フォロー

0

総レビュー数

244

いいねGET

112

いいね

2

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数1

いいねGET4

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • この恋心は鼻につく

    貫井ゆな

    絵がかわいくて好き
    2025年6月5日
    苦手な存在から仲良くなっていく展開は好きなので楽しめました。ただ、あっさり突然に終わってしまった印象だったので、それが少し残念かなぁと思います。絵はかわいくて好きです!
    いいね
    0件
  • バーチャルくんシリーズ

    あきちはや

    あっさり読めてかわいい
    ネタバレ
    2025年5月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「おとなりさんから逃げたい」は、試し読みで司くんのビジュアルに一目惚れして購入しました。泣きぼくろ最高。ストーリーはあっさりで、秘密を握られて脅しみたいなところから始まるわりに健全で読みやすいです。晴くんもチョロめでかわいい!
    「おさななじみを希う」の方は、晴くんの配信仲間の恵太がメインになります。司・晴の2人もそれぞれ少しずつ登場。個人的には、逃げたいの方が好きかなと思います。
    いいね
    0件
  • 愛の温度を教えてよ【電子限定描き下ろし付き】

    Hiカロリー

    甘い〜!
    ネタバレ
    2025年4月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いです。絵柄が好き!
    悠真さん、登場したときからずっと優しくて誠実で素敵でした。悠真さんはひたすら戒くんのこと心配してたけど、良い人すぎて変なやつに利用されたりしないか悠真さんの方が心配になってしまいましたよ。戒くんは良い子で、強がってるけどほっとけない感じでかわいかったです。素直に甘えられる人に出会えて良かったなと思います。
  • ホワイトナイトビターポルノ

    野花さおり

    泪さんが魅力的すぎるよ〜!
    ネタバレ
    2025年3月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフとは知らずに読みましたが、全然問題なかったです。こちらを読んだあとにスピン元の作品も読みましたが、個人的にはこちらの方が好きです。泪さんがとにかく魅力的すぎる〜!顔もきれいだし口はちょっと悪いけど優しいし、年上の包容力もあってかっこいいのにかわいい。小鳥遊くんが夢中になるのも当然ですよね〜。2巻はライバル登場!?な定番の展開でしたが、泪さんも小鳥遊くんのことちゃんと好きなんだなというのが改めて分かって、より愛が深まった感じで良かったです。
    いいね
    0件
  • 密事は後宮の中で【電子限定おまけ付き】

    秋山花緒

    購入してよかった!
    2025年3月29日
    試し読みで、これ絶対好きなやつだ!と確信して購入しましたが、大正解でした。後宮の綺羅びやかな雰囲気・衣装、幼馴染みだけど身分の差がある2人、溺愛攻め、鈍感美人受け、女装など、個人的に好きな要素がてんこ盛りですごくすごく楽しめました!できれば続編で二重生活の詳細が見たいです。
    いいね
    0件
  • あの夜に道連れ【単行本版】

    ゴリラ〜〜〜!
    ネタバレ
    2025年3月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いです。ちょっと重めのストーリーでしたが、コミカルな雰囲気で、シリアスになりすぎずに楽しめました。特に幼い頃に出会っていたことに気付いてからの展開が良かった!逃がそうとする薫も、逃げない虎太郎も素敵でした。無事に全部解決してよかったです。ゴリラありがと〜!
  • マイ・ファイブスター

    藤峰式

    歯が立たないの語源笑
    2025年3月20日
    笑いながら読ませていただきました。最中の遊里くんのレビュー面白すぎ!つい「歯が立たない」の語源調べたし、今後その言葉を聞くたびに思い出してしまいそうです笑
    最後がちょっと駆け足だったかな?と思いましたが、楽しめました!
    いいね
    0件
  • はじめまして、オレの親友

    木田さっつ

    激重幼馴染み良〜〜〜!
    2025年3月20日
    作者様買いです。長年片思いを拗らせている激重幼馴染み最高でした。意外と翔太郎の方も無自覚だっただけで結構重いっていうのがまた良かったです。
    あととにかく小さい頃の2人が可愛すぎました〜
  • コントラディクト

    大島かもめ

    最高!
    ネタバレ
    2025年3月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ライバルから恋仲へ。って、最高じゃないですか!しかも片方は以前から片思いしてたパターン。ほんと最高。鳥飼の優秀なのに自信なさげな感じと、負けず嫌いなのに鳥飼の不安とかは丸ごと受け入れる矢島の懐の深さがすごくよかったです!
  • 君のいちばんにしてよ【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】

    櫻井タイキ

    ???
    2025年3月8日
    絵が好きなので購入しましたが、正直うーん。。。受けの考えも攻めの考えも、理解できなくはないですが、共感はできず。え?それでいいの?という感じで、残念ながら私には合いませんでした。バイトくんに共感しかないです。でもまぁ本人たちが幸せならいいのかな。
  • ちょろかわ王子のニセ恋人作戦【コミックス版】

    佐々木ありこ

    かわいい〜!!
    2025年2月28日
    タイトル通り、見事なちょろかわっぷりでした!
    受けの早坂くん、ちょろいといえばそうなんですが、素直で頑張り屋さん(でも空回り笑)という感じで好感が持てました。
    攻めの進藤くんも、クールに見えて、いい意味で全然クールじゃなくて最高!
    スピンオフの弟くんの話も気になるので読んでみようと思います。
  • ヒミツの社内恋愛が波乱なんですけど?【電子限定描き下ろし付き】

    ニクヤ乾

    続編うれしい!
    2025年2月28日
    タイトルが違うので気付きませんでしたが、「社内恋愛の相手は俺ですけど?」の続編でした。相変わらず社内と家でのギャップがすごい…!
    シュウに関する噂を聞いて、自分が朝ドラ女優だとか、俺たち結婚してたっけ?ってなってるヒデが面白かったです笑
    嫉妬してるところも可愛い!
    ずっとこのままの2人でいてほしいなと思います。
    いいね
    0件
  • お前、俺のもんになれ!

