ネタバレ・感想あり体感予報のレビュー

(4.8) 5601件
(5)
4573件
(4)
768件
(3)
191件
(2)
44件
(1)
25件
巻が進む度に更に良くなるー
2022年10月24日
最高にかっこいい攻めさんの気持ちが重いのも、愛し愛されるえっちがすごく気持ちよさそうなのも最高です♡
いいね
0件
課金しないはずが唯一してしまう作品
2022年4月14日
いやあのですね、これはほんとに全人類買って読んで欲しいですまじで毎回最新話出てるとついつい買っちゃうんですよね、、課金しないって思ってるはずなのに、、、どうしても買ってしまう、、ほんとそれくらい素晴らしいですお互い好きなのにもどかしくてでもどんどん2人の距離が縮まっててもう尊くて、、( ◜ཫ◝)( ◜ཫ◝)( ◜ཫ◝)( ◜ཫ◝)ってなります致してる表現もほんとに素晴らしいです顔もいいしもう吐血吐血( ◜ཫ◝)( ◜ཫ◝)( ◜ཫ◝)( ◜ཫ◝)買うの悩んでる方がいたらもう全力で買うことをおすすめします!!!!!!絶対後悔させません()
最高の一言
ネタバレ
2022年9月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんと言っても主人公が可愛い…てかどっちも可愛い…語彙力が死んでしまった…
話も良くて、読みやすくて、えっちなシーン多くてへへへ
良いです。
2022年9月24日
不器用な二人がすれ違いしながら愛を深めていく話。
相手を思ってる二人の表情がとてもいいです。
このままイチャイチャしててほしい。
いいね
0件
美しい
2022年9月23日
絵が好きなので惹かれました。
不器用で言葉足らずなイケメン同士のイチャイチャ、早くお互いに気持ちを分かり合えるといいなぁと思いました。
素敵です。
いいね
0件
大好きです!
2022年4月9日
今まで読んだBLの中でダントツで好きです…!これからどんな展開が待ってるのかドキドキしながら読んでます?
かわいい
2022年9月19日
おもしろいです!
お互いがめちゃくちゃ好きなのも伝わってきて、それをうまく言葉に出せなくて、切ない感じもすきです。
?
2022年9月11日
お互い言葉が全然足りてないけどそこもまたいい!攻めの執着が好きだなぁ。葉もどんどん可愛くなっていくし今後も楽しみ。個人的には万さんが好き。
いいね
0件
最新話まで読みました
2022年8月30日
広告で拝見して購入。一言で、購入に悔いなし。焦ったい展開からお互い気持ちを言葉にするところなんて、良かったねあんたたち…ってなってしまう(親か)
いいね
0件
ツンデレにキュンです
2022年8月28日
言葉足らずで思いが届かない感じがハラハラしますが、ちゃんと嫉妬してる態度が大好き感出ててキュンとします。続きが気になります。
関係性の変化が本当に最高です
ネタバレ
2022年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初の方は本当に相手のこと好きなの!?どうなの!?身勝手じゃない!?という感じでしたが不器用なりに相手に想いを伝えて相手の知らなかった本音を受け止められるようになったり甘える甘えられるということをできるようになったのが1話からの関係性の変化と成長をかんじられてとても良いです。あとどんどんヨウがえっち方面でも成長していて好きです。普段漫画をあまり買わないし単話では買わず単行本が出るまで待つ派なのですがこのお話は好きすぎて待ちきれず毎回発売初日に買ってしまいます。これからの展開が楽しみです。
さいっっっこう!
2022年8月28日
段々と2人が素直になっていって嬉しいです!!過去編は割と飽きてしまうことが多いけど、もっと見たいって思うくらいに最高でした!
単行本化を熱望します!!!
ネタバレ
2022年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新刊発売を本当に指折り数えて待ってました!
普段は書き下ろしも読みたくて、単行本が出るまで出来るだけ我慢してるんですが、この作品だけは続きが気になって気になって我慢できません!!
買って本当によかったですし、単行本化を熱望します!!!
※追記6話まで読んでからまた最初から読み直すと
あれ?めちゃくちゃ甘えてるぞ!瀬ケ崎さんの考えが読めるぞ!めっちゃ可愛いじゃん最高じゃん!!!
そして葉さん素直可愛い!!両片想いが両想いになって私は嬉しい!!万さんナイス!ありがとう!!
となりますので何度も読み直すことをおすすめします?
二人が尊い?
ネタバレ
2022年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 葉と瀬ヶ崎さん、この二人、ここまで来ましたかー(^o^)/
ほんとラブラブです。
二人言葉が少なすぎだし、裏返せば的なことが多くてうまくいかない。
表情といたしてるときの二人はかなり素直なのだけど、お互いの気持ちが分かってないだけに辛そうにも見えてた。。
が、が、この6巻では完全に二人の世界、お互いのことがわかったあとでのいたすのはほんと良かった?

