合わないかもしれません。けれどエッチなシーンが多く、カップリングもさまざまなのでそう行った面では楽しめると思います。
    いいね
    0件
  • BEASTARS

    板垣巴留

    良作!
    ネタバレ
    2019年8月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻まで無料だし、有名なやつだから読んでみるか〜、なんて軽い気持ちで読みました。キャラは多いし、絵が細かくて見辛いというのが第一印象。ただ、主人公レゴシの不気味で不器用な優しいキャラクターに惹かれて無料分まですぐに読み終わってしまいました。読めば読むほど、キャラクターそれぞれの個性と魅力に惹かれますしストーリーの先が気になって読む手が止まりませんでした。気付いたらあっという間に14巻まで読破。

    この作品の素晴らしいところは世界観がしっかりしていて、たくさんいるキャラクターそれぞれに個性があり、ごっちゃになりません。また、悪役でさえ好きになってしまうほど悪役の日常や過去を掘り下げて描かれています。また、主人公の成長も見所で人付き合い下手なレゴシがさまざまな出会いや葛藤、苦悩を経て自分と向き合いながら成長していく様は、泥臭くも等身大であり、応援しつつこちらもワクワクさせられます。久しぶりに当たりの漫画に出会いました。

    今後のビースターズの展開とアニメ化の両方を楽しみにしています。
    いいね
    0件
  • 堅物清楚な石油王 【短編】

    ストーリー展開が私には合いませんでした…
    ネタバレ
    2019年8月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前編のみ読みました。作者買いで今作を読みましたが、ん〜…といった感じでした。漫画なので突拍子も無い設定でも受け入れられますが、ラムへの態度は受け入れられませんでした。ゲイバーに行き、そこでラムにバレ、止められると代わりに相手してくれる?と…。しかも行為が終わったらそのまま日本に帰国…。ちょっと自分勝手すぎる気がしますし、ラムもそれ受け入れちゃうんだ、と思いました。ただ、流石の作者さんなのでエッチなシーンの色気は素晴らしかったです。
  • 緋牡丹のジュリエット

    杏ゆか里

    ヤクザもの。ヘタレイケメン×男前美人
    ネタバレ
    2019年8月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 全4話+書き下ろしの表題作と短編が掲載されています。ヤクザであることを引け目に感じてる将×ヤクザになるしかなかった不運な百舌のカップルです。体から始まった関係ですが、最初から特別な関係だったように感じます。将はヘタレ気味でヤクザなんて向いてなさそうに見える男ですが、実は流石組長の息子といったシーンがあります。そのおかげで百舌も雀もヤクザから救い出すんですが、そこがかっこよく、まるで王子様のように感じました。現実的にはあり得ないだろと思うシーンもありますが、それ以上に人物の美しさや画力に魅せられてとても良かったです。体から始まった関係なのでエッチなシーンもたっぷりと見られる点も素晴らしかったです。
  • そんなにキレイじゃなくていい

    うり

    美人年上受け!
    ネタバレ
    2019年8月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本編+おまけの表題作のみ掲載。世話焼きで一途な年下×ポンコツで愛され美人な年上のカップルです。攻めの押しにより落とされた受けですが、終盤では独占欲から攻めを狙う女性に牽制をするシーンや俺が一番好き?と聞くシーンがあり、キュンとしました。好きになるのが攻めからだと、受けが恋心を自覚するシーンがしっかりと描かれるのが良いです。受けには性的なお友達がいますが、お互い割り切った関係というのが伝わってきたので特に気になりませんでした。全体的に可愛らしく、エッチシーンも終盤で描かれるので満足です。ただ、受けの髪型だけはもっと似合うのあっただろうなと思わずに入られませんでした。
    いいね
    0件
  • 【単話】恋だ愛だはさておいて