    かけたま

    素敵な2人〜!
    2025年2月24日
    オメガバースというと体の関係から始まるイメージがありましたが、めちゃくちゃ純愛でした…!
    本能に流されず、自分の信念のもと樹望を大切にしようとしている凛久がかっこよかったです。
    樹望もサバサバした性格で、芯も強くて好感が持てました。幸せになってほしい2人です!
  • ラストサマースパークル

    内海ロング

    ま、眩しい…!
    ネタバレ
    2025年2月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 若さが眩しいキラキラBLでした。本人たちは不安だったり悩んだりしてるんだろうけど、全部がかわいく思えて、応援しながら読みました。心が浄化された気分です。
    きれいにまとまっていましたが、先生たちの馴れ初めとか、英ちゃんの大学の友だちを巻き込んだゴタゴタとか、もっと深掘りしていろんなエピソードを見たい〜〜〜と思いました!
  • 契約コハビテーション

    須坂紫那

    続編うれしい!
    2025年1月21日
    作者様買いです。絵が好み。
    年下スパダリ攻めと、押しに弱い年上美人受けのカップリングが最高でした。1巻はピュアな感じで終わっていたので、2巻で先に進めて良かったなと思います。
    あととにかく猫ちゃんたちが可愛くて癒されました〜
    いいね
    0件
  • なんせうさぎは子犬に夢中【単行本版】

    にゑ

    攻めがかっこよくてかわいくて良…!
    2025年1月19日
    年下攻め良すぎる…!スパダリでかっこいいのに、ときどき高校生らしい可愛さもあってとても魅力的でした!
    もし叶うならガクトくんが大学生・社会人へと成長していく姿も見たいです!
    いいね
    0件
  • この恋はきっと、甘すぎる

    夏村げっし

    甘いねぇ〜
    ネタバレ
    2025年1月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻まで読みました。新しい出会いかと思いきや実は以前に会ったことあります、という個人的に好みの展開でした。駄菓子屋でのやり取りがホッコリしてて癒されました〜!
    いいね
    0件
  • 恋人がウブすぎて困る【電子特別版】

    広田

    ウブなのは…
    ネタバレ
    2024年12月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ てっきり長谷川くんのことかと思ったら、陽キャの日山くんの方なんですね!?
    交換日記とかピュアで可愛い〜
    でもだんだんしっかり(?)欲も出てきて、でもなかなか進めなくてじれったくて、めちゃくちゃ応援しながら読みました笑
    あと、男子校が舞台なんですが、クラスメイトたちがノリが良くて面白くて楽しそうな学校でした。ライバルの後輩くんもツンデレだけど良い子だったし。
    平和で心穏やかに読めるので、癒されたい時などにおすすめの作品です!
  • これはあくまでフィクションだから!

    魚屋ウオ

    聖さんにも幸あれ〜
    2024年12月16日
    少女マンガとなっていますがBLです。雑誌のBL企画から始まってお互いにだんだん惹かれていく王道ストーリー。コミカルな感じで楽しく読めました。瑛人のことが気になってしまい戸惑う涼馬が可愛かったです!
    そして欠かせないのが、当て馬になってしまった聖さん。爽やかイケメン先輩風に登場したのに、第1話からずっと残念で面白い笑
    きっと二宮さんとくっつくのでしょうね。番外編でそのあたりのことも描かれているようなので、読んでみたいと思います!
    いいね
    0件
  • つめの先までおれのもの【電子限定おまけ付き】

    さがみしか

    攻めの愛がすごい…!
    ネタバレ
    2024年12月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ すごく好きなタイプの攻めでした!年下、10年以上片思い、独占欲つよつよで受けの幼馴染みと同僚は敵認定、嫌われたと思って泣いちゃう、などなど。でも勝手にスマホ見るのはさすがにダメですよね〜そこだけちょっとマイナス。あとは最高でした!!
    でもスマホ見られたことを、それだけ不安にさせてたんだって反省する受けが優しくて好きです。このド執着攻めの愛を受け入れられるのはこの人しかいない…!心から2人の幸せを願います!
    あと二ツ木被害者の会の2人も好きでした。仲良くなって欲しい〜
    いいね
    0件
  • 能美先輩の弁明

    大麦こあら

    大ボリュームに感謝…!
    2024年11月27日
    作者様買いです。哲学のことはよく分からなくても楽しめました。特に、両思いだと分かる直前のモダモダが最高でした〜!理想の恋人像と、実際好きになる人は違うんですよね〜。
    教授や先輩、ゼミ仲間など、出てくる人みんな良い人で平和な世界でした。
    続編も決定したそうで、楽しみです!
  • Happy Birthday ちとせくん【電子限定描き下ろし付き】

    上野ポテト

    消滅してなくてよかった…!
    ネタバレ
    2024年11月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 甘酸っぱい話でした。若さ故?にすれ違ってしまった2人。現在のシーンと回想シーンを行ったり来たりする構成でしたが、過去のキラキラした日々と現在とのギャップが切なかったです。
    自然消滅と言われても仕方ない状態だったけど、消滅してなかった!ハピエンで本当によかったです!
  • プルーストの恋人

    縞ほっけ

    大人の恋愛と思いきや意外とピュアな感じ
    ネタバレ
    2024年11月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 全体としては王道のストーリーかなという印象です。
    パチ◯コとかタバコの香りとか、オトナな感じの雰囲気を出しつつ、意外とピュア。押せ押せの年下攻めが最高でした。オフの時の三崎さんが幼くてかわいかったです。
    西田さんは最初はいけ好かないやつ〜と思っていましたが、最終的にはイオリと三崎さんどちらの背中も押してくれた感じで良かったです。長年三崎さんを苦しめてきた分、今後はラブラブな2人のやり取りを近くで見ながら複雑な心境になってくれ〜と思います笑
    いいね
    0件
  • 転生アイドルとドルオタの騎士

    佐久本あゆ

    かわいい〜!ほっこりする
    ネタバレ
    2024年11月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ アイドルものでもあり転生ものでもあり、面白い!コミカルな雰囲気で読みやすいです。絵が綺麗でイケメンがたくさん登場するのもありがたい〜
    1巻はわりとキリよく終わっていますが、2巻は気になる新キャラが登場して若干不穏な感じで終わっているので早く続きが読みたいです!
    輔くんの恋も応援してます♪
    いいね
    0件
  • シュガードラッグ 【電子限定特典付き】

    頼長

    独特の世界観に惹き込まれました
    2024年11月23日
    1巻まで読了。独特の絵柄とストーリーで、ちょっと怖いというか不気味というか…。でも不思議とクセになる作品でした。2巻以降もすごく気になる…!
    いつか続きも読みたいと思います!
    いいね
    0件
  • メルティホワイトアウト[コミックス版]

    鯛野ニッケ

    絵もストーリーも美しい
    ネタバレ
    2024年11月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いです。絵が綺麗で大好き!今作も惹き込まれるストーリーでした。
    個人的に真樹の泣き顔がめちゃくちゃ刺さりました。美しすぎる〜!!
    作中でも言われていましたが、辰彦さんのなんか余裕のある感じがすごくかっこよかったです。
    大学時代の距離感おかしい2人ももっと見たい〜!と思いました。
  • 振り向いてつかまえて【単行本版】

    依子

    かわいい年下攻め
    ネタバレ
    2024年10月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 郎の年下ワンコ攻めっぷりが理想的すぎて最高でした…!かわいすぎる…!
    陽向は優しくて穏やかなお兄ちゃんという感じで、お似合いの2人でした。陽向の鈍感っぷりも良き!
    欲を言えば子供時代の郎の片思いエピソードが見たい。陽向が兄を好きなことを知ってて複雑な気持ちでいたんだろうな〜とか勝手にいろいろ妄想してしまいます。。続編もあったら嬉しいです!
  • ユキちゃん愛してる!

