フォロー

0

総レビュー数

217

いいねGET

167

いいね

28

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 北政所様の御化粧係~戦国の世だって美容オタクは趣味に生きたいのです~@COMIC

    武柴/笹倉のり/Izumi

    原作からきました
    ネタバレ
    2025年3月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 豊臣家の時代のifもの。前世?現代の美容ヲタが、地震で亡くなったはずの、山内家の姫に中身がはいり、その時代にない美容に走り、山内家にぶじ跡継ぎもうけて、北の政所さまのお化粧係になって、せいじのあれやこれやに巻き込まれます。原作では紀ノ介さまとの仄かな恋路もみられ、漫画でもドキドキ介護みたいなぁとおもってます。うん、みせろ
    いいね
    0件
  • 記憶喪失の悪役令嬢は、攻略対象のヤンデレお義兄様から逃げられない

    桂実/瑞音

    原作のほうが厚みあるなあ
    2025年2月23日
    原作読んでから、漫画よみました。可視化される利点はありますね。ただ、ページ数の制限とか商業化の制限あるのかな?原作のほうが、主人公視点→義理の兄の視点で、より厚みがありました。話もぎゅってまとめられているかな。ページ数制限のせいで、主人公視点の中に少し義理の兄視点が入るのみで、もったいない
    いいね
    0件
  • 余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年

    八橋はち/海野はな

    皆のものぉぉ 読めぇ 読むのだぁぁぁ
    2025年2月17日
    後悔しないからお願い読んで読んでくだされ 短編としての完成度よき!乙女ども武士ども、先人の評価を信じよ 後悔はせぬ ハンカチかティッシュは御用意を 後悔はせぬ 後悔はせぬぞ
  • 煙と蜜

    長蔵ヒロコ

    はよ結婚して…
    2024年11月16日
    時代的に戦争の足音が聞こえるのですが、少女と大人の男性の関係性、少女が必死に大人になろうとするきらきらした時期の切り取られた日々。はよ結婚して幸せになってほしい…でも時代的に間に合うのか?どうなんときらきらに悶えつつ、いま一瞬しかないかもしれない不安を抱えて拝読してます。続きはよください、大人の幸せつかんでくだされ
  • 軍人婿さんと大根嫁さん

    コマkoma

    ほかほか幸せ少しビター
    2024年9月2日
    Xでフォローから購入です。
    ほかほか幸せになるお話です。戦争のお話はビターだったり家督のお話がビターですが、基本的に幸せほっこりです。
    他作品で地元スーパーのお惣菜つくる女の子とお弁当買いにくる男性のお話も素敵ですよ。シーモアさん 聞いてます?シーモアさん??シーモアさん???
    お惣菜つくる女の子とお弁当買いにくる男性のお話!!
  • ただの飯フレです

    さのさくら

    美味しくごはんをたべる尊さ
    2024年8月3日
    美味しいものを美味しいと共有して楽しむ
    そういう関係性もよいとおもう

    映画や美術館にいくみたいに

    おいしいね しあわせだね

    生きるに直轄する食
    この好みや尊重する気持ちが合うってとても素敵
    かつ
    お互いのことに踏み込まない
    踏み込みかたもお互い尊重する
    すてきな作品
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    おひとりさま万歳
    ネタバレ
    2024年7月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 自分にまったく興味ない婚約者。わざわざ一緒にいる意味ないよね?と
    おひとりさまカフェ
    おひとりさまショッピング
    おひとりさま読書
    おひとりさまランチを堪能。

    自分の読みたい本のため、外国語を勉強し始める姿勢は尊敬✨

    白い結婚も視野にいれて おひとりさま楽しい
    焦る婚約者はあくまでも世間一般の立場で焦っており
    ヒロインの愛は求めていないご様子

    ヒロインには言語学習を通じて、素敵な出会いがあるといいね

    追記
    婚約者「おれはここからどう挽回すればいいんだ」
    読者一同「去れば?」「おまいらね」「他のスパダリこい」「自業自得だろ」「何いってるのこの雄」「ヒロインちゃん次の出会いにいけ」「王女と隣国いけや」「後悔先に立たず」
  • もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活

    和泉杏花/さびのぶち

    はよ 続きください はよはよはよ
    ネタバレ
    2024年6月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ じれじれえもい
    目立つことはない 縁の下を支える日だまりのような皇太子妃が離婚され
    冬の加護をもつ王子の領地に隠とん生活