    アマミヤ

    前作からぜひ見て欲しい作品
    ネタバレ
    2019年8月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「恋だ愛だはさておいて」の続編。全35ページ。前作も購読しており、そちらも本当に良いので合わせて読んでみて欲しいです。前作で描かれていた、藤のノンケとのトラウマが今作で太一によって払拭されたのではないかなと思います。ようやく藤が欲しかった言葉が貰えて言いたかった言葉も言えたシーンは本当にグッときました。太一がちゃんと自分のことを好きなんだって、エッチのときの顔で分かったシーンの藤の瞳が堪りませんでした!独占欲ないように見せてるだけで本当はある受け…なんて可愛いんでしょうか。わがままを言えば35ページの短編じゃなくて長編で!読みたかったです〜…。それほど良い作品でした。
    いいね
    0件
  • Life 線上の僕ら

    常倉三矢

    1組のカップルの生涯
    ネタバレ
    2019年8月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とあるゲイカップルの出会いから生涯に渡って描かれている作品です。初めて読んだとき、衝撃を受けたのを覚えています。通常のBLだと恋人になる過程を見る物が多いと思いますが、この作品は違います。出会いから始まり、生涯共に過ごしたことを読者に見せてくれるんです。両方の死まで描かれているBLなんて滅多にありません。更にこの作品の凄いところは死ネタとして悲しい終わり方ではなく、死後でも2人一緒なんです。こんなに永遠の愛を感じさせてくれるBLはこの作品だけだと思っています。
    いいね
    0件
  • ラブネスト

    南月ゆう

    ツボを的確についてくる作品
    ネタバレ
    2019年8月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「サヨナラゲーム」シリーズ未読。レビューと試し読みで即買いしました。強がりな受けがどんどん攻めに絆されていくなんて、とっても堪らないストーリーじゃありませんか!!最初と最後では受けの態度も全然変わっているのに微笑ましかったです。私のグッとくるポイントは、好きになった人に手酷く振られてから幾多の人と関係を持つようになる受けなのですが"ネコは好きな人にしかしないポジョン"なんです。性に奔放なのにそんな純粋な魅力にキュンとさせられました。上下と分けられているので急な展開にならず、読者が置いてけぼりにされないところも素敵でした。シリーズ未読でも大満足な作品です。強がり受けの可愛い顔を楽しみたい方にはおすすめ!
    いいね
    0件
  • ナイトミルクアソート

    秋吉しま

    わんこ×女王様&包容力×平凡(?)
    ネタバレ
    2019年8月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前作の「ナイトミルクヘッズ」「ナイトミルクヘヴン」は未読。その後日談が掲載されています。試し読みに惹かれて購入しましたが正解でした!濃厚なエッチシーンと当て馬なしのカップル同士のイチャラブが好きな方は買って間違いなしです。私はヘッズとヘヴン
    、両作とも未読で今作を購入しましたが十分楽しめました。ただ、カップルになる過程をじっくりと楽しみたい方は前作も合わせて購入されるとより良いと思います。欲を言えば、ヘッズのカップルが好きなのでそれで一冊読みたかったです…。一冊で二回美味しいBLですので気になった方にはぜひおすすめしたい作品です。
    いいね
    0件
  • ラムスプリンガの情景

    吾妻香夜

    もっと人に知られるべき傑作
    ネタバレ
    2019年5月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本編全4話+描き下ろしが掲載されています。と目次にはありますが、169ページ目は描き下ろしではなくそのまま話が続いています。全5話なのかな?この作者さんは桜田先輩改造計画で知っていて絵も性描写も好みだったので期待して購入。あちらとこちらの作品の雰囲気が本当に同一人物ですか?ってほど違います。振り幅が大きいです。絵も性描写もストーリーも文句なしに素晴らしいです。今まで結構な数のBLを読んできましたが、この作品はとても心が揺さぶられました。この作品が気になっている方に、当たりだからぜひ購入して欲しいです。
  • MADK