    千年藍乃

    読んでる間ずっと幸せ
    ネタバレ
    2024年10月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染みで恋人同士の2人。お互いのことが大好きなのが伝わってきて可愛かったです。幸せいっぱいの同棲生活が見られて、こちらも幸せでした。
    ときどき入る回想シーンも可愛いしキュンキュンするし最高!
    家なのにプロポーズのためにわざわざスーツに着替えてるのが素敵でした。末永くお幸せに!!!
  • 好きなら脱がせて。

    佐倉リコ

    かわいいしかない
    ネタバレ
    2024年10月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 女装男子というちょっと特殊な要素もありますが、おおすじは幼馴染みの両片思い。2人のモダモダがとにかくかわいいです!いろんなコスプレが見れたのも眼福でした。
    それにしても、実家でそんな…!親にバレないかヒヤヒヤでした笑
    いいね
    0件
  • スキだと言いたいだけなのに【電子限定描き下ろし付き】

    壱あらた

    モダモダ両片思い最高!
    ネタバレ
    2024年10月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 両片思い好きなのでとても楽しめました!
    イケメンなのに好きな子に素直になれない中身小学生みたいな美澄が可愛かったです。幼馴染みには一発でバレてたのも面白かった笑
    那緒も素直で良い子なのに、学校で変な噂されてんのかわいそう、、
    美澄と付き合ううちにそのあたりの誤解も解けていくといいなぁと思います。続きがほしいです!
    いいね
    0件
  • インカミングコール・ラバーズ【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    鶴子

    攻め視点が欲しかった
    ネタバレ
    2024年10月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お仕事もののケンカップル大好きです!嫌味や文句を言ったりしつつも、お互いを認め合っている感じが良かったです。
    なんかいつの間にか両思いになっていましたが、攻めがいつから受けのことを好きだったのか、攻め視点もあったらよかったな〜と思います。
  • そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】

    にやま

    3巻待ってました!
    ネタバレ
    2024年10月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あれ?まだ付き合ってなかったんだっけ…?新キャラのキング、2人の邪魔しないで〜と思いましたが、おかげでニンニンのルーペが必要な告白(笑)が見られて良かったです。態度で分かっててもやっぱり言葉にしてほしいですよね。
    まだ続く…?続いてほしい!!
  • 幼馴染はもうやめる

    朝川さい

    応援したくなる攻め
    ネタバレ
    2024年10月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染みの執着年下攻めとか個人的に好きな要素しかないです!たくさん我慢してえらかったね。。両思いになれて本当によかった!
    しかも絵がめちゃくちゃキレイ。環と円の2人はもちろん、出番は少ないですが友達もみなイケメンで、どのページのどのコマも目の保養でした。
    ようやく思いが通じたところなので、溺愛する様子をもっと見たいです〜!
    いいね
    0件
  • なつめさんは開花(ほころ)びたい

    マミタ

    嫉妬するコウくんが見れて嬉しい〜
    ネタバレ
    2024年10月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まさかのアジェンダ再びで笑いました!でも、前回は復讐のためでしたが、今回は愛に溢れたアジェンダでほっこり。ちょっとズレてるかもですが、ナツメさんの、苦手を克服しようと努力する姿勢は見習いたいなと思います。
    新キャラのくるみんが当て馬ではなく保護者(自称)というのも、誰も傷付かずに良いのでありがたいです。
    嫉妬しちゃうコウくんも最高でした!ぜひ同棲編も見たいです〜!
  • なつめさんは開発(ひら)かれたい

    マミタ

    温かい気持ちになれるお話
    ネタバレ
    2024年10月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ コミカルな感じで始まりますが、とても温かいストーリーだと思いました。ほぼメインの2人しか出てこないため、2人の関係性に集中して読めます。家政夫としてだけの関係の時から、お互いに優しさを感じたエピソードが描かれていて、体からの関係だけじゃなく元々惹かれ合う要素があったんだなと思えたのが良かったです!
    いいね
    0件
  • 冷蔵庫にネギがあったカモ

    三島ピタリ

    2人とも魅力的!続いてほしい〜
    ネタバレ
    2024年10月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルが気になって読んでみました。ヤクザものですが重くなく読みやすいと思います。最初は受けがチョロ過ぎて心配になりましたが、終盤はすごく男前でかっこよかったです。反対に、余裕綽々な感じに見えた攻めが、後半はすっかりわんこ攻めになり、受けのために身を引こうとするなど健気で可愛かったです。もっと2人のイチャイチャが見たい〜!
  • 消えた初恋

    アルコ/ひねくれ渡

    笑いあり涙あり
    ネタバレ
    2024年10月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ大好きな作品です。まさに勘違いから始まる恋!最後は井田くんの方が青木くん大好きって感じだし、嫉妬深そうな気がするので、新しい友達に嫉妬しちゃうような大学生編も見たいな〜と思っています。とにかく末永くお幸せに!と言いたいです。
    いいね
    0件
  • 1095日の花束

    みつこ

    言葉にするって大事ですね
    ネタバレ
    2024年9月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 正直前半は、晃成が一人で空回ってるだけじゃん!?という印象。どうしてほしいのか何も言葉にしていないのに、遥が期待と違う反応だったりすると勝手にいじけて、読んでいてモヤモヤしました。ただ気持ちはすごくよく分かる…!
    そして後半、遥の行動の理由が明かされるのですが、遥も言葉が足りなさすぎる!まぁつまりお互い様でしたね。。
    日頃から言葉にするって大事だなと考えさせられました。無事に元サヤに戻って良かったです。
    いいね
    0件
  • 鮫は桜に恋をする【電子限定漫画付き】

    王道ストーリー最高!
    ネタバレ
    2024年9月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻を何度も読み返しています。王道ストーリー最高です!ヤンキーの理人くんが一目惚れしてグイグイ行くけど、無理矢理とかはなくて、ちゃんと先輩の気持ちを大事にしてくれるので好感が持てます。先輩の友だち(尾田っち)にまで嫉妬しちゃってかわいい。1巻までしか読んでいませんが、途中苦しい展開もあるので、2巻はずっと幸せな展開であってほしいなと思います。
  • 新宿69へヴン【単行本版】

    ウノハナ

    良い〜!
    ネタバレ
    2024年9月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 一晩だけのつもりがなんか忘れられなくてモヤモヤしてたら偶然再会してしまうお約束の展開にワクワク♡
    ヒロムに優しく尽くす慶太がかっこよかったし、もう完全に好きなのになかなか素直になれないヒロムがかわいかったです!
    いいね
    0件
  • ミツキくんちょっと待って!

