ネタバレ・感想あり体感予報のレビュー

(4.8) 5601件
(5)
4573件
(4)
768件
(3)
191件
(2)
44件
(1)
25件
読みやすいです
2021年5月5日
広告で気になったので、クーポン使って購入!
読みやすいです、絵もきれいだしサクッと読めます
すれ違い系の王道なのかな
良いとは思うけど何か物足りないような…
実は両思いだったんね
ネタバレ
2021年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話題作だったから買ったけどわたしはう〜んって感じかも、面白いし可愛いんだけどちゃんとサラッとしてるかなぁ
お互いしっかり勘違いしててでも好きなんだなぁ
良かった。でも短い!
2021年8月5日
絵はキレイだし、面白かったです。ストーリーも好みでした。ただ、短い!この値段なら、あと10ページくらいは欲しかったな。ちょっと唐突な終わり方だったし。
広告をみて購入
2021年6月14日
確か広告をみて購入したと思います!
なかなか面白かったのと、個人的にはオチが可愛くて好ましい感じでした(*^^*)
絵も綺麗で読みやすかったです!
面白い‼︎けど‥‥
2021年7月4日
内容もなんで晴れの日にしかしないのかも理由がわかってスッキリ!立ったけど攻めの子の言葉足らずな感じとかは勘違いしちゃうのは仕方ないかなと思いました。
体感予報
2021年5月5日
絵がキレイで、内容もスイスイ読めました。
ただ、レビューの多さに釣られた感があります。
??????????レビューの多さ、ほんとに不思議です。
え?終わり?
ネタバレ
2021年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ すっごいレビューの数だから、期待したけど、ん????え?終わりなの?
これからじゃないの?いや、これからだよね?頼むから、続き、よろしくだよ!
もやもやする~1話のみ
2021年7月1日
可愛いとは思いますが、攻くんの愛情表現が判りにくいですね。話も短いし‥ちょっともやもやが残りました。今後どうなるんだろう‥続き購入は考えます。
あっという間に読み終わり
2021年7月15日
ちょっと物足りない感じの読み終わり。
よく言えば短いお話の中にまとまっているのかな?
攻めの感情にもう少し補足が欲しい気がします。
俺様かと思いきや
2021年5月21日
序盤は暴君か!?と思ったけど…愛されてた?先輩、分かりにくいです?
これからはラブラブになりそうなので続きも見たいな~
続きます
ネタバレ
2021年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 早く次巻を…笑
エロは極小量、今回はこじれたものが解かれた話。
レンタルしました。購入する程ではないかな。
絵が綺麗
ネタバレ
2021年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 気になってて購入。絵が綺麗。ソロプレイとかもあるけど、ライトな内容です。華奢な体型がちと女の子っぽいかな…
絵がきれい
2021年6月7日
BLは興味ないんだけど、絵がきれいだし、口コミもよかったので購入。続きがあればよみたいなって思いました。
愛されてるな~
ネタバレ
2021年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けがいった言葉(本人忘れていますが)をちゃんと取り入れてるところ、攻めは相当受けちゃんが好きなんだな。
体感
ネタバレ
2021年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互い言葉足らず、意思疎通不足、表現下手すぎ。これから甘々ラブラブになるのかしら…
えっ⁉
2021年6月27日
終わり?消化不良です。先輩は最初から葉ちゃんが好きだったの?続き、ありますか?
良き
2021年7月22日
受けが爆発する所が良かった。これ続編ありますよね、、?? 続編希望です、、
人気作品
2021年4月20日
人気作品ですね、エロはあまり多くないね!少し物足りなかったけど絵は綺麗!
気になります。
2021年5月4日
無料を読んで気になり買いました。二人の関係とこの先が気になります。
2021年4月16日
ページ数が少ないのか短く感じる。
もうちょっと長くして欲しい
レビューは高かったけど個人的には普通かな
2021年3月9日
レビュー件数も多いし、高評価なのですごく期待していたけど、個人的には可もなく不可もなく…でした。
お話は短くてまとまっていて絵もきれいです。エロもいい。ストーリーが短すぎて入り込めなかったのかなぁ?
たぶん好みの問題で私自身はそんなにはまらなかったという感じです。
絵や内容はPERFECTでした
2021年3月25日
絵や内容はどタイプで良かったです!