    硯遼

    BLよりも少年漫画に近い
    ネタバレ
    2019年5月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本編5話+「生前のある日」+登場人物設定とラフ画が掲載されています。未完。立ち読みを見ても話の先とカップリングが想像つかない上にグロいとレビューされていたため、お気に入りに入れて放置してました。今回安くなっていたこともあり、思い切って購入。グロテスクなシーンが散りばめられていますが、見るのが辛くなるほどではありません。そこまでリアルに描かれてないからかもしれないです。BLというよりは少年漫画に近い。カルト好きの少年が悪魔を呼ぶがその代償に命を取られる。しかし、悪魔に気に入られ、死ぬのではなく悪魔として生きていくことに。何も持っておらず、悪魔界ではカーストが低い少年が大公爵に理不尽に扱われながらものし上がっていくような話だと思います。少年漫画も好きなので話がとても面白かったです。少年の悪魔界での適応力が高く、終盤でどの悪魔より悪魔らしい一面を覗かせるので将来有望な感じがビシバシと伝わってきました。ただ一つ難点を挙げるとするならば、カップリングが難しいです。リバが地雷で固定派なので少年×Jかと思いきや悪魔×少年をやるのでうぇえ!!?てなりました。それ以外は絵も美しいし、話も面白くストーリーに引き込まれます。BLではなく悪魔が絡む少年漫画に近いと思う。次が出るのに時間はかかりそうですが気長に待ちます。
  • 真夜中ラブアライアンス【電子限定特典付き】

    みちのくアタミ

    星4.5!とってもエッチでかわいい!
    2019年5月5日
    「落とし穴にハメられて」「ピンナップボーイ」「夜も日も明けない」「描き下ろし:アフターアライアンス」+電子おまけ4ページ+カバー下イラストが掲載。計2(3?)カップルが出てくるオムニバスのBL漫画です。この作者さんは画力が高く、絵の綺麗さはもちろん、出てくる男性がちゃんと男性の体型をしています。ときどき他で見受けられるヒョロヒョロ体型の男性は出てきません。攻めは細マッチョ、受けは筋肉がありつつもお尻が丸くむっちりと肉感があります。なので性描写がとっても色っぽい!本当に性描写が最高なので得意な方、むしろ大好きな方は買わぬ他ないです。最初のカップルは女装をする攻めですが、画力の高さ故に脱いだらしっかりと男性ですし、男バージョンの時はイケメンで女っぽさを感じることなく受け入れられました。ただオムニバスということもあってかそれぞれのカップルがあっさりとくっつき、ストーリー自体はさして深くはないです。でもそれを差し引いてもよい漫画を購入出来ました!ぜひ一度みちのくアタミさんの漫画を読んで頂きたいです。
    いいね
    0件
  • 恋するインテリジェンス ultimate

    丹下道

    即購入で間違いない!
    ネタバレ
    2019年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 4コマ+様々なカップルの番外編がたくさん掲載されてます。その中でも、武笠×深津と針生×戸堂カップルが比較的多く出ています。雑誌に掲載されていた小ネタや番外編が凝縮されて1冊になったような漫画です。この作品が出ることを知らず、7巻が発売されるのを待っていたらたまたま見つけました。大喜びでレビューも見ずに即購入しましたが、それで大正解。今まで本編では深く描かれなかったカップルが少ないながらも登場し、そのイチャイチャを拝見出来ました!そのおかげで今まで女っぽさが強く好きな方ではなかった桃月や一艶に興味が湧き、このカップルたちもいつかちゃんと見れたらいいなと思うほどになりました。本編にも出てきた針生×戸堂カップル。スパダリの針生はその一面をチャラにする程のど変態ですが、今作ではそのど変態さに磨きがかかっています。イケメンなのに気持ち悪いのがすごい。また、武笠×深津カップルは深津の可愛いヤキモチやイチャイチャを満足するまで見ることができます。恋するインテリジェンスが好きな方にはもちろん、そうでない方は本編を見てからこちらをオススメしたい。とても良かったです。そして7巻も早く読みたい!
  • 叶わぬ恋の結び方

    吉尾アキラ

    くっついた後の2人がもっと読みたい!
    2019年4月21日
    この作品すごく好きです。絵柄が可愛くて綺麗。受けは男っぽさがちゃんとある見た目なのに攻めの前だととても可愛くなります。攻めもふわふわっとしてるのにいざとなると肉食な感じになるのが堪らないです。実際こんな人がいたらモテすぎて悲惨なことになりそう。ストーリーも今までにない話で興味がそそられました。ただ、くっついて終わり!に物足りなさを感じます。その後の2人がもっと見たい!もし攻めに運命の相手が出来てしまったら2人はどういう風に対応するのか気になります。なのでぜひ続きが読みたいです。完結してるのに続きが読みたくなる作品です。それほど良かったです。
  • コーヒー&バニラ

