ネタバレ・感想あり体感予報のレビュー

(4.8) 5601件
(5)
4573件
(4)
768件
(3)
191件
(2)
44件
(1)
25件
??
2025年8月14日
この2人の初めてのエッチがどんな感じだったのか気になって仕方ないです…人生何が起きたらこんな素敵な漫画が描けるんだ…
新刊出る度に良い…
2025年8月23日
次が気になるところで終わらせてくるところ、、早く新刊出て~!!!と毎回思います!心情描写と体の繋がりのバランスが丁度よくて本当に大好きです、、あとはいつも絵が綺麗!
いいね
0件
てぇてぇ〜
2025年8月15日
受けにほんっと、クゥ〜可愛すぎるぅ〜ってなります。
てぇてぇです。
読み返すともう全部が可愛くて可愛くて!
これは愛しちゃいますね!
いいね
0件
最高!!!
ネタバレ
2025年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっとずつ葉の成長を感じる…!!
気持ちを言葉にできてる…!!
前よりも通じ合ってる感じがして読みながらニヤけてしまいました。
せがだよ尊い…。9話も最高でした!!!
余韻が…
ネタバレ
2025年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前巻から、終わりの余韻がすごくて、どんどん引き込まれます。すべて恵まれているようで、ヒトって、それぞれあるんだなーって思いました。次巻も楽しみです。
最高すぎる‼︎
ネタバレ
2025年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高でした‼︎
でも、良い展開になってきたのに…‼︎
嬉しい気持ちと早く次が見たい気持ちが交差してます‼︎
追加の追加の追記です
2021年2月27日
またもや追記です
どうしてレビューは一回しかできないのか、なんて思ったのはこの作品が初めてです。
1話読むごとにキュンと萌えと切なさで絶叫したくなるんですよ。
9話切なすぎ。

最高すぎて続きを所望します。
二人ともなんて可愛いんだ!!
彼目線とか!ぜひ!
3話くらいまで。

単話八巻まで
なんて切ないところで終わるんですかあああ!
気になりすぎて辛い、辛いです
いいね
0件
きゅん
ネタバレ
2025年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人の前進に嬉しくなりました
葉くんかわいすぎです
次の巻もとても楽しみです
2人がどう向き合っていくのか気になります
少し切ない
ネタバレ
2025年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 葉くんの心情の変化が中心にかかれていました。
最後は少し切ない終わり方でとても続きが気になりました。
編集の人だけが不快
ネタバレ
2025年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ キャラもストーリーも絵も素晴らしいし好きなのに、編集者の鈴鹿だけがめちゃくちゃ不快で読んでて辛い。こいつの描写にも金払ってると思うとすごく嫌。でも漫画は面白いです。
んおおおおおおおおおおおああああ
ネタバレ
2025年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや……こんな……美しい笑顔でこんな寂しい終わり方……現代アートの限界を超えてきました、心に打ち込んできました
無理。新刊待てない。
ネタバレ
2025年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 性癖どハマリでみてるだけでギュン!!!!ってなりますね。ほんとに殺す気か。??????????
新刊が待てません。あああああああああどっちも好きだよ。葉あんた誕生日祝ってやれよ。きっとあいつは教えてくれないけど❗️❗️❗️❗️万ちゃんから教えてもらうんじゃないだろうな⁉️まあ!!どうであれ幸せに暮らしてくれ、それでヲレは幸せだよ。?‪
最高
ネタバレ
2025年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが好みど真ん中です。やっぱり俺様系男子しか勝たん。葉のこと大好きで嫉妬しまくりなのが最高です。これからも嫉妬しまくってくれるであろう攻めに期待してます。
うわぁぁぁ
2025年6月21日
新話の更新を心待ちにしていました。すごく好きな作品です。今話もとても面白かったですが、だよちゃん、気づいて〜!となりました。
最高です!
ネタバレ
2025年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗だし、すれ違いながらもだんだん思いが強くなっていたり、意外と瀬ケ崎さんの方が愛重いのが個人的に刺さりました!
さいっこう…!
2024年8月18日
毎回素晴らしいけど、今回は更に神回…!