    ゆずしを

    いや本当にちょっと待って笑
    ネタバレ
    2024年9月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻まで読みました。いろいろ必死で押せ押せなミツキくん、可愛いけどちょっと強引すぎないか?と思いました(自覚はあるらしい笑)。ゆーすけが受け入れてくれて良かったね…
    本人たちが幸せなら何よりです!
    いいね
    0件
  • やたらやらしい深見くん【単行本版特典ペーパー付き】

    松本あやか

    翻弄される梶くんが面白い
    ネタバレ
    2024年9月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで読みました。他人に点数をつけて見下してきたナルシストの梶くんが、一見モサイ0点男(実は美形)の深見くんに翻弄される姿が面白いです。
    梶くんは早めに自覚して気持ちを伝えたけど、深見くんももうこれ両思いでしょ!さっさと付き合っちゃえばいいのに〜。でも付き合う前のモダモダが一番楽しくもあるんですよね。しかもめちゃくちゃ気になるところで終わってしまった!早く続きが読みたいです!
    いいね
    0件
  • モテる男の圧が強い

    うめーち

    予想外にいい話だった!
    ネタバレ
    2024年9月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 独特の絵柄と序盤のテンションからコメディ一色かと思ったら、イジメとか、過去の自分に対する後悔とか、意外と深いストーリーでした。不覚にも泣いてしまった…!「俺はお前が自分でダセェと思ってるお前が好き」というセリフが素敵だなと思いました。無事に結ばれた2人のこれからをもっと見たいです!
  • 咬みつきたい

    常倉三矢

    終盤の急展開にもやもや…
    2024年9月16日
    リーマン同士のよくあるケンカップル的なやつかな?と読んでみました。途中までは結構好みの展開でしたが終盤の急展開について行けず…
    モヤモヤが残ったまま終わってしまい残念でした。
    途中まで良かったのに〜
    いいね
    0件
  • ニューヨーク・ニューヨーク

    羅川真里茂

    軽率に読み始めてはいけない…
    ネタバレ
    2024年9月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ BLというジャンルで括って良いのか疑問に思うくらいの重厚なストーリーでした。正直読むのがしんどい。次から次へとつらいことが起こり、心が休まる暇が無いです。
    1巻だけでも、相棒の裏切り・同僚の死・母親の反対・浮気・メルの過去の話など、これでもかというくらい苦しい展開だったのに、やっと幸せな展開が待っているのかなと思った矢先の2巻よ……つらすぎるでしょ…
    現実にありそうな問題もたくさんあって、とても考えさせられる作品でした。
    いいね
    0件
  • シークレットアクタータイム【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】

    町田とまと

    描き下ろしのやり取りが可愛かった
    ネタバレ
    2024年9月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 若手俳優の先輩後輩のお話。どちらもイケメン、人柄も真面目で好感が持てました。年下攻めなのもありがたいです〜!
    先輩ちょっとチョロすぎない!?とは思いましたが、変に拗れることがなく、サラッと読めました。
    描き下ろしで、涼真のキスシーンを見て嫉妬しちゃう玲央と、それを知って喜んでる涼真が可愛かったです!
    いいね
    0件
  • オアイコ。【電子限定描き下ろし付き】

    美山薫子

    最高最高最高!
    ネタバレ
    2024年9月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いです。今作もかわいいお話で最高でした。
    ミズキのマスクの理由が予想外でしたが、そこからのキスの流れが自然すぎて…!!ぜひ大学生になった2人も見たいです!
    あと、清春の(元)彼女にイライラした部分もありましたが、ちょっと可哀想だなとも思いました。もっと早く正直に言ってあげていれば、早くに進路変更もできただろうに…。彼女の今後も応援したいと思います!
    いいね
    0件
  • イノセント・ブルー

    横澤しっか

    ドロドロ…
    ネタバレ
    2024年9月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ Xで見かけて、ちょうど1巻無料だったので読みはじめ、不穏なところで続きだったので、気になって2巻を購入。共依存だったり、三角関係なんだけどその一言だけでは表せない複雑さもあり、なかなかドロドロした感じのストーリーでした。個人的に普段あまり読まない系統なので、ちょっと読むのが苦しかったです。
    でも一応ハッピーエンド?のようで安心しました。理央くんの幸せも祈っています!
  • 子持ちホストの危険な隣人【電子限定おまけ付き】

    桃季さえ

    目の保養
    2024年8月31日
    1巻までしか読めていませんが、イケメン×イケメン&天使のように可愛い天ちゃんが目の保養すぎる!1巻でキリが良いところで終わっていますが、続きも読みたいと思います!
    いいね
    0件
  • 塩対応の後輩が俺に××するようです【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

    七ツ園

    最後にやられた〜!
    ネタバレ
    2024年8月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いい意味でバカバカしいというか、笑って読めるハッピーなお話でした。でもただのアホ話(褒めてます)で終わるのではなく、最後、実は神様の恩返しは星野くんではなく相馬くんへのものだったというオチが素敵で、何度も読み返したくなる作品になりました!
    続編もあるみたいなので、その後の2人も見守りたいと思います!
  • ソフレ部下!

    カキネ

    「恋チン!」から
    ネタバレ
    2024年8月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様の「恋チン!」を読み、その前日譚がこちらに収録されていると知って購入しました。恋チンはコメディ寄りで楽しく読めましたが、こちらに収録の「ファーストバイト」はかなり切ない話で苦しくなりました。恋チンで幸せになってくれて良かったなと思います。
    表題作の「ソフレ部下!」は、わりとよくあるストーリだなというのが正直な感想。でもだからこそ気軽に読みやすく楽しめました。途中、瀬田の方が攻めなの!?と焦りましたが、勘違いで良かった…!
    いいね
    0件
  • あかねくんデスティニー

    阿賀直己/yoshi

    美…!
    ネタバレ
    2024年8月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで絵柄に惹かれて購入しました。
    作中で同僚の先生も言っていましたが、何でそうなる…?正直、京二の「自称・お父さん」という感覚はよく分かりませんでした。。
    でもそんな些細な(?)ことが気にならなくなるくらいあかねくんの顔がいい!一途な年下イケメン最高!
    周りも協力的で、ほのぼのと読めました〜
    いいね
    0件
  • 王子さまの抱きまくら

    ハシモトミツ

    ドタバタでかわいい
    ネタバレ
    2024年8月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻までしか読めていませんが、ただただ可愛くて癒やされました!押せ押せな遊馬くんと、反発しつつも確実に絆されていく真広くん、2人のやりとりが可愛かったです。
    当て馬とか一切なく終始ほのぼのした雰囲気で、ストーリー性を求める人には向かないかも?とは思いました。
    2巻も読みたいと思います!
    いいね
    0件
  • 大人になったら抱くからな

