フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

126

いいねGET

223

いいね

22

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数1

いいねGET2

シーモア島
ベストアンサー0
いいね7件
投稿レビュー
  • いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!!【R版】

    ネコピ・ザ・キャット/THE猥談

    R18ではなく通常版で良い
    2025年4月3日
    絵がめちゃくちゃ好きでした!!
    彼氏がイケメンでよかったです笑
    ただR18版といいつつほぼ白抜きだったのでこちらを買う必要はなさそうです。
    なんか勿体無く感じたので⭐︎4で。
  • このままじゃ私たち、親友らしくいられない【R版】

    ネコピ・ザ・キャット/THE猥談

    R版ではない気が…
    2025年3月5日
    内容はとても面白かったです。
    短編で上手くまとめられていて、南野も北沢も可愛いしカッコよかったです。
    ただ、これはR版として出して良かったの??ってくらい通常版と変わりませんでした。
    色々なTLやBLを読んできましたがR版でここまで修正が変わらないのは初めてでなんか損した気分です…
    修正が変わらないというより作者さんがそもそもブツを書くのが苦手で縁取りだけって可能性もありますが、これなら通常版を買った方がまだ良いと思います。
    いいね
    0件
  • 今日もハムスターから目が離せない!

    遊ハち

    ハムスターが可愛い‼︎‼︎
    2024年12月11日
    某SNSで試し読みが回ってきて、値引きされていたので他のエピソードも気になり購入しました!
    我が家もハムスターを飼育しているのですが、共感する内容が多くクスっとしながら読むことができました!
    とはいえページ数も約150ページと多い方ではないですし、物語があるわけでもないので定価で買うほどの価値は感じませんでした…
    ハムスターが大好きで、共感しながらクスッと癒し笑いを求めている方にはおすすめです!
    いいね
    0件
  • ヤクヨメ♂

    アオネ

    健気受け可愛い
    2024年8月30日
    とても幸せとは思えない過去を持つ受けなのに常に明るくおバカで、本当に可愛く仕方がなかったです泣
    攻めの過去受けの過去もそこまで深掘りするわけではないので、暗い気持ちにもならないし、何より前述の通り受けで全てほんわかする笑
    おバカな健気受けが好きな方にはとてもお勧めです。
  • ファザーズミルクガーデン【特典付き】【単行本版】

    相音きう

    本編ではなく海賊の話が好き
    2024年8月30日
    本編は正直あまり好みではなかったのですが、マリン・ブルー・マリッジがとてもよかったです。
    どの話を読んでも絵はとてつもなく綺麗だし、えち満載という感じ。
    非現実的なお話がほとんどなので、そういったものが好きな方にはお勧めです。
    いいね
    0件
  • ないしょのストーカーさん

    ヒロハルヨシ

    何回も見ちゃう
    2024年8月27日
    お気に入り作品の中でも特になんども読み返したくなる作品です。
    進展の仕方は綺麗とは言えないけど、あまりにもパズルみたいに一致する2人がほんとに大好きです。
    何よりも絵がほんとに綺麗。
    いいね
    0件
  • 【18禁版】獅子の踊り子【新装版】【特典ペーパー/電子限定特典8P付き】

    柳瀬せの

    新装前のものも持っているけど…!
    2024年6月18日
    こちらの作品が大好きで、新装前の単行本も持っていますが、描き下ろしが追加されると聞き、こちらも購入しました!
    やっぱり何度読んでも好きだな〜と、、、
    絵も綺麗だし、ストーリーもペース良く進むし、何よりヨルもアムランも美しくて可愛いです!
    R18版を購入すべきかと言われると、通常版でも良い気はしますが(そもそもエロ主体の話じゃないので)私はあまり白消しなどが好きじゃないので、こちらを購入してよかったと思ってます。
    また番外編でも良いので仲良しでラブラブな2人のお話を読みたいです!
  • デイブレイク ディア レッド

    螺子じじ

    かわいい、、、、
    2024年6月3日
    吸血鬼が出てくるお話です。
    ファンタジーものが好きな私にはとても良かったです!評価があまり良くなかったので、見るのを渋っていましたが、読んでよかった!
    攻めも受けも可愛いです。特に受けが可愛い。一生懸命な子って感じで癒されます。
    たしかにあ、この展開こんな早く終わるのかってところもありましたが、絵が綺麗なので相殺ということで笑
    最後追い上げるようにラブラブになるのも私的にはありでした!!
  • 駄犬に注意!

    とりよし

    攻めがほんとに駄犬
    2024年5月31日
    こんなに巻数出す必要あるかなというくらい内容が薄いです。タイトルの通り攻めはほんとに駄犬。マジで救いようのないほど駄犬笑とりよし先生が描く攻めはダサいのが鉄板なのでしょうか。私には毎回合わないようです。
    いいね
    0件
  • 年下の男の子

    とりよし

    唯にイライラ
    2024年5月31日
    私が攻めはスパダリに限る!というタイプなので尚更なのかも知れませんが、唯の器の小ささと余裕の無さにイライラしてしまいます。親の権力にかまけたクソ○キというのが唯に1番合う言葉かと。あと透も唯に甘すぎる。ラブラブカップルというよりは、兄離れできない腐れ縁幼馴染みという感じでした。どちらかというと唯の兄カップルの方が俄然気になります。この作品を読み直すことはなさそうです。
    いいね
    0件
  • アフターグロウ

    吾瀬わぎもこ

    方言の暴力
    2024年3月20日
    攻めの方言が私の地元の方言に似通っているのですが、多分どこの方言とかではなく九州の方言全混ぜみたいな方言でした笑この言い回しはせんなみたいなのが結構あったのですが、それはそれで新鮮かつ面白かったです笑あとは絵がとてつもなく綺麗で引き込まれました。ただ残念だなっておもうのはきよたかがちゃんと手術を克服した所を見れなかったことです。色々と伏線散りばめられているので、どうせなら拾って欲しかったな…と。ただほんとに絵は綺麗だし、エロいし、受けが可愛いので星5です!
  • へびねこ

    参号ミツル

    期待はずれ
    2024年3月11日
    作者様の他作品が好きなのと、レビューが良かったので購入しました。が、あんなにも面白い作品を描く方がこんなにも薄っぺらいものを描くかな?と疑問を持つほど面白くなかったです。正直期待はずれすぎました。レビューも何故こんなに良いのかがわからないです。唐突に始まり唐突に収まるといったところです。読み返すことはなさそうです。
  • 純情でなにが悪い 番外編