    んで 日だまりのような彼女と冬の加護をもつ王子がほわほわ交流

    日だまり彼女が冬に春を呼び込みます

    じれじれほわほわ

    早よ続きください 足りぬ 足りぬ
    いいね
    0件
  • 螺旋じかけの海

    永田礼路

    御本人のTwitterから
    2023年9月17日
    現役外科医の先生の漫画 気負うことなく胚の話や遺伝子の話がさらさらとSFの世界に盛り込まれています。人間の生命を直に見てるリアリティさや生命の肯定がベースラインにあるので、遺伝子改変動物やキメラのお話ですが、読みやすい。人間のエゴや資本の残酷さも描かれますが、根は生命賛歌です。ご一読の価値あり。さあ読むのだ
  • 異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】

    三毛たま

    続き、はよくだせぇ
    2023年8月11日
    Twitterから跳んできた 買った 続きはよくだされ
    めっちゃかわいいというか萌えるのではよ続きはよ
    そしてペット飼い主から発展しろお前ら両思いじゃこら
    いいね
    0件
  • 同居人はひざ、時々、頭のうえ。

    みなつき/二ツ家あす

    やべぇ
    2022年12月16日
    無料でよんだら 気付けばつぎつぎ購入 人と猫の視点がおもしろい とまらん だれか止めて と思ってたら最後まで買っ‥
  • いもうとは秋田犬

    小池田マヤ

    和犬はツンデレだからね
    ネタバレ
    2022年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 和犬のツンデレがよくわかるし
    初めて買う犬、しかも保護犬の体験を
    よいところも、飼い主のダメっぷりも正直に描いてくれてます。
    保護犬、出会いのひとつによいかもとおもわせてくれました。

    躾に四苦八苦するのもわかるし、でと犬がガチでケンカ売ってきたら人間勝てないから、仲良く安全に過ごすために必要ですよね

    あと、犬飼い20年の人は躾が当たり前だし躾しないとお互い不幸になるから、厳しくなるんだろーなとおもいました。
    いいね
    0件
  • ホラー シルキー マジメに占ってもらいました3 双子のじゃない方の憂鬱

    大橋薫/仲村健史

    読みごたえあった
    2022年4月16日
    「じゃない方」と大橋氏は書いてるけど

    思いきって自分の根元的な悩みをきちんと相談できるのは精神健康度たかいのでは?
    とか思い。

    2巻より読みごたえあってよかったです。
    いいね
    0件
  • 咲良の居酒屋歳時奇

    永久保貴一

    作者さんがTwitterでご紹介でした。
    2022年2月10日
    作者さんがTwitterでご紹介していて、1話よみ、面白いので、購入。初午なのでお稲荷さんつくらなきゃな。カルラ舞うよりほのぼのしておりこちらのほうが読みやすいかも。神道民俗背景ががっしりしていて安心感があります。
  • わたしは壁になりたい

    白野ほなみ

    同志や家族で良いじゃない
    2020年12月13日
    家族の形はさまざまで、恋愛感情なくても、同志や家族として支え合う形があってなかなかよいです。
    違う方向性の二人が、どのように出会って、どのように家族という同盟を組み、今後どうなるか楽しみです。
  • 食べてもおいしくありません

    山田2丁目

    読みごたえあり
    2019年9月9日
    なんで、鬼の世界に人間いるのかわかりませんが。
    鬼に味わわれ、食べられまくるおはなし。
    なかなか素直にならんですが、執着がよい。
    いいね
    0件
  • 獣愛オーガズム~貪るように激しく抱かれ

    喃羽ナミコ

    可もなく不可もなく
    2018年10月8日
    2巻まで読みました。
    うーん?けもみみ~な喜びがない。もふもふない。人外ネタのドキドキもいまいちない。
    雰囲気として、クールな隣人と恋人になりました。
    くらい。
    人外のはずが、なんかね。
    人間と人間の恋愛描いてるんです。
    作家さん、人外とかけもみみ好きじゃないんだな、と思いました。
  • ひろった恋の育て方~捨て犬~

    くらうさ/土橋朱里

    うーん
    2018年10月8日
    内容というか、寂しさとか作ろうとしてるんだとは思うんですが。
    なんだろ?
    男が女を拾う設定で、無料の1巻途中で、読むの止めちゃいました。
    うーん?男性ひとりよがりだからかなぁ?
    もしかしたら、内容として男性読者向きかも
  • 上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!