一旦終わるようですが、続きがすこし先になるけどあるようなのでそれを楽しみに。そして単行本化をお願いします。書き下ろしとか続編前に読みたい↗
いいね
0件
キャラ達が最高に好き
2022年8月17日
広告で流れてきて絵柄に一目惚れし購入にいたりました。
葉の1人でもんもんと考え込んで結果まで決めつけちゃったりするところ、自分自身と似すぎてて分かる〜〜!!!!となりながら毎回読んでます笑でもなんだかんだ自分の気持ち伝えられているから偉いなあ〜と、、あんなに一生懸命伝えられたらみずきもそりゃあ嬉しいだろうなとときめきながらページをめくっています。もう終わり!?と思ってしまうくらいどんどん読んでしまい、次回が楽しみで仕方ありません。このカップルの幸せを最後まで見届けたい、、
5巻も最高でした
2022年8月11日
今回も悶えるほど良きでした〜
先輩のビジュに毎回目がやられてしまいます
ダヨちゃんも尊い…
続きが楽しみすぎます
いいね
0件
んー!尊い
2022年8月2日
コミュ障、根暗、ちょいひねくれの受けくんが焼く焼き餅の何と尊いことよ。
出会いの話が始まる様で嬉しい限り。見守り隊。
いいね
0件
好み
2022年7月17日
鯛野ニッケ先生の漫画は全部買ってますが、特にこちらの作品はブッ刺さります!ドストライクです!お互いの本音が見えた時にキュンとします…続き楽しみです!
お互い嫉妬してるのが可愛い
ネタバレ
2022年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前半は嫉妬回、後半は馴れ初め!!
外面を取り繕ってきたのに、自分の本質を見抜く人に出会い恋に落ちる!ですか!!
最高ですね
BL界の文化遺産です
ネタバレ
2022年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなに何回も繰り返し読んでしまうBLは初めてでした…!
絵柄が好みだったので読んでみたのですが、本当に1コマ1コマが尊くて…
受けのダヨちの、大嫌いだって思ってないと相手との気持ちの差に息ができなくなりそうっていう感情がぐさぐさ刺さりました。
そして攻めの瀬ヶ崎瑞貴の破壊力…
顔がいい・ドS・ダヨちを溺愛してるってもはや完璧すぎて拝みたいレベルです。
万さんと、ここのレビュー書いてる人達で「おしくらまんじゅう」っていう名前のファンクラブ作りたいって思うくらい大好きな作品です。
次巻も楽しみにしてます!!
いいね
0件
最高…
2022年7月5日
レビューに4巻までは一気に買って読むのがおすすめと書いてあり、全巻買って一気読みしました。最高の一言。不器用さと一生懸命さが最高でした。
いいね
0件
スパダリのヤンデレがたまらない!
ネタバレ
2022年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとにかく上手くて、ヒロインも可愛すぎずちょうど良いリアルにも居そうな草食系で、ヒーローもモデルの様な体格だけどヒロインとの体格の差をちょうど良く描かれてて綺麗系な絵のスパダリBL としては満点でした!

だからといって、内容は良くあるようなスパダリとヒロインの話ではなく、丁度良い感じに拗れててスパダリの行き過ぎてないメンヘラ描写はとても不快にならない程度のヒロインへの愛情を感じれました!

