ネタバレ・感想あり体感予報のレビュー

(4.8) 5601件
(5)
4573件
(4)
768件
(3)
191件
(2)
44件
(1)
25件
予想外
ネタバレ
2021年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ はじめ悲しい話なのかなあって思ったけど、結局不器用な両片思いの話だった。
はにかむような幸せな気持ちになりました、
いいね
0件
立ち読みから
2021年2月16日
無料立ち読みで気になり読み始めました。
2人の関係性といい絵柄といいものすごく好みできゅんが止まらなかったです!
いいね
0件
絵がとても好み!
2021年2月16日
絵がどタイプすぎて購入させて頂きました!
とてもキュンキュンしました、可愛くて好きです。
オススメします!
いいね
0件
ぎゅんぎゅん
2021年2月16日
揃いも揃って顔がいい。そしてなんかかわいい。かわいいしきゅんこえてぎゅん。
いいね
0件
良い!
2021年2月16日
ツンデレで、ギャップ萌えで、2人とも可愛い〜。是非とも続きが見たいなぁ
いいね
0件
攻めが
ネタバレ
2021年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 言葉足らずなせいで受けがもやもやしたり切ない思いをします。自分でしちゃうところを攻めに見つかって気持ちを伝えるところがカワイイです!
いいね
0件
もっと読みたい
ネタバレ
2021年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短いですが、詰まってます。そうゆうことか〜〜!ってなりました!見たらわかるやつです!このきゅんをぜひ感じて欲しいです!!
いいね
0件
面白かった!
2021年2月15日
絵がとても好みで、スラスラ読めてとても面白かったです。最後の展開に思わず笑ってしまいました。
いいね
0件
目の保養!!!必見!!
2021年2月15日
いつの時代もイケメン×イケメンはみてて美味しいもの!この作品も綺麗な描写が素敵な作品です!
いいね
0件
ドSがいい
2020年12月25日
ドS王子様感がいい!受けに絆されて、溺愛してる姿がこの先見れるかな?続きが早く読みたい!
癒し
ネタバレ
2021年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ギャップにキュンキュン。続きがあれば読みたい。癒されるし、こんなプロポーズされてみたい
いいね
0件
かわいい!
2021年2月14日
かわいいなー
続きあるのかなー
気になるー
言葉足らずで、もんもん…
わかる!
続きが読みたい!
2021年2月15日
もう最高です!
言葉がないとお互いに通じ会いませんね!
続いてほしいです
いいね
0件
口角があがる
2021年2月15日
ずっとずっと気になってたので購入
とても刺さる
最高でした…
いいね
0件
じわじわ幸せ
ネタバレ
2021年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 言葉が足りないって罪ですね。ちゃんと愛されているじゃない。付き合ってないのにプロポーズ。狙ってたんだな先輩。
ずっと、気になってました
2021年2月14日
広告で見てから気になって購入!これはもうこのままで終わりなのでしょうか?続きが読みたくなります(>_<)
いいね
0件
嫁かぁ
2021年2月14日
オススメです。話もまとまっていて、絵も綺麗。二人の出会い、過去が知りたい~。続編出たら絶対買います!
いいね
0件
良かった
2021年2月14日
晴れの日しかしない理由が気になって購入しました。
短いですがストーリーも良く絵も綺麗で満足です。
いいね
0件
続きが気になる…!
2021年2月14日
晴れの日にしか抱かないの意外すぎてびっくりしました!
表紙に01ってあるから続きを期待してます!
いいね
0件
続きが気になる
2021年2月14日
絵がとても綺麗でした…もう可愛くて仕方ないです
続き楽しみにしてます!!ご馳走様です!
いいね
0件
続編希望
2021年2月10日
攻め視点のお話を読んでみたいです。きっと受くんの事しか考えてなさそうwww
最高
2021年2月14日
なんですかこの、最高な漫画は。
完全に虜になりました次巻も買います!!
いいね
0件
面白い
2021年2月14日
短いのによくまとまっている!でも、もっとみたいから続編期待してます。
いいね
0件
すき
2021年2月14日
絵が綺麗で眼福です。短めのお話なので、この二人の続きが読みたいです。
いいね
0件
良い!
2021年2月14日
絵がきれいで、ストーリーも面白かったです。続きがあってほしい!