    朱神宝

    合わなかった
    2019年4月21日
    溺愛系の少女漫画が読みたくなり、有名なこちらの漫画を購入しました。私には合わなかったです。急に仲が進展するわ、どこでも盛るわで入り込めないし受け入れられませんでした。深見さんもスペックが高いだけで余裕のある大人な感じが伝わってこなかったです。
  • 愛しのXLサイズ

    重い実

    明るく可愛いアホエロBL
    2019年4月20日
    エロさを求めて購入したんですが、性描写は多いものの私好みのエロさではありませんでした。ただ、2人とも可愛い!しかもお互いのことが好きで大切にしようとしてるところも良い!たまに山本くんが空回りしているけれども。シリアスなシーンなどなく、終始アホエロって感じです。
    いいね
    0件
  • 恋するインテリジェンス

    丹下道

    まだ見たことない人は見てほしい
    2019年4月19日
    ハイスペ達が織りなす耽美で色っぽいBLです。これ大好きで何度も読み返してます。内容は世界観がしっかりしてて難しいですし、しっかりと書き込まれているので読み応えがあります。でも文をしっかりと読まずともなんとなく理解できるのも良いところです。しっかり読んだ方が理解が深まるのでしょうが。また、絡みが本当にねっとりと濃厚です。固定カプですが、登場カップルは結構たくさん出てきます。大体攻めがねちっこいスパダリで受けは一途な美人って感じですね。出てくるカップル全員好きです。ハズレがないんです。ん?この受けあまり好みじゃないかも…てなっても最後は綺麗!可愛い!エロい!ってなります。私的一番は針生とまおちゃんがとても好き。一巻ごとに区切りがよく収まっているので続きが気になる〜と悶えることもなく安心して次を待てます。次はどんなカップルでしょうか。我玄と秋草カップルも気になります!本当に素敵なので間違いなくおすすめです。
  • ないしょのマリーちゃん

    kanipan

    個性的な絵柄にハマる!!
    2019年4月19日
    真夜中を煙に巻いてを見てからこっちに来ました!この作者さん絵柄が個性的なんですけど、何度か見るうちにどんどん綺麗に見えてくるんですよね。好きになっちゃいました。なのでもっとレビュー増えてほしい〜!どうしてこんなに受けが色っぽいんでしょうか。1話は抜くだけ、2話は抜きっこって感じです。それでもとても色っぽい!これからもっと本格的に致すんでしょうが楽しみです。また、受けがビッチなのかと思ったらそんなことはなさそうなのも良かったです。どんどんお互いがお互いにメロメロになっていってくれ〜先が気になる〜!1話が安いのでぜひ読んでほしいです。面白いので!
  • 義兄のいる島【特典ペーパー付】

    いさか十五郎

    予想より…
    ネタバレ
    2019年4月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作全5話+描き下ろし8ページ+特典ペーパー2ページが掲載されてます。元々気になっていて単行本化されていたので購入しました。んー…正直私には若干合いませんでした。私のハードルが上がり過ぎてたせいなんですが、あまり受け入れられなかったです。まずヤシオがウリをする動機、させる動機が薄かったので入り込めなかったです。心理描写が少なかったためだと思います。それにヤシオが媚薬に苦しんでるからとはじめが致す場面も、それまで幼い頃に遊んだ相手として気にかけてたのに急に性対象に見れちゃうんだと感じました。抜くだけなら分かるんですけど…。けれど褐色受けが好きで、性描写が多めが好き、受けのガタイが良い作品は好きなのでその点は良かったです。ヤシオの今までは結構壮絶なのでこれからは朔と幸せになれたらいいなと思います。
  • 恋をするにはイケメンすぎる