しかし、主人公が最初からあまり好きじゃありませんでした。好みのキャラとかじゃなくて主人公と言う人間の人として、ですかね。(難しい)
顔で決めてなきゃ☆5じゃ足りなかった…
多分ネタバレではないと思います。
あともうちょっと
2021年3月18日
絵柄がとても綺麗な作家さんなので買わせていただきました。えっちシーンがもう少し描き込まれてたら良かったなあという気がしましたが、ストーリーとしてはほっこりする結末で良かったです。
良くも悪くも
2021年3月27日
絵が綺麗、職業が気象予報士であることを生かしたストーリーであるところはよかったです。ただ話がストレートなので自分には少し物足りなかったです。
まとまっていて綺麗
2021年3月25日
作家さんの絵が綺麗で好きなので読みました。設定や絵は素敵だったので満足ですが、一巻だけだと物語に深みを持たせるのは難しいのかなと思いました。
気になって購入
2021年3月26日
絵が綺麗で試し読みしたら続きが気になって購入しました。もっと読みたい!と思ったところで終わっちゃって不完全燃焼〜!続きを期待します!
良かった。
2021年3月12日
普通に楽しめましたが評価が良かったので期待しすぎてしまったかもしれません。
ページ数も少なくあっさりでした。
まだまだこれから
ネタバレ
2021年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューの高さにつられ購入。
良かったけど、まだまだこれからって感じだし、ちょっと強引なまとめ。
続くのかな?
いい意味で裏切られた
ネタバレ
2021年3月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はちょっと俺様系か?って思ったら全然相手思いの良い子でした(笑)あっけなくてぽかんとしちゃった
いろいろ謎だらけ
2021年3月28日
どんだけ会話がないんだ?
攻が受を好きになったエピソードとか知りたいことだらけでした。
短編で1話
2021年3月10日
気象予報士×売れない漫画家。
エロくてちょっと切なくてキュンとしました。
最高!
2021年3月10日
まず顔がいい!作画が素敵なので、そこからどきどきしちゃいます!!
言葉が足りなさ過ぎる!
ネタバレ
2021年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大事なプロポーズなのに、言葉足りなさ過ぎて奴隷契約になってしまう所からストーリーが始まるのですが、どうして攻めは受けを好きになったのか分からず、ずっとモヤモヤ、最後誤解解けて良かったですが、お互い両思いのはずなのに愛情が感じられなくて萌えれませんでした。残念!!
広告で気になった
2022年5月1日
広告で気になって前に購入していたのを今更レビュー(3巻まで読了)まず、絵がずっときれいです!!そして受けも攻めも可愛いのですが、うーーーんどちらも言葉が足りない(--;)不器用カップルなので何度かもどかしくなりました(^^;そのぶん、攻めが愛情を態度に表したりするとキュンキュンするんですけど受けの自己肯定感が低いせいかあまり伝わらないことが多く、、、?そういうのも全然楽しめちゃう人は是非購入をオススメします?
ん"ん"ん"ん"ん"ん"
ネタバレ
2022年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今3話まで読んだ
なんだろう…なんだろうな…圧倒的に言葉の少ない2人の両片想い的な感じだと理解してはいるんだろけど2人に対してイライラしてくる…
すぐにお互いの気持ちが通じるって流れは安直ではあると思うんだけど、それぞれが煮え切らないし攻めは敢えて傷付けるような言葉のチョイスをするしまじで外面の良い高給取りにしか見えない…
読んでてしんどい
攻め視点の続編が欲しいかな
ネタバレ
2021年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告の出現頻度が高かったのでサンプルや広告のシーンを見て『オチ』はこういうことかなって予想はつきやすいし実際その通りではあったのだけど、結局のとこ攻めのモラハラに近しい態度は素なんだろうかと思うと少しイラッとしたり(作った料理に文句垂れるとか)あとやっぱりあの台詞で好意があるとは汲み取れないのもそりゃそうだよとしか言えないのでマジで攻めの思考回路どうなってるのか知りたいからタイトル通り攻め視点が見てみたいですね
短編って!!
