ネタバレ・感想あり体感予報のレビュー

(4.8) 5601件
(5)
4573件
(4)
768件
(3)
191件
(2)
44件
(1)
25件
受けがかわいい
2022年3月6日
絵がまず綺麗でどタイプです。攻めの余裕のある感じのSが最高に好きです。受けもとにかくかわいい。続き楽しみにしてます。
いいね
0件
言葉足らず…!
2022年3月4日
1話無料になっていたので読んだら続きが気になってしまいこちらを購入しました!気象予報士さん…言葉が足りなすぎて、そんなんじゃ愛がちゃんと伝わらないよ!!!!恐怖で支配してるのかと思いきやちゃんと愛があるんだなって、読者は分かってるけどね!?
言葉足らずなんだよ!!!
ネタバレ
2022年2月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「しょうがねぇなほら」って犬かよってツッコミ入れてたわ笑
2人とも言葉足らずですれ違うのが見ててむず痒いんだってば!
スレ違い系好きだから見ててたのしい、はやく続きみたい
単話でずっと購入してます!
2022年2月18日
3話目になりましたが、ずっと単話で購入してます!2人の関係が不器用で、そこが刺さりました。おすすめの作品です!
お互いいけず
ネタバレ
2022年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく絵が色っぽくてステキです。2人のなんと言葉足らずでいけずなことか。でも、2人のキモチが近づいてきて、これからがどうなるのか楽しみです。早く続き見たい。2人が素直にラブラブになるにはもう少しかかりそうなので、その模様が早く見たいです。
良い
2022年2月17日
攻めが天才、、こういうなんでも出来るけど好きな人には弱いっていうありそうでない話がもう私の心臓を壊します。2人とも言葉足らずだからこそぶつかり合うことが多いけどそこの過程が大好物です。
最高
ネタバレ
2021年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 気象予報士っていう仕事柄忙しいけど早く帰ってやっちゃうのがとっても良くて、して貰えなくて泣いちゃうのにそれをわかってて意地悪しちゃうところがとってもいい最高すぎる!!
最高です!
2022年1月14日
広告で見てからすごく気になっていてやっと見ることが出来ました!受けが可愛くて、攻めのちょっとぶっきらぼうだけど受けが大好きな所とか最高の組み合わせでした!!!!!
す、き!
2022年2月12日
なんでこんなに伝わらないお互いの気持ち最高に美味しいもぐもぐ出来る
悲壮感とかなくてただただ最高!
美味しい!
ダヨちゃんには悪いけど!
ってなる
かわいい
ネタバレ
2022年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無意識のうちに(?)攻めの出てるテレビ番組を見てたり攻めを描いてしまう漫画家の受けが可愛いし俺様な攻めも良き。両片想いのような感じで続きが楽しみな作品。
これを読みたくてシーモア登録しました
2022年2月12日
好きな作品はコミックス購入派なのですが、たまたま試し読みして、続きが気になってコミックス出るまで待てなかった。3話は思ってなかった展開です。
ずいぶん前から気になっていました…
2022年2月13日
悲しい内容と思っていましたが、そこは鯛野ニッケ先生!ちゃんと2人の気持ちが通じ合っていてありがとうございますッッ!という感じです。
期待通り!!
2022年1月1日
前から気になっててついに購入してみたら、ほんとに期待通りでびっくりしたー
なるほどって感じ!
続きも買ってしまった!
話し合いが足りない!
ネタバレ
2021年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 口下手な葉くんと、言葉のチョイスが少々まずい+言葉が足りない瑞稀さん。
実はお互いのことが大好きなのに、どうしてここまですれ違うのか⁈
話せば分かるはずなのに…お互いこんなに好きなのに…
ついに闇堕ち(?)してしまった瑞稀さん。2人の関係はここからどうなっていくのか…
続きが今から待ち切れません!
とりあえず2人は万さん交えて話し合うといいよ‼︎
絵がきれい( ^ω^ )
2022年2月12日
無料で読めたので読んでみる事に…
ちょっと待ってめちゃくちゃおもしろいんですが!?上から目線なイケメンの攻めにコミュ障気味な健気な受け!可愛すぎます!
