ネタバレ・感想あり体感予報のレビュー

(4.8) 5601件
(5)
4573件
(4)
768件
(3)
191件
(2)
44件
(1)
25件
ひゃっほー!ニッケ先生ワールド全開!!
2020年11月21日
最高でした!
超イケメンの、だめっぷりスパダリがツボっています。
ギャグマンガじゃないのに、この面白さはニッケ先生だけのもの!とにかく最高。毎回が楽しみでないません!!!
読み切り方式だけど、もう次回が楽しみです!!!
スキー!!!
ネタバレ
2020年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ニッケ先生最高です!何この俺様イケメン!しかもちゃんと愛もあるなんて好きでしかないです!素晴らしい!続きますよね?この後何かしらふたりの仲を揺さぶるような相手が出て来たりしないのかしら?もっと読みたいです!
大好き
ネタバレ
2026年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ どよ、の表現がとてつもなく好きっっっ
あと、されるがままにされちゃうのが可愛いすぎる
口移しゼリーも最高だし、
お風呂も一緒に入ってるのが尊い♡
ドライヤーで乾かしてあげてるのもいいっ
布団に入る、ぼふっの所も好き!!
三巻無料がほんとに嬉しいありがとうございますっっ!!
鯛の…煮付け…先生…??
2022年2月11日
最高です。本当にありがとうございます。見た事ある絵だと思って買いました。懐かしいタイプのきゅんを感じました。彼がベッドで服を脱ぐシーンがぐっときます。主人公が素直になれたシーンがぐっときます。一生ください。レビュー書いた全員が一生買います。
まだまだ読みたい
2021年5月19日
2人のすれ違いというか、お互いめちゃめちゃ好きなのにって、でももどかしいとかはなくて可愛いってなりました!
これで終わりは勿体ない気がします。続きが読みたいです!
いいね
0件
読み応えありました。
2026年4月7日
ドラマからニッケさんを知り、現作をよみはじめましたが、表現や言葉の選び方がとてもよく、何度も読みたくなります。ふたりのすれ違いも面白いし、ふたりを応援したくなっちゃいます。今後も楽しみにしています。
いいね
0件
これほんと好きかも!
ネタバレ
2026年3月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ マジで好きかもしれない。なんか、一応は居候なのだから口出しできないよなっていうことを奴隷契約に直結させて、ずっとHしてるし、晴れの前日だけっていうこの優しさ?が隠れてるのも好き!なんか3冊目で途切れてるけど絶対続き読みたい!買いたいけど課金できない!笑
いいね
0件
最高作品
2026年3月22日
初めてのコミックシーモアに購入した作品。何度もランキング上位に入っていたので気になってとうとう手に入れた。不器用な2人の恋愛模様を今後も見守っていきたい♡とても好きな作品の一つです。
いいね
0件
ずっと楽しみ!
2026年3月19日
連載当初からずっと追っている作品です!最初の印象は気象予報士×漫画家志望という珍しいカップリングだな、でした。購読の決めては絵の綺麗さと溢れんばかりの人間らしさです!色んな漫画を読んできて、「そんな展開ある?」や「きれいごとが多いな」と感じることがありましたが、これは真逆。むしろ人間味しかなくて、何度読み返しても全く飽きません笑
いいね
0件
拗れてんのが最高。
2026年3月18日
2人とも不器用で拗れてて。そんな2人がお互いへの気持ちをきっかけにどんどん成長するのが最高に良いです。その上絵もキレイ、エロいときて、めっちゃ良いです。
いいね
0件
一日でも早く漫画家になれると良いね
2026年3月15日
頑張って、もがいて苦しんで、彼のお陰で一歩前進出来たみたいで良かったね。彼は口は悪いけど葉にだけは沢山の愛をあげてるのが、すごく伝わりますね!
いいね
0件
迷わず買って欲しいぐらい好きな作品!
2026年3月7日
甘々なBLが好きな人は絶対好き!なんて言ったって顔が良すぎてページを開く度に尊い!でもストーリーもしっかりしていて読み応えがあるから満足できる!続きが気になってしょうがないです!!
いいね
0件
愛おしい
2026年3月5日
2人の関係が、本当にお互いこの2人じゃないといけないというのが伝わってくるのが良いです!!とっても愛おしい。だんだん変わっていく二人の関係がとにかく愛おしい。もうそれに尽きます、、、、絵が良いなって思って、なんとなく読んでいましたが、もうそんなことないです。2人の関係と、主人公の成長がリンクしてて、良きです。
いいね
0件
可愛い×可愛い
2026年3月4日
容姿端麗な俺様攻めと平凡(可愛い)健気受けは正義!
絵が綺麗でサクサク読み進めちゃいます。
口にするのがお互い苦手(下手)で、そのせいですれ違ったりもして…
そんな2人がなんだか可愛く見えてきます!
いいね
0件
一番好きな作品
ネタバレ
2026年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人の不器用さが本当にブッ刺さりました。最初はクズ系かー、と思っていましたが2人の思いを知っていくうちに攻めがどれだけ思っているのかや、2人の気持ちが少しずつ相手に伝わっていく全ての展開が何もかも好きでした‼︎えっちなシーンの刺激は丁度良く、何よりも可愛い、!とにかく受けだけではなく攻めも心から可愛いと思える素晴らしい作品です!何よりも展開全てが刺さる、!!気になったら絶対買うべき!
いいね
0件
何回も読んでます
ネタバレ
2026年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう圧倒的な言葉の足りなささ。それで2人ともが誤解して一喜一憂して色んな表情を見せてくれるのに楽しくて楽しくて仕方ありません。1巻から比べると葉がすごく感情表現も豊かになり、人間としても成長していて1巻より最新刊の葉の方が大好きです。
一歩進展した葉。良かったネ!!!
ネタバレ
2026年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今までで1番明るい葉ちゃんを見れたのが嬉しくて、ついに初コメしてしまった……
私にも2人がお似合いに見えるよー!!
自信を持って隣を歩いてる姿に、滝涙(T^T)