回想シーン投入場面も丁度良いタイミングで遅過ぎず早すぎずでお互いの物が読めてとても満足です!

今後の2人の展開がとても気になります!
いいね
0件
単行本派なのに
2022年6月28日
基本分冊をなんとか我慢して書き下ろし等期待して単行本を購入しますが、どうしてもそれを待てななくて分冊にも手を出してしまう作品があります。こちらはそのうちの1作品。1話無料で読めてしまったらもう先が気になりすぎて多分あと少しで単行本かと思うのに2話から5話まで一気に購入してしまうくらいには最高でした。瀬ヶ崎さんのSなマウントや執着も言葉足らずすぎるだけで愛目一杯だし、普段天の邪鬼な葉の酔ったときの駄々漏れ愛も可愛すぎてもう最高以外言葉がない。あ~すでに続きがほしい。漫画家として目がでるといいなぁ。
いいね
0件
最高
2022年6月26日
単話配信なので購入するかどうか迷ったのですが買って損なしの超大当たりでした。
お互い口下手故に見事に通じ合ってないのは笑えるのですが1話目からすでに甘々オーラが溢れ出てるんですよね、、(ダヨちゃんは全く感じていませんでしたが、、)
あとシンプルに瀬ヶ崎さんの顔が良い。顔が良いハイスペ攻めの独占欲が好きな人は読む以外選択肢ないです。
えっちも色っぽくて最高。
毎話毎話萌えを更新してて何回も読み返しては次の配信を楽しみにしてます。
コミックスにはならないのかな?勿体無いくらいの良作です。
なんなの~
2022年6月25日
最高かよ。癖が強くて感情が態度からしかつかめない人の心の声って何でこんなにもときめくの……毎話最高ですが、今回はこれまでとは違う甘さがある!
尊さしかない…
2022年6月26日
絵がキレイで作者さん買いですが…大当たり!!
俺様・スパダリ・溺愛全てが網羅されてる。
もう尊さしかない…
酔ってます。
2022年6月25日
ずっと単話で追ってしまう魅力的な作品です。5話最高でした。続きが楽しみです。そして早く単行本にして欲しいです!
甘えた♡
2022年6月25日
ついに甘えたちゃんの受けが見れた!攻め視点なのも良かった!今更のレビューですが、速攻買って良かったです^^
はっ?えっえっえ
2021年9月7日
正気か?!良すぎる!どうしたらこんな可愛いこと思いつけるん!生きててよかった!絵が美しい!なにこれ!全員みて!教科書にして!おやすみ!
楽しみにしてました
ネタバレ
2022年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楽しみに待っていました。葉が徐々に内面を見せて良い感じになっています。この続きもとても気になるので早く読みたいです。
面白い!!
ネタバレ
2022年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ クーポン利用で4巻まとめ買い。一気に読んじゃいました~
いや~ このカップル好きだわあ。(^^♪
意思の疎通出来なさすぎなところ笑えます。自称旦那のみずきさん 言葉足らなすぎだよ~~。まあ、それは嫁?の葉さんにも言える事かな。みずきさんの方が年上なのに
甘えん坊の年下彼氏にしか見えん。仕事の時は爽やかイケメン(大人の魅力)なのに。
まあでも私は、素のみずきさんが人間味があって好きだな。葉さんも ほわ~んとした感じで可愛い。さあ、今後どう話は進んでいくんでしょう。まずは次の5巻即買う予定です。
すれ違い系良いです。
ネタバレ
2022年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙が綺麗かつ試し読みをして面白そうだったので、購入しました。
言葉足らずな激重攻めが刺さります。
えっちなシーンが多めだと思います。
いいね
0件
後悔なし
2022年6月8日
立ち読みして気になって一気に4巻まで買ったけど全然良かった!不器用な感じも堪らない。葉くんになりたい。
