フォロー

0

総レビュー数

278

いいねGET

460

いいね

105

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー1件
いいね27件
投稿レビュー
  • 進撃の巨人

    諫山創

    諫山先生 ありがとう!
    2021年6月9日
    ドキドキして ハラハラして 泣いて 笑って 怒って また泣いて こんなに心を揺さぶられた漫画は 初めてです。あぁ レビュー書きながら また泣けてきた…。6月9日に最終巻を読めるように 数日前から 1巻から 再度 読み始めて 完結に至りましたが また 1巻から 読み始めたい気分です!いや、読みます!あぁ あの時の 気持ちは こうだったんだ。この言葉は ここに繋がってるんだ。またまた深く読めそうです。【10年はひきずります】…(笑)
  • 別冊少年マガジン

    週刊少年マガジン編集部

    進撃の巨人 2021.4.9 完結
    2021年4月9日
    まず!諫山先生 お疲れさまでした!本当にすごい作品を ありがとうございました。 書店、コンビニ、走ったけど買えなかった……。でも それだけ 進撃の巨人が愛されている証拠ですね! そして 諫山先生を見つけてくれた編集部の皆様 ありがとうございます 感謝致します。感謝しかありません! …そして シーモアさん 以前 本当にほぼ全巻無料で読めるイベントをしてくれて ありがとうございました。あれがなかったら 進撃に出会えていなかったかもしれません。 まだ 読んだ事のない方 ぜひ読んでください。間違いなく こころに残る作品です!
    いいね
    0件
  • 恋と弾丸【マイクロ】

    箕野希望

    サクラ!そうなんだ!Σ(×_×;)!
    2019年1月10日
    いやぁ… 凄い評価!つまらないと思ってしまった私の感覚が変なのかって 心配しちゃった。ホッとした!

    追記…他のかたもレビューしている通り 上記の投稿をして直ぐに ☆5の投稿が続けてありました。レビューの監視をしてるのかな?やり方は分からないけど やっぱり 他の作品の 普通のレビューとは 違う気がする。

    作品の好き嫌いは あるのが 当たり前なんだけど ねじ曲げたカタチでのレビューは やはりやめて欲しいです。 みんな お金をかけて 作品を購入しているんです お金をかける価値があるか目安にしているのが このレビューです。
  • 歌うたいの黒兎

    石井まゆみ

    やったぁ!→はぁ(>_<)
    2018年10月26日
    【追記 21.5.25】何で こんな終わりかただったんだろう…中途半端過ぎて…。 楽しみにしてた自分が 悲しくなる。これだったら 前作の黒うさぎで終わった方が作品としての価値があったと思う。ごめんなさい 評価さげてしまいました。


    【前のレビュー】前作の終わりが 自分としては もやッとしていたので その後が読めて 最高です("`д´)ゞ

    黒うささんと ぼっちゃまの ゆるーい絡みが大好きです(*^O^*)

    新キャラも登場で ワクワク!
    loveもあるのかなぁ…。

    数っち頑張れ(^_^)/~~
  • 凪のお暇

    コナリミサト

    突き刺さる!
    2018年10月23日
    表紙のほのぼの感と 内容の鋭さのギャップが凄い!

    凪は一生懸命
    だけど 誰かに 何かに 依存をしている。
    特に3巻は とにかく苦しかった。
    自分の中の凪に気がついてしまった。

    でも、つまずきながらも、自分の足で歩き始めた凪!
    この先 悩む事もあるだろうけど、
    私も 一歩進もうって思わせてくれた。


    ゴンさんの 心の動きも気になるし
    次巻 待ち遠しいです!

    できれば 慎二の 心の中の闇にも気づいてあげて欲しい。
    ちょっと祈ってしまう…。
  • コヨーテ

    座裏屋蘭丸

    ドキドキする…
    2018年10月23日
    凄い作品ですね…。読んでる途中 息をしていたか 覚えていない…そのくらい凄い。

    ふたりの過去、ふたりを取り巻く組織…
    あぁ…ふたりを どうか逃がしてください…。

    もう続きが読みたい。
  • リカー&シガレット

    座裏屋蘭丸

    読んで欲しい!
    2018年10月15日
    美しいストーリーと 美しい絵!
    素敵な、素敵な、素敵な作品です!