だよちゃん、あんた最高だよ…!
語彙力ゼロになるくらい良かったです!
ドキドキします
2022年8月27日
微妙なすれ違いと溺愛?とでキュンキュンしちゃいますね。また絵が綺麗だから、なおよし!早く先が読みたいです。
いいね
0件
2025年6月13日
実写から来ましたが、どっちも神です。。
手フェチとしては瀬ヶ崎さんの手がとても好きで堪りませんでした。
すき
ネタバレ
2025年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほんとに瀬ヶ崎君かっこいいし拗ねちゃうのかわいい。
葉くんの言葉が足りないのがいい。ほんとかわいい。
だよちゃんどうすんの!
ネタバレ
2025年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作品は最新話必ず追うようにしてるんですが今回の最新話最後の方なんか切なすぎて胸ギューーーーーーーンって感じです(´;ω;`)
だよちゃん、、、気付いて、、、、
やっぱり最高です!
ネタバレ
2025年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっぱり2人はすれ違ってばっかりですね。葉の未熟さとか瀬ヶ崎の言葉足らずの所とか。だからこそ良いのかもしれないですね!あとまさかの瀬ヶ崎が誕生日だなんて…プレゼントを貰うんじゃなくて逆にあげてしまっている…瀬ヶ崎の最後の笑顔が切なすぎて辛いです。
うわぁぁ( ; ; )
ネタバレ
2025年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう不器用同士すぎてほんとにしんどい。
毎回だけどお互い言葉足らずすぎてじれったいよ〜
最後の瀬ケ崎の顔でほんとに心がキュッってなった?
とても良かったです!
2025年5月23日
切ない!苦しい!しんどい!お話でした。最後のページは特に心が痛いです。この後どうなるんでしょうか。早く続きが読みたいです。
続きはよ来い‼️
ネタバレ
2025年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや切なすぎて泣けてきた。2人のすれ違いがしんどい。誕生日忘れられる以前に知ってるかどうかも怪しくない?
続きがきになる!
ネタバレ
2023年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ もともと絵がきれいで読んでみたいと思っていました。インスタでもおすすめされてて一気に買ってしまいました。すれ違いがもどかしい!続きが気になります。
いいね
0件
いい
2021年4月15日
立ち読みだけ見てて、面倒なすったもんだあるのかなぁと思っていたけど、最新刊まで読んで初めて、最高か!って言ってしまった。
最高です。
いいね
0件
なんでこんなに素直になれないんだよ
ネタバレ
2025年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ はやく!続きが見たい!
2人とも少しぐらい素直になったらいいのに!もっと幸せになれるのでは、、、
こんなに一緒にいて誕生日わかんないの葉くん泣泣
多分言ってなかったんだろうなあ。
本当に別れたりしそうでこっちがハラハラする。
どきどきしっぱなし
2025年5月26日
売れない漫画家の葉。キャスターの瀬ケ崎と暮らしている。瀬ケ崎がかっこいいし、葉は可愛いし、エロいし。最高です。
✨??✨??✨??✨??✨??✨
2021年2月4日
全巻ちゃんと読んでます!絵も綺麗だし話もめちゃめちゃ良いし早く新刊こないかな〜って待ち遠しいお話のひとつです!
いいね
0件
8巻;;
ネタバレ
2025年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 言葉足らずな葉に振り回されてる瑞貴、毎度愉快だったけど8巻ばかりは泣けます早く報われてくれ〜!!!!!

せっかくのお誕生日デートだったのにね、とかおめかしして夜は良いところのディナー考えてたのかな、とか読み返すとほんとに切ない;;
続きを……続きを読みたいです……
顔が相変わらず良いそして切なすぎる
2022年8月1日
顔が良いです。好きです。続けてください。続きを早く読ませてください。もっとやれください。尊いをありがとうございます。でも誕生日のくだり切なすぎて「うっわ〜せつなっ!」ってでかすぎる独り言こぼしました。
可愛いけども
2025年5月23日
大前提にキャラデザ、ストーリー最高なんです。
だがしかし、そろそろ言葉足らずですれ違うの
めちゃめちゃにじれったい。
最新話とかとんでもない。
ほんまに次どうにかなってくれな
そろそろ手でる、関西人やから、、、
だぁーーー
ネタバレ
2025年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ よちゃーん!!察せとは言わないけどね…察しろっていう攻めもね…
言葉が足りないってか言葉自体発してないんじゃ…
このもだもだ感は私は嫌いじゃないから
もっとやれ!!
