フォロー

0

総レビュー数

70

いいねGET

339

いいね

490

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET2

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 囀る鳥は羽ばたかない

    ヨネダコウ

    待ちに待った九巻だけど
    ネタバレ
    2024年10月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ たくさんそゆことをなさってるけど、なんだか萌えがない。
    8から時間が開きすぎたのか、上手く言えないけれど、物語が分断されてる様な。話が唐突に変わったとかいう意味ではありません。ストーリーは続いていますが、前の焦燥感と熱が無い感じ。
    低めの評価の方と同じ意見だけど、引っ張り過ぎかも。余計な登場人物がわちゃわちゃ出て来て。
    社会派コミックでも無いし、人間ドラマならメインの2人の過去だけで十分重いし、その他のやり取りはサラッと見てる。
    何巻からか、2人が離れて百目鬼が今の組の頭の娘?に気に入られた辺りから、個人的にボンヤリして来たなと感じてしまい。
    今後矢代の身体の不調が大きな波になるのかしら。
    でもやっぱり「薄まって行く感」は拭えそうにない。
    元々ヨネダ先生のお話や絵が好みじゃないので、そのせいなのか。
  • この手を離さないで【単行本版】

    咲本﨑

    綺麗でストーリーも良いんだけど
    ネタバレ
    2024年2月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なんか色気を全く感じられない。受けの見に起こる事や境遇も、うーん。なんでそれが通用するの。普通外で呼び付けるよね。学内で身体に痕の残る犯罪行為とかどうする気だったの。
    毒親がよく大学行かせてくれたよねとか、そりゃストーリーに要らない説明だろうけど、面倒な事は後ろに隠してる感じが好きじゃない。
  • スミルナ&カプリ~仇と実を結び~【タテヨミ】

    今日だけを生きる兄弟

    他で先に進んじゃった。
    ネタバレ
    2024年2月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヤバいヤバい、何がって、もうテオの美しさ…テオバンザイ。切れ長の目、知性の滲み出ている品のある顔、長い足に美しい筋肉。この長い美しい足がまた…行為中の色気を増幅させてるの。
    そんな美丈夫が妊娠って色気で鼻血出そう。冷たい美しさの裏には、優しく弱い自分を隠してたんだね。
    セスも思いやりに溢れてて、テオを労りまくり甘やかせまくりなのに、いざ行為に興奮すると歯止めが効かず、事後我に返ってオロオロする様も愛らしく。
    ストーリーはちょっと後に進むと「?その設定ならおかしい」部分が幾つか出て来ますがスルーして…。立場や全ての問題をどうか二人で乗り越えて欲しい。

    …と最初はめちゃくちゃ気に入り過ぎて、実は他で先に進んでおりまして。出産までは星7つなんですが、ちょっとそこからの内容は星4位に落ちます…本当に残念。
    後半テオの美しさが崩れてしまうアヘ顔が増えるのも悲しい。
    期待していた当て馬君は当て馬として機能せず、もう少し盛り上げてくれると期待してた。もしや絵に拘り過ぎて、大変になったのか…とか考えちゃって。
    まだ先に一番のヤマがあるのだろうと信じて追いかける予定。
  • 僕のおまわりさん3【単行本版】

    にやま

    ジンと来ちゃう
    ネタバレ
    2024年2月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の二人も周りの人もあったかくて愛に溢れかえってる、大好きなお話。
    絵も話も全てが素晴らしいです。
    特にこの三巻はオススメ。何度見ても泣いちゃう。

    ズンドコ武士でやっとお注射見れると思ったのに。巨晋兵見たかった。
    それだけが心残りです。
    いいね
    0件
  • カリギュラの恋

    みちのくアタミ

    この作者さんの身体はもっちゃりムチムチ
    2023年10月8日
    顔は綺麗なのに、小太りで締まりなく見える身体が残念。椅子でM字開脚とか、太って見えちゃって。
    腹部から下半身、特にお尻が女性にしか見えない。
    SM設定も微妙で、ソフトだとあんな感じなんでしょうか。クラブ止めたのに校内でしちゃったり、ご主人様の受けに惹かれた理由が全く理解出来ない。
    二巻を買えば分かるのかも知れないけど。
    評価は微妙ですが、ご主人様の顔が好きで何度か見返してしまうという作品です。
  • 【単話】拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます

    紬いろと/久川航璃/あいるむ

    妻妻って変な呼び方
    2023年9月27日
    行為の最中も「妻のこと教えて下さい」って他にも色々呼び方あるだろうに、変なの。
    継続して買ってはいますが、凄く特徴あるお話ではないです。
    いいね
    0件
  • 今日から俺のオンナになれよ~溺愛ヤクザと甘い偽装結婚~

    高山千

    ヤクザ君はカッコイイけどさ
    2023年6月30日
    20年も一途に思いあって来た理由が読者に分からないままに熱愛が始まってるから「初恋と言え命懸けで守る程、ドコをそんなに好きなのよ?」と頭の中?。
    で、女の子が行為中大股開いてたりなんか好きになれない。顔もちょっと間の抜けた感じで、美人でなくても、もう少し締まりや愛嬌がある顔にしてあげた方が良かったと思います。
    本当地味でパッとしないヒロイン。
  • noicomi鬼の花嫁

    富樫じゅん/クレハ

    腹立つ奴がやられるところを見たいから
    2022年8月14日
    つい買っていましたがもう良いかな。妹は異常に意地が悪いわ、あれだけ妖かしの嫁に選ばれる事を誉としているア○親が、超有名であろう鬼のトップに気が付かないなんてあり得る?妖孤に火を付けても疑問に思わないのか。一番気になるのが顔の描き分けが出来ていないのに登場人物増やすから、梓見た時、妹が復活したのかと思ったよ。
  • 夜な夜な、甘く【電子限定描き下ろし付き】

    神田猫

    BLらしいというか、なんというか…
    2022年7月11日
    ここまで唐突で有り得ない設定、潔さすら感じます。お話は至ってありきたりです。
    オリジナリティはどこにもございませんでした。
    最後に何か見所あるかな、と期待した所であっさり終わり。もんのすごい短いんですね。
    また機会があれば、いつか見返すかも知れません。
  • キスで溶かしたそのあとに

    まさき茉生

    特徴がないというか…
    2022年5月31日
    絵が女のコみたいでどっちがどっち?
    そっくりさんカップルでした。
    良くあるお話で…これじゃないと駄目とは思わないかな、と言う感じです。
  • 未熟な獣王は、待てを知らない【タテヨミ】

    B/時梧

    急に始まって勝手に進んでく的な
    2022年2月19日
    獣人と、耳付きの人間見ても驚かない天然君のお話みたい。ふざけていたと思ったら、急にキスしたり、良いムードと思ったら、急にシラフに返ったり。
    細かい描写や丁寧な説明、自然な流れというものを一切無視してどんどん進んで行きます。
    残念ながら、私には合いませんでした。
  • 僕は君だけのもの【単行本版】

    薄井いろは

    顔が…
    2022年2月14日
    なんかお顔が大き目で、悠馬の表情がいつも暗い…ノンケがたった一度で男に惹かれる程、今迄の女子達と何が違うんだろう。分からない。でもおもしろい。
  • その警察官、ときどき野獣!