    バイのカミロとストレートのテオ
    幼なじみ二人のストーリー

    色々 語りたいけど 読んで欲しいから やめる

    あぁ!でも いっこだけ
    二人を取り巻く 友達もイイ!!!
    ディエゴ なかなか イイ奴
  • 蝶と花の関係性 【短編】

    akabeko

    蝶野さんの過去
    2018年10月15日
    蝶と蜘蛛の巣〜 蝶と花の関係性の蝶野さんの過去のストーリーです。

    重苦しい内容なんです。
    でも その中に愛があって…。

    暗い暗い闇に 現れた光に出会えて よかった。
    そんな作品です!
    いいね
    0件
  • 蝶と花の関係性【電子限定特典付き】

    akabeko

    akabekoさん作品にハマる!
    2018年10月15日
    ためし読みで どうしても気になって 購入した作品です。
    私が 作者さんにハマる きっかけになりました。

    蝶と花〜 蝶野さんが 男らしくて優しくて ホントにかっこいいです

    蝶と花の他に2つのストーリーと 全員登場の短編もあります。

    【完結】となっていますが 続きの話や 蝶野さんの過去のストーリーが 短編で読めます。
    そちらも ぜひ読んで欲しい。
    関係性のストーリーが 深くなります!

    蝶と花の中毒性…二人のその後。
    蝶と蜘蛛の巣…蝶野さんの過去。

    欲を言えば、この一冊に 中毒性も蜘蛛の巣も入れてほしかったかなぁ…。
  • 少年の境界

    akabeko

    凄い!
    2018年10月15日
    オメガバースって ちょっと苦手なんだけど これは凄い! ホントに凄い!

    運命ってなんだろう?
    そうだ!
    運命って 自分で切り開いていくモノだよね!

    薫の強い気持ちに とにかく泣ける!
    大我の後悔と 優しい心に 泣ける!

    苦しいこともあるだろうけど 運命を乗り越えて 幸せになって欲しい!

    akabekoさん 凄い作品を ありがとうございます。
  • キミ、俺のものになるよね?【描き下ろしおまけ付き特装版】

    松平徹

    ???
    2018年6月16日
    ちょっと解らない内容ですね。作者さん 頭の中では 複雑な家庭環境や 辛く厳しい仕事で 疲れはてた二人が お互いに安心する居場所と愛を見つけた…って感じのストーリーを考えていたんでしょうが、余計な人や エピソードを入れてしまった事で 一番大切な 二人の事を ちゃんと描ききれていない 残念な作品になってしまいました。作者が どんなに素敵な事を 頭の中で考えても 読者に伝わらないなら 作品としては最悪だと思います。お金を取ってはいけません!
    いいね
    0件
  • 僕らの食卓

    三田織

    いい!読んでみて!
    2018年4月27日
    ほわっとして ちょっと涙して、クスッとして。
    何度 読んだかなぁ それくらい好き!!
    家族と囲む食卓って 大切だと つくづく思うストーリーです。
    豊と穣の幸せそうな笑顔に嬉しくなります 読むたびに 一緒に微笑んでしまう。

    そして、そして! 種くんが びっくりするほど可愛らしいです!作者さん すごいです!
    ストーリーのなかの種くんも 重要な存在ですが
    ちょっとした 絵の感じ 堪らないです。
    お人形を おんぶしてる姿、豊の足にぺったりくっついてる姿、お父さんに お酌してる姿、可愛すぎてヤバいです("`д´)
  • イノサン

    坂本眞一

    死刑執行人
    2018年4月18日
    実在した死刑執行人シャルル・アンリ・サンソンを題材にしています。
    シャルルの苦しみ、悲しみは 想像を絶する。絵が美しいからこそ 凄まじい悲しみが伝わる。すごい作品だと思った。
    ただ、それは…ダミアン処刑まで その後 マリーの登場でストーリーが まったく変わってしまった。
    とにかく残念です。
  • イノサン Rougeルージュ

    坂本眞一

    イノサンから…
    2018年4月18日
    イノサンから読んでいますが、自分には合わなくなってきた。怒りさえ覚える。路線が違う。過去に実在したシャルル・アンリ・サンソンの苦しみや 悲しみ…死刑執行人としての覚悟を 共に苦しみながら読みたかった。これは史実とは 違ったマリーの話、それも現実にはシャルルが 行った処刑を 間違った方向で伝えている …
  • 3D彼女 リアルガール 新装版

    那波マオ

    涙、涙…
    2018年4月13日
    すごく感動しました。読みはじめは まさか泣くと思わなかった。オタクと美少女の ありきたりラブコメ…くらいにしか思ってなかった。読んでよかった。恋…友情…家族…すべてが 素晴らしい!無料を読んで 気になってる方は 今が お買い得です!ぜひぜひ読んでください!
  • わたしの好きな人は、

    ももたあこ

    無料だけですが
    2017年12月2日
    気になる作品です!
    なんか 主人公の揺れる気持ち すごく解る。
    婚約者の彼、 彼女なら 解ってくれる、許してくれる、そう思っているんだろうけど…私も ちょっとした 一言が気になってしまう方だから 彼女の気持ちが痛いほど解ってしまう。
    そんな時、求めていた言葉を言ってくれる人に出会ったら ときめくと思う。
    相手を思いやる言葉、言霊って大事だよね!
  • 生徒諸君! 最終章・旅立ち