    リオナ

    イケメンすぎるハイスペ×料理教室の先生
    2019年4月19日
    昴先生のあの飄々として上手な感じがとても好みでした。中盤から終盤にかけてどんどん涼河のことを好きになって先生と生徒の関係だったら言わないような事を口走るシーンが好きです。個人的には涼河のお弁当を作ってあげて職場の女性を牽制したりするのかな?とワクワクしてたらなかったのでちょっぴり残念でしたが嫉妬が見れて満足です。シリアスな雰囲気はなくギャグっぽく収まっていてとても読みやすかったです!
    いいね
    0件
  • 真夜中を煙に巻いて

    kanipan

    舎弟×兄貴分のヤクザ物
    2019年4月19日
    主題作全8話+後日談+おまけ3ページの掲載です。クーポンで割引きいたのと癖がある絵柄なのに評価が高かったので購入しました。好奇心で買ってみましたが、当たりでした。癖のある絵柄なんですが、表情の違いが分かりやすい上に性描写もとても色っぽいのには驚きました。また人物もちゃんと個性があって良かったです。特に受けの葉山!え、そんな可愛い顔しちゃう?ってくらい序盤とは違う可愛い葉山が見れて満足です。はじめちゃんも結構ヤクザ向きの性格してるなと思います。ああいう飄々としてて人の懐に入るのが上手そうなタイプって実は強くて怒らせちゃいけないやつって感じがします。食わず嫌いされそうな絵柄ですが、予想を越える程面白い作品だと思います。もっと続きが読みたいくらい!
  • DragoStarPlayer ROMEO

    わたなべあじあ

    とっってもエッチ
    2019年4月19日
    この作者さんは絵が上手くて色っぽい作品を描く方なので期待して購入しました。そしたら思ってた以上に絵が美しくてびっくりしました。最新のだからなのか、すごく美しさに磨きがかかっていて読むのが楽しかったです。内容としては世界観が難しいです。二度と読み返してますがその単語どういう意味?って思うのが何個かあります。まあこれは後々理解出来たりするので問題ないです。また、1巻から6巻まで4年程掛かっていらっしゃるのには驚きました。そりゃこんな綺麗な絵ですもんね…しょうがないですよね…でも先が待ちきれませんよぉおっ!はやく思いが通じあってラブラブな2人が見たい〜と悶えています。総受けみたいなの結構苦手なんですが、光陽が一途に思っているので攻め以外との性描写も美味しく読めます。本当にさっさと拗らせを治してイチャイチャして頂きたい!あとイーラ×ディアガも見たいですねえ…。気長に待ちます!
    いいね
    0件
  • お前の犬になりたい【電子単行本】

    ぼんち

    コミカルでエッチなBL!
    2019年4月18日
    主題作全6話+4コマ3つ+特典2枚が掲載されてます。完結してます。

    立ち読み見て気になったので購入しました。受けの過去がちょっとシリアスでしたが、あっさりと過去の話が終わったので終始コミカルな感じで重たい雰囲気はありませんでした。この作者さんは初めてでしたが、性描写がとてもエロく感じたので満足です。それ目当てで買ったので!ただ、受けが長髪なのでそこは好みが分かれそうかな。でも体格は良く喧嘩も強く普段はかっこいい感じなので全然平気でした。最初はM攻め×S受けなのかな?と思ってましたが終盤に向けて対等な感じになって行ったのも好みでした。攻めがアホっぽいので、明るくエロいBLが好き・読みたいって方はいいと思います。何にも考えずに読めます。
  • カスタマスカレード(恋愛中!)

    瀬戸うみこ

    ギャグと可愛いのダブルパンチ!
    ネタバレ
    2019年4月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 評価は高いけど絵柄好みじゃないし購入するか迷うな〜と思ってましたが買って正解でした。ギャグっぽくもあり、可愛い。そんな作品でした。狙ってるだろていうところが分かるんですが、そこが可愛くて面白くて良かったです。特にふーんこれが年下攻めってやつねみたいなセリフがツボで思わず笑ってしまいました。お互いダメな部分もありつつ、そこを支え合ってて良い関係なカップルです。あと受けの猫かぶりがとれて、急に聖母がらの男が露呈する部分が好きでした。
    いいね
    0件
  • グッバイ・ハーレキン【特典ペーパー付】