    冬縞しぐれ

    ありがとうございます…!!!
    2023年10月26日
    本編が大好きで何度も読み返していました…!続編でないかなあなんて思ったりで、、そしたらまさかの番外編に出会うことが出来るなんて(歓喜)凄く嬉しいです!相変わらず絵も丁寧だし、えちもしっかりあるし、ラブラブだし、可愛いし…この番外編もいっぱい読み返します!
  • ナカまであいして 番外編(分冊版)

    百瀬あん

    17ページ
    2023年10月16日
    短めの番外編でした!本編よりなんだか恋人感強めに感じて最高です!ほんとにこの2人可愛い…本編の続きも楽しみですが、こういった番外編も今後沢山見れたら嬉しいです!!百瀬あん先生ありがとうございます!
    いいね
    0件
  • フェロモホリック

    那木渡

    那木渡先生にハズレ無し
    2023年10月12日
    作者買いしてます。この先生の作品はほんとにハズレがなくて全作品大好きです!特にこの作品は何度も読み直すくらい好きで、このような作品を描いてくださった先生には感謝してもしきれません!主カプがかっこかわいいのはもちろんですが、私は兄と元婚約者カップルも非常に好きです…!兄カプについては連載中なので、気長に単行本の発売を待ちます!
    いいね
    0件
  • それを恋と呼ばずになんと言う【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

    壱あらた

    あっさり
    2023年10月12日
    タイトルの一言に尽きます。絵は好きなんですが、長年してきた恋の結末の割には意外とあっさりという感じで、個人的には好みじゃなかったです。
    いいね
    0件
  • いじめられっ子がやり返す話

    タロ名

    ダブルいじめられっ子
    2023年10月11日
    お話の内容はタイトルの通りです。面白くないわけではないけど、好きになる過程が浅すぎて自分のことをいじめてきた人をそんなに簡単に好きになるかなーというのが正直な感想…内容は☆3ですが、絵が好きなので☆4にしました。
    いいね
    0件
  • 男友達を好きになってしまった理由【タテヨミ】

    ピャピャ

    主キャラが全員自己中www
    2023年10月9日
    広告で見て気になったので全部購入しました。一言で言うと全キャラに魅力を感じない、、、(笑)自己中しか出てこなくてたまに頭が停止していました。元々韓国の漫画なので翻訳の仕方などに問題があるのかもしれないですが、そんなこと普通言う!?みたいなことを平気で言うのでビックリが多かったです。
  • おカネが恋をダメにする【コミックス版】【電子限定特典付き】

    汐見モリ

    受けが不憫
    ネタバレ
    2023年10月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ユキヒロが不憫すぎてなんども心が痛みました、、、リオも最初は酷い扱いをしていて、最終的には執着溺愛攻めに成長しましたが、わたし的に途中の財布扱いが忘れられず☆4にさせて頂きました。若干共依存みを感じる作品でした。
    いいね
    0件
  • 小林先輩は女の子でシたい

    うり

    ありそうでなかったラブコメ
    2023年10月7日
    タイトルでは、あーよくある女体化系か、と思いながら読んでいたのですが、24ページ目でお腹抱えて笑いましたwww新しい設定で斬新だし、なにより先輩がおバカさんすぎて愛おしかったです笑是非ネタバレレビュー見ずに1回目は読んで欲しいです!
    いいね
    0件
  • 放課後ヴァージニティー【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    転はくと

    かんわいいDKたち
    2023年10月7日
    絵も内容も個人的にどストライクです!みーんな可愛い!主カプはセフ レの関係から始まるんですが、それを見守る各々の友人たちも危うい関係になっていったのが最高でした。スピンオフとかで友人サイドのお話も読みたいなー!!
    いいね
    0件
  • 体感予報 TVドラマ化記念番外編

    鯛野ニッケ

    また見られるなんて…!
    2023年10月7日
    感無量です、!番外編とは言えど大好きなふたりをまた見ることが出来て本当に嬉しいです泣 ページ数自体は多くないですし、本編のようなえちの描写はありませんが、可愛い瑞希を見ることが出来て大満足です!本編がお好きな人であれば買って損は無いかと!また機会があればラブラブなふたりを見たいです…!
    いいね
    0件
  • ヤリチンによるトラウマ克服×××

    ゆずしを

    根明×根暗
    2023年10月5日
    元彼からの言葉が原因でえちにトラウマを持つ受けが根明チャラ男に絆されていくお話でした。個人的に絵がめちゃくちゃ好きです。それなりにえちな描写はありますが、そんなにエロスは感じなかったです。なぜだろ…面白いんですが、攻めが軽すぎて私的にはあまり好みじゃなく☆4にさせて頂きました。
  • 恋して キスして かんじゃいたい【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    東条さかな

    アキが可愛すぎる
    2023年10月5日
    オメガバ作品が大好きで結構読み漁ってるんですが、その中でも珍しげな設定で新鮮でした!あと受けのアキが可愛すぎて可愛すぎて、、、無事に最後は番って終わりましたが、その後も是非読みたいです!
  • 歌舞伎町バッドトリップ

    汀えいじ

    ハード過ぎないSM
    ネタバレ
    2023年10月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好きで購入しました。ドS×潜在的M?のお話でした。SMとは言えどハード過ぎずエグい描写はなかったので安心して見ることが出来ます◎ただ、2巻で熱愛発覚したあとの話があまりにサラッと進んだので大した壁じゃなかったなと思いました。もう少し世間が応援してくれるようになったみたいな描写が欲しかったです(ハピエン厨なので)
    いいね
    0件
  • まちのヤクザとパン屋さん【電子単行本】

    あめのジジ

    期待しすぎた感はある…
    ネタバレ
    2023年10月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルが小説じみていたので、話の構成がしっかりしているかと思い購入しました。が、ところどころ話が一致しない場面などがあり(銃で撃たれたのに次話では刺されたと言っているところ等)なんだか腑に落ちないことが多かったです。あとは余りにもパン屋が組に戻るのがアッサリすぎて、個人的には後付け感が否めませんでした。しばらく読み返すことは無いかな。
    いいね
    0件
  • 寺野くんと熊崎くん 【電子限定特典付き】

    依子

    言わずもがな
    2023年10月4日
    生徒会長×ヤンキーでハズレな訳が無い!!最高に可愛くてえっちなお話で大好きです!購入当初からなんども読み返していますが、受けの熊崎がほんとに可愛い。コワモテ純粋のかわいこちゃんすぎて、寺野が悶える理由がわかります。続編が早くみたいです!
    いいね
    0件
  • 児島くんの思うがまま

    新本浦子

    斬新!
    ネタバレ
    2023年10月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ありそうでなかった相手の妄想が自分に流れ込んでくるおはなし!面白かったです。クールそうな人ほど妄想凄そうなのが解釈一致でした(笑)ただ妄想ではあんなに激しかったのに、肝心なリアルのイチャイチャがほぼなくて物足りなさもあります。
    いいね
    0件
  • 六と類