2021年2月24日
皆さんのレビューを見て購入を決めましたが、短すぎ&高すぎではありません??内容的には概ね満足で、実際に読んで皆さんのレビューでここで?!続きは?!との声が多かった意味がわかりました。心構えを持って読んでいたのに突然の読み終わりとその短さに思わず、えっ??。仲直りしたのならもう一度いたすところでは、、??となりました。価格がネックですが短編1巻完結でなく続くのであれば評価変えようと思います。続きあるといいなー。
あまり納得いかなかった…
ネタバレ
2021年2月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄は好きですがあんまり納得いかなかったです。晴れの日にしかしない理由、主人公たちがすれ違った理由が全て勘違いや言葉足らずなだけで済まされてしまい、横暴な攻めの優しいところも一コマしか見られず、受けの報われなさがなんとも納得いきませんでした。ネットの広告で気になっただけに期待値が高すぎたのかも。個人的には、わざわざ買う必要はなかったです…
広告に惹かれ
ネタバレ
2021年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ あとレビューも凄く高評価だったのと、試し読みも面白かったので購入。
が、期待し過ぎた感あります。
攻めは好きなタイプですが、受けに対してモラハラするし、晴れ以外でHしない理由がこじつけではと思ってしまった。
但し今の段階での評価なので、続きがあれば上がるとは思う。
ちょっと期待しすぎたのかな
2021年2月6日
広告を見て、絶対買いたい!!って思ってたんですけど、買ったはいいもののほとんど広告で見てしまっていたところばかりで、読んだ気があまりしませんでした。設定がすごく面白いのに、活かしきれてないような気がします。広告は文句なしの5ですが、物足りなく感じたので3にしました。
さくっと読める短編作品
2020年12月27日
タイトル的にどんな特殊体質なんだ!?と思いきや素直になれないツンデレ攻めに振り回される内気受けちゃんのドタバタラブコメディという感じでした。
お値打ち価格かつ隙間時間にさくっと読めるインスタントBLという感じなので隙間時間に程よく萌を摂取したい時におすすめです。
絵がキレイ
ネタバレ
2021年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとてもきれいで、好みでした!どちらもイケメンで、絵になるなと思いました。
しかし、全体的に話が薄く、もうひと悶着あっても良かったかな?という印象です。あまりにあっさりと終わってしまい、結末もなんとなく予測できてしまったところが残念な点ではありました。
さらっと読める
2021年1月17日
試し読みで気になっていたので、購入。個人的にはもっと深みのある作品だと期待していましたが、とてもシンプルなストーリーだったのが少しだけ残念。
ただし、その中にも2人の日常に、感情に、エロに、と詰め込まれていて、さらっと読みたい方にオススメの作品です。
もうちょっと欲しい
ネタバレ
2021年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他の方も書いていますが、短いと思いました。
絵は綺麗だし受け攻めともキャラもいいのに、話が短くてもの足りません。
作品の印象が「短い話」になってしまって、同作家さんの別の作品も読んでみようという所まで繋がらないのが残念でした。
今後に期待!
ネタバレ
2021年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思っていたよりも早い展開でびっくりしました!読み切り短編だからしかたないのかな…。でも攻めも受けも可愛くて設定はすごく好きでした?もし続きが見れるならお互いの気持ちがわかった後のラブラブな2人を見てみたいなと思いました!
画が綺麗
2021年2月24日
広告でよく見かけていておもしろそうだしレビューも高評価で購入しました。可もなく不可もなくでした。攻受どちらかのキャラにハマることもなくえちシーンに萌えることもなく読み終えてしまいました。画はとても綺麗です。
短っ‼
2021年2月25日
広告で気になり購入したけれど、その後の無料以外の本編が短くてびっくりしました。過剰に期待しすぎちゃっただけなのかもしれません。本当に好みすぎるので、続編があればいいなと思っています。
おもしろい!
2021年2月9日
BLを普段実は読まないのですが、広告で絵が綺麗だし、なんで晴れの日の前日だけ?と気になって読んでみたくなりました^ ^
私みたいに普段興味のない人でも読みやすい作品だと思います。
急ぎ足
2021年2月1日
短編で、ちょっと違いを出そうとするとこうなってしまう感じかな?唐突に始まり、そんなぁ?みたいな生活と、心情かな、、、絵は綺麗。もう少しゆっくり描き込むと面白い話になった気がします?