    楔ケリ

    さすがに絵が綺麗
    2019年4月18日
    この作者さんなだけあって絵は綺麗で、性描写も素敵でした。お姉さんだと思ったら綺麗なお兄さんだったのには驚きです。あの兄カップルも結構好きでした。ああいうコンプレックスを持ったタイプって受けになって包容力ありの腹黒?は攻めになる作品は見かけたことありますが、まさかの攻めなのが良かったです。あのカップリングの作品があれば見たいです。☆3なのはストーリーが記憶残らないのと好印象ではなかったからです。ここが個人的に好ましくなかったというところが無いんですが何か印象が良くないんですよね。次が気になる、どうなるんだろうっていう好奇心はくすぐられませんでした。ただ事前にレビューを読んでそれでも楔ケリさんの絵と話、性描写が読みたかったので満足です。
    いいね
    0件
  • きっと、幸せな結末【特典ペーパー付】

    麻生ミツ晃

    心理描写が丁寧に表されている
    2019年4月18日
    ゆっくりと丁寧に話が進む作品だなと感じました。一生分の不幸を人生の前半に味わったせいで失ったものを、攻めと関わって少しずつ取り戻していけて良かったです。どうかこれからは幸せでありますように。そして、自分のことを大切にして幸せにしてあげたいなとも思える作品でした。評価が高くて購入しましたが、私はこういうシリアスで切ないのがどうも苦手だったので☆3です。
  • きみはもう噛めない

    あさじまルイ

    王道のオメガバースとは一味違う!
    2019年4月18日
    主題作のみでおまけが掲載されてます。試し読みを見て、あまり絵柄が好みじゃないな〜と思いつつ、BLが読みたかったのと面白そうな感じがしたので購入してみました。予想以上に良かったです。懸念してた絵柄も最後には可愛く感じました。なにより、性描写が多めで上手だったのが意外でした。可愛い絵柄なのでそんなに致してるシーンはなく、内容もソフトなのかなと思っていたら、とてもエッチに書かれていて満足です。性描写って、動きと色気が感じられるものとただ裸で絡み合ってるだけに見えるものの2種類があると思っているんですが、これは前者だったので良かったです。ただし性描写が多めに入ってる分、お互いが好きになる描写が足りないように感じたので☆-1です。でも1冊に収めるにはしょうがないのかな。レビューが少ない状態で購入したのでドキドキでしたが予想が裏切られて良かったです。
  • シャングリラの鳥

    座裏屋蘭丸

    高い金を払ってでも今すぐに2巻が読みたい
    2019年4月17日
    この作者さんは作品全てが面白いくらい当たりな方なので、好きになるのが分かってました。なので一気に見るためにも完結してから買う!完結してから!って思ってました。が、読みたいものが特にないけどBLが読みたい、となったので購入しました。結果から言えば大好物です。どうしてこんなに面白いものが描けるのでしょう?人物一人一人の性格も良く、ストーリーが進むのに無理がない。それでいて人物の心情も分かりやすく描かれています。更に人物はもちろん、背景や物まで綺麗に書き込まれていて言葉では表し足りないほど素晴らしいです。どうして座裏屋蘭丸先生はお一人しかいらっしゃらないんでしょうか?先生の脳が手が体が幾つもあれば先生が無理せずに多くの漫画が読めるのに、と思ってしまいます。こんないい作品が電子で容易にそして安く読めるこの時代に感謝します。あ〜先が読みたい!!!
  • メメントスカーレット 【電子限定特典付き】

    楔ケリ

    よかった!
    ネタバレ
    2019年4月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主題作全6話+描き下ろし12ページ+あとがき+人物紹介2ページ+電子限定特典4ページが掲載されてます。刑事ものでトラウマ持ちのクールな攻めと薄暗い過去がありそうな飄々とした受けのカップリングです。この作者さんは絵が美しくて性描写が多々あるのでとても楽しめました。ただ、どうして受けが攻めをこんなに気にかけるのかが不思議ではあります。カイリが本当に美人なんですが、ハッとするくらい綺麗なときが多々あって良かったです。個人的にヤクザverのカイリが好き。この一冊では2人は恋人にならないので、なった後の2人とか見てみたいです。一応完結してるけど、まだ続きそうな終わり方ではあります。どうか続きが出て欲しい。でも次が出るとしたらカイリの過去に触れると思うのでそこを見るのはきつそう。ん〜だとしても続きが読みたい。
  • ワンルームエンジェル