いいね
0件
尊い…キュンキュンしてしまう?
2022年6月3日
ようくんとみずきくんの関係性がとても良すぎて尊過ぎました…普段、漫画をネットで購入しないんですが、無料版見たら、え……続きみたいと珍しく思ったので、購入しちゃいました。最高過ぎます。程よいエロ、そのエロの中にお互いが好きで仕方ないー!っていう描写が素晴らしすぎて、見てるこっちがドキドキしてしまいました。尊い、本当に尊い。俺様キャラとマッシュヘアのよく見たらイケメンみたいなカプ好きなんで、キュンキュンしました。同じ好みの方がいたら、オススメです。4巻まで購入しましたが、続きが気になりすぎます!
いいね
0件
最高の不器用
ネタバレ
2022年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話題になってて、やっと全部読みました!本当に良かったです。不器用なふたりが言葉足らずですれ違いながらも、お互いに大好きでたまらない所が、最高です♡
たまたま出会いました
2022年5月17日
あーもうごめんなさい。語彙力なくて。ただ大好きってで 伝えたいだけなんですけど50文字以上書かなきゃいけないんですって。でもこれしか出てこなくて、大好きです□□
可愛い!!!
ネタバレ
2022年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 買って損がない!っと思える作品でした!絵の見やすさ、キャラクターの可愛さ、不器用なところが共感してしまう安心感もあって良い作品でした!
いいね
0件
ツンデレ
2022年5月1日
ツンが強い方のツンデレ…私的にはめちゃくちゃはまりました。単行本になってから大体購入するんですが、気になって買ってしまいました。
良い
2022年5月1日
レビュー件数が多くて良いので買ってみましたが良かったです!いまは拗らせ同士ですが2人のラブラブがいつか見たいなー
やばい
2022年4月17日
やばいです。私の心臓のバクバクがなりやみません。ドストライクです刺さります。まじで全人類読め。私から言えることはそれだけです。
やっと
2022年4月16日
すれ違いをここまで拗らせてた2人がやっと素直になれて気持ちを吐露できて最高にラブラブなシーンを観られてよかった!
続きは?
2022年4月10日
まだまだエピソードネタあるし。学生編も欲しいし瑞稀編も読みたい。その後も見たいし。両思いになったのもいつから?嫉妬に苦しむ瑞稀もみたい。
好き過ぎる
2022年4月12日
全てが好き過ぎました。作者さんの作品の中で一番好きかも。まだお互いすっごいラブラブとかではないので、イチャラブも読みたいです。
登場人物がとても良い…!
ネタバレ
2022年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 万さん、BL漫画の当て馬になりがちな不憫な女の子…と思いきや、めちゃくちゃ素敵…!!
かわいくて大好きなので、これからもたくさん出てほしいです〜!
もちろん瀬ケ崎さんとダヨちゃんの関係にも悶えつつ…!4巻ラストは熱すぎました!笑
今までは万さんに無意識な惚気話してるダヨちゃんと、勝手に嫉妬してる瀬ケ崎さんのすれ違いが面白かったんですが、そこに瀬ケ崎さんファン兼ダヨちゃんの友人という立場の万さんが加わると…。
万さん、2人に挟まれて今後苦労しそうで楽しみです!笑
続きが気になりすぎます〜!!!
短編じゃなかった…
ネタバレ
2021年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編物なのに読み応えがあり面白かった。
葉の可愛さと瑞貴のツンデレにキュンとする。
言葉足らずな2人だけど気持ちを確かめう最後のページにグッと来た。