単行本になったら購入確定です。
イケメンです。
2022年2月12日
まず絵が綺麗だなと思い、購入しました。ただ思っていたのとはちょっと違った設定で会話が噛み合わない感じ、もどかしい。でも、なんとなくわかる可愛らしい感じが好きです。続きが気になります。
最高すぎる
ネタバレ
2022年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻が出るとわかり今日をずっと楽しみにしていました。
とりあえず最高です。
2人の言葉足らずな感じもいいし次に続く感じだったので楽しみです!!
スゴイ好き
2021年2月11日
よかった…めちゃくちゃ好きです!
2人の微妙な距離感からのイチャイチャがすごく良い!大ファンになりました(^^)もう何度も読んでる。
いいね
0件
良き
ネタバレ
2021年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 葉くんの不器用さと瑞貴さんの思いの伝わってなさが面白いです。今後葉くんが瑞貴さんにどう囲われ?囚われ?ていくのか楽しみです
いいね
0件
前から気になってた!
2021年11月17日
前々から気になっていた作品だったのですがついに購入しました…!!しっかりエロくてしっかり可愛い!期待以上でした!買ってよかったです。
いいね
0件
すき!
ネタバレ
2021年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ダヨちゃんかわいすぎ!!職業は別としてピュア!!瀬ヶ崎さんのこと好きすぎ。伝え方も可愛すぎる!キュン。今のままの主従関係てきな感じで十分だけど、どうなっていくのか楽しみ!ダヨちゃん応援してる。
いいね
0件
ニヤニヤとまりません
2021年9月5日
みなさんのレビューの高さを見て、購入しましたが、ニヤニヤがとまりません。2人とも言葉足らずな所もいいですね。続きが早く読みたいです。
言葉が足りない系の溺愛
2021年10月20日
言葉が足りなすぎるんです。
でも表情を見てみるとおっしゃる通り、寵愛なんだなと。
こういうの、大好物です。
ニッケ先生の綺麗な絵と、大胆な描写が大好きなのですが、
それが堪能できる作品です。
いいね
0件
2巻も買います
2021年10月18日
まずもって絵が綺麗すぎます…受けの泣き顔も可愛いし、容姿端麗俺様攻めもたまらんです。話が短いので、もっと2人の関係性を見たい!と思い2話も購入予定ですが、どうやら2話も短そう…?続きが気になる2人です。
いいね
0件
キュンキュンが止まらない
2021年10月18日
お互いに不器用な2人が可愛らしい!
すれ違う心情がこちらにも伝わってきてキュンキュンが止まりません。スパダリかと思いきや…?不器用というギャップもまたよしでした!
いいね
0件
晴れの日のお楽しみとは⁈
2021年3月7日
作家買い、攻めのイケメン気象予報士が一見暴君の様ですが、受け(漫画家、後輩)を溺愛して思いやりも見せるので、胸キュンです。今後の期待値を含め星5。
いいね
0件
とても良い
2021年10月1日
めちゃくちゃ良かったです。
広告で流れてて、すごく面白そうだなと思って購入したら、予想通りハマりました!
絵もキレイで好きです!

早く続きが見たい。
広告で気になって購入
2021年10月4日
絵がとても綺麗で広告でどうしても気になって買ってしまった。このジャンルに足を突っ込んだきっかけです。恋愛ものとして読んでも普通に面白い。
いいね
0件
最高作品
2021年9月30日
キャラ設定がまず最高です。絵もキレイだし今までの中で一番ダントツで好きです。
いろんな感情が混ざってて読んでいる間も次はどうなるのかと気になって仕方がないです。
続きがよみたい!
2021年10月1日
早く続きが読みたい!先生の絵が大好きなのでもうページをまくる手が止まりません。
ストーリーも大好きなので是非早く続編が見たいです!
いいね
0件
即決しました。
2021年9月18日
先生自体は以前から知っていたのですが、この作品は広告で流れてきてあまりにもときめきすぎたので即ポチりました。
直ぐに購入してしまうところについては反省していますが、後悔はしていません。素晴らしかったです。
ほんとにたまらん
2021年9月14日
めっっっちゃすきです。2人のキャラと表情がたまらんすぎる。何回も何回も読み返してます?✨お互い不器用?なところも可愛いとにかく好き。続きがとにかく楽しみです!!
いいね
0件
溺愛しか勝たん
2021年9月12日
お互いの溺愛具合が最高すぎる〜!