    はらだ

    シリアスなのに読了後の多幸感がすごい
    ネタバレ
    2019年4月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作+ネームが掲載。止まり木の長編かな?と思い購入しました。はらださんはシリアスな中にギャグを入れるのが絶妙で、重すぎない爽やかなシリアスといった感じ。また、エッチなシーンもお上手なので期待したんですが、一切ない純度の高いBLでした。というかBL感はほとんどありません。私は明るくてエッチが多いBLがタイプなのでそれで☆-1にしました。物語重視でシリアス好きには性癖に突き刺さると思います。根は優しいやさぐれたお兄さんと可愛い少年天使が紡ぐ優しい漫画です。どうか登場人物のこれからに幸せが多くあってくれと願わずにはいられません。特に弟とパパ天使に。読了後は、心臓が締め付けられながらも暖かな気持ちになれる作品です。簡単に泣けました!とか言いたくないんですが、目の奥がぎゅっとなって泣きそうになりました。寝る前のゆっくりした時間に読むのがおすすめ。こりゃ売れるのわかるわ、さすがはらだ先生て感じです。こんな素晴らしい作家さんにはこれからもバンバン漫画を出してもらってお金を消費したいです。
  • ライカン

    山本ティナ

    微妙でした
    ネタバレ
    2019年3月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主題作+描き下ろし6ページ+電子限定描き下ろし2ページ+おまけ1ページが収録されていて、主題作のみです。

    正直に言ってしまうと、期待していたよりは…と言った感じでした。獣人の伯爵×人間の男娼の身分差王道BLです。出会ったときにナビラスが「お金のためならば体を売る卑しいオスの人間」てニュアンスのことをソラに言うんですが、その後謝りもなくエッチするのでいくら人間嫌いといえどその態度はどうなの?って思いましたし、結局ヤんのかーいってなりました。
    あと、人間嫌いの理由があまり描かれていません。強欲な商人に辟易した、みたいなことが書かれてましたがそれでナビラスだけじゃなくて屋敷のメイドたちも人間嫌いになるのか少し腑に落ちないところがありました。
    また、最後思いが通じ合うシーンがあっさりしてます。ナビラスがいつソラをパートナーにしたいと思うほど好きになったのが分かりにくいです。だからあっさりしてると思うのかな?両思いがみて分かる期間が描かれているのが少ないです。

    獣人ものは苦手じゃないと思ってたんですけど、この作品でエッチなシーンにあまり萌えなかったので意外と苦手なのかなって気付けてよかったです。ただレビューがとても良いのでこの作品に合う人は多いのだろうし、獣人ものと身分差BL、エッチ多めが好きなら合うと思います。
  • ロストバージン 【電子限定特典付き】

    那木渡

    良作BL!ぜひ買いましょう!
    ネタバレ
    2019年3月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この作品には、ロストバージン全6話+恋愛不行き届き1話(8話目の内容)+あとがき(主題作二人のプロフィール付き)+おまけ4ページ+裏表紙に4コマ漫画2つ+主題作二人の服装などが収録されています。私は前作を読んでいませんが、この作品からでも分かります。
    今作のカップリングはプレイボーイオネエ×不器用で初心な俳優です。長治はビジネスオネエなのでエッチなシーンや江本くんの前だと男口調に戻ります。そのため私はBLのオネエが苦手ですが、全然平気でした。エッチシーンはしっかりとエロく、攻め受け共にしっかりと男性の体格をしてるので最高です。内容も当て馬が最後まで役割を果たしていますが、かといってしつこくないところもポイントが高かったです。更に江本くんの嫉妬もちょこっとですが見れて大満足でした。
    人物もストーリーもエッチシーンもボリュームも良いBLが700円もかからずに読めます。ぜひ買いましょう。
  • あかりと彼はなやましい