    庄司陽子

    悲しい
    2017年11月24日
    最初の生徒諸君が好きで 私にとって 思いでの作品でした。この作品 絵が酷すぎて 見ないふりをしていたのですが、岩崎君との事が気になって 無料を読んでしまいました…。残念です ストーリーも酷すぎた。 思い出がズタズタになりました。読まなきゃよかった…悲しいです。まだ続くのでしょうか?大好きだった作品がボロボロになるのが辛いです
  • クイーンズ・クオリティ

    最富キョウスケ

    素晴らしいです("`д´)ゞ
    2017年10月26日
    QQスイーパーから続けて読んでいます。
    待ち遠しかった5巻を 早速ポチっ

    とにかく素晴らしい作品です。

    心の穢れ(けがれ)も 本当は悲しく辛い気持ちから発生するものなのかもしれない…そんな思いを抱きました。
    そして それを自分が理解し、まわりに理解してもらえた時 きっと、強く優しく成長していくのでしょう。

    とにかく泣けます!朝から号泣です!目が腫れます!

    でも やる気マンマンです!
    掃除してきます("`д´)ゞ
  • スキ泣キコイ

    京町妃紗

    無料のみ!!
    2017年10月2日
    瀧さん 自転車を無断で借りたら 窃盗です。

    自転車の件で 瀧は男を下げた
    最初からバカだって思ったら
    続きは読む気がしない

    恋愛に関しては 色んなカタチがあるし
    それぞれが 一途に想っているのも理解できる
  • 寿司ガール

    安田弘之

    泣ける
    2017年8月29日
    立ち読み増量で少ししか読んでいませんが その、ほんの少しで泣いてしまった…。人の悲しさって言うのかな 寂しさをっていうのかな それに寄り添ってくれるお寿司サンとのストーリー。私は絶対に続けて読みたい作品です。この作者さんの【ちひろ】【ちひろさん】も好きです。
  • 僕の番は発情オオカミ

    冬坂ころも

    気になる
    2017年7月25日
    気になる作品です。そうまが とにかく優しい!その優しさに月夜が救われて…。孤独の寂しさを知っている二人が幸せになるといいなぁ。
  • おはようとおやすみとそのあとに

    波真田かもめ

    好きだなぁ
    2017年6月24日
    お互いを強く想い、自分を成長させていく そんなストーリーが とても好きです。登場する他の人たちも 素敵な人ばかりで 私も頑張らなきゃ!って思わせてくれる大好きな作品です。もちろん全巻購入(*^.^*)
  • 結婚しても恋してる

    白虎/shin5

    無料だけ読みました
    2017年6月18日
    この二人は相性がよかったのでしょうね…としか言えないかな。現実の事なので どう評価してイイのか分からない。
  • 彼氏の浮気現場で元カレと!?

    かいだ広

    気にはなるけど…
    2017年6月4日
    無料だけです。なんか苦しくなる 私は。元彼の登場のおかげでドタバタっぽく描いてるけど 内容は辛い展開だよね。待って待って やっとと思った彼が 自分との約束を無しにして他の女と会っているなんて悲しすぎる。辛くなる漫画は嫌だ
  • 最終兵器彼女

    高橋しん

    ☆とか…無理
    ネタバレ
    2017年5月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 悲しいです。戦争は恐ろしいです。嫌です。絶対に嫌です。このストーリーでは 愛する人が兵器になってしまいます。自分の愛する人が兵器になってしまうなんて悲しすぎる。兵器になった人は人を殺さなければなりません。辛いです、苦しいです。想像するだけで吐きそうです。漫画の絵空事?そうは思えないんです。昔の特攻隊の人たちだって 同じでしたよね…戦争は嫌です。
  • 町田くんの世界

    安藤ゆき

    無料で1巻読んでみました
    2017年5月27日
    町田くん、すごいです。人が好きって すごい事なんですね!気がついてあげられるって 素晴らしい事なんですね!私も心をやわらかくしていたい そう思いました。
  • QQスイーパー

    最富キョウスケ

    さすがです!
    2017年5月22日
    最富さんの作品は すごく素敵です。今回は お掃除の話です。身の回り?それはもちろん!私たちの心のなかにある汚れも綺麗にしてくれます。そして、玖太郎が文を守ろうとする姿にヤラレます!絶対に読んでほしいです。……あと電撃デイジーのリコさんも登場します。……あと、あと、ポイント貯めて買おうと思ってた作品が無料で読めて感激です。…買うけど(笑)クイーンズクオリティーに続きます。……興奮し過ぎで話がまとまらず(((・・;)
  • 花椿秘恋唄~男花魁と刺青師