    可児いとう

    始まりはアホですが
    2018年10月8日
    始まりは、モニターというアホですし、やりとりもギャグぽいのですが
    テンポがよいのか、なんか続きよみたくなりました。
    長谷川くんより、こっちのほうがよい
  • 指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~

    川野タニシ

    ヒーローを御堪能ください
    2018年10月8日
    他のサイトで人気だなぁと思っていた作品。
    ヒロインは置いといて
    ヒーローが実はヒロインが大好きなところを楽しんでください。男性の描き方がよい作品です。
    大抵は「よかったねヒロイン」となるのだか
    これは「やっと。よかったなヒーロー」に
    なりました。
  • 抱かれたい男1位に脅されています。【電子版】

    桜日梯子

    面白いよ
    2016年12月15日
    作家買い。ちゅんたさんの、固執っぷりが狂気でこわい。怖いが、何だろう病的まではいってないのか?さじ加減うまい作家です。
    いいね
    0件
  • 10年分、抱いてやる―上司と溺愛ヘンタイ契約―

    Re:mimu

    1話のみよみました
    2018年1月28日
    絵は綺麗。みやすい。だが、隙あらば胸にさわられるヒロイン。男性用の展開な感じ。女性目線では、ない印象。私の場合、あーそうなのか、そうか、勝手に頑張れ?と次は買わないでおわりました。
    いいね
    0件
  • 俺のために喘げ~石油王と絶対服従の蜜夜

    速瀬みさき

    挫折
    2017年12月16日
    読み放題だからスルーできますが、お金別に払うなら商業作品として、わたしは首かしげるかな。作家さんはなっとくしてるの?
  • 枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。~エリートメガネはストーカー~

    幸姫ピチコ

    変態だが、だいじにしてる
    2017年12月16日
    エロすくないが、変態さんが、変態な行動とっているのによい。なんだかんだで主人公だいじにしてるからかな。
    いいね
    0件
  • サラソウジュ

    邑咲奇

    続きください
    ネタバレ
    2017年12月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いです。ポジティブ炎子ちゃんと、事情があり自分を曲げて妹として生きる樹くんのお話。炎子ちゃんとの関係でお互い救われていきそう。面白い
    いいね
    0件
  • 男は唇で嘘をつき女は身体で嘘をつく【合本版】

    赤神潤/あさ飯/ノーリミット

    これ、続くなら評価高いのに
    2017年12月10日
    話としては、本編前で終わった感じ。イントロダクションとしては★3だけど、これで、完結ならまって?おかしいよ?になります。いよいよ本命とかんけいができるところで終わらないで
    いいね
    0件
  • 金髪のシーク

    酒井美羽

    なんだこれ?
    2017年12月10日
    えーと。読み放題フルでよみました。感想は、なんだこれ、幼稚園のお遊戯か?みたいなうすっぺらい内容です。苦笑いしたいかた、はぁ?と突っ込みたいかたにオススメです。私は途中で読むのやめた。
    主人公は頭にハナサイテル
    いいね
    0件
  • コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話

    いづみみなみ

    話は面白い
    2017年12月10日
    短い。もう三人くらいつっこまないと、値段にあわないなぁ。千円はたかい
  • 狗神の花嫁

    樋口美沙緒

    ツッコミどころはあるが
    ネタバレ
    2017年2月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 狗神とわかりあっていく過程や、正しいことばかり突きつけるのが正解ではないと成長するのは面白い

    ただ、ツッコミ満載。狗神は狼じゃないし。狼は大口真神くらい調べましょう。ヤタガラスは、漂白する神じゃない。熊の神様はヤタガラスより古い神様だよ~馬鹿設定以外が良かった。
  • 五龍国物語

    白ヶ音雪/篁ふみ

    もう一息
    2017年2月17日
    何だろう?エロはあるけど、色っぽさにかける。皇帝が情けないのは、いいのだが。どこか単調。
  • 獣な王様?