    虎井シグマ

    良いんですけど、ひよりの鼻が…
    ネタバレ
    2022年2月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんの癖なのか、変な半円の線入ってるから、団子っ鼻に見えて仕方ない…
    凄いブタ鼻に見える時も合って、気になって仕方ない。
    あと、ストーリー重すぎ、しんどい。
    三巻までで、続きは買わないでいいか…と思う程にこの二点が気になる。
    いいね
    0件
  • ENNEAD【タテヨミ】

    MOJITO

    これは良いな
    2022年2月2日
    いやぁ…凄い。面白い。割引クーポン待とう、とか思わない…読みだしたら止まらない。
    絵が上手、ストーリーもしっかりしてて、エネアドからBL入ってしまうと、次のお気に入りを見付けるの大変になると思う。

    まだ最終話まで読んで無いんですよ。でも2nd有りそうなんですね?
    はよ!!続編はよ!!って、書いときます。
    それから、初め登場人物説明がダラダラ続きますが、気にせずスルーして、後から見返しに行けば理解出来るので、ご心配なく。
  • 隣の席の変な先輩【コミックス版】

    うすくち

    兎に角見づらい。読みづらい。
    2022年1月21日
    面白い、方なんだと思うんですが、設定が気持ち悪い方に進みやすくて、あんだけ良いように触られて、チョロいヒロインだな…。
    で、肝心のイケメン達の絵が古くて微妙なんだなぁ…。イケメン…かなぁ?って止まってしまう。やたら沢山の字を書き込むのもしんどいし。
    何だろう、この設定不完全燃焼感は…。
    もったいないなぁ。
  • マーキングオメガ

    藤河るり

    面白いんだけど二人の性格がね
    2022年1月4日
    受けが先輩だからかしら、最初からやたら偉そうなタメ口だし、ヒートで保健室へ運んだ攻めが、起きたばかりの受けに「事故だ」なんて…フェロモンのせいとは言え犯罪行為を犯しといて、よく偉そうに言えるよね…なんか変な性格の二人。それと額にデカデカとあんなマーキングって…可笑しい。萌えるどころか滑稽で仕方ないわ…。なんか作者の萌えどころがズレてるなぁ…

    でもね、表情豊かで絵が上手いんですよね。
    二人の性格がなぁ…
  • 悪役令嬢と鬼畜騎士 連載版

    生還/猫田/旭炬

    なんか女のコ可愛くないね。
    2021年12月16日
    こう言う漫画あるあるで、男の子は気合い入れてるのに、女のコはやたらふんわり丸っこく描いてる。
    童顔のムチムチキャラ、あんまり好きじゃない…全く可愛くない。買っちゃったけど。(´・ω・`)
    あと、Hなシーンって、電子単話にも載せるって書いてるから、そのうち出るって事ですか?どっちでも良いですが、もうちょい分かりやすく書いた方が良いかと。軽くコメント炎上してますよ。
    いいね
    0件
  • 恋が落ちたら【電子限定描き下ろし付き】

    上田アキ

    イケオヤジかっこよす。
    2021年11月10日
    なんですが、恋に落ちるまでの時間や根拠が浅い。
    なんで泣いているところ見ただけで好きになるかな‥?受けの魅力がそんなに無いんですよね。顔も辛気臭くて、可愛くないんだなぁ。あとね、イケオヤジに描こうとし過ぎて、ちょいちょい動きが鼻に付くとこがあり。
    特に指遣いがおかしい…やたら指の背で何か持つ。顎持ち上げは良いけど、熱々のカニのむき身をそこでは持たんよ。持ちにくいっつの。手の動きのイキった描写に目が行っちゃって、個人的に苦手でした。普通に動きましょう。あと、登場人物のつぶやき多くて読みにくい。
    いいね
    0件
  • ボスとヤス<連載版>

    さいのすけ

    いや、面白いから。
    2021年10月29日
    ヤスが凄まじい。「お前は理解出来ん事がある度に命の預け先変えるんか」!
    これだけ優秀有能なヤスが惚れ込む組長のスゴイところも見てみたい。
    いいね
    0件
  • 体感予報

    鯛野ニッケ

    ふたりともおバカでカワイイね。
    2021年10月15日
    絵の綺麗さと、何故晴れの前日だけなのかどうしても知りたくて(笑)おーい、おーい、なんだろう、このホンワカぶりは。色々カワイイし、ストーリーも好き。試し読みが悪くないなら、多分大丈夫です😉
    その後六巻まで進めてますが、本当面白い。全部良い。ここまで完成されているのは中々無いと思います。ミズキがもうちょい俺様なところも見たいなあ。
  • 秘め婿【単行本版】