いいね
0件
良かったです
2021年2月14日
短いけど最後の1コマで最高評価になりました。ぜひ続編希望します
いいね
0件
おもしろい
2021年2月13日
面白かった!1巻完結で読みやすかったけど続きが読みたいです!!
キュンキュン
2021年2月13日
これが読みたくて、シーモア登録しました!
絵もストーリーもすごく好み!!
BLだけど、可愛くてキュンキュンしました!
いいね
0件
好きです
2021年2月13日
表紙の絵に惹かれて購入しましたが最後まで攻めの顔が良すぎます、主人公より攻めの顔が好きな自信があります
いいね
0件
good!
2021年2月13日
めっちゃ良い!!画も好き、ストーリーも良し、まだまだこのカップルの日常見たいです。続編希望です!!!
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2021年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 寂しがってるダヨちゃんがかわいかったです
最後はラブラブハッピーエンドで良かったです!
いいね
0件
めっちゃよかった!
2021年2月13日
2人のすれ違い感がすごく可愛くてこっちまで幸せになる!
早く続き見たいです!
いいね
0件
キュンとする!
2021年2月13日
絵が可愛いし話も面白かったです!続き出て欲しいです面白かった(*⁰▿⁰*)
いいね
0件
最高!
2021年2月13日
久しぶりにhitしました!!最高です!!絵の感じも好きだし、話も好き!!
いいね
0件
かわいい
2021年2月13日
噛み合ってない二人が可愛かった!最後の攻めの言葉にニヤニヤしました❤
いいね
0件
寵愛だとぉ
2021年2月12日
攻めが暴君。んでもって解りにくい奴で、それがまたストーリーにいい味出してるなーと思います。
最終的にクスッと笑えるお話です。
いいね
0件
とても良い
ネタバレ
2021年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 俺様な攻と従順な受との同居ストーリー。最初はいちゃいちゃも嫌々なのかな?と思ったけど受の本音が可愛いです。続きが読みたい?
いいね
0件
ニッケさん大好き、、、
2021年2月12日
君香から入って全部の作品読みました。絵も綺麗で、短いのに分かりやすくキュンキュンしました。続きを楽しみにしちゃってます!
いいね
0件
お、おわっちゃった!笑
2021年2月12日
広告で気になって、評価もとても良かったので購入しました!あっという間に終わっちゃった!笑
続き読みたいです!!!
いいね
0件
最&高
2021年2月12日
最後に全て持っていかれましたーーーー!!!!!
スルッと読めますが、キュンも悲しさも全て味わえます!!
いいね
0件
良き!
ネタバレ
2021年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告から気になったので読んでみました!
絵も綺麗ですし2人ともかわいい!読んで損なしです!
受けが可愛い
2021年2月12日
絵が綺麗なので読みやすいし、受けが悶々としちゃうところがかわいいです。続きが欲しい…!
いいね
0件
面白かった
2021年2月12日
絵は綺麗だし、話の流れも途中で面白展開でよかったです。続きが読みたい作品でした。
いいね
0件
まじで可愛い
2021年2月12日
久々に商業BLですっ好き〜□□てなりました、買いです……続きが気になる
いいね
0件
すれ違い
2021年2月12日
お互いの気持ちがうまく噛み合わさってない様子が可愛かった。顔が綺麗。
いいね
0件
よかった!
2021年2月12日
ただただおもしろかったです。もっともっと二人の話が読みたいです!!!
いいね
0件
美麗!
2021年2月12日
さらっと読めて面白かった。続きがあるのかな?あったらまた購入します?
いいね
0件
おもしろい
2021年2月12日
めちゃくちゃ面白かったですっっっ!!!!
続き気になる〜〜!
いいね
0件
作者さん買いです
2021年2月12日
短いですがとても良かった!
続編希望。出るなら絶対買います。
いいね
0件
良かったです
2021年2月12日
攻めのギャップがカッコよくて好きです!買って良かったです!!
いいね
0件
かわいいかよ!!
ネタバレ
2021年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 言葉……!!!
言わなきゃわかんないよ!!でもきっと言ってるつもりなんでしょう。
2人の続き、まだまだ読みたい!続編楽しみに待ってます。
ツンデレ
ネタバレ
2021年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きすぎてお互い言葉足らずなとこがキュンでした〜愛されてる感が最後わかってよかったねぇ〜続きも期待です!