    沖田有帆

    描き下ろし必見!
    2024年8月13日
    一生懸命な坊ちゃんの姿が可愛らしく、微笑ましい気持ちで応援しながら読ませていただきました。そのままホッコリと終わるのかなと油断していたら、描き下ろし…!大人になってからの部分も見せていただけるなんてありがとうございます!!坊ちゃんの成長ぶり素晴らしかったです!
  • この恋は炎上不可避

    示路々井さに

    笑った!最高!
    2024年8月12日
    ラブコメ。めちゃくちゃ笑いました!
    キュンとするシーンあったっけ…?っていうくらい笑った記憶しかない(褒めてます)
    平時くんのバンドメンバーやマネージャーさん、西野さんが担当してるアイドルの子たちやそのファンの皆さんなど、登場人物たちの反応もそれぞれ面白くて良かったです。個人的には平時くんのお兄さんと西野さんのやりとりが好きでした笑
    続編あったら読みたいです!
  • 想定外のスウィートマリッジ【単行本版】

    佐倉リコ

    2巻待ってた!
    2024年8月11日
    偽装結婚から本当のカップルになる王道ストーリーという感じです。やっぱり王道はいい!期待通りの展開が続くので安心して読めました。
    あととにかく、まりもが可愛くて癒やされました〜!
    いいね
    0件
  • かわいいきみ 美人な幼馴染と平凡な僕【単行本版】

    りゆま加奈/世迷い

    面白くなってきた
    ネタバレ
    2024年8月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄が好きで購入。序盤はナホちゃんの言動がちょっとイタイ感じだし、周りの人達も感じ悪いしで、正直苦手だなと思いました。でも1巻の後半から、ナホちゃんにとっては可哀想な展開でしたが、健気で可愛くて応援したくなりました。
    まだ2巻までしか読めていないのですが、やっと縢の執着愛が見られ良かった!この先の展開も楽しみです!
    いいね
    0件
  • 特装版 ピンクハートジャム【電子限定描き下ろし付き】

    しっけ

    「されたいからしたくない」が名言すぎ
    ネタバレ
    2024年7月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いです。灰賀くんが一生懸命で可愛くて、これは良き年下ワンコ攻めになるに違いない…!と思いながら読んでいたので期待通りでした〜!
    クールビューティーな金江先輩がだんだん可愛くなっていく様も良かったです。特に、友人から「お前が告っちゃえば?」と言われて赤面しながら「されたいからしたくない」と返すところが刺さりました!なんじゃそりゃ、可愛すぎるだろ!!!
    あとマキさんもわりと好きです。続編も読みたいと思います!
  • 舌先から恋

    百瀬あん

    めちゃくちゃ良かった…!
    ネタバレ
    2024年7月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買い。1巻当時、ケーキバースを読むのは初めてでしたが、設定も分かりやすくて、すぐに引き込まれました。先輩にとってはただの食事だったのが、だんだんそうではなくなっていくのが良かったです。健気で強さもある稔世くんがとても魅力的でした。2巻の内容的に完結かなと思ったらまだ続くそう。3巻が楽しみです!
    いいね
    0件
  • 恋も過ぎれば【電子限定描き下ろし付き】

    上田アキ

    最高すぎた…!
    ネタバレ
    2024年7月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「恋が満ちたら」を読んだときから、白川さんの彼氏のビジュアル好きだな〜と思っていたので、スピンオフ嬉しい!
    恋満より前の話なのかと思ったら同時進行でした。水族館の場面や喫茶店での場面を別視点から見られて、恋満で読んだときとの印象が少し変わったりして面白かったです。
    そして蘇芳くん、年下攻めなところがますます最高!クールな感じなのに、無自覚人たらしな白川さんに翻弄されていて可愛かったです。後半、逆に白川さんの方が嫉妬しちゃう展開もめちゃくちゃ良かった〜!これから何度も読み返したいと思います!
    いいね
    0件
  • 恋が満ちたら

    上田アキ

    甘すぎ〜!
    ネタバレ
    2024年7月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 他のBL作品を読んでもそんなことないのに、この作品はなんか読んでるこっちが照れてしまう、、、
    ちょっとしたすれ違いもあったけど、それもお互いを想う故という感じだったし、この2人にはずーっと甘々でいてほしいです!
    いいね
    0件
  • 誰か夢だと言ってくれ

    みっしぇる

    ほのぼのファンタジーかと思ったら
    ネタバレ
    2024年7月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 夢の中でぬいぐるみとリンクするというのが可愛くて、ほのぼのファンタジーのつもりで楽しく読んでいました。読み進めていくと意外と深いストーリーで、読み応えがすごい!まさかこの作品で泣くことになるとは、良い意味で裏切られたという感じです。
    個人的にはメインCPの樹×小夜が好きですが、アリスと夢路の話は号泣。。
    初期の頃に小夜と樹にちょっかいかけてくるハルトも好きでした〜
    いいね
    0件
  • 恋が落ちたら【電子限定描き下ろし付き】

    上田アキ

    2人が出会えて良かった
    ネタバレ
    2024年7月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 世話を焼きすぎてお母さんみたいと振られてしまった伊勢くんが、イケオジ・菱本さんに溺愛されるようになる話でした。菱本さんの、伊勢くんに対する愛がひしひしと感じられて良かったのですが、そもそも何で伊勢のこと気になったんだろう?というのがちょっと謎でした。実は昔から知ってたパターンかなと思いきやそういうわけでもなく、確固たる理由があるわけでもないように感じたので、そりゃ受けも不安になっちゃうよね〜と。。
    でもまぁお互いにありのままを愛してくれる人に出会えて良かったなと思います。続編も読む予定です!
    いいね
    0件
  • 待って、今きゅんとした。

    鳥葉ゆうじ

    絵柄とタイトルがかわいい
    ネタバレ
    2024年7月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみ同士という設定と絵柄が好みだったのと、かわいいタイトルに惹かれて購入しました。
    幼なじみへの気持ちを自覚して困惑する攻めが微笑ましくて面白かったです。
    ただ、受けが最後まで無表情すぎたのが少し残念でした。付き合うと可愛くなるんじゃなかったの?
    もっと甘々〜な感じになるところが見たかったです。
    いいね
    0件
  • パパ編集キストキドキ下心【電子限定おまけ付き】

    ヤマヲミ

    癒やされた
    ネタバレ
    2024年7月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく実がかわいいくて癒やされました!
    大河先生はスパダリだし育児スキル高いし、最初から好き好きオーラ全開で推せる…!
    薫は、実が大人になってから自分で選択できるようにしてあげたいというのが素敵だなと思いました。
    もし続編があれば、大河先生のご両親に挨拶に行くところとかも見てみたいです!
    いいね
    0件
  • キーミスティックアンダーカバー 【電子限定特典付き】