    梨花チマキ

    無料で読ませてもらいました。
    2017年5月20日
    なんだか切ないストーリー。最初の場面、椿が落ちて「こんな時代じゃなかったら」って何を思ってるの?考えるのが嫌だな 悲しいのは嫌だな。
  • ヤンキーちゃん奪っちゃった!?【描き下ろしおまけ付き特装版】

    よしだりょう

    可愛すぎるぞ
    2017年5月20日
    姫くん大好き!とにかく大好きです!!すぐに涙が出ちゃう姫くん 朱美ママが大好きなんだよね(*^.^*)そんな姫くんだけど デートの時の姫くん かっこよかったです。おまけもヨカッタよ!
  • パンチキックラブシック~イジメられて感じるカラダ

    靴川

    無料だけ読みました
    2017年5月20日
    一巻目のイジメのトコは どうしても好きになれません。ただ 黒橋に恋をした雨島は可愛いと思います。ゲスなバカ野郎が 恋で変わっていくといいなぁ。そう考えると あのゲスっぷりは必要だったのかな?
  • アイドル寮の欲情ルール

    はる桜菜

    気になる
    2017年5月16日
    無料を読みました。私はBLとしてでは無く、友情のあり方ってトコで気になってしかたない。もちろん二人が一緒にアイドルを目指したとしても、同じようにアイドルになれるとは限らないのも理解はするんだけど…。 瑛司君は どうなってしまうのだろう…辛いよね絶対…。真木さんと組める事で嬉しい気持ちもわかるけど 瑛司君にも救いが欲しい
  • キミ、俺のものになるよね?

    松平徹

    無料だけ読みました
    2017年5月14日
    内容が…分からないです。4回読みなおしたんだけど (・・;)どんなに絵が素敵でも、内容が分からないと先を読む気持ちにはなりません。
  • 新東京廓恋酔夢

    兄崎ゆな

    好きな内容なんだけど
    2017年5月14日
    なんか…足りないような…。二人が結ばれるまでとか 彼の仕事の事とか、もっと深くてもいい気がする。あと、未来にできる新吉原なのに着物で昔と変わらないなら 昔の設定にしてもよかったんじゃないのかなぁ。なんか錯覚する。
  • エッチがうまくいかないので幼なじみに頼んでみた

    菊屋きく子

    よかった
    2017年5月14日
    おかんサンの片思いなのかなぁ…って切なかったけど… なんだ!よかった(*^.^*)
  • こわしたいほど愛されたい

    すもと亜夢

    無料ダケなんですが
    2017年5月14日
    彼女は何故 そこまで愛されるのだろう?彼は何故 彼女が好きになったのだろう?レビューがいいので読んでみたけど、わからなかった。
  • ありがとう

    山本直樹

    無料だったけど
    2017年5月13日
    1巻も最後まで読めなかった…壊れてしまった家庭 お金と快楽のために家族を利用し、吐き気がするほど やりたい放題のオトコたち。お父さんが帰宅し変わるのだろうか…感動などのレビューがあるので きっと変わるのだろう…。でも、もう読めない。
  • 信長協奏曲

    石井あゆみ

    無料で3巻読みました
    2017年5月13日
    面白いです。信長になった主人公の発想がすごいです!学校で習った信長はちょっとコワイ感じだったなぁ…とか考えながら読みました。
    いいね
    0件
  • もっと!求ム!! 理想の年下上司(ごしゅじんさま)

    多々田ヨシオ/芽獅

    ぷぷっ
    2017年5月13日
    笑ったぁ(*^。^*)前作も好きだったんだけど、こっちは完全にコメディタッチですね!好きだなぁ…。
  • きみとせっくすれす

    茜はづき

    無料で1巻読んでみました
    2017年5月11日
    わかるなぁ…って感じのストーリーでした。心は繋がってても不安になる事ってありますよね。彼と二人で解決するのが一番なんだけど……。
    いいね
    0件
  • 三神先生の愛し方

    相川ヒロ

    わぉ❤
    2017年5月10日
    かなり羨ましい設定です。現実的では無いかもしれないけど…どんな時でも見ていてくれるって安心感に憧れる…イイトシシテ スミマセン
    いいね
    0件
  • ダーリンは社長くん 分冊版

    成海柚希

    無料で読ませてもらいました。
    2017年5月9日
    よくある設定かなぁ。家庭教師をしていた頃の生徒が大人になり社長として目の前に現れて…。って感じでした。
    いいね
    0件
  • 発恋にキス プチデザ

    藤もも

    無料で読ませてもらいました。
    2017年5月9日
    好きな人の香りって なんか特別なものがある!わかる!!って思いながら読みました。短いストーリーですが面白かったです。
    いいね
    0件
  • 蜜色キスをしよう 分冊版

    相川ヒロ

    無料で1巻読んでみました
    2017年5月9日
    短いストーリーだから しょうがないんでしょうけど…恋になるまでの話が無いから 相手に触れるまでのドキドキ感が伝わってこない感じがする。
    いいね
    0件
  • SEX PISTOLS