    芹澤知

    期待していたのに…あまり読み返す事は無い
    ネタバレ
    2021年10月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 結構受けが悲惨な境遇で、何冊か続いて、全ての障壁が解決した後にようやく結ばれるのかな…と壮大な物語を勝手に描いていましたが……全てすんなり進み、全てあっさり解決。 受けが巫女である必要が無い様に、攻めが命懸けで王の承認を得に他国へ行く(で合ってますよね、きちんと読んでません)のも、絶対見せ場なのに、一年後に飛んで無事帰還。
    面白い展開を期待したけれど、一冊に詰め込んだ為なのか、エロを入れたかったのか、失礼ながらその技量が無かったのか、本当につまらない終わりでした。最後の赤ん坊も、結局赤い目だったんでしょ?白黒じゃ気付かない人もいるだろうし、能力失った後にどうするの?後出しジャンケンみたいに、また都合良く、能力を引き継げる方法が出てくるのか。
    続巻が出ても、買わないです。ちなみに、ストーリーは☆1つですが、絵も確かにキレイだし、それも要素なので2って感じです。膨らませられないなら、始めから壮大な設定しないで欲しい。
  • コヨーテ

    座裏屋蘭丸

    絶対やっちゃいけないミスしちゃってる。
    ネタバレ
    2021年10月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お気付きの方も多いと思いますが、3巻でヴァラヴォルフの住処にマレーネが乗り込んだ時「コヨーテに会いに来たのか」ミミに聴かれ、「コヨーテ?誰?」って、、、コヨーテが誰の事か、マレーネは気が付かなかったんですね。
    2巻で本人が「俺の名前はコヨーテだ」と伝えていたし、確かキーファと茶店で話した時にも、狼になれない半端な象徴として周りにコヨーテと呼ばれている話をしていたよね。命がけでアジトに乗り込む程の執着も、愛する人の名前すら覚えていないのかって、途端に嘘臭くなる。フィクションこそ設定気を付けないと、全部台無しになる。
  • これから俺は、後輩に抱かれます

    佳門サエコ

    ちょっとやり過ぎ。
    2021年10月11日
    この方のお話はラブラブで裏切りとかないから、そこは不安なく見れるけれど、色々と(行為を)やり過ぎなので、そこまで周りを汚したら絶対バレるよ、とか要らない事を考えてしまう。勝手に心配して落ち着けない。
    いいね
    0件
  • 邪神の婚礼

    かわい恋/Ciel

    一巻の子獣は嫌悪があるけれど。
    2021年9月11日
    加えて言葉使いも容姿も、ナザールが男である要素が全くない事への違和感、男が胸から母乳を出す事に喜びを感じられない自分、それら差っ引いても、面白い! ロキの神としての器の大きさや、ナザールが神帝に迫られた時の覚悟とか、ウルッとしちゃいました。あと、行為も高頻度で出てきて、毎回手を変え品を変えしているので、そこ大事な人にもお勧めだと思います。
    いいね
    0件
  • マスク男子は恋したくないのに

    参号ミツル

    レビューが良い物が多過ぎる
    2021年9月11日
    だから、ついつい辛口(怒りもあって)コメントを書いちゃうんですが、受けが可愛気無いし、四白眼でやたら目付き悪いし、マスクだけで好きになる攻めの気持ちも全くわからない。受けの口の悪さの理由すらも微妙だし、結局性格が良くない、我慢出来ない奴なんだな、としか思えない。
  • White Pawn-ホワイトポーン-【電子限定描き下ろし付き】

    トビワシオ

    感想が何も残らない…
    2021年9月11日
    絵も好みでなかった事と、ずっとマウント取られ続ける受けが不憫だなーってだけで、楽しいところも何もなく。これどんな話だっけ?とすっかり忘れてる始末で、読み返したけれど数ページで閉じてしまう程自分の好みではなかったです。
  • いけにえもんぜんばらい