2人ともかわいい
2021年2月11日
広告を見て気になったので購入。絵も綺麗でストーリーも良かったです。続きがあったら読みたい作品です
いいね
0件
2021年2月11日
広告で気になって購入しました!
短編でしたがめちゃくちゃ良かったです!!
絶対続編読みたいです!
いいね
0件
とてもよかったです!
2021年2月11日
すごくかわいい!!ストーリーもとても素敵で、続きを見たくて仕方ないです。
いいね
0件
最高
2021年2月10日
受けが可愛いのが大好きなので、レビューで受けが可愛いと知ったのと、評価の高さから購入しました。ほんとに可愛かったです(笑)最高でした、、もっと続き読みたい、、
いいね
0件
最高でした
2021年2月10日
広告でよく流れて来てて、気になって買ってみたら思ってた以上にとても良かったです。二人ともすごく可愛くて読んでてとても癒されました。
いいね
0件
きゅんきゅんが止まらない
2021年2月10日
すれ違いながら、らぶらぶしてる2人を応援したくなります!
広告で気になった方はぜひ読んでみてください!!
本当に素敵な作品でした!
いいね
0件
めちゃめちゃ良かった
2021年2月10日
いや、2人とも可愛すぎか
絵が好みだから、読み始めたけれどすごい好みだった…

続きあったら読みたいなぁ…
いいね
0件
最高
2021年2月10日
めちゃくちゃ最高でした、、、、
絵も綺麗で、、、、、 ほんとによかったです( ; ; )
いいね
0件
よかった
2021年2月10日
短編なのがもったいないくらいいい作品でした。
この二人の関係性ならもっと展開できそう
いいね
0件
?
2021年2月10日
いい!!誤解があったけど解けてよかった。どうしてそういう話になったのか気になります。
いいね
0件
受けくんが可愛かった!
2021年2月10日
絵も内容もすごく良くて続きが読みたいって思う素敵な作品でした!
いいね
0件
短編だけどすごく読み応えあり!
2021年2月9日
歪んでるなぁーって思ったら全然歪んでなかったw
自分が言った事くらい覚えておけよっ!
ってツッコミつつ最後まで読破。
2人もと可愛いし!
いいね
0件
続編が、早く読みたい~!!
2021年2月9日
買って大満足の内容です!受けも可愛いし、攻めもかっこよくて読んでいて安心します。内容も濃くて続編がはやく読みたい。まだかな~???!!!
いいね
0件
か、かわいいぞー!
2021年2月9日
なんだこの2人ー?!かわいすぎるぞー!ってなります。言葉がお互い足りない2人。短いので、続くのかなぁ?と期待してます!
いいね
0件
とてもかわいい
2021年2月9日
広告で気になったので購入しましたがとても良かったです。短い話の中に可愛いが詰まってました! もっと続きを見たいです。
いいね
0件
すごくいい!
2021年2月9日
とてもよかったですが、短編なのが…物足りない(><)もっと読みたいです!
何度も読み返すほどお気に入りです。
いいね
0件
良い
2021年2月9日
試し読みから気になって購入しました。
あ、なるほどね~!納得!短編のようなので、続きでもっと読みたいですね。
いいね
0件
言葉足りなすぎじゃない?!笑
2021年2月9日
え?そこから?言葉足りなくなる?ってツッコミたくなる作品。私は好きです。にやけながら読んでます。
いいね
0件
とてもかわいい
2021年2月9日
オ+ホ使う時に、片足上げてたのがなんかめちゃめちゃに好きでした。男の子だなぁ!すき!
いいね
0件
とても綺麗な絵
2021年2月9日
立ち読みをして即購入しました。絵がとても綺麗で今後の二人をもっと見たいと思いました
いいね
0件
読み応えあり
2021年2月9日
広告で絵がきれいなので思わず購入しましたが、よかった!続きがあったら読みたいです
いいね
0件
ドキドキです
2021年2月9日
言葉足らずすぎな2人ですが可愛くてドキドキしました!何回も読み直したくなります♪
いいね
0件
良い
2021年2月9日
短いですがよくまとまっていて凄く好きなお話でした!是非続編も読みたいです。
いいね
0件
きゅん
2021年2月9日
俺様にキュン!
受けもかわいいし、今後のラブラブも期待しています。
いいね
0件
何度も読んでます
2021年2月8日
お話も素敵で絵も綺麗なので、
何度も読み返したくなる作品です。
よかった!!