自分で何かを作り上げることの難しさ、いつもより手応えを感じられる感覚とかがリアルで、少し共感できる。
一歩進展した葉ちゃんに星5、いや、もっとあげたい。
自分の個性がより活かせる場所で頑張って欲しいですね!
買って損なし!!!!!
ネタバレ
2026年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互い言葉足らずのところが読んでいてもどかしいですが、そうゆうところも含めてこの2人がとても可愛く大好きです。話が進んでいくなかで、2人がどんどん言葉や行動に出して相手に伝えて行くところがすごくいいなあと読んでいてしみじみ思います、、。何回も読み直しするぐらい大好きな作品です!!本当は紙で購入したかったのですが、家族にバレるのが怖いのでこちらで購入しましたあ!最高です!!!!
いいね
0件
葉にやっと
ネタバレ
2026年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 12巻も更新されてすぐ買いました!
葉の仕事が上手く行きそうな兆しが来て口角がすごく上がってしまった。あの編集者によく頑張りましたねって言われたとき、嬉しくなっちゃった。
オナ禁後の葉えろすぎて滅????
瑞貴も瑞貴でドSマックスでブチアゲ
毎話にえろが入ってるから飽きずに読み続けてます!!そろそろ単行本化のお知らせ期待してます!!!
いいね
0件
最高
2026年2月21日
今まで読んできたBL漫画で1番好きです。物語に芯があって、心理描写が適切で、2人それぞれの考え方や価値観の違いを見つけながらも、成長しながら日々を紡いでいく2人がとても尊いです。この作品を書いてくださってありがとうございます。
葉ちゃんッ!
ネタバレ
2026年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悩みに悩んで降りてきたようで少しでも気持ちが楽になったような葉ちゃんがすっかりキラキラした顔をしててカッコよかった!!
でもそれがまたヤキモキする瑞貴さんで最高です♪
有難う、、、、、 T_T
2026年1月3日
一巻からずっっと追っていますが、最初はお互いにすれ違いすぎて読んでいるこっちも「きづけ!!!おねがい!!!貴方たち好き好き同士だよ!!!!」って言っていました。が、巻を重ねるごとにもうなんかわかりあってきて本当に尊い瞬間ばかりでどうしようってかんじです T_T T_T好きです T_T T_Tなんでもしてください T_T
おもしろい
2026年2月15日
鯛野ニッケさんの作品は、メルティホワイトアウトが好きで、こちらも手を出しました。まず、絵がきれい。テンポが良く、クスッと笑える要素もあり。エロも充分。
体感予報は、葉ちゃんと瀬ヶ崎はもちろん、万さんや毒舌編集者のキャラがすごく良い。葉ちゃんが、成長していくのも良い。最終的にどういう終わり方になるんだろう、、、気になります
何度も読んでいます
2026年1月24日
表紙に惹かれて初めてBL作品を読みました。
こちらを最初に読んだせいで他のBL作品に物足りなさを感じています。
絵も綺麗だし、ストーリー展開も面白いし、何より心情の描写が最高に良いです。
新刊楽しみにしています!
最高でした!!
ネタバレ
2025年10月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ だよちの成長に感謝に泣きました!!
一緒に成長を見守らせて頂きありがとうございます?
最初から見てるのですが、2/14の最新話を見ると全然違う!!
鯛野先生に感謝しかありません!!
ありがとうございます?
相変わらず最高!
ネタバレ
2026年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ だよちゃんにコテンとされただけで、お花飛んじゃうのかわいすぎた
まだまだ不器用な2人だけど、着実に理解しあって、お互いを想い合ってることを本人達も自覚できるようになってきたのとってもよき!
いいね
0件
表情に揺さぶられる
2026年1月27日
漫画なのにまるで映画を観ているようです。
ことばの行間をキャラクターの表情や所作で補完している。ニッケ先生の作品の奥行きはここから生まれてるのだと思いました。物語を通して創作者としてのニッケさんの信念が少し理解できて嬉しいです。
ニッケ先生の作品が大好きなのでこれからも末長く推して参る所存です。
次はですね先生!
2021年8月29日
ぜひ!! 次はですね先生!! 学生時代!攻めが受けにプロポーズするまでどんなことがあったのかを描いてください!!お願い申し上げます!!攻め視点を是非!土下座。
言葉足らずすぎる
2026年1月20日
まず絵が好きです。みずきと葉、どちらも言葉足らず過ぎだろ〜って思いますが、なんとなく意思疎通出来てるのかなと微笑ましいです。あんまりえっちではないです。そこが少し残念だけど、お話は面白いと思います。
いいね
0件
最高です!!
ネタバレ
2025年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ いやー、続きをずっと楽しみにしていて、数巻まとまった所で、バーンっと、大人買いして、一気に読みました!!読み進めていくうちに、ツンなみずきくんが、葉が大好きで、やきもち焼いたり、素直甘えるようになったり、葉は葉で、不器用ながらも、みずきに甘えさせてもらいつつ、少しずつ愛情表現できるようになって!!
ハァー、2人のラブラブがたまらない!
最新巻
ネタバレ
2025年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二人のやりとりがもどかしく、そして巻が進むほどに瑞貴が可哀想になっていく…ダヨ〜瑞貴の愛にはやく気づいてくれ…自信を持ってくれ…
誕生日に置いて行かれる瑞貴の表情がつらすぎる。
はやく仲直りする続きを見たいです?