広告見て購入
2021年1月18日
短い話でしたがまとまってて面白かったです。「俺の言う事聞け」でプロポーズは無いだろうと。ただいまも言わずにめし。って。好きなんでしょうけど思いやりの感じられない攻め様でした。
広告から
2021年3月4日
可愛くないとは言わないけど、私にははまりませんでした。攻めが暴君と言うより、中身ただの子供。てかシーツの2枚や3枚買おうよ。今は大抵の洗濯機には乾燥機能も付いてるし。
その後が見たい
ネタバレ
2021年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの子がめっちゃ可愛かった□その後がみたいなあ…特に瑞貴がデレるとことか、後言葉足りなすぎるからちゃんと好きって言って欲しい笑笑ストーリーも好み□買ってよかった!
めちゃめちゃいいんだけど、もの足りない
2020年11月22日
攻めの二面性と受けの健気さがいい!!
2人とも言葉足らずで伝わって無さすぎるところも可愛かった!
めちゃめちゃよかったので、もっと読みたかったです、、、
思ってたのと違って物足りない…
ネタバレ
2021年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロシーンは広告で見たところまでだったので残念な気持ちです…。仲直りラブラブえっち来るかなぁと思ってたのですが…本番を求めてる人には物足りないと思います。
もうちょっと!!
2021年2月6日
もうちょっと内容が濃かったらなって思いました!
でも、イラストは素敵だし可愛かったので、買って良かったとは思います!!
ストーリーは次回作に期待です!!
短い!
2020年12月27日
短編な上にデレが最後にちょっとあるだけなんですよね。だから「短い!」て感想になっちゃう。ほっこりしたオチをもっと活かしてデレデレな2人が見たかったです。
絵が綺麗
2021年1月16日
絵が綺麗でえろ描写もエッチでした
しかし、ボリュームがちょっと足りなかったかな…。2人の誤解が解けたあとのイチャラブ話も入れて欲しかった感あります。
短編だが
2021年3月1日
短編だが、話がうまくまとまっている。あらすじを読んで続きが気になり購入。なるほど、なぜ雨の日にこだわっていたか納得。絵も綺麗で読みやすかった。
すきなのに
ネタバレ
2021年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きなのに誤解があって素直になれなくて、、、というふたりの仲のわだかまりか解けたいいとこなので、はやく続きのラブラブなとこがよみたいです。
しっくりこず…
2021年2月23日
この短さでまとめるのは難しいですよね。
私にはしっくりこなかったのですが、きっと面白いのだと思います!
ビビッとこなくて、残念でした!
ハピエン
2021年2月12日
絵も綺麗で読みやすいです。
攻クズかよ〜?と思ったらな〜んだハピエンか(^▽^)はぴはぴ〜って感じで終わってしまったので、続いて欲しい!
なんだかよくわからない
ネタバレ
2021年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 展開がよくわからなかったけど絵が綺麗でした
なんでつきあってないのにプロポーズ?その後も話さないのも意味わかんない
適当すぎ
うーーん
2021年2月7日
評価が高いしレビュー数も多いので期待し過ぎてしまっていたからなのか、私にはそんなに刺さりませんでした。絵は可愛いです。
無題
2021年2月1日
好評価で安かったから購入したけど私には刺さらなかったな。これは短編?続編?あっさりくっついちゃったから物足りなかった
オモチャえろっ
2021年1月6日
あまりBLでは見ないオモチャにびっくり(笑)受けとは言え男の子ですもんね…イチャイチャえろシーンを見たいです!
うーん
ネタバレ
2021年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で気になって購入しました。絵がとても綺麗でした。
でも、えっちシーンが意外と少なくて、ちょっと不満です…
受けがかわいい
2021年2月27日
受けのモヤモヤっぷりがかわいいです。
短編のよさは、さくっと読めて作家さんの雰囲気がわかるのがいいです。
もっとじっくり
2021年2月15日
話も絵も好みだったのですが、短いと感じてしまいました。続編があるなら、もっと掘り下げていただきたいです。
ストーリーも絵もいいけど
ネタバレ
2021年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みが充実しすぎてて、購入したら初見部分少なくてあっさり終わったように感じてしまった…
広告に釣られました
2021年1月31日
釣られて読んでみました。絵はとっても好みなんだけど、けっこうえっちの頻度の理由が強引かも。
いつのまにやら
2021年1月26日
1人で勘違いすれ違い。そうだったのね。みたいな両思い。絵も綺麗で読みやすく、良かったです。
良き
2020年11月22日
続編がみたいです。
絵がとっても綺麗です。

読みやすい感じの話でした。
続きが読みたくなります
2021年2月8日
短編なのであっという間に読めちゃいます!ラブラブな続きが読みたくなります!