    水曜日

    絵が好き
    2023年10月3日
    絵と帯に惹かれ購入しました。絵はとても好きです!ただ帯にあった溺愛は、私個人的には満足出来なかったです。溺愛というよりただ惚れてるだけの印象を受けました。もちろん攻めの片思い期間が長いので、ただ惚れてると言うのは軽すぎる言葉かもしれませんが…私が求めてる溺愛ものとは違ったので☆4にしました。攻めも受けも可愛いです。
  • おバカなΩを孕ませたい。

    ハルチカ

    モブレ描写あり
    ネタバレ
    2023年10月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバ作品が大好きで色々と読み漁っているのですが、こちらの作品はあまり感情移入ができず…淡々と話しは進むし、孕ませとかいてあるのにそれを助長する描写もないしで、オメガバにする必要あったかな?と思いました。面白くない訳では無いですが、オメガバ作品を見たいとなったときに、この作品を求めることはなさそうです。
    いいね
    0件
  • シュガーとマスタード【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】

    はなさわ浪雄

    潜在ドSとMのおはなし
    2023年10月3日
    絵が好みで購入しました!SMものだと割とえぐい描写もあるんですが、この作品はそんなことなく初めてSMもの見る方にもオススメです◎絵はもちろん好みですし、話の構成も面白いのですが、強いて言うならトラウマになるほどの元彼との話をもう少し深堀りしてほしかったです。なので総合で☆4.3という感じでした!
    いいね
    0件
  • ギヴン

    キヅナツキ

    ☆4→☆2
    2023年9月14日
    1巻目を初めて読んだ時は衝撃でしたが、3巻辺りから自分の中で消化できず読むのをやめていました。今回の完結を機に残りの巻を一気買い、一気見しましたがナニコレ…こんなに延ばして焦らしておいてこの終わり方?っていうのが正直なところ。立夏が最後まで不憫すぎて見ていて本当に辛かったです。てかそもそもこの終わらせ方なら真冬と立夏を主CPにする必要あったかなと。二度と読み返すことは無さそうです。
  • ただいま、おかえり-はれのひ-【分冊版】

    いちかわ壱

    続きはいつ読めるのか…
    ネタバレ
    2023年7月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 単行本化が待てずに購入しました。今回は松さんとゆうきくんが主体のお話で、キュンキュンしました。ただ、結構な期間更新されていないのでしょうか…?早く続きが読みたい葛藤と、作者様の筆の調子だってあるという葛藤を心の中でしております。気長に待ちますが、続きは必ず読みたいです…。
  • ただいま、おかえり -ひとやすみ-

    いちかわ壱

    あったか家族の物語
    ネタバレ
    2023年7月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと読んでみたかったのですが、なぜか手を出せず今まで読んでいませんでした。が、ついにこちらのシリーズこの巻まで読破いたしました!簡潔に言うと主人公カップルの家族愛と、その周りの人達との繋がりのお話です。オメガバでよくある、モブレ展開やあまりにも悲しすぎる描写、露骨な性描写などもなく、ほんとに温かいお話でした。私はBL独自のイチャラブえちも苦手では無いですが、初めてBLに挑戦する方や、あまりにも激しい描写が苦手で平和なお話が読みたい方には持ってこいな作品です。ただこちらの巻だけでなく、既刊のものでもたまに「あれ?なんか話飛んだ?」となる事があるのでそこだけが少し気掛かりです…こちらの巻ではおとと双子の距離感が凄く縮まっていましたがそんな成り行き描かれてたっけ?と何度か読み直しましたが特に詳しくは描かれていなかったのでもう少し深掘りして欲しいなと思うことは正直あります。ですがそんな気持ちも吹き飛ばすほどの優しいお話に心が浄化されることもまた確かです。早く続刊が読みたいです。
    いいね
    0件
  • 【単話売】ピンクハートジャム beat

    しっけ

    言わずもがな
    2023年6月25日
    まさかの続編、、、!!!めちゃくちゃ嬉しいです泣 相変わらず絵は丁寧だし、内容もまだ始まったばかりですが引き込まれます。さすがしっけ先生というかんじです(感服)しかも1話目は0円…ありがたいです。まだピンクハートジャム上下巻を見ていない方は今すぐ上下巻を読んでこちらを読んでください!
  • ピンクトップシークレット【単行本版】

    前田マエ

    しーちゃんは可愛い
    ネタバレ
    2023年6月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 簡潔に言うと乳首攻めの話。受けのしーちゃんは可愛いです。絵も好きです。ただ話が淡々と進みすぎて、肝心な内容自体はそんなに…という感じでした。あと、個人的には攻めの恭が好きになれない。強引な攻めは好きなんですけど、強引というより自分勝手という印象。数年ぶりの再開で気まずくなる隙もなくすぐ乳首を攻めにいくところがすごい度胸やなと(笑)買って後悔という程でもないですが、何度も読み返すことはなさそうです。それと他の方もコメントに書かれていたように、乳首が題材なのにその重要な乳首が全然エロくなかったです。
  • ラスト・ノートが香るとき

    しゅがーぺろぺろ

    早く続きが読みたい
    ネタバレ
    2023年3月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの薫がとにかく可愛いです。受けのコンプレックスと攻めの強みで相性がいいという設定はありガチではありますが、お話の構成はきちんと練られていて面白かったです。ただ、1巻に4話分しか集約されていないので、
    2巻が出るにしても物足りなさはあります。でも最後の書き下ろしで星5つけるのは決めました笑 絵も綺麗だし美人受けとダウナー系イケメンの攻めすでにお似合いカップル。早くくっついたその後の2人の甘々な生活を見たいです。
  • ハイスペ男子になつかれています【電子書籍特装版】

    茶野まめこ

    211項
    2023年2月21日
    星3.5です。表紙CPのお話は王道で特別良くも悪くもなくという感じでしたが、飼い猫のミケとユールのお話は個人的にめちゃくちゃ好きでした!可愛かったです!ただ、特装版とはいえど211ページでこの値段はちょっと高すぎる気が…。書き下ろしががっつり入っているのかと思いきや特装部分はTwitterであげられているのであろう過去イラストでした。ショックです。これなら通常版を購入して作者さまのTwitterを拝見した方が安くつきます。作者さまのファンである方はこちらの特装版購入をおすすめしますが、試し読み等でこちらのお話が気になって購入という方は通常版をおすすめします。
  • 恋染龍雨衣