少し短いけど多幸感がすごいです。
絵も可愛くて最高!
あと個人的には家に好きな人が待ってるっていいなあ…って思ってました笑
おすすめです!!
いいね
0件
待ってました、、
2021年9月12日
お互い言葉足らずな所があってもどかしいけど堪らないですね、、
ダヨちゃんが頑張って伝えようとしてるの可愛過ぎました?
いいね
0件
衝動買い!
2021年9月7日
試し読みで気になって衝動買いしちゃいました!かっこいいしかわいいしエロいしで、結果、大満足?2人のこれからが楽しみです!
買って良かった!
2021年9月3日
気になってたんですが、セールしている時に買ってみたら当たりでした!
作画やキャラの性格とかめっちゃ好みでした!
作者さんの話しの描写がとても良かったです。続きはもうないのかな?
続きキター
2021年9月3日
短いながらもストーリーがぎゅっと詰まってて良い作品です、1話完結かと思いきや続きを待望してました!言葉足らずな二人の行く末が楽しみです!
すごく嬉しいです!
2021年9月4日
待望の第2巻!!まさか続編が出るとは!!すぐに購入しました!!絵柄もお話も最高でした!!買って損は無いです!
1話完結かと…!!
2021年9月1日
いやもう本当に1話完結だと思っててせっかく内容面白いのに勿体ない!続きが読みたいなと思っていたので2話が更新されて慌てて購入しました笑
えっ、これは3話も期待していいのかしら…!?
単行本まで待ちたかったのに待てず
2021年9月2日
やっぱりすごい!買ってよかったです!
一話一話が充実してて読み応えがある!
ニッケ先生最高です!
彼氏の前で全然喋れない受、健気かわいすぎて…
次も楽しみです!
最高です
2021年8月31日
最高としか言えないです!!全腐人にオススメしたいです。絵は綺麗だし、何よりストーリーが性癖にぶっ刺さります。次話が楽しみです。
エッチシーンきたぁぁぁ!!
ネタバレ
2021年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作が、エッチシーンいく前に終わりました、、、ええ、がっかりと思ってたので今回続編が出て大興奮していました!やっと二人のエロが見れて大満足です!
次は思いが伝えられて正真正銘両想いの形でエッチしている二人を見たいです(^▽^)/
いいね
0件
可愛い❤️
ネタバレ
2021年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で見て、気になって購入して読みました。受けの子が可愛いすぎた。お互い思っているのに、すれ違ってしまっている所がキュンキュンしました。続きも楽しみにしています。
可愛い
ネタバレ
2021年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 言葉足りなくて、すれ違いっぽいこと起きてますけど攻めが強引なおかげでからだのすれ違いはないです。
端からみれば、お互い大好きすぎるだけなんですが!!
2巻よんだあ
2021年8月28日
本当にこのお方の作品は、、。このお方の漫画がすごいといつも感じるのは、そういうことかあって思いました。文字になっていないところの表現が、すごくゆたかですよね。っていうのが万ちゃんのおかげでよくわかりました。あ、今回も最高でした。
待ってました!
2021年8月28日
まさか2話が出るなんて‥。日付が変わり速攻で買いました!なんかもうめっちゃキュンキュンですし甘々ですね。両思いなのにまだ言葉にできてないのがまた‥早く続きがまた読みたいです!
続編!!!!!!!
2021年8月28日
まさか2話が出るなんてめちゃくちゃ嬉しくて走り回りたいくらいです!相変わらず素直じゃない二人だけどそこがすごくドキドキします!もっともっと続いてほしい!
待ってました!
2021年8月28日
絵も綺麗ですストーリーも面白くて1巻読んだときもかなり萌えでしたが、続編待ちしてたので、即購入しました!今回も最高でした・・!
続き待ってます〜!
待ちに待った続編
2021年8月28日
まずは、続編ありがとうございます□□□
楽しみにしていたので嬉しかったです!
2話もキュンキュンでした□
またこの二人が見れることを願って…□
待ってました?
2021年8月28日
はぁ?新刊が出るって知った時から、楽しみにしていました。今回も可愛くて癒されて、キュンキュンしました?続編ありがとうございます?