今後が気になる!
2020年12月26日
2人の今後が気になります。
続きあるのかな
あるといいな、と思います
絵が好き
2021年2月1日
短い話ですが絵が綺麗で好きでした。もっと色々な作品も読んでみたいです。
わかりずらい、
2021年2月16日
こんな彼氏は嫌だなーって思いながら見てますが
続きが気になります
短編
2021年2月26日
不器用同士の二人。想いが通じた後の二人をもっと見たいなぁ~~♪
すき
ネタバレ
2021年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう好きしか出てこないです。大好きです、
愛します。推します
まあまあ
2021年2月3日
絵が綺麗でよかったけど、ストーリーはあまり好みでなかったかな…
絵は綺麗だけど
2022年2月12日
絵が綺麗で購入したけど、誤解を招くような事件もないし、当て馬がいてすれ違いがある訳でもなく、ただお互い自分の気持ちを素直に伝えないこと。2人とも言葉足らずなのを3話も引っ張られると、ちょっと違和感を感じてしまいます。次巻購入するか迷ってます。
いいね
0件
最高すぎる!
2022年3月28日
ほんとに最高すぎる!!絵がどタイプすぎる!!
こんなに好きな絵に初めて出会いました!!
設定も好きなんで次回がとても楽しみです!!
どっちも素直じゃない(´・ω・)
ネタバレ
2021年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 検索かけたらレビューの数がヤバいのでどんだけ人気なのか気になったのと先月はクーポンもあったので買ってみました。

売れない漫画家の葉は、大学の先輩で顔がタイプの瀬ケ崎に衣食住の保証はするから俺の言うことを聞けと言われて家事手伝いをしながら同居することに。

瀬ケ崎の葉への態度が基本的に冷たいし偉そうだしなんだこいつって思ってたらただ素直じゃないだけだった。
でも葉が耐え切れなくなって瀬ケ崎にキレるまで、あの言葉がプロポーズって分からなかったから言葉足らずにも程がある。
確かに生きていく上でお金は絶対必要だけど、一緒に生活しているのに自分が同居人から必要とされているのかも分からないまま暮らしていくのは精神衛生上良くないので、さっさと就職して出て行ったほうがよかったんじゃないかな。
(こんなこと書くと話的にはよくないんでしょうが…)


(攻めとか受けとか書くの好きじゃないので普段は書かないけど、)
素直じゃない受けはかわいいと思うので葉はかわいいと思うけど(瀬ケ崎の出てる番組の録画を何回も見てるとことか)、攻めは分かりやすく溺愛するタイプが好きなので、瀬ケ崎にはあまり惹かれなかったです。

2話でなにか変わるかなと思ったけど、あんまり変化なかったし続きを買うかは考え中です。

葉のお友達がいい人なので登場人物の中でいちばん好きかもしれない(´・ω・`)

あと、レビューするとき☆評価に絵は入れてないですが、絵はとても上手いです。絵は☆5です?
評価が分かれるの理解できるわー
2022年2月19日
自己投影型で見る人と完全な第三者として眺めるタイプの人で攻めの評価などが分かれるタイプのBLでした。
私は完全に後者なので攻めと受けのよく分からん関係にもほんと意味わかんねーwwでギャグありBLで完結しますが投影型の人は攻めやら受けの身勝手で言葉足らずな感じやらぶっ飛びさにイライラしてみるのが辛い作品かも。
それはそうとして学生時代の攻めが受けにプロポーズしたいと思ったきっかけがあるなら本当に見たい。
眺めるタイプの私でもあのプロポーズとは到底思えないプロポーズに至った理由はめちゃくちゃ知りたいので。
とりあえずなんとも言えないので無難な☆3にしときます。
絵が綺麗
2022年2月27日
とにかく攻めの顔面が美しい!