    喃喃

    後ろ姿が綺麗すぎ〜!
    ネタバレ
    2024年7月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 秘密を知られてしまい脅迫されるけどだんだん絆されてカップルに〜という話はわりとよくありますが、男子大学生が女性下着のモデルをやっているというのと、尻フェチの攻めにお尻だけでバレてしまうという設定が面白いと思います。
    ハルのお尻はもちろんですが、腰のラインとかも綺麗すぎて目の保養でした〜!1巻の途中、言葉足らずで両片思いみたいになるところも好き!
    2巻では喜衣子さんと古多さんの関係の謎も解決してよかったです。
    2人はもちろん、登場人物みんな幸せになってほしいと思える作品でした。
    いいね
    0件
  • おやすみとハグ

    灰田ナナコ

    可愛すぎる…!
    ネタバレ
    2024年6月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ソフレのバイト?とお客さんとして出会った2人の話。
    短編だけあって展開が早くて幸せ〜😍
    そして2人とも可愛い!よーくん、チャラいのかと思ってたら一途なワンコとかずるいよ〜〜!
    いいね
    0件
  • 好きで満たして

    くれの又秋

    大満足です!
    ネタバレ
    2024年6月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ レビューの多さに驚き、評価も高かったので購入してみましたが、納得!
    短編の中に、2人の馴れ初めから、ちょっとしたすれ違い、そして仲直りでさらにラブラブ🖤がキレイにまとまっていて、めちゃくちゃ満足度が高い作品でした!
  • 最終電車の恋人たち

    ダヨオ

    ピュアすぎてびっくり
    ネタバレ
    2024年6月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ すでにお付き合いしている2人の描写から始まり、出会いから付き合うまでの展開が描かれていくという構成でした。
    アラフォー同士なのに、2人とも初々しいのがツボ。余裕に見えた藤嶋さんも全然そんなことはなくて、嫉妬して電話しちゃったりするところがギャップ〜!ってなりました。
    春江くんは付き合ってからも心の中で、心変わりすんなずっとここにいろ〜って藤嶋さんに呪い(?)をかけてたりしていて可愛かったです。
    このままずっと穏やかな幸せが続いていくと良いなと思います!
    いいね
    0件
  • それでも、やさしい恋をする

    ヨネダコウ

    こっちの方が好き!
    ネタバレ
    2024年6月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「どうしても触れたくない」のスピンオフですが、個人的にはこちらの方が好きです!
    出口さん、普段は周りからカッコイイ男性と思われてそうなのに、小野田さんの前では可愛くなっちゃうのが本当に良い!
    正直、前作で小野田さんは嶋のことが恋愛的な意味で好きだったのか確信が持てなかったので、今作でハッキリ描かれていてありがたかったです。好きになったときには失恋確定…そんな中でも親身に接してくれていたんだなぁと、さらに好感度が上がりました。
    でも出口さんがいてくれて良かった。今後もダブルデートとかしてほしいなと思います!
  • ド腐れダンディーズ【コミックス版】

    イクヤス

    オジサン同士の拗らせ両片思い最高でした
    ネタバレ
    2024年6月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染み同士の拗らせ両片思いの話は個人的に大好きなのですが、アラフォーになるまで拗らせ続けているのはあまり読んだことがなく面白かったです。
    周りは分かっているのに、本人たちだけが気付いてなかったり不安だったりするのがまた良いですね。
    見た目は全然可愛くないのに、なんだかかわいい2人でした!
    いいね
    0件
  • 離婚しやがれ、α様【単行本版特典ペーパー付き】

    紺色ルナ

    言葉足らずが過ぎるけど末永くお幸せに!
    ネタバレ
    2024年6月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お互いに気持ちを言葉にしないまま番になったために拗れてしまった2人の話。1巻では両片思い的で面白かったです。2巻ではタカラくんの登場が良いスパイスとなってくれて、より楽しめました。
    また、ベータからオメガに変わる設定は何度か見たことがありましたが、それに加えて、番を解消できたり、またベータに戻りそうになったりするのは斬新でした。
    最後は子どもも生まれて、順調に円満な家庭を築いていそうで何より。末永くお幸せにと言いたいです!
    いいね
    0件
  • 当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。【単行本版特典ペーパー付き】

    結城アオ

    絵は綺麗で好きだけど…
    ネタバレ
    2024年6月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻まで読みました。溺愛と言われれば確かに溺愛かもしれませんが、所構わず手を出してくるのはいかがなものかと…
    惚れ薬のせいなのか、元から好きなのかハッキリ分からないところもモヤモヤしてしまいました(惚れ薬関係なく昔から好きだったのだと思いたい)。
    個人的な好みですがあまりハマらず…続きを読むかは迷い中です。。
    いいね
    0件
  • 特装版 ちぐはぐなキス【電子限定描き下ろし付き】

    末広マチ

    かわいすぎる〜!!!
    ネタバレ
    2024年6月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 勘違いから付き合うことになり、本当のカップルになるという、ストーリーとしてはよくある話かなと思いますが、2人が本当に良い子で、周りにも嫌な人が1人もいなくて素敵な作品でした。
    本当のこと言えないままバレて拗れちゃうやつじゃん!と思いながら読んでいましたが、まさか初めから気づかれていたとは…!お互いにいい子だから、本心じゃなかったとはいえ、付き合ってみたらそりゃ好きになっちゃうよね〜〜と納得です。
    本当の告白の時、お互いにびっくりしてるのが可愛かった😍できれば大学生編とかも見たいです!
    いいね
    0件
  • ファーストコール~童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!~【単行本版(シーモア限定描き下ろし付き)】

    谷崎トルク/U-min

    キャラが魅力的
    ネタバレ
    2024年6月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヤクザの若頭と整形外科の先生の話。1巻無料だったので読んでみたらとても面白く、3巻まで一気に購入して読んでしまいました!
    攻めが先生を好きすぎて、ヤクザなのに可愛く見えます。先生は見た目も小柄だし初心で可愛いけど、男前なところもあって素敵です。周りの人たちが応援してくれているのも良い。続きが楽しみです!
    いいね
    0件
  • お前のほうからキスしてくれよ【通常版/単行本版】

    やまやで

    何回読んでも最高すぎる
    ネタバレ
    2024年6月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 同期リーマン同士の両片思い。最高すぎて何度も読み返しています。
    ノンケの神田が上野の気を引きたくてわざと書類のミスしたり、好きなタイプに寄せてイメチェンしたり、後輩に相談したりしてるのがいじらしくて可愛い!上野は過去の経験からノンケとの恋愛に臆病になっていて、神田を大切に思っているからこそ、失いたくなくて必死で気持ちを抑えて友達でいようとしていて、両思いなのにとても切ない気持ちになりました。
    無事に結ばれて本当に良かった。一生幸せでいてほしいです!
  • 相愛系小説家とのロマンスについて