    鶴亀まよ

    予想以上
    ネタバレ
    2019年3月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 尊いの一言です。同年代に対しては大人びた様子の男子高校生のあかりが、社会人のみずきさんの前では子供らしさを出します。そこがたまらないんです…。気持ちを素直に出せない不器用な受けを大人としてリードしてくれる包容力のある攻め、大好物でした!続きが出るらしい?ので出た瞬間に購入しようと思うくらい良い作品でした!エロは少ないですが、主題作とその二人のおまけ付きなのでじっくりと二人を楽しめます。

    ちなみにカップリングは表紙を見ると男子高校生×サラリーマンって感じですが、逆です。
  • ゴールデンスパークル【電子限定描き下ろし付き】

    鈴丸みんた

    ピュア×青春
    ネタバレ
    2018年12月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 評価の高さと試し読みでその先が気になり購入しました。結果正解でした!完璧だけど臆病な一面を持つイケメン×かわいくてピュアで男気のあるイケメンのカップルです。BLに関してはストーリー<エロさに重きを置いているんですが、この作品はエロさはそこまで高くありません。しかし、なんせ二人が可愛い!!キャラクターが素晴らしかったです。それだけで十分でした。読み終わると爽やかな炭酸を飲んだような気分になる作品です。
    いいね
    0件
  • 純愛ドロップアウト 【短編】

    三坂ニウム

    どうして口コミ数が少ないんだろう…
    ネタバレ
    2018年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こんなに素敵なのにどうして口コミ数少ないんだろうと思わされる作品です。無害に見えるドSコーヒー店員×爽やかなドMサラリーマンというカップルで、とてもエロいです。ストーリー重視の方やエロい作品が苦手な方は避けた方がよろしいかもしれません。しかし、ドM+エロが好きな方には押し付けたいほどおすすめです。新刊が出てるのを発見するとすぐに購入しています。
  • サハラの黒鷲

    五月女えむ

    迷ってるなら読んでみて!!
    2018年10月1日
    絵が本当に綺麗です。登場人物全員が美人で、エッチシーンも綺麗でありながらエロいので最高でした。内容もハッピーエンドで完結しており、さらっと読める作品です。ストーリー重視だと物足りないところはあるかもしれませんが、私はとっっても満足したのでぜひ読んでみてほしいです。強いて言うなら表題作がもっと読みたい!!!ですがそれほど良かったです。
  • 来世は他人がいい

    小西明日翔

    先が気になる
    ネタバレ
    2018年2月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 吉乃は美人で組長の孫娘でありながら意外と普通なところに好感を持ってたら、いきなり内臓を売っぱらってきたり霧島や同級生に対して宣戦布告みたいなことをしててヤクザの血を引いてるんだなと感じてゾクゾクした。霧島が不気味な分、吉乃のおかげで暗くなりすぎずギャグのようにスラスラ読める。まだ始まったばかりなので全然話がこれからどうなるか分からなくて続きが気になる
    いいね
    0件
  • ノーカラーベイビー

    奥田枠

    よかった!
    ネタバレ
    2018年2月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けは服を着ると華奢なのに脱ぐと腹筋割れて筋肉がしっかりついてるところがすごくすきでした!!受けの実はピュアで愛されてたがりなところが可愛い。包容力がある攻めがすきなのでとても満足です。弟がもっとどぎついかなと思ってたのでもっと攻めと受けの関係に干渉してくる感じも見たかったです。
    いいね
    0件
  • between the sheets~ビトウィーン・ザ・シーツ~【電子限定おまけ付き】

    橋本あおい

    ドンピシャにすきな作品
    ネタバレ
    2018年2月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと前に読みたかった作品を見つけて即買いしました!意地っ張りな美人受けのすべてを懐の深さで受け入れる攻め…最高です。ビッチ受けかと思ったらそうじゃない!えっちのときだけ受けがすごくえろくなるところも最高でした…!!
    いいね
    0件
  • BlueMoon,Blue~between the sheets~【電子限定おまけ付き】

    橋本あおい

    大満足!!
    ネタバレ
    2018年2月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前作から読みましたが甘さがすっごく増してて大満足です!!相変わらず受けのエッチのときの表情がすごいえろい。攻めだけが嫉妬させられるパターンかな?と思ってたら受けも嫉妬してて可愛すぎる。もっと続いてほしい〜!!前作もすばらしかったけど今作はさらに最高でした!!