追記
ラブラブな空気が増してきて、その調子だ…!と唸りながら読んでいました笑
がんばれ…!!!
最高です!
2025年12月14日
最近BLに目覚めてしまったよーキュンキュンくるねー♪まだまだ自分に対して自信が持てない葉くんに本当はめちゃんこ好きなくせにいじわるな言葉や態度を投げかける瀬ヶ崎さん。お互い言葉足らずだからさぁーなんかこじれちゃうんだろうけど、愛されまくってる葉くんはうらやましいよ もっと愛されちゃって〜次回作に期待します
いいね
0件
いろいろを詳細に!!
ネタバレ
2022年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとにかく好きです。攻めも受けも好きです。まんじゅさんも大好き❤ついでに旦那さんも。楽しくてたまりませんね。ダヨちゃん可愛すぎだろー!とりあえず、最後のいろいろの詳細を見たいです。よろしくお願いします。
いいね
0件
最高です
ネタバレ
2022年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告から気になり買い始めて、基本漫画を単話買いしないんですけどこれだけは毎回買ってしまうほど最高です、、!!言葉足らずな攻めと鈍感な受けの拗れ具合が読んでいてドキドキします。気になっている人は買うのをおすすめします、、!!続きがとても気になります!
【追記】完結しましたね(>_<) 最後は攻めの愛が無事伝わって良かったですこれからも喧嘩しながらイチャイチャしといてくれ!!!!
最高かよっ!!HPB!
ネタバレ
2025年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前回が不穏な終わりだったので、どうなるのかと思っていたのですが、最高でした!!
誕生日お祝いできて良かった!!!恥ずかしがり屋の葉がひっついて離れないなんて、瑞稀でなくても嬉しいのに、彼にとってはとんでもない幸福なんでしょう!それを想像してにやけが止まりません!最高の誕生日をありがとうございます!
10巻まで読みました
ネタバレ
2025年10月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 売れない漫画家ダヨちゃんに翻弄されるイケメン天気予報士の瑞貴さんのお話。
ダヨちゃんは、言葉が足りず誤解を生んでしまって、というのが、続いていたのですが、編集さんにネームを批判されてから、ようやく自分の言葉の足りなさを改善させます。
二人の関係や瑞貴さんの過去などもチラリと見えてきたり。
絵とセリフが最高。どこを切り取っても素晴らしい!控えめに言って鯛野ニッケ先生は天才!
幸せすぎる
ネタバレ
2025年10月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛幸せです可愛いです瑞貴も素直にここにいてって言えたし心の隙間を埋めたくていつも以上に身体を密着させてぎゅってする葉も総じて可愛い尊い泣ける、ほんとにずっと2人とも幸せでいてください永遠に2人の日常がみたいです!!瑞貴お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてだよちと一緒に居てくれてありがとう!
10巻過去1番かも!!
ネタバレ
2025年10月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 10巻は過去1番!ラブラブでは!?これを待ってたんよ!!長かった…2人共、言葉足らなすぎてwいつも悶えてたが!今回はやっと!やっと!素直になった?涙

このまま素直にラブラブに〜はちょっと寂しいか!いつまでも焦れ焦れラブラブしててwww
次回に期待!
ネタバレ
2025年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 8巻購入!
最後が切なくてやりきれない!すれ違い切ない。
次の巻ではきっとハッピーになってくれることを祈ってます!
二人のかわいいはキュンとしました!