短編と思ってたら続いてる。
3巻の葉の鈍感ぶりにイライラ。
反して4巻めちゃよかった~~。
瀬ヶ崎の溢れる気持ちにキュンとする。
不器用ながらにヤキモチ焼いたり好きってやっと言葉にして。

瀬ヶ崎は暴君だと思ってたけど、だいぶ不器用な人なんですね。
それが分かると可愛く感じてきました。

早く5巻読みたい。
かわいい
2020年11月29日
まず絵が好み?
お互い言葉が足りない感じもいい!
早く続きが読みたいです!
4巻読了、、、最高過ぎて死にました(っ'-')╮=͟͟͞♡
いいね
0件
最高しかない
2022年4月9日
毎回読み終わってからの満足感が凄い!2人とも可愛くてキュンキュンで最高。続きが楽しみすぎる作品で、作者さんに感謝しかない?
最高
2022年4月3日
試し読みで気になり、初めて買った電子書籍です。
既に最高ですが、これからの展開がまだ分からないのでとてもワクワクしています。
最高
2022年3月13日
登場人物みんなどのコマもビジュ良いし瀬ヶ崎も万さんもダヨちゃんのこと好きなの尊い!
次も楽しみにしてます
いいね
0件
好きです!
2022年3月6日
他の作者さんの作品も読ませてもらってます。
絵が綺麗でストーリーも面白い。2人の言葉足らずさがなんとも言えないです。
続きがとても楽しみです。
いいね
0件
萌える!!
2022年2月28日
とにかく萌えます!!!ストーリーが1話でまとまっていて読みやすくその中に沢山のきゅんきゅんが詰まっていて最高です。絵も綺麗なのでサラッと読めて素敵な気持ちになれる作品です。
きれいです
2022年2月27日
まず絵柄のきれいさに惹かれて購入して3巻まで読みました!主人公2人が本当に美しいのに関係性は見事にこじれていてこれから続きも気になります!
最高
2022年2月22日
広告か、試し読みか、シーモアのサイト内のランキングで知って、買ったのですが、面白い作品です。2巻が出て2巻も買いましたが最高です
続き気になります
ネタバレ
2022年2月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとても好きです。主人公が攻めのビジュが好きなのめちゃくちゃ同意…。お互い言葉が少なすぎるせいですれ違いがちだけどここからどうなっていくのかとても楽しみです!
めちゃくちゃ面白いです。
ネタバレ
2022年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗なのに惹かれて読み始めましたが、内容もとても良いです。すごく惹きつけられて、ついつい最後まで一気に購入してしまいました。
受けちゃんがオタクな漫画家の設定なのですが、表面には出さずとも相手のことがすごく好きなのが伝わってきてきゅんきゅんします。
反対にお相手さんはスペック高めの男の子で、頭も顔もいい。でも受けちゃんが大好きなようで、でもそれが受けちゃんにあまり伝わってなさそうなのがもやもや。
1話完結っぽい話ですが、続きが出るたびに即読みしてしまいます!
とにかくおすすめです。
グズグズに
ネタバレ
2021年12月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 甘やかされてる事に気づいてない!葉くん。そんな彼が、自分のホントの気持ちを自覚した時のかわいさ、サイコーでした!続き早く読みたいなぁ。
続きが見たい!!
2022年1月20日
絵が綺麗でお話も面白いです。
ツンな攻がどういう愛情表現をしていくのかが楽しみです。
なかなか続編が出ないので早く読みたい!!
ドッキドキします!
2022年1月30日
もう受けの素直じゃないのか可愛いです。
そして攻めも気持ちが全然伝わってないですが、
めちゃくちゃ内心好きなのが可愛いです。
コミックス化が待ちきれなくて…
ネタバレ
2022年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ かなり前から広告で見かける作品で気になっていたのですが中々コミックス化されず待ちきれなくてこちらで購入して3巻まで見ました!
縮まりそうでなっかなか縮まらない距離がもどかしい……( ; ; )

葉も瀬ヶ崎も言葉足らずですれ違いと勘違いをしちゃってるところが似た者同士だなぁと思って見てました(^^)

特に出来ないなりに一生懸命考えた結果葉がシーツを買ってきたところと、そのシーツの意味も気持ちも気づいているのに意地悪する瀬ヶ崎が見ててすごい良かったです!