素直じゃない受けがグズグズになっているところも可愛く描かれていて、全体を通して読みやすいです。
いいね
0件
広告を見て
ネタバレ
2022年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告を見て購入しました。思っていた内容と違う部分がクローズアップされていて期待した作品とは違いましたが、気象予報士という特殊な設定が面白かったです。
ただ食事への文句が辛かったので、嫉妬などの伏線であると思いたいです、、
いいね
0件
また原点に戻った
ネタバレ
2022年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 誤解はまだ解けていませんか、攻めはもうプロポーズしました、受けまだ攻めの気持ちがわからないのか
第3巻まで読んで、すべてまた原点に戻ったような気がします
いいね
0件
絵がきれいで好き
2022年2月20日
普段BLはあまり読みませんが、この作品はとても絵がきれいで気になったので読んでみました。瀬ヶ崎さんがすごくセクシーでした
いいね
0件
体感予報
2022年2月20日
ランキングいつも上位にあったので読んでみました。絵は確かに綺麗なんですが、内容にそれほど深みはないかなと思いました。
いいね
0件
レビュー訂正
ネタバレ
2021年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ★減らしました。
1巻はなんと幸せな。ぶっきらぼうや言葉足らずでも甘く仕上がるのは漫画ならでは。かわいい。

2巻はちょっと苦手でした。
最中に瀬ヶ崎が言う『気持ちーんだ』『はずかし』などの笑顔に軽薄な底意地悪さを感じてちょっと読み進めるのが苦痛になりました(余裕のない感じだとまた印象が全然違うと思うけど)。
まとまってる。
ネタバレ
2021年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がきれいで短編なので話もサクッとまとまってます。
攻めが気象予報士で問題の発言の理由もお天気。
先行作品で広告とかシーモアさんのプッシュや高評価すごいのに辛口気味な評価ですみません。
(関係あって同棲してるのに)両片想いの見事なすれ違いでしたが、好みの問題なのか攻めの溺愛ぶりが伝わって来なくてイマイチ琴線に触れませんでした。
え、ちゃんと好きだったの!?みたいな。
反響次第で続編、お互いの好きになった場面とか出会いは次回…なのかな。

地味にマンションのてっぺんが好きです。
いいね
0件
おもしろいです
2021年9月8日
広告で作品を知り、続きが気になったので購入しました。
YouTubeのお天気チャンネルのお姉さんのことが好きになりました。
広告みて買いました
2021年2月13日
めちゃくちゃ広告に出てくるから買いました。えっちでした。攻めは何であんな態度なのか気になったけどまぁハピエンでした。
o(^-^o)(o^-^)o
2021年8月31日
初めて購入した作者さんです。ランキングも上位できになってました。ツンデレな感じですね。絵もきれいですね。
うーん
ネタバレ
2021年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 微妙かなぁ。
絵は好きだし、裏表も好きだけど、
攻めの人としてのレベルが低すぎる…受けを下僕としか思ってないのでは?
モラハラ気質で不快だった。
最後あっさり
2021年8月16日
作者さんの絵がキレイで好きなので購入しました。レビュー数すごいし評価も高くて過度に期待してしまったのかもしれませんが、あまり心に残るものがないまま最後あっさり終わってしまいました。サクッと読むにはいいと思います。
いいね
0件
まだこれから?!
ネタバレ
2021年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 晴れの日は…の設定はとても好き!
でも最初の期待が大きすぎたのか読み終えたとき???マークが頭の中に。
受けがおもちゃ使ってるのもいきなりでびっくりでした。
でもこれからですよね?続きがあるですよね?期待して待ってます!!願!
ハッピーエンドでよかったぁ
ネタバレ
2021年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻は亭主関白。言葉が足りないだけでなく家事全般してる受に感謝の言葉ひとつ掛けない。晩御飯にカレーのリクエストがありシーフードのカレーを作って待っていたら「豚がよかった」そんなこと言われてムカッとしないでいられる?(笑)それにあれがプロポーズだったなんて誰だってわからない。それがオチなんだとは思うけど、顔が優男風のイケメンだったからいいものの、これはちょっとないよー。もし続きがあるのなら受がモテて攻がヤキモキするような展開+その言葉の足りなさを反省するような場面がみたいかな(笑)
続きが読みたい
2021年5月2日
広告で何度も見かけて気になり購入。ショートでしたが話はまとまったていたのでよかったです。が、攻め視点でのお話とか続きの話とかもっと読みたいなと思いました。
いいね
0件
言葉足らずのすれ違い
ネタバレ
2021年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ どっちも思い合ってるのに言葉にしないせいですれ違って、一人で傷つく・・・というような内容です
いいね
0件
実は、溺愛攻め
ネタバレ
2021年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 圧倒的に言葉が足りない攻めに対して色々勘違いして拗らせてる受けの設定。だけど、実は、、っていうストーリー。全37ページ。あと絵がとってもきれい!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!