あー、早く続きを読みたい!
モヤモヤから解放されたい!
10巻未読
ネタバレ
2025年10月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は瑞貴のビジュの良さを求めて来たんですが…とんでもなく良いです。読み進めるごとに葉が可愛すぎるっっ!!と悶えて耐えれませんでした。どんどん2人が重くなっていくというか、元々重かった思いをどんどん打ち明けていく感じが超良かったです。激重感情で縛りつけようとしてたときの瑞貴本当に刺さりました(*ˊ˘ˋ*)♡
10巻はやく読みたい!!絶対時間あいたときに買います。
心臓ズッキューン!
2025年10月24日
無料版を読ませてもらいました。2巻目の瀬ケ崎の「お前ほんと」の顔に心臓撃ち抜かれました。なんか定期的に見たくなる顔。2人とも言葉足らずですれ違うけど、そこがまたすごくいい!ぜひ読んでほしいです。
いいね
0件
すれ違いラブからの甘々煮?
2022年2月15日
両想いのすれ違いラブです。大事なところで言葉足らず&性悪系ハイスペ天気予報士と、言葉足らずな上に卑屈めいた絶壁系漫画家の歯痒くも甘々なすれ違いラブ?あまりの言葉足らずにイライラを通り越して、見守ってしまう可愛さとえちえち?優しくないようで優しくて、優しいようで優しくない攻めが好みならおすすめします〰
いいね
0件
お友達の万さんが個人的に好きwww
ネタバレ
2022年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互い言葉足らず過ぎてそれがきっかけですれ違ったりしてハラハラさせるけど、なんだかんだいってイチャラブしているのがたまらない♥
個人的にはダヨちゃんの漫画仲間の万さんが好きwwwダヨちゃんと瀬ヶ崎さんの事理解して応援してくれたりダヨちゃんに仕事を与えているところとかが姐さん!!って感じwww
あとダヨちゃんBL漫画の方を描いたら絶対に売れると思う(笑)
顔がいい!!(笑)
2025年10月15日
この作者さんは、登場人物がイケメンで
他のタイトルも買ってますが、
体感予報10巻、感情を伴った
優しさに溢れた表情が秀逸でした!
ぜひ、全巻読んでニヤニヤして欲しい作品です。
最新刊10巻、もう最高です
ネタバレ
2025年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻からずっと不器用な2人のやり取りがもどかしくて、でも可愛くて。
素直になった2人の姿を観れるのは、もっと先かと思っていましたが!!!

10巻で待望の甘々な展開。

もう最高です。
さすがです、鯛野ニッケ先生。
どの先生の作品も大好きですが、今回の10巻はもう既に10回以上読み直してます。

続き早く読みたい!もっと甘々な2人が見たい!

ほんっと可愛くて大好きな2人。
今後も楽しみにしてます。
良すぎた
ネタバレ
2025年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 10巻まで読みました。
不器用で気持ちが上手く伝えられなかった2人がやっと素直に向き合えた感じでほんとーーに幸せでした!
瀬ケ崎さんの笑顔良すぎ、メロいです!!
両親からの愛に恵まれていなかったような瀬ケ崎さんですが、だよちゃんからの素直な気持ちに触れられてほんとに良かったねーー!となりました。
もっと甘々な2人を今後も見れたらなと思います。
最高
ネタバレ
2022年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗でキュンキュンする。。素直になれない2人。万さんも良いキャラで、素敵です。次回もすごく楽しみ!!
最新刊10巻も読みました。キャーもういい!!すごく良いです!!
表紙の4本のバラ 死ぬまで気持ちは変わりません ですって!!!?それをあの素直になれないダヨちゃんがいうなんて。もう甘すぎて溶けました。
言葉足らずなふたり
2025年10月11日
やっとちょっと素直に気持ちを伝えようとして、それがいい方向へ進んでるのをみてとても心があたたかくなりました。。それぞれ可愛いキャラだけど、2人の絡みがあってこそなとこも尊い、、、大好きな作品ですT^T
しんどいけども!
ネタバレ
2025年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずーーっと、ちょっと葉くんに思ってたこと担当さんが言ってて。
めちゃくちゃしんどいしやり方?伝え方?が酷いけど、このくらいしないと謎にかたくなな葉くんには伝わらないかもなぁと思いました。