    真崎ひかる

    気づいたら 飛ばし読みしてた
    2017年2月15日
    他の作品の評価が高いから読んだ。うむ、エロシーンは、途中から飛ばし読みしてました。この手の話は、ご都合主義ですが、もっと読み手を騙して欲しい
    いいね
    0件
  • ジェラテリアスーパーノヴァ

    キタハラリイ

    なんじゃ、このかわいい話!
    2017年2月14日
    評価たかいなー。と購入。さくっと読んで、一番おもったのは いやー可愛い。
    素直になれん二人がとまどっている姿がいいし、ジェラートの使い方うまいわ
    いいね
    0件
  • 初恋ドラマティック

    間之あまの/高星麻子

    安心の展開
    2017年2月13日
    先がよめるので、安心してよめます。あんまり、起伏はない展開でした
    いいね
    0件
  • 嘘つき溺愛ダーリン

    間之あまの/花小蒔朔衣

    院生はもっと忙しいです
    ネタバレ
    2017年2月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでいて、甘くて、設定かんがえている。ライトノベルでは、プロだな、読みごたえあるなという作品。

    少し残念
    理系の院生で実験あるなら、多分研究室泊まり込みあるかと。「化学反応おこしたら、トイレもご飯もとれない」らしいです。
    あそこまでお世話できるかな?

    雪緒くんのアメーバぶりがひどく、叔母さまもっといってくださいまし、となりました。
    いいね
    0件
  • お兄ちゃんのお嫁入り

    間之あまの/花小蒔朔衣

    設定が上手
    ネタバレ
    2017年2月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ありきたりじゃない、同居のきっかけ。
    お父さんのネグレクトの理由とか、作者さんがきちんと物語の設計図をかいて、書いているのがわかります。

    守られる安心感や愛情も描けていて 糖度たかめ。

    かの違法行為については、知ってる人は、おお!となりますし、知らない人でも分かりやすく書いていて、でも物語の流れは停めない。お上手です。
  • サーベルタイガーの獣愛【イラスト入り】

    櫛野ゆい/九重シャム

    イラストはいらないかな
    2017年2月9日
    狼陛下の愛嫁よんで、購入。
    あたま使いたくないときに読むと最高。
    もふもふパターンは癒されます。
    ただ、猫科の癖生かせばもっとよかったな。
    絵はしょうじき、サーベルタイガーがいまいち牙の位置が、ずれてたりで残念
    いいね
    0件
  • マイ・フェア・ネイバー

    森野萌

    ほんわか
    2017年2月7日
    お隣 幼なじみ お兄さんものです。主人公のモモちゃんが、精いっぱいいきていてかわいい。
    お母さんとの葛藤 幼なじみとの距離の変化。
    かわいい幸せなおはなしです。
    いいね
    0件
  • つゆつゆミッドナイト

    多々田ヨシオ/芽獅

    読み放題で読みました。
    2017年2月6日
    オヤジスムなので、気持ちの交流がメインのお話です。
    さりげない優しさや、ほんとうにその人のためになることという話でほんわかします。
    いいね
    0件
  • 僕の両性具有症候群(シンドローム)【分冊版】

    カノンチヒロ

    読み放題で読みました。
    2017年2月6日
    実際の両性具有のかたむきではないかも。
    ただ、コンプレックスをかきむしられたり、受け入れる過程としてはいいのかな?
    気持ちは、描けているので、再読してしまいます。
    いいね
    0件
  • 薄花少女

    三浦靖冬

    無料分よみました
    2017年2月6日
    さらさら、不可思議な日常かゆるりと流れていく作品です。
    初めは、絵柄がどうかな?と思いました。
    でも、夏のすいかと麦茶のかおり。
    風鈴の音。もわりとした、正午夏の暑い空気。アイスクリームの銀食器、浮かぶ結露。
    ノスタルジックな空気感が描けていて、続き買うか、紙媒体レンタル考えてます。
  • みだらなご主人様 分冊版

    叶のりこ

    あー、妄想具現化?
    ネタバレ
    2017年2月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ステイタス高い男性に
    近くいた 処女 というだけで可愛がられるお話です。
    これで、主人公が努力や能力、個性的 コンプレックスと向き合う 自己成長があるなら面白くなりますが。

    微塵もないな!!
    いいね
    0件
  • 最恐教師

    大和名瀬

    うーん
    2017年2月6日
    ラブラブなおはなしを楽しみたいかた向けかな?気持ちや葛藤やら、脚本の組み立てかたを楽しみたいかたは、物足りないかも
  • 千夜一夜ハッピーエバーアフター 【短編】