じれっっったいっっっ
ネタバレ
2025年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1歩進んでは3歩戻って5歩進むを繰り返す、のうちの3歩戻ってるシーンでとても焦ったい!でもそれがいい!でも焦ったい!!!!!
幸せになってください!!!!!
もどかしい
2025年5月23日
ずっとすれ違いがあって更にすれ違いをしてて、、、、。
お互い言葉足らずなのが更に面白くて、、、、。
早く続き読みたいー!!!
いいね
0件
はぁわわ♡
ネタバレ
2022年4月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めからの強烈な束縛。からの多幸感満載のらぶらぶえち。超鈍感な受け(葉)が攻めの愛情を素直に受け止められる日も近い…か? 単話8巻を読み終えての追記>>>知らない?忘れてた?とはいえ…特別であろうアレに気付かず、攻めから逃げ出すように担当さんの呼び出しに応じる葉。拗らせてるなぁ…と思うし、そんな葉の後ろ姿を見つめる攻めの表情が…もう…なんとも言えず切ない。笑顔なんだけど、泣いているように見えたのは私だけ??? 攻めは、口は悪いけどけっこう(いや、だいぶ)分かりやすく溺愛してるし、攻めの愛情は伝わっている筈なんだけど…どうしても素直になれない葉。ってか、拗らせてるし言葉足らずだから、すぐにネガティブな思考回路に陥るし、攻めへの思いやり?が思いっきり空回っている。それが攻めを傷つけていることに気付いてーーー!!!
ふたりとも言葉が足りなすぎ〜笑
2022年5月27日
相変わらず言葉が足りないふたりだなぁ〜
そしてダヨちゃんは安定の卑屈くんだし。
仕事も上手くいかないせいか、瀬ヶ崎くんがキラキライケメンだからなのか自分に自信が無いから、卑屈なんだよなぁ。すっごく愛されてるのに全く気付いてないんだよ。
瀬ヶ崎くんも「『今日は俺の誕生日だから』出かけよう」ってちゃんと言えばいいのに…愛する人と誕生日は一緒に過ごしたかったんだよね。
その気持ちを知らないから仕事になるかどうかも分からないのに編集者に呼び出されて瀬ヶ崎くんを置いて行っちゃうなんて…傷付いてるだろうなぁ瀬ヶ崎くん。
続きが気になる!
2021年6月14日
凄いですよ。体感予報。
まだ1話だけしか発売されてないころから好きでして…今回やっとレビューを書く勇気が出ました!
今までにないドキドキですね。
どっちも素直じゃねぇ!…っていう何て言うんでしょう。
こう…母性反応をくすぐられるような…。
言葉で表すのが難しいです。
でも、とにかく面白いのは事実!
エロ漫画家と天気予報士の恋!
今回やっと8巻が出て、思わず購入してしまったのですが、なんということでしょう………どうして……あぁあ……心が苦しいです?
8巻
ネタバレ
2022年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ せつなすぎる。お誕生日知らないとはいえ。最後の表情が何を物語っているのか。。本当に切なすぎる。
今まで、ずっと追いかけてきた作品。。今回が一番切なかった。続きに期待。どうかハッピーエンドで終わりますように。
いいね
0件
8巻読了
2025年5月23日
んもう!この二人はー、いつもこんなだなーw
と思ってたら、最後の一コマの表情に、胸がきゅっとさせられました?
早く続きを読みたい
早く続きが見たい!!!
ネタバレ
2025年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 流石ニッケさんすぎて一生着いていきます。。。
口に含む描写は無かった(気がする)ので口角やばいです!

早く続きが見たい〜!!