結果的に素直に本音をいえたり、甘えたりな姿を見られたので誕生日なのに走り去られちゃった瀬ケ崎さん的にも良かったねという感じでした。
誕生日に対する感情を見た葉くんがどう反応するのか次の話も楽しみです。
良作だー
ネタバレ
2025年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分からハマり最新話9巻まで購入。ああー、パワハラ系イケメンかと思ったら、むしろ好きで好きで好きすぎるんだね。そういう目で読み返せば、ずっとベタベタ、ヤキモチ。2人の関係性の描き方が素晴らしい。2人とも可愛い。愛おしい。好き。編集にケチョンケチョンにされた葉くん、作者さんの身を置く業界だけに意味のある叱咤なのでしょう。2人の甘々に加え、今後の葉の仕事の変化も楽しみだ。
いいね
0件
独占欲!!
2025年9月18日
ぶっきらぼうだけどちゃんと愛してる感じがとても好きです。言葉が足りなさすぎてすれ違っちゃうこともあるけど、それを乗り越えて愛育んでけ。
これからだよちゃんの漫画家人生はどうなるのか気になります!やっと瀬ケ崎さんと両思いな感じになってどんないちゃいちゃが繰り広げられるのか楽しみ過ぎて寝れません!!!!!
いいね
0件
心に響いた、、
2025年8月27日
とてもいい作品だと聞いて興味本位で読んでみたらとんでもなく良い漫画でした
ただのBLではなく内容にも心打たれるシーンがあり、いつの間にか涙を流しながら読んでいました

この作品に出会えて本当によかったです、、
体感予報
ネタバレ
2025年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ どっちも愛で溢れていく感じがしてたまらないです。葉ちゃんよりも瀬ヶ崎瑞希の愛が強すぎて大好きです。2人ともずっとビジュいいしいちゃついててもう口角下がることは不可能でした。ときどきすれ違ってて辛い時もあるけど結局は愛でした
いいね
0件
少しずつお互いを知る
2025年8月24日
絵も美麗な事ながら、丁寧に一コマ一コマ描かれていて感情が溢れ出る。お互い心の支えになっているシーンとか読んでいて泣けた部分もありました。ちゃんとエロさもあるのに面白さもキュンとする場面もあるのでオススメです
最高すぎます、、、
2024年9月25日
ほんとうにほんとうにストーリーも絵も最高すぎます、、、私の中でも上位に入る作品です!!絶対に買うべきだと思います、、、

追記
最新話まで見ましたほんっとにやばいですねこれはえっちなシーンも嫉妬してるシーンも可愛いシーンも全部詰まってます!!どの話もはずれなくてずっとドキドキしながら見てます。次の話も気になり過ぎてやばいです
コミックになるまで待てない
2021年5月30日
9話まで読みました。今回は続くので早く続きが読みたいです。
毎話を読み終わった瞬間大満足と同時に、もっと読みたい〜エピソードくださいって思ってしまいます。
全話最高です!とてもオススメです!!

攻めが言葉足らずで強引な部分もあるので受け入れられない方もいらっしゃると思いますか、私は顔とたまに見せるキラキラ以外の表情が良すぎてすべて許してしまいます。たぶん受けもそうなんでしょう。
いいね
0件
気になりすぎる…
ネタバレ
2025年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ あまりシリーズものを読まなくて、読み切りのものばっかり買ってしまうのですが。これは全話買って読んでしまいます。

葉の自信の無さをすべて受け止めるくらい、瑞貴の葉への愛の重さが愛おしすぎます。
回を重ねるごとに、お互いしっかり愛し合ってるのがひしひしと伝わってて、そのドキドキを見るのが癖になります。

毎話、続きが気になりすぎて、次の刊が発売されるのを楽しみに待っています♪
やっととこね
2025年8月9日
いい、とにかくやっとちゃんと、自分の口から伝えたい事が言えたのがいい!
まだまだだけど、気持ちが伝えられるようになるといいな。とにかく楽しみでしかない!早く続きが読みたいです。
毎回もどかしい!でもそれがいい!
2025年8月10日
身体の関係だけある同居人くらいの扱いだと思っていたら、あれ?これもしかして同棲であり、付き合ってる判定なのか?と受けと一緒に悩める作品です。
攻めから受けへのと執着が堪らなく、毎話進むごとに受けも鈍感ながら感じ取ることができるようになっていってます。
9話ではとうとう自分から抱きつきに行き、離れないようになりました!成長を感じます。
ちょっとしたすれ違いがエッセンスです。
大人気作
2025年8月2日
人気なの分かります!
俺様ツンデレ攻め×アホの子ツンデレ受けっぽい感じ。
攻めは愛情たっぷりなのに表現不器用で、受けはアホ子だからなかなか伝わってないけど受けちゃんもツンツンしながら攻めのことが好きで、もどかしい感じが凄くイイ!
絵も素晴らしい!ビジュ良いし、エチシーンも艶があって大変よき〜!
やっと、やっと新刊でますね!待ってました!
尊い
2024年12月5日
せがだよ尊すぎてます。ドラマと漫画を行ったり来たりして楽しんでますが、、、、最高です。少しでも迷ってる人いたらぜったいに読んでください、買ってください!読めば分かります。せがだよの沼からは一生抜け出せません。とりあえず読んでください。