    寿たらこ

    無料だけ読みました
    2017年5月9日
    1巻 すごく面白くて 気に入っちゃった!米国と委員長が気になってしかたないです。立ち読みで 2巻以降も読んだのですが、色んな人が出てくるんですね…私は米国と委員長と国政とのりりんダケ読めたらいいんだけどな…。
  • てをつなごうよ

    目黒あむ

    もやっとする
    2017年5月7日
    作者さんの作品 ほんわかして好きなんですが…何故か もやっとしています。まだ続くので どうなるのかは気になります。お花のしおりを大切にしている千花の想いが届いてほしいのだけど…。
  • U12

    闇川コウ

    嫌な世界
    2017年5月5日
    無料で1巻読みました。とにかく嫌な世界です。子供を道具として扱う…吐き気がします。
  • 美少年、いただきました 分冊版

    清野静流

    無料だけ読みました
    2017年5月5日
    面白いです!主人公の美少年Love が、とにかく面白い!梶谷君が主人公の妄想と違い 結構オトナなのがイイです。この先 気になります!
    いいね
    0件
  • らぶモミ!~とろけるエステ~ 分冊版

    砂塚旬

    無料だけ読みました
    2017年5月5日
    なんだかクスッて笑っちゃう漫画でした。妄想が面白いですよ。でも、私は続きは読まないかなぁ
    いいね
    0件
  • 手とり足とり愛しましょう! 分冊版

    藤代香澄

    なかなか…
    2017年5月5日
    私が読んだのは、無料ダケなんですが、なかなか面白いです。出会いの場面とかは ナイデショ!って感じでしたが、二人で仕事をこなしていくのは面白いです。主人公は彼の言葉を信じて 純情ですね(笑)かわいいです。
    いいね
    0件
  • ピーチガール 新装版

    上田美和

    無料で3巻読みました
    2017年5月3日
    3巻目までは ムカつくけど面白かったです。さえとトージのお陰でイライラしっぱなし。好きだと思った彼女(主人公)の話を聞こうともしないトージってバカ?って思ったけど、カイリが居てくれてホッとした…が、気になって最終巻のあらすじを読んで愕然!何?本命って???はぁ???です。結果はどうなるのかは分からないけど、長引かせるための演出なら くだらない。
  • liar

    もぁらす/袴田十莉

    無料だけだと
    2017年5月2日
    どうしても女目線で読んでしまうから 苦しいです。相手の心が どこにあるのか分からない恋愛は辛いです。切なくなるストーリーです。
    いいね
    0件
  • 社長とあんあん

    佐々木柚奈

    無料で4巻読みました。
    2017年5月2日
    とにかく4巻までは 面白いです。杏と社長の強く結ばれた愛にキュンキュンしっぱなし。作者さんが最初に書かれていたプリティーウーマンよりイイかも💗なんて思っていたので、何で評価が低いのか不思議でした。でも 立ち読みして分かりました…。残念です😓
  • 影野だって青春したい

    北川夕夏

    無料で2巻読みました。
    2017年5月1日
    設定は よくある感じなんだけど、影野さんを 思いっきりちっちゃくして、人形みたいにしたのがイイですね!光永君もいい子で ほんわかした気持ちになりました。
    いいね
    0件
  • 育てち魔おう!

    飯島浩介

    ぷぷっ
    2017年5月1日
    吹き出したぁ(*^。^*)かわいすぎる!何もかも かわいい!デスマスク いいパパでちゅね❤
  • 実録! わたしがAVに出演した理由

    水槻れん/十六夜なな

    現実は…
    2017年4月29日
    この作品に登場する女性は前向きでカラッと明るい作品になっている。でも、これは漫画だらの話であって、実際には無いと思う。【【できれば若い方には読んで欲しくない。】】多数の人間の前でカラダを晒し不特定多数の人とカラダを重ねる。それが画像になるという事は大きなリスクを負う。現実は明るくはない。
  • 群青にサイレン

    桃栗みかん

    青春は時々 苦い
    2017年4月28日
    無料だけだと おもしろかったです。部活って 仲間との絆 お互いを信じて…とかあるんだけど そこにいくまでの 個人の葛藤とかがあって そんな感じがうまく描かれていると思いました。
  • 3月のライオン

    羽海野チカ

    将棋はわからないけど
    2017年4月28日
    とても素敵な作品だと思います。将棋の知識はないので それについては何も言えませんが、厳しさや辛さは読んで想像できます。それより何より、主人公や 主人公をとりまく人たちのあたたかさが何より素敵で 私と同じように将棋の知識の無い人にも是非 読んでみてほしいと思いました。
    いいね
    0件
  • 青空エール