    加藤スス

    すみません厳し目かも
    2021年9月9日
    ななおが良い子で、半分位まで喜々と読んでいたのですが、想いが繋がりだすあたりから、何故か面白くなくなってしまって。
    始まりの意外性が、結局どこにでもあるヤルだけBLで終わっていくからかも。
    あと、カミサマが蛇過ぎてちょっと気持ち悪い…キツめの目付きがたまらん感じの色男なら良かったんだけど、普通に蛇…。ただ目付きが悪いだけ…。イケメン要素を少し足して欲しかったなぁ。
  • Heat&Run~お前のフェロモンに溺れたい~

    Hong ssona

    無料だけ…表紙が美しかったので
    2021年9月6日
    表紙はとてもキレイですね…アルファの名家が争ってるって内容みたいですが、それ以外のストーリーが頭に入らなくて、文字の配置とか、絵のバランスなのか、自分には少し読みづらくて、人間関係とかよくわからなかった。ごめんなさい。
    絵も似た顔が多かった。
  • 獅子の踊り子【分冊版】

    柳瀬せの

    4巻までですが
    2021年7月28日
    良さげな雰囲気なのですが、中身は普通…と言いますか、絵もキレイな方なんだろうなぁとは思いますが、ちょいクセのある顔で…取り立てて凄く良いところも今のとこありません。
    受けの腰付きとか、やたら腰の動きをくねって描いてあるので、女っぽい受けの苦手な私にはかなりのマイナスポイントです。
    でも今回は減らさず、可もなく不可もなくの星3つ…ぼんやりした感想でごめんなさい
    いいね
    0件
  • 夜明けの唄

    ユノイチカ

    割引クーポンを待てなかった…_| ̄|○
    2021年7月2日
    絵良し・ストーリー良し・進み方良し。 無料一巻の罠に引っ掛かってしまい、割引クーポン待たずに大人買い…まとめて読みたい方は、無料一話絶対開いてはダメ!
    追記:エルヴァが美少年過ぎて辛い(*´Д`)
  • αの花嫁

    岩本薫/幸村佳苗

    17で評価上げよう!と思ったらまた下がった
    ネタバレ
    2021年7月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なぜだか解らんが、話が進む程につまらなく感じてしまう。
    綺麗な絵と王道ストーリー、運命の番だからなんの障壁もなくくっついちゃうからかな。
    ひねりが無いというか。

    それから理玖が女っぽくなっちゃって行く事を残念に感じますね。初めはαのプライドを感じさせるキリッとした表情だったのに。でも、その時はその時で、助けて貰ったのに挨拶は出来ないわ、言葉遣いも生意気だわ睨むわ「カシコイガッコ」の「イチバンカシコイコ」なのに、まるで礼儀知らずのおバカさんみたい。さて、その後は急速に女化して、やっぱり言葉足らずで、何かしてくるのを待つだけの受け身な子。理玖の設定盛り過ぎ。それ以上に、上目遣いの媚びた女のコみたいな受けは苦手なので、こんな風に変わるなら、αでもトップクラスの圭騎さんには釣り合わないね。
    次回から身内(母?)邪魔は入るけど、あまり興味が湧かない。…と思ってたら!

    18巻の試し読みが気になって、17と合わせて見ましたよ。圭騎さんキレましたね!ちょっと面白くなってきたーー!こう言う愛ある強引さは大好物!と思ったのも束の間、また19から面白くなくなってきたーー(笑)理玖の目つきや表情がどんどん駄目になっていく。可愛気がなくて、目つきも生意気にしか見えないから、やっぱりこの二人が運命なんて、釣り合わない。
  • 花丸漫画 兎オトコ虎オトコ

    本間アキラ

    21巻までなんですか?
    ネタバレ
    2021年7月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ やっと二人が結ばれるシーンなのに、変な言葉責めでブチ壊し。
    待ちに待ってようやく結ばれるってのに、下品で飄々軽いやり取りに色気もクソもない。
    これで終わりかな?最後の最後になんか残念だ。
  • 愛しき人魚