早く両思いになったところが見たい〜!!!!
ツンデレ攻めのツンデレ受け
2021年11月9日
ツンデレ同士だから両方思いの様なラブラブ甘々が楽しめる二度楽しいお話です♪
受けが攻めの愛に、気付けない様はなんだか可愛いくて、切なくてキュンキュンします。
いいね
0件
イイ
2021年11月9日
1巻読んで気に入ったので2巻も読みました?? 攻めは一見冷たそうだけど実は受けのコト溺愛してそうな予感がするとこがイイ?
いいね
0件
ニヤニヤが止まらない。最高。
ネタバレ
2021年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に本当に面白かった。何より攻めの顔面が強すぎる。不器用なイケメンに大変癒されました。この作品を読むために私は生まれてきたのだと思います。
俺得!
ネタバレ
2021年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ オレ様猫被り攻め×可愛い受けの私得でした、、!
続きが気になって気になってしょうがなくて何回も読み返してます!!!
いいね
0件
続編も期待
2021年9月24日
広告で知り、ストーリーが気になって読みました。
絵も綺麗で読みやすいです。
素直になれない同士のもどかしい感じがたまりません!続きが出たらぜひ読みたいです。
いいね
0件
最高でした!!!
2021年9月20日
もう全てにおいて最高でした!!!!!2人の口下手??と言うか色々相手に伝わってない感じがもう好きです!最高です!!
続きが気になる
ネタバレ
2021年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 電動のアレ、初めて見ましためっちゃ気になります(読んだら出てきますw)。ふんわりとこういう感じの2人の話かな、と思いつつ読んでたら続きが気になる!w
いいね
0件
続いて欲しい作品!
2021年4月24日
短編なのが悔しいほどいい作品でした。
ハピエンでしたが2人がイチャイチャしてるところをもっと見たい!続きが出てくれることを楽しみにしてます!!
ネタバレ
2021年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻待ってました〜!!TT
とても可愛かったです。受けがシーツ買ってくるとことか本当にゔっ、、ってなりました笑笑
いいね
0件
2巻目も
2021年2月13日
読めるとは!!!ずっと読みたかった。いいですいいです。自分の気持ちがやっとわかったかな、葉ちゃん。
あー。これは続きが読みたいです。
いいね
0件
満足感!!!!
2021年9月8日
1巻ずつしっかり満足する濃さ!なんといってもお互いの溺愛加減が最高。めちゃくちゃいい作品に出会えました。ありがとうございます。
イケメン
2021年2月10日
攻めがイケメン。言葉がたらずすれ違う2人の誤解がとけてよかった。
単話売りなのに待てずに買ってしまうでも買って良かった。
いいね
0件
待望の2話配信!!
2021年4月1日
もう!!待ってました!ひたすら待ってました!!!!2話配信(念願念願念願念願念願)