可愛い❤️
ネタバレ
2021年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛くて♡ハマってしまいました
絵も綺麗ですし、ストーリーも読みやすい
読みかえすたびに、攻めのほんとの気持ち、嫉妬してるんだ〜とか考えてしまって
キュンキュンしました。続きが楽しみです。(^。^)
いいね
0件
可愛い
2021年8月20日
受けが可愛すぎてたまりませんでした!!早く続きが見たい!!え、ここで終わっちゃうのってなりましたね笑 攻めのちゃんと守ってるところもいいなぁーって思いました!
いいね
0件
口コミの多さに
2021年8月19日
こんなに口コミが多いなんて、短い話なのにそんなに面白いのかなと疑問に思いながら読んでました。
結果、納得です。
37ページにときめきが凝縮されたような話でした。
いいね
0件
もっと読みたい
2021年8月17日
1話で完結?短いのにストーリーもエロもしっかりしててすごくおもしろかった。高評価も納得です。でももっと読みたいなー続きが出て欲しいです。
いいね
0件
2021年8月15日
レビューの評価が良すぎて気になり購入

攻めの冷たい感じと受けの可愛い感じ
めちゃくちゃキュンキュンしました ( ᷇࿀ ᷆ و)

続きは無いのかな?
もっとラブラブシーンが見たいっ!!
いいね
0件
続きが読みたい!
2021年8月11日
広告で、気になり購入しました。ページ数は少ないながら、綺麗にまとめられていて内容も濃くで大満足でした!出来れば、両思いになった後の話も読んでみたいです。
いいね
0件
好き♡尊い♡
2021年8月7日
この話を、読んでから鯛野ニッケ先生の沼に落ちました(笑)1話完結?みたいな感じですが…続きがあるなら是非読みたい!!です。
いいね
0件
サラッと読めつつ、とても良い
2021年8月1日
よく広告で出てきたことと、レビュー数が多いことから購入しました。
短編で、サラッと読めつつもストーリーがしっかりしてて、場面もちゃんとある。そんな作品でとても良かったです。
いいね
0件
続きが読みたい!
2021年7月7日
美しい絵最高です!
受けが悩んでる時、照れてる時、準備してる時、いたしてる時…心理描写も表情も大好きです!美しいです!
広告で受けが準備してるコマ写ったときなんどこの美人は…!ってなりました(笑)
攻めの顔もキャラもツボ
2021年7月6日
絵がキレーだったから読んでみたけど、予想以上によかった♪理想の攻めのキャラだー♪他のかたも言ってますが続きが読みたい♪そして乾燥機を買ってほしいw
いいね
0件
まんまと!
2021年6月22日
広告に流れてきて気になってまんまと購入してしまったわ!でも後悔はしていない!絵が綺麗だし話も短いながらちゃんとまとまってるし、スパダリ最高!気鬱な受けも可愛い!
いいね
0件
早く続きを‥!!
2021年6月3日
受け可愛いし、俺様な攻めイケメンだし最高です!
2人の出会いとか、攻めが受けを好きになったきっかけとか早く知りたい。
いいね
0件
続きは?
2021年5月31日
あるのかな??

初めての作家さんですが、絵はキレイだし、短いけど満足でした!

2人とも言葉が足りないね!
そして、おバカさんだね!
攻めのわかりづらい好きと、受けの何だかんだやっぱり好きが、それぞれかわいくていいです!!!
いいね
0件
絵が綺麗
2021年5月30日
広告に釣られて購入しましたが、絵が素敵で内容も可愛かったです。続編出たらすぐに買います!…でもレビューの多さにビックリしました笑
いいね
0件
性癖にささる
ネタバレ
2021年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 細かい萌えポイントが散らばっていて、短編ながら大満足です!!攻めのチラ見え歯茎に、あっいい。ってなりました(笑)
いいね
0件
天気予報士
2021年5月19日
を職業とする攻めのBL漫画って、面白い視点です。
で、なぜか晴れの予報の前の日にしか、受のダヨちゃんを抱かない。
理由はそういう事だったんですね。
広告であらすじを見てた時の疑問が解けました。
話はうまくまとまっているものの、何せ短い。
もっと二人のいろんなエピソードを見たいなぁと思いました。
いいね
0件
絵もお話も美しい!!
2021年5月19日
ストーリーは素敵だし絵も綺麗でブレがなくて良かったです!