    ひじき

    悩んだら一旦引け
    2021年6月4日
    嫌いでいさせてから来たんですが、受けの目が怖い。ストーリー云々よりも気になってしまう。怖い。お試しで駄目なら、突き進むべきでない。戻る勇気も必要だ。
    金魚と鯉は可愛いね。
    でも受けの目は怖い。
  • ムリ婚。

    いつきまこと

    受けがムリホントにムリ
    ネタバレ
    2021年6月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ おーい、受けが表紙&題名とは正反対の男の娘ですけどーー。色っぽくなってく受けは大好きだけど、これは違う。ヘニャヘニャ女っぽくなっていくヤツ。はっきり気色悪い。話の真ん中辺りから急に女化して、オネエだったらなんにも気にならなかったのになぁ。なんでオネエにしなかったの?エプロン&三角巾姿に尻突き出して料理差し出す男が、ムリ婚とはね。いやぁ、どう見てもそっちの気アリアリでしょ。表紙詐欺だ…。ここまで嫌な顔してムリ婚させられる二人がどう惹かれ合うかが見たかったのに!そんなもんどこにもない。最悪。
    話も無理…他の方も書いている様に、特に、女役やらされる方の親、どうかしてるよね。男なのに、年上なのに、生涯消えない心の傷が残るかも。やっぱりオネエだったら、これもそうか、と思えたのに。モモキって名前もキラキラ?……変なの……。なんでモモの後にキか来るんだ?ごめんなさい受けが名前からホント無理&全てハズレ。この作者のはもうご縁ないな。
  • 蜜華の檻 ~堕ちた麗人~

    丸木文華/笠井あゆみ

    鬼子から来たんですが
    2021年5月25日
    さらーっと読んで、読み返す事もなく。
    鬼子が素晴らしかったので、期待した分ちょっと残念でした。
  • 鬼子の夢

    丸木文華/笠井あゆみ

    これは良い!
    2021年5月25日
    文章も構成も絶妙なバランス。最初良いけど、終わり駆け足になったり、妙な当馬が出て来る事もなく、素晴らしい、と思います。方言が良いスパイス。
    お試しの感想が悪く無ければ、とりあえず読んでみて。後悔はしないはず。絶対。
    いいね
    0件
  • 巨人族の花嫁【小冊子付特装版】

    ITKZ

    小冊子要らなかったかも。
    2021年5月18日
    特別小冊子って、マンガの下描きだったんですね。同じ内容を下描きにして付いてきても、あまり嬉しくない。(´・ω・`)
    カイウス大好きだし、内容は良かったんですが、金額アップ分を考えると、普通の方にすれば良かったなぁ。☆−です…。

    追記:
    現世に帰る時に、カイウスの元に戻らないとどうなるのか、コーイチに向けてバロが話すのですが、それを聞いても、「でも…」と一瞬ためらうのが残念で。
    大切な人なんでしょ?普通はノータイムで助けるよ。
    コーイチに少々気になる点はありますが、それ以上にカイウスの男前ぶりと優しさが好きだから、一応この評価にしておきます。

    あとシーモアさん。レビュー読みにくいから、改行させて。
  • 襲ってくれと言ってるようなもんだ【描き下ろしおまけ付き特装版】

    おけいど

    仕事に頑張る女性を応援しているのはわかる
    2021年5月4日
    だけど、スッピンにボロボロの肌で栄養剤飲み干す女性にそそられる男性が身近に現れる可能性は限りなくゼロに近いであろう…。ましてやそれがイケメンともなれば。
    漫画だからね、良いんですよ夢があったって。でもね、日常生活を舞台に有り得ないメルへンを描かれると、キュンとか面白いより、悲しくなってしまいます。こんなん、有り得ないよね、、、って。
    あと、絵が寄り目がちに崩れるので、ヒロインが本当可愛くなくて、見ていてしんどかった。
    徹夜明けで行為するのも、そのままであんな事して…恥ずかしくないのかな、お風呂位入ろうよ、とか、なんせちょこちょこ気になった。
  • 絶倫ヤクザの極上愛撫 逃れられない契約結婚(分冊版)