この先話数が更新されても
きっと越えられない、、それくらい神回だった2話
いや、1話も大変素晴らしかったのですが

きゅんとぎゅんが詰まってます(笑)
1話読むのにめちゃ時間かけちゃいました♪
それくらい1ページ、1コマがとても素晴らしかったです

もっと掘り下げて、もっとこの先が読みたい
大学時代の2人の物語大変希望!!
なにきっかけでそんな流れになったんだろ♪
いいね
0件
作品買い
2021年9月4日
ニッケさんの絵が好きで漫画本を購入してましたが
我慢できず電子版も購入!素直じゃない2人のやりとりにキュンキュンが止まりません?
二人とも超かわいい。。。
2020年12月1日
かわいい。ほんっとにかわいい。結局お互い大好きなんじゃん!?ととてもキュンキュンしました。尊い。
そして、鯛野先生の作品はやっぱり絵がとても綺麗ですよね。眺めたくなるコマがいくつもあって、何度も見返してしまいます。目の保養。。。
(2話目追記)今回も最高でした…ダヨちゃんの心情と瀬ヶ崎さんの心情…2人とも素直じゃないからもどかしい、でもそれが最高のスパイスになっているのがさすがでした。そしてやっぱり絵が綺麗。
この作品に限らず、鯛野先生の作品はどれもストーリーがいい&絵が綺麗なので即買いしてしまいます。大ファンの作家さんです。
いいね
0件
待望の2巻!
ネタバレ
2021年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻を読んでから、続きがずっと気になっていたので2巻が出て、とても嬉しいです。とにかく絵がきれい!攻めと受けの不器用なやりとりも好きです。
待ってた!!
2021年8月30日
続きめっちゃ待ってました!!!
よすぎて良すぎて…泣けてくる笑っ
あー、二話も最高でした。
☆5なんて足りないよー!!!
カワイイ!
ネタバレ
2021年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの複雑な気持ちが切なく、可愛らしいです。攻め側の心境ももっと知りたいところです。早く続きが読みたいです!
買って損なし!
2021年8月29日
1話がものすごく良かったし、完結かな?と思っていたので2話が出ていて即購入しました。結果最高すぎました!!
続編も出るなんて!
2021年8月29日
1話完結かと思ってましたが、続編も出ていて即買いしました!絵も可愛いしストーリーもキュンキュンさせてくれます。また続きが出るのを楽しみにしてます!
美しい顔とのギャップ
ネタバレ
2021年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 顔の良いお天気キャスターの先輩の、見た目にそぐわぬ昔の男風の男っぽさに、愛情ではないと思っている主人公。泣きながら笑顔の先輩のスケッチを投げつけるところ、悪態ついてるけど大好きさが伝わってきてキュンとした。先輩も言葉足らずだけど、後輩くんもどうやら好きすぎて思っている事が言えない可愛さゆえのすったもんだのお話、最終的に可愛い仲直りっぽい感じで終わってます。この後、主人公がきっと可愛くなるのではと思うので、後日談のイチャコラもちょっと見たいなーと思います。ところで、個人的に、きゅぷちゅん、に何故か悶絶した。いや、もう、照れたわー。
続編待ってました。
2021年8月28日
ダヨちゃん、可愛すぎ‼
行動すべてが可愛すぎて、1頁観るたび悶える!!!

また続編が楽しみになります。
面白かった
ネタバレ
2021年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ あえて言うなら思いを伝えあった後のラブラブなエッチが見たかったけども!!!

でも好きです(笑)

お値段も手頃だったし満足してます
いいね
0件
?
ネタバレ
2021年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みでの攻めのメシ発言。感じ悪い人なのかな?とハラハラしましたが、激甘な人で安心しました。短編なので、もっともっと甘い二人が見たいです。
続きを今すぐにでも読みたい…!
ネタバレ
2021年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 頻繁に出てくる広告が気になりすぎて初めてシーモアに登録しようと思ったきっかけの作品でもあります。受けは悪態をついて攻めのことがそこまで好きではないのかと思いつつも嫌われたくなくて何を話せばいいのかわからなくなる、と言ったところがなんともいじらしくてかわいくて…(//∇//)攻めも攻めで言葉足らずだけどめちゃくちゃ受けのことが大好きと発覚して思わず空を仰ぎました笑
どうして受けのことを好きになったのかのきっかけは描かれていないのでぜひ単行本化されてそのあたりや、もっと2人のいちゃつきぶりを読みたいです…!
いいね
0件
口コミを信じて正解!
2021年7月27日
基本溺愛系好きのため、試し読みの時点でこれは苦手なタイプの攻めかも〜と思っていたのですが、口コミがあまりに高評価なので何かどんでん返しがあるのかな?と思い切って購入。結果大正解!短編でこれだけのストーリー展開と説得力のある作品はなかなかないような…短い中にキュンがたくさん詰まっています。最後まで読んでから読み返すと、場面場面の表情、セリフの意味がよく分かってまた萌えでした。続編を是非お願いしたいですが、あまりにきれいにまとまっているので、これで完結でも納得してしまう…でもやっぱり続編お願いしたいです!
いいね
0件
好きです☘
ネタバレ
2021年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人とも言葉足らずで行き違いがあって受けの子が、ヤケになったりして可愛いし攻めの子も俺様っぽいけど、嫌いじゃない俺様っぷりで早く続きが見たくなります!
いいね
0件
必見です!
2021年7月1日
イケメン気象予報士×売れないエロ漫画のお話です。

受けの思いがグルグルとしている様子を受けの目線で見ていきます。
ふむふむ・・・これは・・・たぶん・・・
胸熱展開の予感!予感的中!

攻めのイケメンスパダリ度が半端ないのと顔と体が眼福なのとでとても熱いです!
鯛野先生の作品を初めて読ませていただきましたがこういうストーリー展開大好きです!!