    朔ヒロ

    尊い
    2023年2月10日
    かすみ楼シリーズ第3弾。待ってましたーー!!
    ほんとにこのシリーズ、1作目も2作目も大好きなのですが、この3作目が個人的にはどストライクでした。体格差も尊いし、主従関係尊いし、似たもの同士なのも尊い!なによりあめ様がちかにしか見せない顔があるというのが最大級に尊いです。いつもこのシリーズ読み終わったあとは次の弾来い!という気持ちで見終わるのですが、この3作目に関しては続編が欲しいほど良かったです。ただただみなさまに見て頂きたい。あめ様最高に可愛いです。末永くお幸せに…!
  • 俺は頼り方がわかりません

    腰乃

    求ム続編
    2022年11月16日
    前作の「部活の後輩から迫られています」を読んでからこちらを読みましたが、最高にいい!昔からずっと人に頼られて生きてきてお世話をする側だったのが原因で自分が落ちた時に人への頼り方がわからないのが主となり話が進みます。度々出てくる心配性な前作Cpも可愛くて和みます。3巻の最後に福くん編始動と書いていたので今すぐ読みたい!と思い色々漁ったのですが出てこず…連載から1年以上経っているみたいなので単行本または単話があるかと思いましたが見つけられませんでした。打ち切りなのでしょうか…?こういった作品がとても好きなのでずっと読んでいたかったのですが、他の作品を今は連載されているようで暫くは見れそうになく残念です。平和で日常的なお話が好きな方は是非。
    いいね
    0件
  • 碧にとけるジェリーフィッシュ 【電子限定特典付き】

    麻倉唯

    綺麗
    ネタバレ
    2022年11月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗です。あとお話そのもので心が洗われる気がする。彼氏に振られ傷心旅行中の碧と兄の代わりとして生かされていることにコンプレックスを持つ大河のお話。途中まではまさか元彼が大河のお兄ちゃん展開か!?と思ってましたが的外れでした笑結局お兄ちゃんは最後まで出てこず、大河の家のいざこざも大河の勘違いというか若干のもつれ程度ですぐに和解。平和なお話でした。イチャイチャ展開は多いし、くっついたあとの2人の小話もあるし満足です。強いて言うなれば元彼が自分勝手すぎて私は許せません笑続編で大河が家を継いで、碧もフリーランスで成功して本島で2人で住むところも見たいです!
    いいね
    0件
  • ベイビービッチラブドッグ 【電子限定特典付き】

    珠きゅうり

    デビュー作ですか!?
    2022年11月16日
    めちゃくちゃ好きです!domぽくないことで悩んでいた獅童と、学生時代subなのをからかわれsubぽくない容姿にしたもののそれをコンプレックスに感じてしまっている朝倉のお話でした。簡潔に言うとドムサブ好きは今すぐ読んでください!痛いシーンは全くないし悲しすぎない回想で読みやすいです。絆され受けがとても好きなので私にはどストライクの作品でした。絵も丁寧だし展開も丁寧なので他の作品も読みたい!となり作者ページに飛びましたがこの作品しか表示されず…まさかのデビュー作なの!?となりました。間違いなく天才作者様の誕生です(シーモアにないだけで他作品もある場合はすみません)とりあえずキュンキュンしたい、絆され受け大好き、強気受け好き、攻めが受けをでろでろに甘やかすの好きな方は読んでください。絶対後悔しないです。
    いいね
    0件
  • ダブルドッグバディ

    柳瀬せの

    作者買い
    2022年11月14日
    作者買いです。
    相変わらず絵が綺麗!見やすいです!1話にしてすでに心を鷲掴みされた気分です。昔から周りをガッチガチに固められてきた中やわやわ外ガチガチみたいな子が自由奔放な子に振り回される系のお話。大好きです。これからの展開がめっちゃ楽しみ!
  • エトランゼ

    紀伊カンナ

    海辺でやめるべきだった
    2022年11月1日
    初めの方は面白かったです。ほんとに。ただダラダラ続けている作品になってきている気がして、巻を重ねるごとに面白さがなくなる。2巻くらいまではBLの良さを存分に引き出せてて良かったのに。新刊に関してはこれ必要?と感じました。2人がくっついた時にスパッとやめてたら神作だったんだろうな〜って。どう終わるんだろうと考えてもストンとくる終わり方が見つからないほどにはダラダラしてます。
  • 【秒で分かるBL】バース

    あやみね稜緒/nu/花好なぽ/ひじき

    2作品狙い
    2022年10月20日
    嫌いでいさせてとつよがりオメガは僕らの番目当てで購入しました。どちらも続きを欲していたので嬉しいです。作品のファンである方なら絶対損しません。今回も1話だけでも濃いお話で最高でした。2話目が楽しみです。
  • しまちゃん家の番事情

    三日ミタ

    まさかの続編!!
    2022年10月7日
    1巻完結だと思っていたので、まさか続編が読めるとは思っておらず…今朝新刊通知で飛び起きました笑 2巻も1巻と同様に激強パパズのお話と、ラブラブ夫夫のお話と、シマちゃんの可愛さを読めて大満足です!なんとなくスピンオフが出る予感、、!?これからも楽しみにしてます!
    いいね
    0件
  • プチミニョン -獣人おめがばーす-

    羽純ハナ

    完結、、だと、、、、!?
    2022年10月6日
    2巻目にしてまさかの完結マークがついていて特大ショックを受けています。これはずっと完結しないでほしかった…。癒しの塊book、また機会があれば連載して頂きたいです。
  • 愛おしいからもう一度【単行本版】

    新本浦子

    みんな読んで!
    ネタバレ
    2022年10月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読み始めはなんだこれコメディ系か??と思いながら読んでいましたが、とんでもない。途中から話の辻褄があってきだすというか、想像もしてなかった展開というか。簡単に言うと全くコメディではなかったです。ものすっごい切ない。後半は涙が零れて、心臓が痛かったです。でも安心してください。ちゃんとハッピーエンド。友達2人の存在が個人的には話の重さを緩和してくれるし、喝入れ役としてピッタりだと思いました。
  • 君の夜に触れる

    もりもより

    涙必須
    ネタバレ
    2022年10月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 盲目の少年とヤクザ界で生きてきた少年のお話でした。どちらも心の底がとてもピュアで、切なかったです。お互いの存在で立ち直る系のお話が大好きなのですが、まさにそんな感じのお話でした。良作にも程があると言った感じでしょうか。単行本まで待とうと思っていたのですがTwitterで試し読みをしてから待つことができず買ってしまいました。2人がくっついてからのお話も読みたいので、単行本が出たら書き下ろしに期待してそちらも購入予定です。欲を言えば続編出して〜と思いますが。切ないけど最終的にはハピエンが好きな方は是非。
    いいね
    0件
  • 花鳥風月