あるあるさがよかった
ネタバレ
2025年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ どこまでも裏切らない二人の関係性が最高でした。
だよちゃんの漫画が売れるようになっても二人の関係性が崩れないでいてほしいです。
日付変わった瞬間購入
ネタバレ
2025年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今までは家の中の描写が多かったのが今回外にでた二人が描かれていてとにかく続きが気になる展開でした。
ほんと大好きな作品です。
最高
ネタバレ
2025年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に甘々のきゅんきゅんなんだけど最後に爆弾落としてきてまた、心臓がぎゅってなるでも、2人の幸せをずーと思ってる
いいね
0件
ずーっと待ってた❗
2021年8月28日
ずっと待ってたよ~❤
なのに今回は葉ちゃんのバカ!
瑞貴さんかわいそう。でも離さないでね。
早く次読みたい!!
せつない〜
ネタバレ
2022年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ウルウルしてしまった…
お互いの気持ちがすれ違ってせつない。
このあとどう展開するのー?!
早く読みたい!!
せがだよ最新作
2024年8月18日
続きがこんなにも早く見れるとは思っていなくて感動です□□
2人の甘々を見ることが出来てとっっても生き甲斐なのでこれからも応援したいです!!
天気予報
2024年10月31日
天気予報で色々変わってくるから、毎日がそわそわしちゃいそうです(笑)
2人ともイケメンで見応えあります。
いいね
0件
1番好き
2025年4月6日
本当に本当にこの作品が大好きです!!!本当に面白いし周りの人も優しいし安心して読めるし溺愛だし本当に面白い!!!
可愛いすぎるふたり
ネタバレ
2025年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 言葉足らずな上に素直になれないふたり。かわいいふたりはこれからもすれ違ったり仲を深めたりを繰り返すんだろうなぁ…笑
いいね
0件
ハッピー
ネタバレ
2020年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 勘違いと思い込みが解けてハッピーエンドになったのでニコニコできました
いいね
0件
さいこう
2025年3月28日
良い!!!
執着攻め好きな私は大好きでした!
ストーリーも絵柄も大好きです!
まじでおすすめな作品☆彡
いいね
0件
ずっと気になっていました
2022年8月19日
人気なのは知っていてずっと気になっていました!本当に絵が綺麗で読みやすい作品です。不器用な二人が可愛かったです~
いいね
0件
2021年4月3日
ストーリー展開も早く一冊読み切りなかんじですが、
続きあれば必ず買います!
甘々ない2人の続きみたいです!!
最高な短編
2021年4月17日
短編ですが、起承転結ストーリーがちゃんとしていて、絵もキレイでしっかりエロあり。攻が傍若無人と思いきや溺愛していて、そこも良いです。
めっちゃ嬉しい!
ネタバレ
2024年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ また続きが読めるなんて思ってませんでした!
また1から読み直します!
最近雨が降らないので少し残念です笑
いいね
0件
4巻まで読了
ネタバレ
2022年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメンでモテモテな天気予報士(瀬ヶ崎)なのに、売れないえ ろ漫画家の同居人(葉)に対しては横暴、執着がすごい。葉は、居候の代わりにやらなきゃいけない事があって・・誰が決めたルールなのかしら?Hですね。
愛されてるのに
ネタバレ
2021年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなに愛されてるのに気づいてないダヨちゃんが可愛すぎる。
散々すれ違ったあとにどちゃくそ激しいのを夜通ししてほしい。
いいね
0件
2022年4月17日
作者の大ファンです。全シリーズ持ってます。最高。なんなん2人とも素直じゃないし言葉足らないしもどかしいんじゃい!
最高か!!
2022年4月9日
素直じゃないヤンデレと超鈍感な卑屈受け〜!!
すれ違っているからこそのあれやこれやにキュンキュンします♡
楽しかった!
ネタバレ
2021年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 奴隷じゃなかった!プロポーズだった!ドSな攻めの溺愛ストーリーだったんですね〜。絶対に続編読みたいです。
高評価なっとく!
2021年4月2日
単話でこのレビュー数と評価は本当にすごいと思うけどそれも納得の良いお話だと思いました!