    楢島さち

    糖度が上がってる!
    ネタバレ
    2024年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前作がすごく良かったのでこちらも迷わず購入。八神先生の独占欲や嫉妬が見られて良かったです。アサヒのために映画の試写会行ったり、車で迎えに来てくれたり、自分の正体バラして取材受けたり、ツンツンしてるわりにめちゃくちゃ溺愛してる〜!と思ってテンション上がりました笑
    アサヒくんは前作より可愛さアップしてる気がする…!
    作者様のあとがきにもあった通り、この2人にはずっと穏やかに暮らしていってほしいです!
    いいね
    0件
  • 翻弄系小説家とのロマンスについて

    楢島さち

    八神先生の過去に泣いた
    ネタバレ
    2024年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ よくある?変人作家攻めかと思ったら、すごくしっかりしたストーリーで惹き込まれました。特に八神先生の過去のエピソードは泣いちゃった。。恩人の雪平さんも素敵すぎました…!
    そしてアサヒくんに出会って、生きてて良かったと思えるようになって、本当に良かった。飄々としてるけど、アサヒくんのこと大好きなのが伝わってきて、微笑ましくなりました。幸せになってほしい2人です!
    いいね
    0件
  • ミルクなきみとビターな彼【合本版】【シーモア限定描き下ろし漫画付き】

    渡辺馨

    甘い!かわいい!
    ネタバレ
    2024年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ひたすら甘々でした。
    受けの飛鳥くんは、すぐ赤面したり目をウルウルさせたりしててとにかくピュアで可愛い!その上いい匂いだと…?ずるいわぁ〜〜!
    攻めの左京くんもビターなのは最初だけ。周囲に対してはビターなのかもしれないけど、飛鳥くんには割と早くから甘かった印象。
    特に波乱もなく順調に結ばれてくれるので、穏やかな気持ちで読めました。
    いいね
    0件
  • 大きくなったら結婚して【シーモア限定おまけ付き】

    あさ

    幼馴染みBL最高
    2024年5月31日
    タイトルから歳の差BLかなと思ったら同級生(たぶん)の幼馴染みでした。「大きくなったら」ってそういうことか〜笑
    2人とも初々しくて可愛かったです!
  • アフターグロウ

    吾瀬わぎもこ

    想像と違ったけど良かった!
    ネタバレ
    2024年5月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ スパダリ系ヤ○ザに溺愛されていく話かなと思って読みましたが、少し違くて。お互いに救い、救われていく関係が素敵でした。まだまだこの先の2人を見ていたいです。続編希望!
  • ムリ婚。

    いつきまこと

    アリ婚と千景の初恋話を無限に読み返してる
    ネタバレ
    2024年5月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで読みました。めちゃくちゃ良かった〜!
    特に1巻の最後、千景目線での出会いや結婚式を描いた「アリ婚」と、2巻の最初で、実は百貴と千景は幼い頃に一度出会っていて、百貴は千景の初恋の相手だったというエピソードが好きすぎて、その部分を無限に読み返しています。
    続編の連載もスタートしたとのことで、3巻が楽しみです!
  • 君に注ぐ100dB

    宮田トヲル

    続きが楽しみ〜!
    ネタバレ
    2024年5月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いです。これまで1巻完結+番外編のパターンが多かったので、続いてくれるの嬉しい!
    2巻で思いを伝え合って、このままハピエンかと思われたところに新しい人物が出てきてなんだか振り回されそうな予感…続きが楽しみです!
    いいね
    0件
  • セフレ、やっぱなしで!

    元気をもらえる感じ
    ネタバレ
    2024年5月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻まで読みました。悩んでも暗くならずに常に元気な時枝くんが可愛かったです。月岡くんも、クールに見えて結構溺愛系な感じが良い!正式にカップルになった2人をもっと見たいので、2巻も読もうと思います!
    いいね
    0件
  • 巣箱の王子様

    秋平しろ

    かわいい…幸せになって…!
    ネタバレ
    2024年5月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 悲しい過去などもありましたが、絵柄のおかげか全体的にほんわかした雰囲気で、あまり重くならずに読めました。
    最初は完全に青柳くんの片思いだったけど、途中両片思いみたいになって、もどかしくてハラハラ…!背中を押してくれた(?)お兄様に感謝しかないです!無事に結ばれて良かった〜!
    青柳くんは自分で思ってるよりずっと魅力的だから、王子はこれから心配でしょうね。。
    退職願取り消しに行くところで庶務課の皆さんが味方してくれたのもジーンときました。
    これから何度も読み返したいと思います!
  • ビタープレイメイト

    西本ろう

    すごかった…
    ネタバレ
    2024年5月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻まで読みました。DK同士ということで、もう少しピュアな感じを期待していましたが、とても濃厚でした…!
    正直タカラのことは最後まで好きになれませんでしたが、ガクくんは美人でかっこよくもあり可愛くもあり魅力的でした〜
    そしてタカラの友達・侑弦くん、チャラいけどナイスアシストでした(2人をくっつけようとしてわざとちょっかい出してたんだよね?本気で仲間に入れてとか思ってないよね?)
    いいね
    0件
  • 狼くんの愛はちょっと不機嫌【単行本版】

    二目

    かわいいけど…
    ネタバレ
    2024年5月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 少女漫画的な絵柄とストーリーで可愛かったです。
    が、心が読める設定をはじめ、辻本くんにも陽斗くんにも辛い過去があるなど、いろいろな要素が盛り込まれて、しかも回収しきれてない印象で、ちょっと消化不良でした。クラスメイトとか他の登場人物たちが全体的に嫌な感じだったのも残念。両思いになってお終いではなく、そのあたりも和解までしっかり描いていただきたかったな〜と個人的には思います。
    友達兼メンバーの早瀬くんだけは良い人で好感が持てました。こういう人が1人でもいたのは良かったです!
    いいね
    0件
  • おまえは私の妻になれ【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】

    小木カンヌ

    絵がキレイで美しい〜!
    ネタバレ
    2024年5月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界の王子に溺愛されるファンタジーBL。絵がキレイで、ファンタジーな世界観とマッチしていて素敵でした。
    アダンは最初は強引で、嫌いなタイプの攻めかも…なんて思いましたが、タカラくんに記憶がないと分かってからは彼の気持ちを尊重していて好感が持てました。悪い人や邪魔する人も特に出てこないので、2人の関係性に集中して読めたのも良かったです。
  • 「羊の皮を着たケモノ」番外編集【電子限定版】