うぅぅぅ〜新刊でるたびに即購入で、、次回作が気になりすぎる。切ない( ; ; )でも愛でいっぱい、、
いいね
0件
もう続き読みたい
ネタバレ
2025年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後の最後に爆弾発言というか、言葉足りなくてすれ違うのはいつものことだけど
なんでダヨちゃんそんなとこ抜けてるの!!
なんで知らないの!!
みずきの方はちゃっかりダヨちゃんの知ってそうだけど。
だからあんなるんるんしてたんか!可愛い!
ダヨちゃんなんで、、
ネタバレ
2025年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな作品、連載再開!なのにまだすれ違うのですね、この2人は、、ダヨちゃん〜鈍いよぉ〜相変わらずね。瀬ヶ崎さんに同情してるよ。これからの続き楽しみです!プラス、ダヨちゃんの成長も見たいです!
いい!
2022年4月12日
絵が綺麗。攻めは綺麗でカッコイイし、受けも普通にかわいい。脇の女の子もちゃんと女の子に見えて良い。ストーリーは2人のちょっとした言葉や性格による行き違い、誤解を解いていく感じで、割と単純だけど、あまりグタグタになりすぎずスッキリ纏まってて良い。ちゃんと天気予報士や漫画家という仕事もストーリーに活かされてる。
待ちに待った続編!
2025年5月29日
とにかく最高です。最初は攻めが何考えているのか分からないのが、もう感情ダダ漏れでそれが受けに伝わらないもどかしさ。めろきゅん溢れてるよ気付いてあげて欲しい。。最新刊のもまた気になりすぎてもどかしいです。
良!!!!!!
ネタバレ
2025年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ すれ違いから始まる同棲生活!!
受けちゃんも攻めくんも、基本的に言葉が足りない!
だが!それが良し!!!
お互いに口下手甘えベタだけれど、それも良し!!
甘い…甘い。
すきぃぃぃ!!!!
せつない!!たまらん!!
2025年5月29日
単行本でるまで待とうと思っていたが、我慢できずに購入!!!
タイトルは続編2話目までの感想!
続きが気になりすぎる!!
くぅ~!!!たまらん!
続きが楽しみすぎて
仕事頑張れます。ほんとに。
ありがとうございます。
大大大好きなお話!!!
ネタバレ
2025年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 毎回、2人の“好きすぎて拗れている”関係を見てむずむずするのですが、それを毎回超えてくる展開に感服しています。 頭ではお互いを想っているのに、言葉にするのが苦手なふたりの今後の成長がとても楽しみです。
良すぎ
ネタバレ
2024年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めからの愛が重いです!受けの子潰れちゃわん?!ってくらい激重の愛です。
2人して渋谷のスクランブル交差点のようにすれ違いまくってて、なんでやねん!!ってなるし、お互いの想いがビックリするぐらい届かなくてぐぁぁぁって悶えちゃいます
でもだからこそ1個1個伝わっていく度に幸福感が大きい!
最高です!
切ない!!
ネタバレ
2025年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ お友達からおすすめしてもらって前に単行本購入したのですが…先生のSNSで続編と聞きまして(;_;)
最後まさかでした…瑞貴さんのお気持ちもだけど、葉くんにも葉くんにしか分からない気持ちがあるよね…
ふたりがすれ違っても上手く行きますように
感情が追いつかない
ネタバレ
2025年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 葉の可愛い姿に悶絶したり、最後のシーンで泣かされたり先生が次のお話を早く出さなきゃと言ってた意味がわかりました。
人生で1番好きな作品????
まってました!!
ネタバレ
2021年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ どんなシーンも最高に好きです。可愛い系のイラストになった時も可愛くて大好きです。
新しい話をずっと待ってました。早く一冊の本でお迎えしたいです。
今回は葉がなんだかモヤモヤ考えてて心配になります。しかもデートのリクエストした日が瑞希の誕生日だったとは… この事を知ってしまった時の葉が凄く楽しみでもあり不安でもあります。次回作品かなり楽しみで待っています
胸痛い
ネタバレ
2025年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず、ニッケ先生の画力が日々あがりすぎててやばい。
瀬ケ崎を全力でイケメンにしようとしてるのがめっちゃ伝わってくる。
1巻では両片想いに、ドキドキモヤモヤさせられてたけど、今回のはもうズキズキ
しちゃった!!葉の自己肯定感の低さはいつ治るのか!それを一緒に直していくのは瀬ケ崎だよね!!Happy birthday!!!
切なすぎる
ネタバレ
2025年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新刊楽しみにしていたので読めて嬉しいです
機嫌がいい理由と最後の瑞稀くんの表情切なさを感じて、、
冒頭で主語足りないって言ってたけど2人とも大事なことはちゃんと伝え合ってらぶらぶでいておくれよ 続き楽しみに待ってます!
キュンキュンw
2024年7月20日
俺様攻めが見せる素直な気持ち、ちょっと鈍感な可愛い受けwすれ違う気持ちが噛み合ってからは、キュンキュンしっぱなしです。素晴らしい画力のエッチは萌えますね!
ドラマから来ました
2025年5月6日
ドラマ見て絶対読みたい!と思って購入しました。ツンツンしてる葉君もポヤポヤして葉君も可愛いです。すれ違いまくって、お互い大好きなのにもどかしい感じがたまらないです。いつまでも、幸せに暮らして欲しい。
いいね
0件
いや可愛すぎやろ
2025年4月28日
2人ともツンデレ気味なの最高だしああ具合にすれ違うのもキュンキュンするし話の構成ずっと飽きないし絵柄綺麗だし本当に最高としか言いようがありません...!
本当に続編が待ち遠しいです...泣
1話でこれだけ色々詰め込んでくるのが凄い
2021年4月30日
広告で気になっていたため購入。
とにかく可愛い二人とも可愛い。ストーリー構成もいいし、しっかりキュンとエロを詰め込んできてくれるところもいい。絵も綺麗で言うことなし!
1話で詰め込んでいるからか、まだまだ2人がどうしてこういう関係になったのかなど不明な点も沢山ありますが、それも含めて続きがとても読みたくなりました!

