レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET2件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
今回も最高!2024年10月13日前の作品もめちゃくちゃ良かった!
セック○とは!なるほどとなったし、なつめさんが可愛い!
絵よし、中身よし、まだまだ続きが読みたい良作です。いいね
0件 -
よきよき2024年10月6日オメガ系はあまり得意ではないので敬遠してましたがレビューをみてみて面白そうだったので購入。
結果、めっちゃ良かった。オメガの設定もすんなり受入られたし、2人の葛藤にもときめきましたーいいね
0件 -
-
あっという間に読んじゃう2024年10月4日設定がしっかりしてて読み応えがありました。
上下巻ありボリュームがありましたがスラスラ読めちゃいました。
2人が結ばれて良かった良かったいいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
思ったより良かった!2024年7月9日初めての作者さんでしたがレビュー評価が高めだったので購入。
結果、めっちゃ良かった。
どんどん読み進められ、終わったあとまだまだ続きがよみたいと思いました!いいね
0件 -
-
-
-
-
ギュッと詰まってる2024年6月12日1冊完結のライトノベル。
3冊分くらいをギュッとした感じ。
なのでもっとここ色々あったやろ!?
みたいなところもサラッとしてました。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました
伯爵様ー!2024年3月19日漫画の試し読みから気になりライトノベルを読みました。
結果、凄く良かった!
途中もどかしいところもありましたが最後は2人らしく暮らしていけて良かったねとホッとしました。いいね
0件 -
-
-
2度目読むと見方が変わった2024年2月8日1回目はうわー詐欺やークラブ怖いー
みたいな負のイメージしか正直ありませんでした。
が、改めて1巻だけですが読み直すとすんごいグッとくる!いいね
0件 -
な、泣けた2024年2月5日新刊だけど高評価だったので購入。
文章もすらすら読みやすいし、挿絵もお話とマッチして素敵!
予想される展開でもいざ2人がそうなって攻めの心情が分かった瞬間泣きました。
先生の他の作品も読みたいです!いいね
0件 -
-
先輩も後輩もかわいい2024年2月5日どえらい癖の後輩と可愛い先輩が付き合う話?笑
エロもあるけどそれだけじゃなくてそこまでの過程が勘違いやらいろいろありすんごく好きな作品。いいね
0件 -
-
大好きな作品2023年12月29日先生の作品が先ず大好きです!
今回は受けがなよなよかーとあまり期待していませんでしたが、攻めが一生懸命な受けに魅了されていく展開にぐっときました。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ピュアー2023年9月29日先生の作品は大好きです!
絵も綺麗だし、ストーリーもいつも独特で楽しく読んでます。
今回のお話しは凄くピュアでした!これはこれでとてもほっこりして良かったです。いいね
0件 -
-
-
悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~
斬新2023年9月20日斬新な設定!
からの復讐!
決してファンシー、ラブリーな感じではないけれどハラハラドキドキするような予想もしていなかった展開で引き込まれます、いいね
0件 -
-
バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?
新刊が出る度即購入2023年9月20日先生の作品はどれも読みやくす面白いですが今作は特に私の中で大ヒットしてます。
常に恋愛モードではなく、主人公やその周りの人達の成長模様も楽しみに読んでます。何より要所要所で小ネタがありニヤニヤしてます。
続きが気になるけど終わってほしくない、そんな作品です。いいね
0件 -
-
-
-
-
-