    志水ゆき

    4CP盛りだくさん
    ネタバレ
    2022年10月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 4組のカップルが登場しますが、全カップルそれぞれの良さがあってほんとにいいお話です。中でも私が好きなのは、サワトとダイキのお話。切なくて切なくて度々涙を流しながら読みました。まだダイキの記憶は戻ってないものの、2人が仲直り?復縁?できてほんとに良かった。2人の更なるラブラブストーリーを待ち望んでいます。はやく11巻読みたい!
    いいね
    0件
  • 笑う鬼には福きたる

    山本小鉄子

    3巻で完結は勿体ない!!
    2022年10月3日
    タイトル通りです。3巻で完結させてしまうには勿体ないほど面白い。ですが、3巻でなんで終わったんだよ!?という感情ではなくて、よくこんな良作3巻で仕上げたな…という感情です。話の起承転結もしっかりされていて、ほんとに面白いし何よりも笑が可愛すぎる。福徳が常にかわいいと声を漏らしますが、私も気づいたらそのタイミングでかわいいと声漏らしてしまうほど可愛かったです。また2人の海外生活的な番外編が読みたいなと思ってしまいます。
  • はきだめに恋

    はなぶさ数字

    心溶ける良作
    ネタバレ
    2022年10月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ良かったです。この一言に尽きる。夢に敗れたクズ男×夢を追うヘタレくんのお話でした。お互いの言動でどちらもの心が動かされるのが素敵です。わたし的にはヒロが過呼吸になったところをヤマガが抱きしめるシーンがとても好きです。1度離れつつも約束通り再会するシーンは心がぎゅっとなりました。初めはヒロがヤマガを好き好き状態(内側で)だったのですが、ラストに連れてむしろヤマガがヒロ好き好き状態なのでは!?となって最高でした。何度でも読み直したいと思うほど良作でした。
  • いけにえもんぜんばらい 2【単話版】

    加藤スス

    ついに始動!!
    2022年10月3日
    ずっと続編が出るのを待ってました!1話目から最高です!大蛇に合わせて生活が堕落しているのも、お互いの意見が噛み合わなくなるのも、お互いがお互いを大好きだからと分かるのがたまりません、、、早く続きを読みたいです!
  • 鯛代くん、君ってやつは。

    ヤマダ

    かわいい
    2022年9月27日
    ほんとにタイトル通り「鯛代くん、君ってやつは。」となります。可愛すぎて、、、ひたすらにピュアピュアしてて可愛いし癒されます。
    いいね
    0件
  • 純情でなにが悪い

    冬縞しぐれ

    これがデビュー作!?
    2022年9月20日
    他の方も書いている通り、完成度激高です!絵も綺麗だし、作画崩れはありません。受けの表情が豊かなところもいいし、攻めの恋愛慣れはしてませんみたいなところも可愛くて良い!強いて言うならもう少し2人のその後を読みたかったです。
  • はなれがたいけもの

    鳥海よう子/八十庭たづ

    涙せずにはいられない
    2022年9月15日
    受けが不憫で仕方がなかったです。愛されたことがないから他人を愛せない葛藤と、親としての責任感の強さなど涙するシーンがとても多かった…。アシュ(子供)の可愛さがとても癒しでした。後半の暴露は衝撃でしたが納得できる展開だったので、ほんとに終始涙です。強いて言うなら幸せになった2人をもう少し見たかった。
    いいね
    0件
  • 犬も喰わねェ恋煩い【単行本版】

    鹿島こたる

    ヤクザに愛される攻めに感服
    2022年9月15日
    この作品のポイントは愛され攻めではないでしようか!?恋人からだけでなく、組長はじめ店の従業員からも愛される攻めが可愛くて仕方なかったです。ヤクザ物は大体キツめのシーンがあるというか、死に目に会うみたいなの多い気がしますが、この作品はまだ落ち着いている方だと思います。攻めっぽくない攻めと受けっぽくない受けのアンマッチさが絶妙でした。
  • 赤坂部長のプリンスボーイ育成計画 【電子限定特典付き】

    輪子湖わこ

    ヘタレ攻め
    2022年9月15日
    完全なる顔面の解釈不一致!面白かったです。初めの頃の攻めがあまりにもヘタレすぎて私的には星4でした。攻めはバリタチスパダリ鬼溺愛の3点セットがお好きな方はあまり合わないかもです。私がそうですので。とはいえ段々成長していく攻めと、どんどん絆されていく受けは可愛かったです。
    いいね
    0件
  • ヤクザのおシノギ

    安堂ろめだ

    一生ラブラブ
    2022年9月15日
    初めから最後まで一生ラブラブです笑 辛いシーンもあまりなくずっと甘々カップルの日常という感じ。お互いがお互いを溺愛してるのがよかったです。あとたまに出てくるヲタ要素があまりない感じで面白かった笑 クスクス笑いながら見られる作品です。続きが楽しみ!
    いいね
    0件
  • 翻弄系小説家とのロマンスについて

    楢島さち

    感動
    2022年9月14日
    恋愛要素より感動要素が多めな作品でした。とはいえちゃんと恋愛もあるのでご安心を!攻めの恩人のお話が感動して涙しました。受けに対する心情とかがあまりかかれていないので、その辺きちんと読みたかったなと言うのが本音ですが、普通に面白かったです。
  • 自惚れミイラとり

    中川カネ子

    かわいい
    2022年9月10日
    攻め受けどっちもすこぶる可愛い!!尊いの塊です。すれ違いはカップルに付き物ですが、最後はなんか笑える感じで収まったという…笑 逃亡する絵が可愛すぎて何度も読み直してしまいます笑
  • ポンコツαの初恋

    猫川たら子

    好きだけど
    2022年9月10日
    絵は好きですし、設定も好きです。だけどようやく4話目が更新されたと思って読みましたが、全然進展はないしふらっと現れる受けにもイラッとするし、もやもや抱えたままなし崩しで抱く攻めにも??となります。まとまり方、終わり方しだいでは星5ですが、今のところは星3.5〜4というのが正直なところです、、、これからに期待します。
  • マイディア・エージェント

    ヱビノびすく

    尊いっ!!!!!!
    2022年9月10日
    受けも攻めもありえないくらい可愛いし、かっこいいし、尊いです…。受けがページを進める度に可愛くなっていくのがツボでした。あと言葉足らず、コミュニケーション不足で会話が噛み合ってないところもコメディ感あって面白かったです笑最後の終わり方が個人的にはとても好みでした!これがデビュー作なのでしょうか?1作目からこんな良作を生み出してしまうなんて、これからがとても楽しみです。欲を言うならもう少し続編読みたいな〜なんて思いますね。
  • 憧れの王子サマに押しかけ同棲されてます