追記
2話読みました。最高。かわいい。最高。大当たり。ありがとう。
2話まで
2025年2月15日
2話無料で読みました。漫画家の葉と気象予報士の瀬ヶ崎の話。前にドラマも観ていました。お互い言葉にしないからすれ違っているけどそのモダキュンも良いです!万さんの気持ちが分かる笑
イケメン気象予報士×売れないエロ漫画家
2021年1月23日
爽やかイケメンの人気気象予報士・瀬ヶ崎×売れないエロ漫画家・葉。専属奴隷契約を結んでいる大学の先輩×後輩で、表の顔とは裏腹の暴君ぶりに振り回されている葉。相変わらず絵が綺麗だし面白かった!言葉足らずというか、あれで汲み取れって無理な話だよー。表紙に01ってあるし続きものですよね?まだまだ揉めそうな二人だし続きが楽しみ。
感情とエロが見事に両立
2025年3月27日
ドラマでこのマンガをはじめて知りました。BLも嫌悪感や偏見があったのが本音ですが薄っぺらいものかと思いきや!見事に裏切られました。心理描写が丁寧かつ現実味もあることで深く深く共感できてしまいました。興味持ってこうして原作にたどり着いたわけですが、1話ずつ心理的な内容がドラマ同様に丁寧。こういのが読みたかった。今後も楽しみにしています
いいね
0件
ツンデレ×溺愛 最高すぎる!!
ネタバレ
2025年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 葉のツンデレっぷりと、瀬ケ崎の溺愛っぷりがほんと最高。2人の絡み一生見てられる。雨の日にヤらないのは、葉の言ってたことを気遣ってのことだったんだね…(。-∀-)ニヤリ でも瀬ケ崎は流石に言葉足らずすぎやしませんかね? あの言葉だけでプロポーズになるとは思いもせんかった…笑 冴えない受けとキラキラした攻め、最高です。いつまでも幸せに居てください。お願いします。
高評価!
ネタバレ
2020年12月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ だったので期待して読んだら人気なのが納得でした!!これ完結表記ないけど続くのかな?短編の1冊でもいいくらいオチもしっかりあって良かった!!瀬々崎さん、葉くんのことめっちゃ好きじゃん。わかりにくすぎ w 瀬々崎さんのこと好きすぎなのにツンデレ可愛すぎます~。本当、言葉足らずな2人ですね。晴れの日だけの理由も笑えた。短編でこの満足感!素晴らしい作品です!!
ずるい
2021年5月31日
こんなん萌えしかないじゃないっスか。。え!?続かないの!?終わり!?!?!?と誰もが思いましたよね。外面良いイケメンクズ×弱々しく見えて意外と芯の強い流され受けとか大好物でしかない。続編描いてますよね?信じて待ってて良いですよね?
イライラかわいい
2021年9月24日
2人とも圧倒的に会話が足りなくてイッライラするけど両片想いでかわいい。
特にダヨちゃんの恋する乙女系コミュ障ぷり、これにつき合える彼ピ相当気が長いと思う。
続きまた出るのが楽しみです。
いいね
0件
Sな攻め
2021年12月22日
いじわるで俺様な攻め好きとしては、これいいです。ちゃんと好きって言ってあげればいいのに言ってあげないから、受けが悶々と悪い方に考えてしまう。けど俺様Sの愛は揺るぎないから、そんな受けを手のひらで転がすようにエッチィことしと、幸せ〜にしてしまいます。エロがエロエロで、受けがかわいくて攻めがスッキリカッコ良くて、続きを早く読みたいです。
うん満足かな!
ネタバレ
2021年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から2人の思いはズレてて、受けの片思いと思っていたら最初から攻めは受けが好きでって話です?
確かに誰が読んでも受けと同じ誤解すると思います(笑)
イケメン高収入の攻めに衣食住お世話になるかわりに家事と体で尽くす?受けのお話。
シリーズ化して、コミックス化するといいなぁ~
いいね
0件
すれ違いキュンッ
2024年11月10日
互いの思い込み、すれ違い、勘違い、お酒に弱い受け、俺様攻...いろいろ私好みで最高です!
何度も読み返したくなります!
早くお互いがお互いを...な感じで続きも気になりますし
とっても待ち遠しいです。
ネタバレをしたくないのでこの辺かなぁ…
読むのはすっごくオススメしたいと思います!
いいね
0件
絵が綺麗
2024年10月29日
表紙買いしましたがやはり絵がとても綺麗でそれだけでも見るのが楽しいです。個人的に"相手への気持ちが強いエリート攻め×そこまで相手が好きか分からない平凡受け"が好きなのでこの作品も刺さりました。
いいね
0件
素直って難しい
ネタバレ