    河原和音

    頑張るぞっ!
    2017年4月27日
    高校生が部活に恋に、一生懸命になる。大人になった私でも胸が熱くなるストーリーです。ダメだ泣きそうになる…私も まだまだ頑張る!そんな気になります。
  • 菜の花の彼―ナノカノカレ―

    桃森ミヨシ/鉄骨サロ

    悲しい
    2017年4月27日
    最初、好きだったんです この作品。でも だんだんと つまらないドラマみたいになってきた…。あぁ残念で悲しい
  • 青葉くんに聞きたいこと 分冊版

    遠山えま

    無料だけ読みました
    2017年4月25日
    はなしを聞き屋さんって設定は面白いなって思ったんだけど…無料だけだと主人公が 聞くことより自分の気持ちをぶつけてるダケに感じた。
    いいね
    0件
  • ふれなばおちん

    小田ゆうあ

    せつない
    2017年4月25日
    無料の3巻を読みました。せつないです。いつしか夫から「お母さん」と呼ばれ、変化にも気づいてもらえなくなる。そんな時、自分に興味を持ち 大切にしてくれる人が居たら…落ちてしまうかもしれない…。そしたら少しでも綺麗になりたい、主人公の気持ちがわかります。不倫はよくない、頭ではわかるんだけど 心が動いてしまう。この先 どうなるのか 知りたい 苦しくなるかもだけど知りたいです。
  • comic Berry’s ご主人様はお医者様

    藤井サクヤ/水羽凛

    無料だけ読みました
    2017年4月23日
    話が急ぎすぎているのか、浅すぎて内容が入ってこない。この先を読むほどの事もない気がする。
  • 会長様がフィアンセで

    華夜

    無料の1巻だけですが
    2017年4月22日
    まぁマンガだから…とは思ったけど エッチばっかで 感情が動かない。初デートでのビデオ撮影は酷かったな…ダメだ
  • ふつつかものですが

    おおや和美

    無料で1巻読んでみました
    ネタバレ
    2017年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なんなんでしょうね?もう恋はしないって…それは気になります。同居しても生活の時間帯も違うし のんびり恋が進行しそうですね。 謎だらけで 気にはなるけど まぁいいかって 私は思ってしまった。
  • これはきっと恋じゃない

    立樹まや

    青春ですね
    2017年4月22日
    無料だけの感想だけど 青春って感じ!中学生が憧れそうなストーリーです。元カノが登場したけど、ドロドロは無いといいなぁ
    いいね
    0件
  • 百鬼恋乱

    鳥海ぺドロ

    無料だけ読みました
    2017年4月22日
    絵がダメで どうしても内容が入って来なくて 2巻無料だったけど1巻で終了
  • 寮姦!この男子寮はヤバ過ぎる!

    アカギギショウ

    無料だけ読みました
    2017年4月22日
    うぅん…。無理矢理の暴力は やっぱりダメだよね(汗)今後 一人が彼に好意を持ちそうだけど、やっぱり無理矢理で始まるのはダメ
  • ない嫁シリーズ

    深海魚

    おもしろかったです。
    2017年4月21日
    愛されて、いつの間にか愛していた…って感じのストーリーです。短編では無くて この先もあるんですね?
    いいね
    0件
  • 花にけだもの

    杉山美和子

    無料で1巻読んでみました
    2017年4月20日
    THE少女まんがって感じですね。可愛らしい女の子にイケメン!ストーリーも可愛い。
    いいね
    0件
  • あなたのことはそれほど

    いくえみ綾

    うぅん…
    2017年4月19日
    ☆の数、悩んだ。気になる…そう思わせるには ものすごい作品なんだと思う。でも、共感という意味では☆×1…かな。大好きだった人を忘れられない気持ちも分かるけど 大人だからね 考えないとって思った。有島もチャラ過ぎて 決してイイオトコではないし 主になるメンバーの誰にも感情移入できない
  • swing-style

    唯登詩樹

    バカな男
    2017年4月19日
    一話目で冷めちゃった。結局 都合よく浮気をするための作戦じゃない…。夫婦のためにと勇気を出した奥さんが悲しすぎ。二話目からは頭に入らず
    いいね
    0件
  • ビーストマスター

    最富キョウスケ

    大好きな作者さん
    2017年4月19日
    この作者さんの作品は、心を優しく清らかにしてくれるような気がします。って書くと「なに?難しいの?」って思うかもダケド、ものすごく笑えるギャグの中に 時々 心を揺さぶられる言葉が出てくる感じ!とにかく面白いですよ!
    いいね
    0件
  • サルヤマっ!

    彬聖子

    無料で1巻読んでみました
    2017年4月18日
    わぁ!すごくイイです。まちゃるが 素敵です。心を閉ざしていた主人公が、まちゃるの明るさや、優しさに心を開き、クラスにも馴染んでいく感じがイイ。読んで 心がほんわかして まちゃるみたいに元気に、優しく生きたいと思いました。
    いいね
    0件
  • その恋はタブーですか?