    三川ケイヤ

    攻めがダサい^^;
    ネタバレ
    2022年9月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 高校時代に片思いしていた人と再開、なし崩しで同居、攻めの家柄問題などの設定はBLでよくある設定というか、私も好きな内容ではあるんですが、攻めが居候の身なのにも関わらず身勝手&ワガママで、たまにん???となる瞬間がありました。わたし的には家主の物を勝手に捨てたり、口座にお金は入っているのに家主から言われるまで何も払わなかったり(家事を担っていたとしても付き合っている訳ではなくあくまでただの居候)で序盤から攻めが無理でした…。絵や展開は好きです。受けの可愛さや健気さで星4つ付けましたが、攻めはどうも好きになれそうにないです。
    いいね
    0件
  • 食べないの? おおかみさん。

    小石川あお

    おとぎ話のような作品
    2022年9月9日
    タイトルの通りです。おとぎ話のような作品でした。途中で貼られている伏線も全て回収して完結。読み終わったあとも多幸感でいっぱいです。なんとなく不思議な空気感のある作品ですが、ファンタジー物や人外が好きな方はとても気に入られるのではないでしょうか。太郎の幼少期から少年への成長過程で気持ちの変化や身体の変化など、わりと身近に感じるような悩みなんかも描かれていて、感情移入がとてもしやすかったです。後半涙するシーンも少々ありましたが、最終的には2人で幸せになってすごく良かったです。冬に読みたくなるようなほっこりするお話でした。
    いいね
    0件
  • 愛しのアイツを飼いならせ 飼育書付き特装版

    ぴい

    内容自体は星5
    2022年9月9日
    前回に続き続編もよかったです!段々タマキがユウトにくっつき虫になっていくところとかほんとに可愛くて尊くて最高でした。が、何名かの方が書いている通り、1000円もする割にページ数は少なかったですし、ユウトとタマキのラブラブっぷりを沢山見れるのかと思いきやほぼ当て馬近藤とのやり取りだったりで少しショックですし読み足りなさを覚えました。ねだんが600~700と一般的な設定であれば星5でしたが、特装版と言っても番外編も2つ程度しか入っていませんし、これはちょっとな〜というのが正直なところです。よっぽどこの作品が大好きな人には1000出す価値ありという感じですが、前回のものを読んだからこちらも〜という方には勿体ないかもしれません。
  • つよがりオメガは僕らの番

    あやみね稜緒

    早く3巻ください
    2022年9月8日
    前々から購入していたんですが、最近またSNSでよく回ってくるので読み直しました。3Pものあまり好きではないのですが、この作品は大好きです。双子のαとのお話ですが、双子とは言えどやはり別人。私はゆうやが好みです。3人で幸せになって欲しいと思いつつも、双子が1人ずつ運命の番と幸せになるのも1つの道なんじゃないかなんて思ってしまいます。2巻は不穏な空気で終わってしまい、結局3人でくっつくのか、はたまた2人でΩを共有することはやはり無理なのかなどなど気になることが沢山あります。早く3巻が読みたいです。
    いいね
    0件
  • トゥードランク・トゥーハードオン 【電子限定特典付き】

    加東鉄瓶

    4CP詰め合わせ
    2022年9月8日
    4CPの短編集でした。個人的には2組目のお話が好きです。ほかのお話は私には合わなかったようで星4つにしました。
    いいね
    0件
  • かりそめビッチ南くん

    栗原カナ

    続編最高
    ネタバレ
    2022年9月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 続編でもう1カップル誕生するのですが、こりゃまたかんわいいっっっっっ!主カプにも劣らない可愛さで心臓貫かれました。主カプももちろん相変わらずのラブラブっぷりで尊かったです。2カップルでダブルデートとか宅飲みしてほしいなとか、もっとちゃんとお泊まり風景みたいなとか思うのでこれで完結せず続いてほしいです。
  • 体で払って済まない話【コミックシーモア限定特典付き】

    Mりあ

    可愛い×可愛い
    2022年9月7日
    攻めのセトがド性癖です。黒髪ロン毛髭!!シンプルにどタイプすぎたのでまず星1、からの受けの八田のおバカさが可愛すぎて星1、かと思いきやセトの恋愛拗らせ具合に胸を打たれ星1、112ページの八田の表情がほんとにかんわいすぎて星1、完全なるハピエンに星1。攻めが受けを溺愛&受けが激重な攻めの愛を受け止める形の作品が大好きな私にとっては、正直星5じゃ足りないほど好きな作品でした。続編でも番外編でも良いからもっと読みたいです!!!!
    いいね
    0件
  • 転生したらBL漫画の世界だった件【単行本版】

    Mりあ

    他作品から作者様にどハマり
    2022年9月7日
    おそらく作者様と私の性癖が一致しているのでしょうか、絵と言い設定といい好きすぎます…。全作に言えることですが、攻めが受けを溺愛&受けが精神的に強いみたいな作品が多いようでほんとに見ていて楽しいです!!こちらの作品に関しては、モブ主人公が段々可愛く見えてきて仕方なかったです。最後くっついて2人で幸せになれてよかったね泣という感じでした。
  • 子持ちΩと彼とカレ

    ヤマヲミ

    涙溢れる
    ネタバレ
    2022年9月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバ作品大好きなんですが、今まで読んだことの無い設定で大号泣でした泣 1人目の番と生き別れ、1人で息子を育てていた所に、番だった人が憑依したアルファが現れるというお話です。息子である未来に癒されつつ、番問題で心打たれつつ最後はハッピーエンドというなんとも欲張りなお話でした。素敵な作品に出会えて良かったです。9月10日に続編が出るようなので、そちらもとても楽しみですね!
  • 魔法使いは触れて解ける

    星倉ぞぞ

    良作
    2022年9月6日
    ファンタジーBLでした。人間、妖精、人間×妖精のハーフであるミクスが存在する世界のお話です。ミクスであることで幼い頃から差別されてきたリズと、魔力量が異常で普通の人間ではないとされてきたジルでしたが、お互いが支えになり最後には超ハピエンでした。あまりファンタジーものがないBL界隈で、たまたまこんなにも良質な作品を見つけることが出来てよかったです。
  • とめどなく、シュガー 【電子限定特典付き】

    児島かつら

    泣ける
    2022年8月31日
    スピンオフ作品。元の作品より断然こちらの方が好みです。正直星5以上つけたいところ。ゲイオープンなけいたとクローゼットなりいちのお話でした。性格とかゲイに対する考えとかも全く違うチグハグな2人が歩み寄っていく過程が素敵すぎて、リアルに遠距離している人達の心境なんかもあって、涙せずには居られませんでした。ストーリー展開が丁寧で読んでいてすごく感情移入しやすかったです。特に距離を置いていた箇所では大泣きしました。2人が幸せになって良かった。その後のお話も機会があれば読んでみたいです。
  • 【単話】寅野探偵事務所へようこそ