受けちゃん攻めちゃんどっちも可愛い!
ふたりの続きが気になります!
いいね
0件
わっかんねーよっ!!
2021年3月30日
この一言に付きます笑
最後のオチでなるほどそういうことか、と思いました。それにしても最終的にお互いめちゃめちゃ好きあってるのわかりますが、これどのくらいの期間同居?してたんですかね…笑
短編だし設定とキャラだけで走ってるだろうけど(短編だからそれで満足)先輩の気持ちがいつ葉に向いたのかが気になるところ…。
すきだ
2021年5月17日
なんでこんなみじかいんだ...お金払うからもっとかいて...
続き待ち遠しすぎる、ずっと広告見て購入悩んでたけど、500円以内でこの幸福感ならもっと早く買えばよかったと切実に思う。
いいね
0件
すきです
2021年5月16日
ずっと広告を見てて絵も綺麗だし話し面白うで今回見て見たら大当たり。黒髪マッシュくんの気持ちが可愛すぎて頭抱えました
いいね
0件
可愛い
2021年5月14日
かわいい、最後めちゃほっこりました!!もっと優しい言葉かけてあげてよ!!!とか思いましたがズレてるだけなのか、わかりにくい笑でも最後めちゃキュンとしました、続いて欲しいです。
本当に最高
ネタバレ
2021年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ Twitterでの広告を見て気になって購入しましたがすれ違いな恋愛がバクバク?してドキドキして面白かったです。
次回もめっちゃ楽しみにしてます。
いいね
0件
最高です
2021年5月10日
広告に出ててずっと気になってたんですけどまず絵がすごく綺麗だから読みやすかったし二人の関係性とかも良かったです。続きがあるのかどうかとても気になります。
いいね
0件
続きがほしい・・・
2021年5月8日
お互いの気持ちが分かりあった二人の今後の生活が気になります。
決まったワードから起こるルーティンってえっちですね。
いいね
0件
勘違いかわいい
ネタバレ
2021年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 横暴な主人かと思いきやスパダリだった(笑)絵柄が綺麗で好みなので、学生時代の2人や今後のラブラブっぷり読みたくなります!
いいね
0件
はぁぁぁ好きだわ
2021年5月5日
お話としては短いので、もっともっと続きを読みたくなりました!2人が可愛いすぎです。絵がキレイだしお話もまとまってるしで、ずっと幸せな気持ちで読んでいられます。
いいね
0件
なるほど納得w
2021年5月4日
どっちも言葉足んねーわwってか攻めがある意味俺様過ぎるwwそうかそう言うことでしたかという感想です。これからはもう少しお互い近づいていけるかな?続きあったらいいなぁ読みたい。
いいね
0件
すれ違い系
ネタバレ
2021年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めは少し荒っぽい攻めかなって思うけど溺愛してて嫌われてると思ってる受けとのすれ違いがいい。
続きが気になります。
いいね
0件
それから?続きは?
2021年5月2日
1話完結でも成り立つくらい、まとまりの良い作品です。が、今の状態になるまでのお互いの視点から見たお話や、続きが読みたいです。
絵も綺麗で何回も繰り返し読んでしまいます。
いいね
0件
続く?
2021年4月30日
なかなかなかなか2巻が出ないのでついに購入してしまいました。
攻めの完璧具合がいいですね。
2人のすれ違いと攻めの本気度に参りました。
いいね
0件
最高です
2021年4月27日
最初のはじまり方から読み手が思いを巡らせていろんな展開を予想させるところがいいなと思いました。
短編でこの満足感。ニッケ先生の作品大好き。
いいね
0件
良かったです!
2021年4月25日
広告でよくでてきて、気になって購入してしまいました!なぜ晴れの日だけ?と疑問に思ってましたが、そんな理由!めっちゃ相手のことが好きじゃん!となんだかほっこりしました。言葉たらずすぎるけど…みなさん言っていますが、続編読みたい!気持ちが通じ合ったあとのラブラブがみたいです!
最高、至高、素晴らしい…
2021年4月26日
えっちなのももちろんですが、サクッと完結する感じもまたよき…
受けちゃんが超絶可愛かったです
あと、ちょこちょこマンションが喋ってたのが可愛かったです
いいね
0件
よい!