ワーワーワーワー
ネタバレ
2021年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 耐えきれず1人でやっちゃう展開大好きです!!
寵愛に至るまでの過程ください!!!!!
続きをお恵みください!!!!!!!!!!!!!
いいね
0件
ああああああ
2021年9月3日
あああああああ受けが攻めのこと大好きなのに嫌いって言っちゃう話大好物侍のための主食ですこれは
好きすぎる…!
2021年11月8日
読み終わったあと枕バンバンしたくなるタイプの本です。サイコーオブサイコーですね。バンバンバンバンバンバン…エンドレス
受けが可愛すぎる
2022年7月12日
受けが可愛すぎます!!!!!!!!!!絵が綺麗で購入しました。攻めの照れも可愛くて最高でした。新刊待ってます!
いいね
0件
わたしこれだいすき
2025年2月25日
もうほんとに好きです何から何までキュンキュンする❤️胸が締め付けられる感覚大好きすぎて何回も見返したちゃいます
いいね
0件
最高
2024年12月7日
瀬ケ崎もダヨちゃんもわっかりにくい愛情表現してて可愛いです、、、泣泣
迷ってたら是非買って頂きたいです!!
いいね
0件
良い!
ネタバレ
2021年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編ながらテンポが良く中身も濃くて面白かったです。お互い言葉足らずな感じがもどかしいけど、たまのデレがいい!
いいね
0件
二人に会えて嬉しい
2025年3月3日
受けがかわいいのはもちろんなんだけと、攻めがどんどん可愛くなる!この二人のいちゃいちゃを永遠に見てられるわ〜!
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2025年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人の馴れ合など、とても良い作品で、何度も読み返してしまう!何度読んでも飽きなく購入して良かったと思います!!
いいね
0件
最高です
ネタバレ
2025年2月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいいし、なんでエロの仕方をちゃんと理解してない辺がいい。わかってよ。その顔とやり方とそのうん。そのやりかたがえーんやー!そーゆー漫画を書くんだよー!♡爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
いいね
0件
最高です
2025年1月24日
終始かわいい〜!!!!!!と言いながら読みました。物語のテンポも良いし、絵もずっと綺麗で可愛くてかっこよくて最高です。続きも楽しみにしています♪
はわわわわわ
2025年1月26日
葉くんがかわいいんですわ。好きなんですわ。そしてお天気お兄さんもいいんですわ。S感が最高なんですわ。つまり??そう。どエロいんですわ。
いいね
0件
7巻
ネタバレ
2024年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 7巻を買った感想です!!
絵が綺麗で、ストーリーも良かったです!さらに絵が綺麗になっていたので次の巻からも期待大!!
いいね
0件
期待通り
ネタバレ
2024年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元々1〜6巻は持っており、この作品が大好きすぎて購入しました。いつも通りの2人の勘違いがとても面白かったです
いいね
0件
めちゃ良い、、
ネタバレ
2024年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 酔って甘えてるのが可愛すぎた、心臓に悪いです、。ほんとうに葉くんの作るご飯好きなんだろうなぁ愛だなぁ
いいね
0件
めっちゃ良かった
2024年11月16日
言葉が足りないふたりがとってもかわいい
何回も読み返すほどお気に入り
ドラマもあったようで親や友人と話せる作品
いいね
0件
いい!
2021年3月31日
高評価レビューだったので買いました!初めての作者でしたが絵もキレイだし、とにかくダヨちゃんが可愛すぎて!お互いが大好きだったってことで!よかったです!
最高だった、
ネタバレ
2024年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう最高すぎました、、
やっぱお風呂って偉大だ。

2巻とか出ないかなーって思ってた時に見たからもう満足です。。
いいね
0件
素直になれない2人すき?
ネタバレ
2024年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 瀬ケ崎は葉が思っているよりもめっっちゃ愛してて、分かりにくいけど葉のこと誰よりも思ってるのが大好きすぎる?束縛激しくて、めっっちゃ愛重いけど葉も自分が思ってるより瀬ケ崎のことめっっちゃ好きなの最高すぎます
いいね
0件
とにかくかわいい!
