フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
92
いいねGET
111
いいね
21
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数1件
いいねGET2件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
イケメンのモダモダからしか得られない栄養2025年3月27日宮川くん、かっこいいのに心の中でモダモダじりじり…めっちゃ可愛いんですけど…!
イケメンのソワソワ、ドキドキ、ムラムラからしか得られない栄養素が致死量摂取出来たわ…。
エチないんだよ!?これで!?ここまで来たらエチしてよぉぉ!って思う私と、ここで即エチにいかないのが逆にエロいと思う私とが攻防を…いや、前者がけっこう優勢。
続編は売り上げ次第…!?みなさん、家電と同じです!(ア○トーク 家電芸人知ってる?)タイトルを育てましょう!いいね
0件 -
スピード感の丁度良さ◎2025年3月4日ストーリー展開が蛇行しすぎず早過ぎず、キャラクターも個性豊かで面白いです。
色んな脇役おじさんが輝く異世界漫画ですね笑
メインのムコーダさんの地味さを補完して盛り立ててくれます。
個人的に、クレールの町のギルドマスター・ロドルフォさんの声はハグリットの声で再生されています。いいね
0件 -
長髪攻めが性癖の方へ…2025年2月16日“恋人”という明確な関係ではないのですが、お前以外としないからっていう宣言…。よすぎ。そして長髪の攻めが好きなんですが、そういう方はもう既読かなぁ。まだの人はめっちゃおすすめします!
いいね
0件 -
-
-
-
評価低くないか??2023年10月20日期間限定無料だったので2冊読み→続巻購入しました。
レビュー見ると『転スラのパクり』ってコメントがかなり多く評価も低かったのですが、これはまぁ作者擁護派からすると“失敗”や“特定の人物へのスキル譲渡”をその後重要視するための布石というか、次に繋げるためであって、全体的には別物じゃん、という感じ。
ゴブリンが可愛いし、7日間の命って短いけど、悲しみを引き摺らず、弔いの宴で明るく楽しく。
そもそも、異世界ものは導入に関して全く被らないってのはちょっと難しいと思う。登場人物を後輩とその彼女にしても、猫にしても、こどもにしても結局はどこかで同じパターンがあるからね。 -
-
-
絵が素敵なだけに残念2023年9月6日絵がとても素敵で、良く言えばうぶで純な感じ?でも、えちがないのがなぁ…。えろが全てじゃ無いけど、満腹感がない。“じりじり”“もだもだ”+“ういうい”って感じ。
それが好きな人とか、BL初心者には良いのかな。いいね
0件 -
ピュアだっ!!!2023年5月18日可愛い攻めとカッコいい受けが好きだとあとがきで作者様が書いてましたが、正直なところえちなしだし受け攻めがわかりにくいな〜。私だけかな?嗅覚弱いだけかしら…。と思っていたのですが、他の方のレビューでpixivに色々とアップされているとの情報を受け、探しました!R18あった!眼福でした…。
さて、それは置いといて、この漫画そのもので言うと、最初読み終わった後は『フーン』って感じで、あまり読み返さないかなーと思っていたのですが、ジワジワと来ると言うか、『なんか…また読みたい…』と言う気持ちにさせてくれます。
あとこちらにはエチはないので、どこでも好きな時に読みやすいかも!背後を気にしなくて良い笑 -
-
死の悲しさ、美しさ2023年4月26日いわゆる、『幸せに暮らしましたとさ』っていうエンドではない話が多いのですが、時代背景がそうさせるのか、悲しいだけの終わりではないと感じました。
いつ、なんで死ぬかもわからない時代だからこそ、死をもってその先で永遠に一緒だと感じさせてくれるのかな。
私はハッピーエンド大好き人間ですが、こちらの作品は素直に受け入れられました。いいね
0件 -
-
-
ボクたちはまだ青く 大学入学編【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】
くそかわかわ!!2023年3月2日大学生編、良い!めっちゃ良い!新内は素直くんなんだよな〜。ななちに対する信頼感半端じゃないし、筋がピーンッて通ってる。ななちはすけべ眼鏡だな。クールそうに見えて、新内のことになると凄い感情的(いい意味で)。
個人的に、乳首つつかれていっちゃった自己報告する新内がくそかわ。いいね
0件 -
-
絵は独特だけど…😄2023年1月21日タチの潮、初めて見た!!けど白抜き多めでばっちりとはわからなかったなぁ…。それだけが残念!