    黒井よだか

    作者買い
    2022年8月30日
    この作者さんの他作品が大好きでこちらも購入しました。まだ1話なので、これからどうなるかなどはわかりませんが、今時点でも面白いので、単行本化される頃には神作品になるのでは!?と思ってます。続話が配信されるのが楽しみです。
    いいね
    0件
  • 異世界で年下騎士に世話を焼かれています

    猫乃森シマ

    物足りないかも…
    2022年6月27日
    話の内容、展開自体は面白いですし、絵も好きです。でもこんな終わり方で完結?!とならざるを得ないラストでした。1番の問題点だったもう1人の女の子の元の世界に帰ることや、ヴォルクの詳細な出生など、気になる点が多いまま終わったので不完全燃焼です。続きがあるのかと思いましたが、すでに完結マークが付けられているし、うーん…なんだかもったいないなと感じました。みつきとヴォルクのその後みたいなのも全然描かれていないですし、そもそも2人のイチャラブ展開がとても少ないです。
  • 特装版 ピンクハートジャム【電子限定描き下ろし付き】

    しっけ

    星5じゃ足りない!!!
    2022年6月23日
    単話、単行本、特装版すべて購入しました!
    最っ高です!
    この日まで毎日単話を読んでは単行本が楽しみだとワクワクしていましたが、まさか特装版まで出るなんて、、、全BL好きにオススメしたいです。見た目的には先輩の方が攻めっぽいですが、逆ということもありギャップ満点カッコ良さ満点可愛さ満点!全部つまってます!大学卒業後のその後の2人とかも見てみたかったので続編出ないかな〜と思ってます。
  • DKとヤクザ

    猫川たら子

    あっさり完結
    2022年6月14日
    長らく続いていた割にはあっさり完結しました。ほんと急に終わってしまって不完全燃焼という感じ。絵もだんだん雑になっていくのが感じられて、早く終わらせなきゃいけない大人の事情でもあったのだろうかと思わされました。しっかり読み込んでいただけにショックです。途中までは星5でしたが、上記のような感情を覚えてからはあまり楽しく読めなかったので最終的に星4です。
    いいね
    0件
  • ヒーローなんかじゃない【単行本版】

    宇井カシ

    絵は好み
    2022年6月7日
    絵も話の内容も好みですが、急なシーン飛ばしが多すぎて、ページ飛ばした!?ってなることが多かったです。あと2人のその後が描かれていなくて不完全燃焼。2巻とかあるのかなと思いましたが、完結マークが着いていたので、もう出ないのだろうと…なんだか惜しい作品でした。
  • 腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ 分冊版

    藤咲もえ

    過去一の神作
    2022年6月2日
    藤咲もえ先生の大ファンで常に作者買いをしています。
    特に腐男子召喚に関しては数あるBLの中でも上位に好きな作品で単行本、単話どちらも購入しています。このお話のなにが素敵って攻めのスパダリ具合と受けの可愛さなのです。今のところ4組のカップリングがあり、1番好きなのは主カプだったのですが、ハオカプヤバい。尊い切ない可愛らしいの3点盛り合わせという感じです。4カプともそれぞれに萌があって、私的には地雷カプはひとつもありません。どんな人も必ず推しカプができるはず(人外ものなのでこちらが地雷な方にはオススメしませんが)スパダリ好き溺愛好きどエチ好きな方には声を大にしてオススメします。単行本で4巻まで読み進めたら続きを待てずに単話も欲しくなりますよ(小声)とにかく!29話めちゃくちゃいい所で終わっているので一刻も早く30話が読みたいです。ちなみに単行本5巻は7月発売予定、6巻は今冬発売予定らしいです!
  • ドラッグレス・セックス 辰見と戌井

    エンゾウ

    続編最高
    2022年5月26日
    前作のCPで一番好きなCPです。1巻目が出た時もすごく嬉しかったですが、続編!!!最っ高すぎました!たつみがどんどん可愛くなるし、いぬいがどんどんスパダリ化していくのが良いです!一生読み続けていたいくらいこの作品が好きなので、また番外編でも出たら嬉しいな〜
  • 常世鬼婿譚

    恋緒ジノ

    面白い!
    2022年5月26日
    現世と人ならざるものが住む世界のお話でした。
    旦那様がかわいくてかっこいいです!
    ただ、話自体は面白いのですが、2人のラブラブっぷりはほぼないです。実重が段々と旦那様に懐柔されていく心情は伝わって来ますが、愛はあまり伝わってこなかったです。一応実重が別世界に馴染むように致すというシーンがいくつかありましたが、しっかり描かれていないのでこの2人は結局最後までいってるのか??と思いながら読みました。ラブラブがすき!っていう方には物足りないかもしれないです…
  • いい子にできたら褒めてくれ

    黒井よだか

    尊い
    2022年5月20日
    Dom/Sub系だいすきなんですけど、これは今まで読んだ作品の中でもかなり上位です。めっちゃくちゃ良かった。始まり方は純愛とは言えませんが、掘れば掘るほど純愛が出てくる感じ。攻めが受けを溺愛する物語が好みな人は絶対読んで欲しいです。損しない。いい感じにまとまって終わりはしましたが、続編か番外編ほしいなと。ふたりがくっついた後のイチャラブをもっと見たかったです。
  • 魔女と猫

    黒井よだか

    しみる、、、
    2022年5月20日
    いい意味でBL本ということを忘れて読んでしまいました。とはいえきちんと愛し合うシーンもあります。ただ話の内容が斬新で今までにない感じ。内容は重たいし少し暗いけど、すごく面白いです。これで完結ではない、、ですよね、、、?続きが気になります。主人公カップルのその後はもちろんですが、敵ペア(ここはカップルと言っていいのかどうなのか)が特に。まだ若干の不穏が残っている感じで終わったので、続きがあることを期待して☆5です。
  • #BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~

    相葉キョウコ/池玲文/小畑つねちか/かづいか/かもがわ圭/9℃/小夏一花/嶋次郎/白野ほなみ/澄谷ゼニコ/高山しのぶ/たじまこと/なかとかくみこ/成家慎一郎/パース/はなげのまい/花田/万丈梓/ひじき/ひととせはるひ/松崎夏未/みか/武良/横山もよ/中山幸

    溺愛…?
    2022年5月20日
    好きな作者さまが数人いらっしゃったのと溺愛ものが大好きで購入しました。4P短編だからしかたないものの、『え、これ溺愛か?』となるのが多かったです。値段も安くはないだけにショックでした、、、単純に私が短編向きではないのかもしれないですが。
  • 愛日と花嫁