    黒田うらら

    不倫
    2017年4月18日
    無料だけ読みました。家庭のある人を好きになる…分からないでもないんだけど、やっぱり一線を越えたらダメだと思ってしまう。無料だけでは上司の家庭の状況が分からないけど、離婚しない気なら彼女のために不倫を絶ちきるのが本当のイイオトコだと思う。ただ、漫画としては この先が気になるので、おもしろい作品なんだと思います。
    いいね
    0件
  • アオハライド

    咲坂伊緒

    おもしろかったです。
    ネタバレ
    2017年4月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ キュンとしたり、切なくなったり、おもしろい作品だと思います。でも、ちょっと引っ掛かるのは、主人公の二人が もう少し早く自分の気持ちに正直になれなかったかなってトコ。鳴海さんも、菊池くんも納得してくれたのかもダケド、傷つけてしまったんだよね…。まぁ、それも含めて青春なのかなぁ…。
    いいね
    0件
  • 僕に花のメランコリー

    小森みっこ

    イイですねぇ
    2017年3月22日
    このストーリー 好きだなぁ。幼なじみで辛いときに一緒にいた二人が再会して恋に落ちるストーリーです。花ちゃんが、とにかく健気で可愛らしい!心をとざしていたゆずるが、ゆっくりと、でも確実に心をほどいていく姿が素敵です。
  • 悪魔のようなあなた

    松本ななこ

    無料で1巻読んでみました
    2017年3月18日
    けっこう面白いですよ!ついつい吹き出してしまう。幼なじみの二人の拗れたラブコメ…かな。ちょっと評価が低いのは 私は、みちるちゃんの成長なさすぎな感じが時々 イラっとしたから…でも それが笑いのタネなんですけどね( ̄▽ ̄;)
  • 女王と仕立て屋

    スカーレット・ベリ子

    買っちゃった
    2017年3月17日
    初めて購入しちゃった(*^^*)素敵ですよ この作品。大海と哲也 お互いを想う気持ちが ずんずん心に響きます。最終話で 素直に自分の気持ちを伝える哲也に泣きそうなぐらい感動しちゃった。そして 甘えることも支えることもできると知った大海が ものすごく立派に見えた。最後まで読んで絶対にソンはないです!
  • 鉄楽レトラ

    佐原ミズ

    今は無料だけなんだけど
    2017年3月14日
    絶対に先を読みたい作品です。なんだろ…涙が出る。自分を見つめ直し、家族の優しさと強さを知り 成長していく主人公を 見たい!
  • CRAZY FOR YOU

    椎名軽穂

    無料だけ読みました
    2017年3月14日
    赤星くん 素敵なのになぁ…って感想。でも なんか憂いがある人が好きになるんですよね、若い頃は(笑)
  • うぬぼれハーツクライ

    香魚子

    無料だけ読みました
    2017年3月14日
    出てくる女の子 みんな好きになれない…。男の子も、なんか偉そうで苦手💦昔 フラれた男の子の 声かけてくれて嬉しかったって言葉は好きです。フラれた女の子も辛かったんだろうけど、男の子も苦しんだんだよね。って違う視点か(笑)
  • Stern Stunde-刹那の交歓~最後の恋になればいい~

    ゆうきせりあ

    無料で1巻読んでみました
    2017年3月12日
    このストーリー好きです。二人が近くなっていく心の変化が素敵です。レビューにもあるように 絵は苦手だけど ストーリーがイイので引き込まれました。
    いいね
    0件
  • 初恋はじめました。

    山田デイジー

    初恋だぁ
    2017年3月7日
    なんて初々しい作品なんだろう!って感じです。主人公二人が とにかく可愛いです。小中学生には たまらない内容かも♪まだ1巻だけしか読んでないけど、この先も初々しい感じが続くといいなぁ
    いいね
    0件
  • ガラスの椅子

    中村真理子

    どうなるんだろ…
    2017年3月7日
    無料で読ませてもらいました。兄妹…この先どうなるんだろう、二人の過去、何があったんだろう。気になります。
    いいね
    0件
  • 九十九くんの愛はまちがっている 分冊版

    雪森さくら

    あれっ
    2017年3月7日
    予想以上に面白い!ちょっとぶっ飛んだ部分もあるけど 気に入ってしまった。今は無料の2巻だけだけど なんか世話役さんに裏?みたいのもありそうなので、この先 読むのが楽しみです。
    いいね
    0件
  • 1センチよりも近く 分冊版

    石沢うみ

    無料で1巻読んでみました
    2017年3月7日
    青春だ!って感じ 絵は綺麗だし 王道だと思うから 読みやすいと思います。
    いいね
    0件
  • 氷の女王 分冊版