2024年10月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素直になれず好きを言えないもどかしさがとてもよく分かる。シーツを自分で買って誘ってるのが可愛すぎる!電オナしてるのをガチ目に心配してるのもいいしその後の絡みご最強すぎて、、、
いいね
0件
互いを思い合うからこそのすれ違い
ネタバレ
2024年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分を居候の身だと勘違いしている葉くんと、葉くん大好きなのに上手く伝わらない口下手な瑞貴さんの物語。どちらも相手の事を大事に思っているのに、上手く伝わらなくてすれ違う様子に胸が苦しくなるけれど、思いが通じてからの甘い雰囲気で胸きゅんが止まりません。絵柄も綺麗だし、どちらも顔面がいいし、ストーリーも面白く、どこをとっても満点な作品です。たくさんの人に読んでもらいたいです!
いいね
0件
最高!!!
ネタバレ
2024年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビュー件数多すぎて、面白いんだ絶対!と思って購入。案の定、面白すぎて即全巻購入しました!受け可愛すぎだし、攻めイケメンのくせに重すぎて好きすぎます。ずっと2人で喧嘩しながらイチャイチャしててほしいなぁーーー
いいね
0件
待ってました
2024年9月15日
合冊版の一巻を購入させていただいて、続いたらいいな〜でも、めっちゃ良かった大満足!!って思っていたらなんと!単行本で続編がでて感謝感激です。ほんとうに嬉しい…泣
今回も最高な作品でした!
俺様攻めがかわいくなってく!
2024年9月15日
1話を無料でかなり前に読みました。今まであまりBLを読んでこなかったのですが、最近なんとなく読み出したので続きを読もうかと。
優しい攻めが好きなので俺様はあまり、なのですが、絵柄が綺麗可愛い、攻めもゴツゴツしてないせいか俺様でも抵抗感なく、読み進めると攻めもだんだん受けへの気持ちがあふれて可愛い…
優しさも出てきてて嬉しいです。続き楽しみです。
いいね
0件
迷わず読んでくれ
2024年9月8日
最新の単話でてたから急いで読みました!!うーんどこ取っても悶えますねぇ(о´∀`о)あんまり俺様系は読まないけど不器用な二人の愛情表現がそれはもう良くって……!!葉が鈍感であればあるほど嫉妬ムーブきたぁぁぁってなるのでもっとやれ!!って感じですね。でも、たまには自覚アリのデレとかも欲しいですねぇ。
更新を待つのも楽しいですが、早く続き読みたい( ;∀;)
いいね
0件
良い
ネタバレ
2024年9月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ うん、なんか全体的に良い。
ダヨが徐々に好意に気づいてく感じも良い。
大好きなのに好きって言えないとこが可愛い。
始まる自分の素を見せれる相手なら好きになっちゃうよね。
絵も綺麗でエロさも沢山あって満足です!
いいね
0件
溺愛デロデロツンデレカップル!!!
2024年9月7日
7巻買いました!!!絵が綺麗すぎる!!!満足度が高い!!!
表情から指先から瑞貴さんがダヨちゃんのことを好き好きしてるのが伝わってきてニヤニヤが止まりませんでした、、、
ぜひ見てほしい
ネタバレ
2024年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最新作を購入しました!
葉が風俗に行きたいというところから始まり、どうなるかドキドキが止まらなかったです...
瀬ヶ崎も当然驚いていて...
最初から最後までキュンキュンしていました...
是非見てほしい....?
いいね
0件
だよちゃんかわいすぎ‼️
ネタバレ
2024年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ だよちゃんかわいいし
瀬ヶ崎さんも勘違いして赤面なの萌える
火傷してないか確認してる瀬ヶ崎さんだよちゃん激愛しすぎててそれが絵柄に出てます!
絶対見てほしい一冊!
体感予報オタクにはたまらない一冊□□□□
いいね
0件
すき〜〜〜〜〜!!
ネタバレ
2024年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ はい!相変わらずかわいい〜、、、
自分のためにエロくなろうとしてると勘違いして照れてるところ、わたしも一緒にニマニマしてしまった。
また体感予報読める幸せ噛み締めてます。
ニッケ先生ありがとうございます〜!
レビューをシェアしよう!