    予想とちがう
    ネタバレ
    2017年2月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まぁ、たのしめますが
    ランプの魔物がなんか、年上お姉さまの手解きみたいになりまして。
    見守る年上にいさまを期待していたので。
    いいね
    0件
  • かしこまりました、デスティニー 上

    さちも

    オメガバースとしては穏やか
    2017年2月5日
    入り口としては、オススメな作品。
    ただオメガとしては、かなり優遇されて悩みがほぼない状況設定です。

    幸せ 安心 ハッピーエンドのオメガバースかな。
  • 君香シャーレ

    鯛野ニッケ

    当たり作品
    2017年2月5日
    香りにやられる設定って本能遺伝子レベルの話で楽しい。

    で、作者さんが、花酵母やら遺伝子と体臭の関係とか、調べたのがわかる。
    設定や、キャラについてもきちんと描けてエロだけでないが色っぽい話をかいてくださった。
    面白かった、ありがとうございます!な感想。
  • ロマンティック上等

    森世

    オメガバースでは上位の面白さ
    ネタバレ
    2017年2月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ オメガの特徴への不条理さをうまく扱っている作品です。大抵はアルファとオメガカップルの葛藤作品が多い。
    これは、オメガ×ベータ 作品。
    発情期から楽になりたい。でも助けて欲しいのは幼なじみのベータ。
    この葛藤は、しんどい。
    愛は、フェロモンに勝つ!
    そんな作品。
    買って後悔なし。
    いいね
    0件
  • 僕だって君がいなけりゃたぶん。【電子限定特典付き】

    蔓沢つた子

    読みごたえあり
    2017年1月28日
    ひたすら二人のラブラブ話。でも、中弛みなく読みごたえあり。
    作者と、評価が高いので購入した。後悔はない
  • 異世界で奴隷になりましたが

    鳥下ビニール/国原

    はじめBLかとおもった
    2017年1月24日
    主人公のチカちゃんが、かなりさばさばした性格でよい味だしています。細かい設定はともかくさらっと楽しく読みたいかた向き。ご主人さまと奴隷設定ですが、関係は逆転か同等。続きが読みたいです。
  • 俺様ティーチャー

    椿いづみ

    ギャグだけじゃない
    2017年1月19日
    紙媒体で所有。この作家さんは、ギャグだけど、認識の違いからくるすれ違い。キャラクターのバックグラウンドまできちんとあること。読んでいて、ホントに真冬のこと大事なくせにな、と静かにつっこめるところ、最高です。
    いいね
    0件
  • ヴィンランド・サガ

    幸村誠

    バイキング
    2017年1月19日
    バイキングについては、クリスタルドラゴンの中やら、小説やらでなんとなくしっていた。漫画という媒体で映像みたいに こんな感じと理解。地図見ながら読みたい。
  • 3歩前のユウウツ

    ナツハル

    もうひといきかな?
    2017年1月11日
    作家さんじたいは、いい作品描く方です。読み放題で二巻まで読みました。
    愛情がありますが、もう一捻りほしかったかな?
    あるいみ、アホなくらい真っ直ぐですが、言わないから誤解がな!という話かな?
    いいね
    0件
  • さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

    永田カビ

    うーん?
    2017年1月3日
    あー。このひとうまく気持ちを言葉で表せないかたなんだな。
    描くという手段があってるかも。

    前半は、正直気持ちわるい感じがしました。
    風俗いくと行動しはじめたあたりからは、まぁよかったね。
    ただ、自分を切り売りするあやうさもかんじます。
    いいね
    0件
  • 瑠璃宮夢幻古物店

    逢坂八代

    「無駄に怖い」作品が多い中、きちんと
    2017年1月3日
    最近、ホラーモノはやたら残虐だったり、意味もなくグロいものが多い。
    でも、これは「曰く付きのものとの付き合いかた」を描いている。
    大抵の作品は「破壊して終わり」だが、この作品は、「破壊したなかで、どう関係を作り直すか」も描かれていて読後が悪くない。

    怖さの意味や再構築がある物語が好きなかた向き。
    破壊やグロい、殺伐だけ求める方は不向き。
  • 傘を持て

    たうみまゆ

    この作品正解だわ
    2017年1月2日
    ヤクザものですが、無駄に暴力とかないです。知的ヤクザの畑中がじみに怖いですが、
    基本 ロマンチックな気も………いや、あるいみ壊れてるが。
    いいね
    0件
  • ひだまりが聴こえる -幸福論-