2021年4月25日
イラストもストーリーもとても良いです!登場人物のイラストが綺麗に描かれていて、交換をもちました。ストーリーもシンプルで読みやすかったです★
いいね
0件
最高
2021年4月25日
最高です!ドS執着攻めが好きな人は絶対読んだ方がいい!
短編だけど、満足感が半端じゃないし、もちろん続編も読みたい!!
いいね
0件
キャラづくりが最高でした!
ネタバレ
2021年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 仕事の出来る完璧なアナウンサーと鈍感だった売れない漫画家。
誤解を生むような告白でしたが、ひたすら気遣いの出来るアナウンサーの優しさを最後分かったときはすごく微笑ましくなりました。
いいね
0件
どっちも
ネタバレ
2021年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ すれ違ってるけど相手の事が好きなのが可愛くて何回も読んではニヤニヤしちゃっています!
初めて読んだ時は、あー!そういうこと?!って読み終えた時になったのも個人的には良かったです(*´∇`*)
そして、絵もとても綺麗です^^
いいね
0件
さくっと
2021年4月23日
分かりやすい設定で、とても読みやすいです。絵も綺麗だし、さすがニッケ先生。でも、短いストーリーなのでもっと読みたい、続きが読みたいという感情が抑えられない…!!
いいね
0件
絵がキレイ
ネタバレ
2021年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとてもキレイで好きなのとレビューが高評価だったので購入しました。「奴隷契約」と思っていたらプロポーズだったのには笑ってしまいました!言葉が足りないにもほどがあるけど笑、この何とも言えない感じにハマって何度も読み返しています。
いいね
0件
納得のレビュー数と高評価!
2021年4月17日
1話完結は物足りなく感じるので、あまり手をださないのですが、これはよい!もっと早く読めばよかった!続きを描いて欲しい!
いいね
0件
コミックシーモアに登録したきっかけ
2021年4月12日
広告で気になってコミックシーモアに登録するきっかけとなった作品です!
なんだかんだいうて最後はラブラブ見せつけられました。
ハッピーエンド最高です。
いいね
0件
良かった!
2021年4月12日
広告で気になって購入しました。絵も綺麗で話も読みやすかったです。早く続きが読みたいなと思える作品でした。続編でもっと2人の甘々なシーンが見たいです!
いいね
0件
最後には!!!
ネタバレ
2021年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編でしたがとっても読み応えがあって良かったです!実は受けのことを溺愛してる攻めがすごい可愛かったし、えっちのシーンもとても見応えあって大満足でした!
いいね
0件
言わずもがな。
ネタバレ
2021年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ よく広告で見るやつです。
言わずもがな、エロいし良きでした!
ただ、もっと続きが読みたいです!物足りない…。
すれ違い最高ー!すれ違いの後のイチャイチャもっと見たいー!
いいね
0件
続きを…!!!
ネタバレ
2021年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 想像より単純に甘くてよかった□✨
これはぜひ新婚自覚後の続編が見たいです…!作者様お願いします!!
良かった!
2021年4月6日
広告で何回も見かけていたこと、レビュー数が多いことから気になり、購入しました。 短いお話でしたが、とても面白かったです!ぜひ続編を出していただきたいです!
いいね
0件
続編希望
2021年4月4日
小説サイトの広告に出ていて、気になり購入。絵がきれいで落ちもまた良かったです。攻めのデレを続編で見れたら・・・と思います。
いいね
0件
良すぎました
ネタバレ
2021年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ すれ違いが好きな方にはハマる作品だと思います。
どうして晴れの前日にしか抱いてくれないのか...とモヤモヤしてる受の可愛さ...(´;ω;`)攻めの愛が重いのも最高です。
いいね
0件
設定いい!
ネタバレ
2021年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けのもだもだしてる感じがかわいい。ちょっと切ないなーと思ってたところ、攻め、Sっ気あるくせにプロポーズとか…いいです。好きな設定でした。続き出て欲しい。
いいね
0件
なんで晴れの日の前!?って思ったけど…
ネタバレ
2021年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんで晴れの日の前しかえっちできないんだろう…って広告で見かけてからずっと気になっていたので買ってみました。そしたら理由が、、、!!もうめちゃくちゃかわいいじゃないですか、、、言葉が足りない拗らせカップル、、続きがみたい、、
いいね
0件
レビューをシェアしよう!