    渚アユム

    どの作品よりも番外編が読みたかった!
    2022年5月14日
    まさか番外編が出ると思わなくて凄く嬉しいです涙
    番外編もほんとに見ていて幸せになりつつ、少しキュッとなりつつなんかもう語彙力を失うほどこの作品大好きです!!!また何かの機会で別の番外編かあわよくば続編が見れたら嬉しいです!
  • あした愛かもしれない

    山下街

    Twitterで発見
    2022年5月14日
    Twitterで試し読みを発見してから購入しました。
    ☆5キープしていることに納得!!!
    純粋な恋愛という感じで見ていてほっこりしました。
    特に初めてBLに手を出す方にオススメしたいです!
    1巻で綺麗にまとまってはいたけど、続編とか番外編が出たら嬉しいな〜
  • この手を離さないで【単行本版】

    咲本﨑

    スパダリ代表
    2022年5月6日
    攻めがあまりにもスパダリ、、、話の内容的に少し暗いのですが、それでも攻めのスパダリ感で調和されている感じがして最高でした。はあ、、幸せになってくれ、、、と思います。続編も決まったようで、これから凄く楽しみです!!
  • Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~

    潜えむ

    うーん
    2022年4月28日
    ランキング上位だったので読みましたが、なんかしっかり作品にのめり込めない…。基本的に感情移入がすごいタイプなのですが、あまり集中できませんでした。内容自体は淡々としているのに進展は遅くてテンポがうーんという感じです。これからに期待かな。
  • 神様なんか信じない僕らのエデン

    一ノ瀬ゆま

    衝撃作+追記
    ネタバレ
    2022年4月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 言葉が出ないほどの神作でした、、、他にはない唯一無二のオメガバース作品という感じです。人類初のオメガバースを発症してしまった2人に着目したお話だったのですが、なんかもうホントになんて言ったらいいか分からないくらい感嘆してます。史上最高の作品なのでは、、?オメガバース特有のオメガに対する差別的要素はなくただ2人の情緒の過程を書いてあるような作品。元々作品に感情移入しやすいタイプですが、この作品に至っては感情移入とかそんなレベルじゃなくて世界に引きずり込まれて閉じ込められるような感覚でした。全人類にオススメしたいです。
    2023/04/13追記
    ついに続編です!!待ってました!相変わらず最高に面白かった。1人オメガらしきキャラクター追加かな?まだ確実ではありませんが…ただたった1回助けてもらっただけであんなに執着するものなのかと。それと合宿中におこしてしまったヒートなので、これから先結構荒れそうですね。ツラい。お父さんにだけは相談しておいて損は無いと思うけど、最後までどうにか誤魔化そうとしてた感じだったのでどうだろう。ほんとに早く続きが読みたいですが、続きが出るのはまた1年後とかでしょうか?待ちきれない泣
  • オメガの婿取り

    黒井よだか

    続編あるのかな!?
    2022年4月21日
    完結表示されてないということは続編あるんでしょうか!?これ1巻で終わるには勿体なすぎる!!!めっちゃ面白かったです。よくあるオメガバースのようで斬新なオメガバースみたいな、、ほんと良かったです!
  • 愛されたがりのジェミニ【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    柳瀬せの

    うーん、、、
    ネタバレ
    2022年4月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もすごく良くて設定も良いんだけど、なんか薄い…
    淡々と話が進みすぎてすこしおいてけぼり感を感じました。
    それと3人が繋がるシーンですが、あれこれって弟しか挿れてなくないか、?兄だったらそこも譲るんか??となりました。ちょっと不憫じゃ??と。続編とかでもう少し深堀して欲しいです。
  • マスク男子は恋したくないのに

    参号ミツル

    ほんとイイ
    2022年4月20日
    やっと念願の3巻!!!こちらも最高でした。1.2巻を経てお互いの愛がどんどん大きくなっていく感じ、、青春だなあああああ!嫉妬しいな才川も可愛いけど、やっぱり素直になれない佐山があまりにも可愛すぎる〜。まだまだ続くことを願ってます!
  • さよならアルファ

    市梨きみ

    普通のショタ物とは訳が違う
    2022年4月16日
    ショタ物実は苦手なのですが、あまりにも評価が高いのでようやく購読する決断が出来ました。初めの方はやはりショタはやっぱ苦手やなと思いながら読んでいましたが、途中からの展開で拍手喝采&脱帽という感じでした。ほんとに読んでよかったし、評価が高いのも納得の行く作品です!
    いいね
    0件
  • 一目惚れした人がドMだったもので【電子限定おまけ付き】

    山田ノノノ

    泣けた
    2022年4月15日
    エロいだけではなくて涙まで、、、楽観的に見えて過去が壮絶だった受けに涙が止まりませんでした。その愛が枯渇した受けに攻めの大きな愛と優しさでもうなんとやら、、、SMですが今まで見た作品とはひと味違うそんな感じの作品でした。面白かったです。
    いいね
    0件
  • お願い、そんなに噛まないで 【コミックス版】【シーモア限定特典付き】

    参号ミツル

    さいっこう!
    2022年4月15日
    純粋ピュアピュアな受けと遊び人?な攻めのお話でした!途中までなんかちょっと辛くて受けが不憫だなと思ってましたが、攻めが受けへの愛を自覚してからの溺愛ぶりがもう!最高!えちもしっかりあるしすごく良かったです!
  • のみ×しば

    田倉トヲル

    ピュア
    ネタバレ
    2022年4月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ DKのお話なだけあってすごくピュアです!キュンキュンします!初めてBLに手を出す時にうってつけなのでは!?となりました。まだまだ先に奨めそうにない2人ですが、早く身体も繋がって欲しいですね笑
  • ワリキリ

    中川カネ子

    想像以上
    2022年4月15日
    某サイトでおすすめ漫画として教えて貰って購読したのですが、最高すぎました!淡々としているようで話の構成はきちんとしているし、エロもきっちりあるし、神すぎる。読んでよかったです!
  • 【18禁版特典付き】ライオン如きの国から 特別版

    博士

    作者買い
    2022年4月15日
    通常版も購入していますが、R18版もすかさず購入しました。内容はこれといって変わりません(R18版限定書き下ろしくらい)。ほぼ修正なしでほんとエロいです。さすが博士先生という感じでした。
  • 俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】

    ちしゃの実

    2巻の75ページ
    2022年4月14日
    タイトルに書いた通り、2巻の75ページの茄子川が激カワ激エロです!!!!!お互いが合理的で誤魔化しを効かせながらどんどん恋愛方面に打ち解けていくお話なのですが、ほんっとに茄子川が可愛すぎる!それに加えて蕪木の溺愛っぷりと言ったら、、、、全BL好きの皆様にてにとっていただきたいです!
    いいね
    0件
無料会員登録でもっと見る