    リカチ

    無料だけ読みました
    2017年3月7日
    面白いけど…スケート初心者でジャンプか?って突っ込み(笑)あと 4巻までかな、無料の立ち読みしたけど、主人公が誰なんだかわからなくなってしまった。
    いいね
    0件
  • わがまま姫とぼくの恋 プチデザ

    さつきしろろ

    無料で1巻読んでみました
    2017年3月7日
    …が、この女の子 可愛いげが無さすぎて 悲しくなる。男の子は 自分と二人だと それで満足して 何も変わらないと決心したんだろうけど…女の子が残念すぎて次を読む気にはならない
  • ヘルズキッチン

    天道グミ/西村ミツル

    おもしろかったです。
    2017年3月7日
    おもしろく読ませてもらいました。悪魔?に体を乗っ取られて料理をしますが、時々 主人公のアイデアみたいのがいかされるのもイイですね!主人公は 凄い料理人になって食べられちゃうのかな?
    いいね
    0件
  • 告白する相手を間違えました

    ちご/ちゃい

    おもしろかったです。
    2017年3月7日
    面白いです!無料分読みました。ゆうちゃんが可愛いです。でも、ちょっと長いですね…最後まで読めるかな
    いいね
    0件
  • カンナとでっち

    餡蜜

    おもしろかったです。
    2017年3月7日
    働くオトコは やっぱりかっこいい!彼女にも夢中だけど、仕事に一生懸命なのがイイです。カンナのお父さんもイイ。かっこいい親方 好きだなぁ!
    いいね
    0件
  • ハナヨメ未満 プチキス

    ウラモトユウコ

    無料で1巻読んでみました
    2017年3月7日
    1巻だけなので ?がいっぱい💦彼が出てこないから何でだろって思っていたら 家族に秘密がありそう!面白いスタートですが、先が気になるかって言われると………かな
    いいね
    0件
  • プリズンハーツ 分冊版

    駿河ヒカル

    無料だけ読みました
    2017年3月7日
    はじめは 不幸が悲しくて 私には重いって思ったけど…なんだ!この展開!面白そうです!1巻の最後、梅干しのおにぎりに泣ける
    いいね
    0件
  • ひもとくはな プチキス

    ルネッサンス吉田

    花言葉
    2017年3月7日
    花言葉でストーリーが進行するのって 面白いって思ったんだけど、重い、とにかく重い…そんなに 自分を落とさなくてもって思うんだけど…。でも、誰にでも重い何かがあるから 先に進もうと思うのかも…なんて自分勝手に解釈した。
  • 純愛特攻隊長!本気

    清野静流

    おもしろかったです。
    2017年3月7日
    このシリーズは 面白いです!今回は他の人がメインになってる事が多いので、ひと味違う感じでした。
    いいね
    0件
  • バンビとドール

    丘上あい

    無料だけ読みました
    2017年3月7日
    面白かったです。なかなか奥が深い感じ!仮面をかぶってた伴美ちゃんが、素になっていくのがイイ。ありのままの自分を出すのってコワいけど、それを出せる相手が居るってシアワセ…そんな事を感じました。
    いいね
    0件
  • 後にも先にもキミだけ

    川上ちひろ

    典型的なDV
    2017年3月6日
    無料だけ読みました。これって典型的なDVだと思うんだけど…。なぜ、こんなのが漫画になるのだろうか、不思議でたまらない。本当は☆も付けたくない。自分の所有物のように彼女を扱うオトコ、嫌だと思いながらも それは、自分のためにしてくれている…と離れられないオンナ。DVです。そして、彼女の素晴らしさを知るために他のオンナと寝るオトコ。バカとしか思えない。後輩の女の子が悪いように描かれていたけど(もちろん、そのコも悪いですが…)一番悪いのは このオトコです。あんまり漫画で アツくなりたくなかったけど、これが愛情だ、なんて勘違いしてほしくなくてレビューしてしまった。
  • 僕は妹に恋をする

    青木琴美

    無料で3巻読みました
    2017年3月4日
    このストーリーは苦手です。ドロドロしすぎです。登場人物、どの人にも感情移入できない。この方の絵は苦手だったけど、ストーリーが好きでしたが、この作品は、どうしても好きになれない。
  • 僕たちがやりました

    金城宗幸/荒木光

    苦手
    2017年3月3日
    無料のみです。なんだか あまりにもバカっぽい人ばっかり出てきて どうしても好きになれないです。そこそこってなんだろう…
    いいね
    0件
  • 私のオオカミくん

    野切耀子

    絵がきれいです
    2017年3月3日
    妖との恋の話です。人間に変身した妖たちが、とてもかっこいいです。
    いいね
    0件
無料会員登録でもっと見る