まさかの性病ポジから始まるとは、という驚きはありつつ、ふみに翻弄されるちかちゃんが良かったです。いいね
0件 -
可愛いおじさん!2022年12月30日勝ち気でニヒルな感じじゃなくて、純粋培養、育ちの良い紳士が、両親が亡くなったことを機にオープンになってみるという可愛い展開。
シュウくんも、若いけど気遣いと言うか、ポテンシャル高いですね!スパダリかというとそうでもないんだけど、おじさんを可愛がるポテンシャルが高い!他のお客さんにも、きっと変わらない感じなんだろうなー。
静音さんのとろとろ具合と、シュウくんの黄金の指。めっちゃ良いです。何回も読み返してます!いいね
0件 -
-
-
社会人と高校生の素直な恋愛2022年11月9日邪魔者、悪者、当て馬、一切出てきません!お弁当から始まる素直な恋です。良くんは早くにお父さんを亡くしてるから、たぶん年上の男の人に惹かれる(恋愛抜きにしても)んだろうなー…。でも征二郎さんとちょっとずつ進んでいく恋愛は、父性を求めてるのではなくて大人の男のかっこよさと、征二郎さんの素直さに惹かれてる感じ。嫌な人が出て来ないし、ほこほこ読み進められます!
いいね
0件 -
捉え方次第なBLかな〜2022年10月25日この作品はどういう括りになるんだろう…
キスもえっちもなくて、ハグのみ…。それも明確な愛ではなさそう。きっと、この人が離れていったら嫌だな…というぼんやりとした感覚なんだと思う…。
吸血鬼もの(?)で、試し読みだと面白そうだったのですが、BがLしてるのか?精神的なものなのか?
信頼と情(愛情、なのか友情、なのか…)で最期まで一緒にいることを選んだ2人でした。
うーん。思ってた感じと違うなぁ。
あんまり濃いBLが得意じゃない人には良いかもしれない。
そういう意味であまり評価を下げたくないので星3です。濃厚なBLが好きな方にはおすすめしないかなー -
-
-
エッチ描写は少ないけど癒しに!2022年8月22日大きくなった元ショタと、お人好しお兄さんのお話。
ショタ系は大きくなる、ならない問題があるけど、こちらはもう成長した所から始まるので、違和感なく読めます。
エッチ描写は少ないので、濃〜いBLに疲れたら(?)ここに来ると良いのでは?という一冊でした。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
買って良かった!!2021年12月6日『ガラクタの〜』で好きになった作者様です。レビュー星4つだったので、どうかなーと思いつつ購入。結果、めっちゃ良かったです!東西、北南の2カップルですが、1冊に収まってると思えないほど読み応えがありました。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
セクシーでコミカルな縛り系のお話です。2021年2月10日縛る系のものだとシリアスになりがちで、読めるものを選ぶのが大変だったのですが、こちらはコミカルも挟みつつ訳ありヤクザが主役ですのでドキドキもしつつ、バランス良く読めました。
縛られるタチってセクシーだ!と発見できました。いいね
0件 -
ピュアの塊!2021年2月10日受け攻めどっちもピュアなのですが、特に受けの子が可愛すぎる!
はにかむとことか、照れる顔とかキュンとします。
1巻完結なのでボリューム的には寂しいですが、可愛い受けがお好きな方にはおすすめです。
エロはあまりありません。いいね
0件 -
シリアス多め…2021年2月9日私が初めて出会ったBLです。今思うとちょっとシリアス強め。
リバもあり、婚約者なんてのも出てくるので甘々が好きな人には向かないかもしれません。
私がそうなので、後味はあまり良くないですね…
ただ、絵が綺麗でセクシーなエロさがあります!いいね
0件 -
主人公が健気可愛い!2021年2月9日腹黒な王子様に手のひらの上で転がされる悪役になりきれない主人公が可愛いです!
キャラクターが豊富なので、掛け合いも楽しいですね♪いいね
0件 -
作者買い!2018年3月2日買うのを迷っていたのですが、ほかの作品を読んで好きになった作者さまだったので、購入しました!
買って正解♡エロと笑いがあり、一巻完結ですが物足りなさもないですね!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
エロではないけど面白い笑2017年2月28日あまりエロはありませんが、全くというわけでもないし、ストーリーが面白いので読み返しちゃいます!
絵も特別色っぽいとか、可愛い受けとか癒し系というわけでもないのに引き込まれる作品です。いいね
0件 -
-
-
-
ドキドキしちゃいます!2017年2月28日なかなかディープ?なテーマですね笑
でもストーリーも面白いし、エロもあり、笑いもあり、満足いく作品。
早く続きが読みたいです!いいね
0件 -
-