    文乃ゆき

    さらに続編のぞむ
    ネタバレ
    2016年12月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 担当さんと同じく、もっと仲良くしてくださってよいのよ!
    という作品。

    聴覚障害の方と、よく通る声の二人のお話。
    ちょっとやきもきしますがいいお話です。

    花粉症を例に出した、作家さんお見事。
    いいね
    0件
  • どうせもう逃げられない

    一井かずみ

    いや、引き付けられます
    2016年12月16日
    気付くと、一気に買っていた。どんどんヒロインが惹かれるのがわかるし、あれだけまもってもらえれば、それは反則でしょうと、続き気になる作品。
    いいね
    0件
  • ない嫁シリーズ

    深海魚

    恋愛?
    2016年12月16日
    うこかざること、山のごとし。なヒロインが、動かないゆえ、皆さま憧れの方から求婚される話し。まあ、面白いかな
    いいね
    0件
  • ひだまりが聴こえる【単行本版】

    文乃ゆき

    続き。ください
    2016年12月16日
    純粋な物語、かな。聴覚障害の男の子と常に腹減らしてる男の子の物語。無意識のありがちな親切という名の差別やらも描いてます。見事
    いいね
    0件
  • 二世の契り

    アイディアファクトリー/櫻井しゅしゅしゅ

    歴史ものですが
    2016年12月16日
    史実をぶっとばして、歴史上の人物を楽しみたい!という方向きの作品かな。ただ、ヒロインにかんしては、不快感もなく読めたので、エンターテイメントだけ求めてら楽しめるかな。
    いいね
    0件
  • 月影

    SHOOWA

    切ないおはなし。
    2016年12月16日
    代表作に惹かれて、購入しました。切ないお話で、登場人物の気持ちが丁寧に描かれています。きちんとした、人物描写が好きな人向きな作品です。
    いいね
    0件
  • 飴菓子 分冊版

    群青

    食べるって、何ですか
    ネタバレ
    2016年12月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 食べるってなんだろう。憎らしいのに、意思疏通ができて、関係性ができたらそれを破壊しないといけない。切ない話し。
    これで終わらず。食らった初恋を探す狼と、活きる意味を探す花に移っていく。
    きになります。
    いいね
    0件
  • おこぼれ姫と円卓の騎士

    石田リンネ/暁かおり/起家一子

    ざっくばらん
    2016年12月15日
    姫が、かなりざっくばらんで、後世にのこる異名がかーなーり凄い。だんだん、ナゼソウナッタカハわかる。軽い読めます。
  • カカフカカ

    石田拓実

    ふしぎなはなし
    2016年12月15日
    シェアルームでおこる、恋模様なんだか、なんだろう。すごくいい意味でつかみにくい話し。ヒロインそれでいいのか?
    いいね
    0件
  • おとなりコンプレックス

    野々村朔

    無金から買い
    2016年12月15日
    試しに読んでみて買いました。男女幼なじみが、性別逆に認知される設定が面白い!無自覚ヒロインかわいい
    いいね
    0件
  • ハートの隠れ家

    夏目イサク

    爽やかに、恋愛
    2016年12月15日
    真っ直ぐに爽やかにいきたいときには、夏目イサク先生かと。長屋にきたら、世界を知らない好奇心だけある、なつかない猫がなついてきた!みたいなお話からハジマリマス。
    いいね
    0件
  • 美しい野菜

    松本ミーコハウス

    どこか歪みがある
    2016年12月15日
    松本ミーコハウス先生は、どこか歪んだそつない愛を、描くのがうまいきがします。ちょっと後味悪く引く話し、でもきになります。
    いいね
    0件
  • ペンデュラム―獣人オメガバース―

    羽純ハナ

    ある意味紫の上
    2016年12月15日
    ぴったりくるのが、獣人オメガバース紫の上なんですよ。オメガが、若紫。光る君が獣人アルファ。
    いいね
    0件
  • 花ざかりのオメガバース

    aivan

    オメガバース?
    2016年12月15日
    オメガバース設定ですが、なんだろう。オメガバースってさけらない、運命なお話。だと思いますが、ベータとアルファの話しの流れみると、オメガバース設定じゃなくていいのでは?となります。
  • 5人の王