    九號

    甘い2人を見られて幸せ〜
    2024年5月3日
    本編は少し重たいストーリーなので、番外編で2人の穏やかな日常を見られて嬉しいです!本編も面白いけど、こういう可愛いやりとりをずっと見ていたい〜!
  • 金髪お坊ちゃまと日本人執事

    ん村

    かわいい&面白い!
    2024年5月3日
    作者様買いです。ん村先生はこういうすれ違いコメディみたいな展開が本当にお上手ですね!今作もたくさん笑わせていただきました。特に家庭教師のリオが不憫で面白かったですw
    まだまだ坊っちゃんの片想いなので、坊っちゃんの成長も含め、2人の行く末を見守りたいです〜
    いいね
    0件
  • ロマンスビギナー【コミックス版】

    夕倉アキ

    かわいい…ひたすらかわいい…
    2024年4月30日
    DK同士のかわいいお話でした!
    受けの千葉くんはちょっと空回りしてるけど、真面目で素直な良い子で応援したくなります。
    攻めの吉沢くんは腹黒というよりツンデレな印象。裏表あるし口も悪いけど、根は優しいのが分かるし、初恋(?)エピソードも可哀想だけど好感が持てました。
    可能なら2人のやり取りをもっと見たいです〜!
    いいね
    0件
  • あした愛かもしれない

    山下街

    何気ない日常に幸せが溢れてる〜!
    ネタバレ
    2024年4月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 付き合う前の、こっそり添い寝してる凪くんも、無自覚に恋しちゃってる夕くんも可愛かったけど、付き合ってからのほんわかした空気感がめちゃくちゃ良い!!
    まるで幸せをお裾分けしてもらっているような、平和で優しい作品でした。
    友達も先輩もお互いの家族もみんないい人たちで、嫌な人が1人も出てこないところも良かったです。
    いいね
    0件
  • ドアの向こうにはロマンス【電子限定描き下ろし付き】

    Hiカロリー

    最初の余裕どこいった…?
    ネタバレ
    2024年4月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの南斗くんが、チョロすぎてちょっと心配ですが、ひたすら可愛かったです!
    攻めの加賀美はいかにも悪い大人という感じで、不誠実であまり好きになれないな〜と思いながら読んでいたら急にキャラ変して戸惑いましたwでもまぁそれまでの行いも謝罪してたし、南斗くんが幸せそうなので許します!
    続編あったりします?三ツ谷くんとの絡みとかもっと見たいです〜!
    いいね
    0件
  • 思春期には目の毒です

    しののめ

    一生懸命な柴田くんがかわいい
    ネタバレ
    2024年4月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 教師と生徒のお話で、中には倫理観などお構いなしの作品もありますが、この作品はしっかり卒業まで待つタイプのストーリーで好感が持てました。柴田くんが先生に一生懸命好意を伝えたり、好きになってもらえるように頑張っている姿が可愛かったです。
    あと生徒の方が攻めなのも良き!年下ワンコ攻め×年上クール美人受け、最高でした〜!
    いいね
    0件
  • 秘密ありきの僕たちですが

    櫻井ナナコ

    巡くんの成長ぶりに驚かされる
    ネタバレ
    2024年4月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「お金ありきの関係ですが」が好きで、そのスピンオフということで購入。お金ありきの〜に出てくる巡くんのお話なんですが、巡くんの印象が前作とだいぶ違っていて、ずいぶん大人っぽくなっていて驚きました。その戸惑いがあって最初はイマイチ話に集中できなかったです。。でもそこさえ受け入れれば、攻めとしては最高だし、受けの倫太郎くんは可愛いし、楽しく読めると思います。
    あとお金ありきの〜の2人が見られたのも嬉しかったです!
    いいね
    0件
  • 執事が眼鏡をはずす夜【コミックス版】

    ととふみ

    2作とも最高
    ネタバレ
    2024年4月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いです。絵がとても綺麗で読みやすいです。
    ストーリーは、執事とお坊ちゃんの両片思い2本立て!
    立場上、自分の好意を抑えようとしていた執事の2人がそれぞれ良かったです。
    個人的には2本目の方が好きでした。表題作よりコメディ寄りで、攻めのお坊ちゃんが長年の片思いを拗らせているのが面白かったです。
    いいね
    0件
  • シークレット・フライデーナイト

    野萩あき

    後輩くんにも幸せを!
    ネタバレ
    2024年4月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 筋肉フェチの曽根と、曽根の理想の筋肉を持つ整体師の高山くんのお話。筋肉のことになると挙動がおかしくなる曽根が面白かったです。
    順調すぎるくらい順調にカップルになったので、もう少し波乱があっても良かったかな〜なんて個人的には思います。後輩くんにもう少し頑張ってほしかった。。
    後輩くんが不憫なので、彼にも幸せになってもらいたいです!
    いいね
    0件
  • あした、嫌いになりたい【シーモア限定描き下ろし漫画&電子限定描き下ろし漫画付き】

    茶野まめこ

    続編&スピンオフください〜!
    ネタバレ
    2024年4月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染み同士で両片思いを拗らせている、弱気な平凡受けと執着イケメン攻めの2人なんて最高しかない!
    感じ悪い女子キャラが複数出てきてイライラしてしまいましたが、最後は甘々な2人が見られて幸せな気持ちになれました。
    受けの冬馬くん、平凡とか言われてるけど全然可愛いし魅力的でしたよ〜
    大学生編と、内田くん&弦くんのスピンオフ期待してます!!!
  • BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました

    加奈/花果唯/しヴぇ

    続きが気になりすぎる…!
    ネタバレ
    2024年4月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 加奈先生の絵が好きで読み始めましたが、ストーリーも面白いです。攻略対象を無自覚にどんどん虜にしていっちゃうのはまさに主人公!という感じ。どのキャラとのルートになるのか、続きが気になります!
    個人的には楓くん推しなので報われてほしい!
  • めめしいアクとあざといスウ

    琢磨

    ハピエン!良かった!
    ネタバレ
    2024年4月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフの「ずっと君のターン」を先に読んで、こちらも気になり購入しました。
    アクくん、行動だけ見ると確かに粘着質のヤバイやつだけど、なんだか可愛く見えちゃう不思議…!つい応援したくなるキャラクターでした。
    スウは誰とでも遊んじゃうタイプで少し苦手だなと思いましたが、両親のせいで愛に飢えていただけで、根はいい子だなと感じたので、アクくんと結ばれたときは私も嬉しくなりました。
    ストーカー気質を抑えてモテはじめたアクくんに、これからはスウのほうがヤキモキさせられたりするのかなーと思うと、この先の2人ももっと見たいです!
    いいね
    0件
無料会員登録でもっと見る