レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
割と淡々としているけど2022年10月3日最高に楽しかったです。芯の強いヒロインとお人好しのおじさんの恋愛は癒しでしかない。最後まで見届けて満足。子供ができてからのストーリーも見たいです
いいね
0件 -
-
-
-
-
ワクワクすっぞ!2021年7月13日いやー良い!夢があるし、リアルだし。
なんだって大のバイタリティに勇気をもらう。
小さな自分の殻に閉じこもる人を飛び出させる起爆力を感じる作品。何かを変えたい方は必読いいね
0件 -
-
-
-
いい!面白い!文句なし2021年2月28日いやー、まだまだパターンってあるんだね。
普通のスポ根漫画ではない、新しい種の撒き方を教えてもらった。キャラ立てがスポーツ漫画とは違い、アイドル系オタク漫画っぽいのが良い。ネチっこさと爽やかさの同居が、新鮮です。いいね
0件 -
無理矢理じゃない2020年12月22日主人公が男3人に好かれるって無理くりな話がほとんどなのに、割とギリギリいい感じに仕上がっていて許容範囲。
実際には大した事言ってないし、現実世界の年頃の子には響かない励ましも、漫画だし嘘くさ過ぎず読めます。
逆ハーレムを楽しむ漫画として継続購入しますねいいね
0件 -
柳生くんのデレ待ちだな2020年4月25日上手い!絵も展開もやっぱりこの作者さんの漫画力が一巻から出てる。
柳生君の変わりようを楽しむ漫画になるのかな?楽しみにしています。いいね
0件 -
普通に期待なしで読んだら面白い2020年4月16日中々普通の男女のわちゃわちゃした恋愛話にハマる。普通の流れで、リアリティある。変なハプニングとか冷めるけど、この話は無理がない
いいね
0件 -
鼻血出そうよ、ちぎら名言集2020年3月15日アメーな、いやマジで甘〜い!ずーっと終始告白しっぱなしで最早、何故成立しているのか分からない。
ずっと好き好き言われてんのに、今更じゃないかしら?告白されたい女子は必読です。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
すごく好き!良く経理の事をこんな2019年9月26日詳しく描けるなぁ。本でも経理部ミステリー書けるんじゃないかな。恋愛要素も、経緯振り返りタイプは好きじゃないけど我慢出来るレベルだし、太陽がいい奴だから早く付き合って互いに癒し合えれば最高ですな。
いいね
0件 -
-
-
この作者さん、凄い!2016年6月21日良い夫婦がどんなか、ちゃんと深くまで分かっている!愛をする事は奇跡と努力で成し得ます。
これは保存するに相応しい作品です。出会えて幸せでした〜!いいね
0件 -