ネタバレ
2024年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ かっこいい攻めが受けのこと溺愛してるのが最高に好みでした!受けが自覚ないのも好きです。絵も綺麗だし買って良かったです!
いいね
0件
2人とも本当にかわいい
2024年10月6日
受けの葉くんは素直じゃないし、攻めの瀬ヶ崎さんは不器用だし、そしてお互い言葉足らずだし…。
そんなところが可愛くて尊くてたまらない!
いいね
0件
まじ可愛すぎる
2024年10月20日
まじで毎度毎度可愛すぎる言葉足らずなところもまた愛おしぃほんとにいつも楽しく読ませてもらってますありがとうございます
いいね
0件
最新話も最高だった
ネタバレ
2024年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両思いになってからもずっとキャワキャンできるのすごい!続きがまた読めますように、、、絵も大好きです。
いいね
0件
良かった!
2024年10月12日
ただただ良かった。読みながら笑ってしまった。二人が可愛かった。ダヨちゃんが前よりみずきの気持ちを考えるようになった。
いいね
0件
安定
2024年9月28日
ドラマ化もされてるくらいだし流石に安定の面白さ!
単行本版も買ってるけどこっちも新しく出るたびに買ってる、大好きな作品です。
いいね
0件
ふたりともめちゃくちゃかわいい✨
2024年9月16日
そして辛辣な編集者さんとのやりとりとか頭突きとかところどころに散りばめられたニッケさんのセンスにわらっちゃいました

私、ち◯◯ついてないので、実用性との半々かしら?
いつも思うけど
2024年8月28日
葉は男性向け向いてないと思う。女性向けのTLに転向すれば売れるんじゃないかな…と。女はえろに至るまでの過程を大切にするから、葉に向いてると思うんだよね。私が万さんならそっち勧めるんだけどな(笑)
可愛すぎた…
2024年9月13日
とにかく2人が可愛すぎました!すごく楽しみにしてたので、見ることができて本当に嬉しいです。次も楽しみにしてます!
いいね
0件
うわぁ〜
2024年9月10日
はぁーめっちゃいい。続編うれしいです〜!2人の距離がじれじれじれじれしてるの最高でした。続きも早く見たいです!
いいね
0件
神だー
2024年9月9日
最新刊読めるとは。ダヨちゃん、かわいい。瀬ヶ崎さんもっとかわいい。もっともっと読みたい❗️
続きはやく読みたいです。絵も最高、好みなのです。
いいね
0件
俺様って感じ
2024年9月8日
売れない漫画家とキャスターの組み合わせが面白い。俺様かんがあって、従順にしたがっているところや、ツンデレのところも見どころです。
いいね
0件
さいこうーー
2024年9月7日
ドラマで見て漫画に行ったんですけど漫画とドラマどちらもとてもいいですね!!スゴハマってどっちも好きです!
いいね
0件
大好きです
2024年8月22日
大好きです。ありがとうございます。生まれてきて良かったです。これからもがんばって生きようと思います。
最高!!
2024年9月6日
あまりBLマンガは購入しませんが、久しぶりに一気に全巻購入してしまいました!!攻めの独占欲が見れたと思ったら受けの可愛い独占欲も見れて最高でした!
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2024年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編待ってました!勘違いしてる2人もすごく可愛くて癒されます!私は最初のシーンが好きです!火傷のところ愛を感じて好き
ふたりとも可愛すぎる!!
2024年9月2日
ふたりとも可愛すぎて微笑ましく感じました。これからの二人がとても楽しみです!早く続編が見たいです!!!
いいね
0件
待ってました!
ネタバレ
2024年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編楽しみにしてました!今回も瀬ケ崎と葉は面白いくらい言葉足らずすぎてw 最後瀬ケ崎が勘違いだと気付いて照れちゃってるところが可愛かったです。葉の漫画が売れるようになる日が来るといいですねぇ。
いいね
0件
すごくいい。
2024年8月22日
内容が進むにつれて攻めの心情が明らかになり、また読み返したくなります。すごく大好きなんだなっていうのが伝わります。神。
レビューをシェアしよう!