2021年2月9日
分かりずらい攻めの優しさや愛の伝え方…可愛いなって思いました!
いいね
0件
可愛い
2021年2月9日
絵が綺麗で、読みやすいです!話も面白くて何度も読み返してます
いいね
0件
むむむー!
ネタバレ
2021年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ はじめ、なんだこの自分勝手俺様男はー!!!(怒り)となりましたが、最後には、何だよそういうことかーーー!!(赤面)となりました。最高でした。
いいね
0件
ドキドキする!
2021年2月8日
何回も読み返してます!何か、ゾクゾクする(*´`)♡良い意味で!ゾクゾクしたくなったらまた読む、その繰り返しw続きが読みたーーーい!
いいね
0件
やだっ、かわいいじゃない♪
ネタバレ
2021年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ これ続きますよね!
まだまだ続いちゃってくれますよね!!
まさかのオ○ニーシーンはド肝を抜かれて面白かったですね♪
いいね
0件
よい!
2021年2月8日
凄くちぐはぐな感じで、作画も好みで面白かったです!短編では、、、ないんですよね?なので、続き出るの楽しみにしてます!
いいね
0件
うーんだいすき!!!
2021年2月8日
なんか、評判がよかったので読みましたが最高でした。続きがとても気になります。絵がとってもきれい!すき!2人とも
いいね
0件
絵が最高
2021年2月8日
絵がとにかく綺麗!!そしてストーリーも萌えます!定期的に読みたくなる作品です。絶対に買った方が良いです!
いいね
0件
かわいい!!
2021年2月8日
最後の方はもうなんだよお前っっ/////って感じでした。
絵も綺麗でめっちゃ好きです、、
いいね
0件
可愛い
ネタバレ
2021年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互い好き同士にも関わらず、言葉足らずで勘違いしちゃうのめちゃくちゃ愛おしいッッ!!!
いいね
0件
始まりからドキドキ
2021年2月8日
絵の美しさで読み始めましたが、設定もお話も素晴らしいです。ドキドキしっぱなしです。
いいね
0件
最高!
2021年2月8日
まず2人の顔が好きすぎる、、広告で見たかったけど買ってほんとによかった!!!
いいね
0件
かわいい!!!!!
2021年2月8日
とにかく可愛い!!!!!
もっと2人がラブラブしてる続きが見たいです、、
いいね
0件
いい内容でしたっっっ
2021年2月8日
短めのBLは久しぶりに読みましたが、いい感じの終わりで楽しく読めました!
いいね
0件
すき
2021年2月8日
オチで、「そういうことかーーい!もーー!」ってなります。すきです。
いいね
0件
かわいい〜〜!!
2021年2月7日
最初に読んだ時はこんなもんか〜と物足りなく感じましたが、2回目またじっくり読み返したときにガーーーー!!!と熱くなりました。受けも攻めもとても可愛いです。
いいね
0件
表情がすごいよい!
2021年2月7日
すごい。表情がいい!
絵がきれいだし、手の表情も、顔もいい表情。好き。
ストーリーもキャラも素敵ですね。
どんどん続きが読みたいです。
いいね
0件
そっちかーー!
2021年2月7日
てっきり受けがデレデレなのかと思っていましたが、逆(笑) そっちかーーーってなりました?
キュンキュンしました、大好きな作品です!
いいね
0件
かわいい☆
2021年2月7日
絵がキレイで内容も受くんがかわいくてちょっとキュンときて...とってもいいお話です!
その後の二人も見続けてみたいです(*^^*)
いいね
0件
わかる
2021年2月7日
ダヨちゃんが勘違いするのもわかる〜と思うくらい先輩が天然言葉足らずだけどキュンでした笑
続きあるみたいなので読むのが楽しみです!
いいね
0件
さいこうすぎです
2021年2月7日
他の方のレビューで悩んでる方買った方がいい!とのことで購入してみました。秒で読み終わりました...めちゃくちゃ良いです。
いいね
0件
もう最高!
ネタバレ
2021年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人ともなんだかんだいって、ラブラブですね~!絵も綺麗で、短いのにすれ違い?あり、キュンもあり最高でした❗
いいね
0件
カッコイイ‼
2021年2月7日
絵がとってもキレイで読みやすいです。
攻めがカッコ良くて、嫉妬深いのもイイです。
早く続きが読みたい?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!