レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
想像以上に良かった2023年3月4日表紙と試し読み通り同性カップルが子供を育てる話なんだけど、二人の物語はもちろん、それぞれの家族の話、そして3人家族の話がすごく感動する。
ぜひ読んでみて欲しい。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
ライトなBLが多い印象2021年10月20日花ゆめ初のBLだったので読んでみたら、結構面白かった。短編が多いけど、連載もあって、特に山田南平先生の作品とえめいち先生の作品がが面白かった。
山田先生の方は、結構本格的なBLで、えめいち先生の方は、笑いのセンスが光るライトなBLです。
おすすめです。いいね
0件 -
-
-
面白い2020年12月24日異世界的には、主役である聖女が脇役っていう設定が面白い。
始めは、聖女扱いに浮かれて、ドレスとか着て、贅沢な生活してたけど、ふと我に帰って、家に帰れないことや、家族にも会えないことに気付いて、普段の自分に戻る所の対比が面白かった。
あと、聖女浮かれっぷりと誠一郎の普段通りの生活の対比。よく考えられてると思った。
文章に気になる所があって、のめり込めない部分があった。
助詞の選択とか、名前が出てきていないのに、彼って書いてあったり。(まあ、なんとなく分かるけども)
最近、B6サイズのライトノベル出てるけど、金額の割に、ページ数が少なくて、なんか損してる気がするので、もっと安くして欲しい。。。 -
ストーリーは面白い。でも服が…。2020年4月12日アニメを見て、続きが気になり、マンガを読みました。
設定とストーリーはとても面白い。
でも、女の子の制服が変すぎる。
まあ、少年漫画にありがちな、読者サービスなんだろうけども…。
学院の制服は、危険が少ないと想定するなら、まだ許せるけども、アルティメット・マジシャンズの制服なんて、戦いに行くのに、マイクロミニスカートっておかしいすぎる。
タイトだし、動きづらい上に、しゃがめもしない。
しかも、服が守ってくれるようになってるのに、スカートとロングブーツの間の太ももは丸出し。
そこは自分で守るのか?
まあ、深く考えても意味ないけど、すごく気になる。 -
-
-
-
-
-
エロ重視と思っていたら…2018年6月26日表紙や、帯を見ると、絶対エロ重視だなと思って見たら、いい意味で裏切ってくれた。
さすが、ひなこ先生!ストーリーもしっかり!
しかも意外と純愛!?
買ってよかった♪いいね
0件 -
最高!2018年3月22日話の内容もさることながら、コメディタッチの部分が、すごく面白い!
特に、お地蔵さんとのやりとりが笑えます。
主人公のキャラクターや疫病神のヤトと福の神のシュリのキャラの差も面白いし、コメディと思いきや、BLとしてのストーリーもしっかり入っているという、必読必須の漫画です。いいね
0件 -
-
-
-
いろいろ楽しめます2017年6月14日オメガバースを基に様々な作品が、一冊に5作品程度入っていて、それを数ヶ月にかけて読んでいく、オムニバスになっています。
1作品につき、5話程度で完結します。
さよならアルファ、少年の境界が好きで、読み続けてます。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
圧倒的な絵の美しさ2017年4月16日本当に絵がきれいで、年齢制限があるだけあって、エロい!!
ディープ?な極道モノは初めてでしたが、なかなか楽しめました。
韮沢と加賦さんの関係も深い。
内容は話ごとに時期がそれぞれ違うので、媚びシリーズを持ってる方か、これから揃えるならば、いつ頃の話かわかってくると思います。いいね
0件 -
-
笑えるBL2017年3月31日お試しを読んでて、すごく笑えたので、つい買っちゃいました。
新任教師、蛇淵がアホなことをして、生徒たちに突っ込まれるというギャグ漫画が前半。
でも後半、読み進めていくうちに、いつの間にか、ちゃんとBLになるという、少し変わった話です。
このまま矢部は蛇淵 に流されてしまうのか!?
続きをどこかで観れるといいなーいいね
0件 -