    絵歩/恵庭

    原作よりマイルドに
    2016年12月15日
    原作よりマイルドに表現されています。妹を助けるために王宮にきた、セージが青の王のものになるがいかに!
    いいね
    0件
  • ドラッグレス・セックス【電子限定特典付き】

    エンゾウ

    匂いでやられるものがたり。
    2016年12月15日
    全面エロスな話しだが、不快感や、貶める話はないかな?病気で、フェロモンに当てられたオムニバスな話しです。
    いいね
    0件
  • 死にたがりと雲雀

    山中ヒコ

    泣くわ
    2016年12月15日
    中山ヒコよ、人の微細な感情を上手くつくよな、あなたは。わけあり、浪人が寺小屋をひらき、子供たちが、ならいにきます。それぞれ理由があって生きている。死にたがりも生きています。
    いいね
    0件
  • 秘密 -トップ・シークレット-

    清水玲子

    やられた。
    2016年12月15日
    あーやられた。久しぶりに、ノックアウト。死後も脳から記憶をたどり、秘密に近づきます。真実なのか、暴いていいのか?色々突きつける。
    いいね
    0件
  • BARBARITIES

    鈴木ツタ

    続きください
    2016年12月15日
    作品としては、正解、買って良かった。ストーリーも面白いし、キャラクターも面白い。敵すら魅力的。
    いいね
    0件
  • この世 異聞

    鈴木ツタ

    なんかよんでしまう。
    2016年12月15日
    病気で死にかかっているときに、自分の血を浴びた牙から、狼人間再生。見も蓋もないですが、アヤカシを、食らった人間と人との恋物語になります。
    いいね
    0件
  • 私の少年

    高野ひと深

    大人女性と少年
    2016年12月15日
    行き詰まりの大人女性と、綺麗な少年のお話。
    子供じゃないけど、庇護する対象で、でもときにささくれだった感情にそっとてを添えてくる。
    少年は、少年で自分の世界があって、女性がときに支えてくれる。
    そんな印象のお話。
    いいね
    0件
  • 昭和元禄落語心中

    雲田はるこ

    落語好き、集まれ
    2016年12月15日
    落語好きな人が読んでも、面白い!という作品です。メインテーマが「人間の情念…」だと思います。だから、落語好きな方も読むに耐えれますよ。
  • 魔法使いの嫁

    ヤマザキコレ

    言わずとしれた、物語
    2016年12月15日
    人として、欠けてる ヒロイン と、人間として、感情が欠けてる魔法使い。二人が、魔法や妖精さんや魔物、人間と、関わるなかで歩みよっていくお話。作者さん自身が アイルランドのおとなりさんに敬意を払うよい作品です。
  • マウリと竜

    元ハルヒラ

    和風?童話
    2016年12月15日
    べつに、bl関係なしでいい作品。めぐる神々と人間の恋物語なオムニバス作品です。マウリのお話だけは続きます。読んでみて!暖かい気持ちになるから!
    いいね
    0件
  • ぼくと美しき弁護士の冒険

    なるしまゆり

    まだ途中ですが
    2016年12月15日
    なるしまゆりは、痛いところをざっくり錆びた鎌で薙ぎ開くような、内容を描く作家さんです。まだ全巻読んでないが、作者として信頼してます。
  • デビルズライン

    花田陵

    先がきになります。
    2016年12月15日
    試しに読んでみて、気付くと全巻買っていた。ヒロインが体はるのも地味にカッコいい。切ない恋物語として、パワーゲームや謎解きとして読んでみて。
  • レンアイ漫画家

    山崎紗也夏

    いや、なんでいうこときく?
    ネタバレ
    2016年12月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず、ヒロインよなぜに、なぜ言うこと聞いて、作作家のために恋愛するの?別れるの?子供のためっていっても、?
  • Love Jossie GAME~スーツの隙間~

    西形まい

    嘘つきの恋
    ネタバレ
    2016年12月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 心理描写うまい。嘘つき誤魔化しの二人が、関係していく話し。お互いに、本気にならないのになっていて、そんな自分に嫌悪と否定をかましているのがいい。
    いいね
    0件
  • 5人の王シリーズ

    恵庭/絵歩

    セージ中心
    ネタバレ
    2016年12月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 感想 セージ中心に、世界はまわっています。あっちこっちに、時間が動きます。でも妹も青の王もセージ中心です。
  • 透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~