物語もエロもとてもイイです。

購入を迷われてるようなら是非是非オススメの作品です!
いいね
0件
かわいい〜〜〜〜
2021年6月23日
広告で気になって気になってあの小さい枠何周も見てたけどもっと早く買えばよかった?
ダヨちゃんかわいいです最高
いいね
0件
絵がきれい!
2021年6月8日
広告見てちょっとよんでみるかー位の気持ちで購入。
予想に反してかなり面白かった!
絵もきれいだし、なんか気持ちがほっこりするしで大満足!
続きが欲しい!
いいね
0件
続きを...!!続きが見たい...!!!
2021年5月31日
35Pの短編なのに、主人公の片想いの苦しみと両思いキュンを非常に上手くまとめられていてこの高評価にも納得。クライマックスまではほぼ受けの、考えも感情も全く見えない攻めへの疑問や不安、蓋をする攻めへの想いで悶々としている様子。そして、ラスト2Pで急な両思いで激キュンさせられすぐ幕が閉じられる!!読者にこの激キュンだけが衝撃な余韻で心に残り、心が満たされ本を閉じるのだ...作者さんの手腕すげえ...(感服)。この両想い後のイチャイチャがどんな感じになるか物凄く見たいです!!!短編でいいから覗かせてくれないかなあ...!!(切実)
すき
2021年6月3日
作者様の絵がとても好みで、気になってたけどすごい短い。と躊躇してました。短いなかにも二人の心情が伝わってよかった。できたらもっと読みたいー
いいね
0件
短いけど絵が綺麗
2021年5月31日
広告で見て、気になったので買いました。
エロは少なめですので、少女漫画の読み切り!みたいなイメージで買うのと近いです。なにより絵が綺麗。
いいね
0件
良き!!!
2021年5月31日
ストーリーがありきたりでなく、新鮮。絵も綺麗。無駄なく短くまとまってますが、もっと読みたい!続編期待してます!
いいね
0件
作画に惚れました?
ネタバレ
2021年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二人の絡みが最高です‼受けと攻めの関係性がよき。独占欲まる見えなイケメンが不器用ながら
愛してる姿はまさにキュンです。続話がほしい作品
いいね
0件
お風呂でしたらいいよ!
ネタバレ
2021年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人とも言葉足らずなだけで、実はラブラブじゃないですか!!かーわーいー!!絵が綺麗で、色っぽくて大好きです。続編あれば、ぜひ読みたいです。
いいね
0件
なにこれー!!
2021年4月16日
面白すぎる〜!一緒に暮らしてるのにそんな気持ちのスレ違いある!?可愛すぎ!!続編あるんですよね??めちゃめちゃ読みたい!!
短編なのがもったいない!
2021年5月1日
広告でよく見かけて衝動買いしましたけどとても綺麗にまとまっていました。 絵柄も綺麗でえっちなシーンも程よい感じ。 違う作品も読んでみたいです!
いいね
0件
そーゆーことか!
ネタバレ
2021年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ そーゆーことか!と最後納得させられました!
ハッピーエンドで終わったのでよかった♡
結局相思相愛じゃん♡♡
攻めが実は結構溺愛系なのかなって思った(*^^*)
いいね
0件
後悔はない…
2021年4月26日
人生で初のBLを買いました。
今までBLには興味がなく、むしろ避けてきてすらいたのですが…広告にこの作品が出てきて「綺麗な絵だな」と思っていたらいつの間にか購入ボタンを押していましたね……。
シチュエーションも良いしエッチなシーンも見応えがあります。
多分今後もBLにドハマりすることは無いけれど、この作品だけはずっと好きです。買って後悔するどころか、この広告を出してくれたシーモアさんに感謝の土下座をしたいくらいです。迷ったら買ってください、本当に後悔はしないです。
いいね
0件
続編希望!
2021年4月24日
普段短編は購入しないのですが、気になっていたのとレビューの多さと高さで購入。
購入して良かったです♪
短編ながら満足のいくお話でした。
短編にしておくのが勿体ない!
是非続編を!!
レビューをシェアしよう!