    沖田×華

    きになる巻だけ購入
    2016年12月15日
    さらり、と描いてますが、重いテーマです。遺伝子 障害 ネグレクトが、さらっと描けている。
    いいね
    0件
  • クロネコ彼氏のあふれ方

    左京亜也

    色気のあるお話
    2016年12月15日
    シリーズものです。猫人間×豹人間 絶対に人になつかない猫さんが、豹のものになってます。
    いいね
    0件
  • ねこねこダーリン

    楢崎壮太

    へこむと猫になります。
    2016年12月15日
    へこむと猫になる。×猫アレルギーの大変な恋模様です。アレルギーは大変命に関わります。でもかわいい作品です。
    いいね
    0件
  • 明治メランコリア

    リカチ

    続き。
    2016年12月15日
    ヒロインが成長しました。レディになりつつあります。さあ、どうする?津軽よどうするんだい?突っ込みながらお読みください。
    いいね
    0件
  • こいいじ

    志村貴子

    むーん
    2016年12月15日
    扱っている設定は、よい、面白い。けっこう感情や人間関係がからまっているかな?続きは、きになります。
    いいね
    0件
  • 白狼王の愛嫁

    櫛野ゆい/葛西リカコ

    甘やかしぶりが
    2016年12月15日
    出会は、災難です、しかし他の方もかいていますが、甘やかしぶりがいい。でかいつやつやもふもふ毛玉は、暖かい色んな意味で。
  • 聲の形

    大今良時

    読んどけ
    2016年12月15日
    子供の無知と興味からくるいじめ。違うものに対しての残酷さ。よく描けている作品。
    贖罪と、人に向き合うお話と考えます。
    いいね
    0件
  • ブラックジャックによろしく

    佐藤秀峰

    面白いよ
    ネタバレ
    2016年12月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 感想 多分、作家が書きたかったの、池○○事件かと。最後の最後で精神科。統合失調症の犯罪はっせいりつは、健常者より少ない。でも、怖がられる。健常者が、統合失調症のふりをして事件を起こす。無罪が欲しくて
    いいね
    0件
  • 抱かれたい男1位に脅されています。

    桜日梯子

    面白いよ
    2016年12月15日
    作家買い。ちゅんたさんの、固執っぷりが狂気でこわい。怖いが、何だろう病的まではいってないのか?さじ加減うまい作家です。
    いいね
    0件
  • Love Silky 私達××しました

    空あすか

    幼なじみ
    ネタバレ
    2016年12月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみのお兄さんと再会、しかも初恋再燃。王道 安心。ついで、血の繋がらない弟のアプローチ。深い感情描写はない。
    いいね
    0件
  • もっけ

    熊倉隆敏

    ふしぎな日常
    2016年12月15日
    霊感 妖怪もの。ちょっとお願いして、どいてもらう。人間が力業で制圧しないところが素敵。
    いいね
    0件
  • お隣は1軒で2度おいしい 分冊版

    原田唯衣

    続きよむ?
    2016年12月15日
    ごめん、ヒロインがなに目指してるかわからない。自分の足で立たない女が大好きな人は読めます
    いいね
    0件
  • ライアー×ライアー

    金田一蓮十郎

    ヒロイン最低
    2016年12月15日
    無料分よみました。ヒロインのやっていること最低。だが、血の繋がらない兄弟もの。弟のひた向きさが好きな人は読めそう
    いいね
    0件
  • 寄生獣

    岩明均

    絵は固い
    2016年12月15日
    絵は固いんです。でも、ストーリーがいいんです。ミギーも、気持ち悪いのに、段々情が湧く。
    いいね
    0件
  • EDEN

    遠藤浩輝

    無料分よみました
    2016年12月15日
    世界が終わるかと、おもったら、残酷に続いている。真面目や真摯で生きても、報われない。でも、先がきになります。
  • 18禁のつくりかた

    ヨシザワ

    かわいい
    2016年12月15日
    不器用な二人が、自分の気持ちに気付くまでが、かわいいし、気付いたあともかわいい作品。
    いいね
    0件
  • アクマと契約

    ハル

    よくある、弁償設定
    2016年12月15日
    弁償から始まっている関係となります。でも、ひどいメニューあわない。守ってもらう感じです。
    いいね
    0件
無料会員登録でもっと見る