    真坂

    何描いてるのか分からない
    2021年5月4日
    えー見辛い。話がブツブツ切れて飛んでて、性急でついていけない。
    おまけに女の子が可愛くない。
    とにかく絵が下手。ごめん、これにお金は出せない。
    釣りレビューが多いのはちょっとどうかと思いますよ。
  • デンパ男とオトメ野郎

    井上ハルヲ/小山田あみ

    受けの言葉遣いがどうもしっくりこない。
    2021年4月23日
    行為の時の甘え方やねだり方が気持ち悪いと言うか、どうも妙な気分にさせる。
    受けの喋りだけで☆−2
  • 金持ち君と貧乏君

    秀良子

    泣く。
    2021年4月22日
    純粋な想いって美しい…。5回目までは、涙無しでは読めなかったよ。

    続編、待ってます!
    いいね
    0件
  • デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】

    ままかり

    夢子かわゆす(*´∀`*)
    2021年4月22日
    夢子の性格が可愛すぎて…愛おしくなる。
    自分に自信ない人には読んで欲しい!元気貰えます!
  • 災厄にして惑わず

    嶋二

    これ、不思議
    2021年4月22日
    最初は「失敗したなー」だったんですが、久々見たら、なんかハマる魅力があって。
    なんでかなー、と思ったら、とにかく抱きつく場面が多い。それを見ていると、なぜだかこちらもほっとする。
    えっちよりも何よりも、側にいて落ち着く相手を見付けたのねー。
    顔もイマイチなのに。本当に不思議なBL。
  • 巨人族の花嫁【単行本版特典ペーパー付き】

    ITKZ

    少しだけマイナスが。
    2021年4月15日
    カイウスの思いやりが気持ち良いので、そこが好き。優しいの…。

    でもね、
    コーイチが‘ち○こ’の事を‘ち○こ’と言うのはどうかと思います。‘ち○こ’で間違いは無いですが、なんせ途端に下品になる。
    もそっと色々な呼称があるので、選んで下さい。
    あとな、カイウスの‘ち○こ’がバット位あるので、絶対入りません。
    いいね
    0件
  • 熱砂の黒鷹と約束のつがい【特別版】(イラスト付き)

    中原一也/奈良千春

    ちょっと、、、うーん。
    ネタバレ
    2021年4月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 悪くは無いんです。見やすいと言えば、見やすい。だけど、高いレビューを期待して買うと、肩透かしを喰らう。
    絵も、鷹はキレイだけれど、ナダが美しくない。

    あと、食事とフェロモン、どっちかで良いと思う。
    飢えきって疲労困憊で行為だけで良いのか?何故食べんのだ、と。
  • 来世を誓って転生したら大変なことになった

    ∞谷鳩

    シワだけや!
    2021年3月4日
    この漫画に難点があるとするなら、目のシワだけやーーー!!!シワだけやーーー!!!
    いいね
    0件
  • ももいろ あんずいろ さくらいろ【特装版】

    無料一巻だけ
    2021年2月21日
    感想は、ふーん、以外出て来ない…。
    一度でいいし、次も気にならない。役に立つレビューが書けない位に内容が無い(*_*)
    ごめんね。
  • パブリックスクール

    樋口美沙緒

    挿絵が苦手
    2021年1月27日
    ストーリーは好きなんですが、レイの子供過ぎる容姿と、文から想像するエドも、挿絵が合っていない。
    挿絵が想像を壊してしまうので、そこが本当に残念。無い方が良い。
    いいね
    0件
  • 恋と弾丸【マイクロ】

    箕野希望

    私も星一つ(笑)ホントはゼロ
    2021年1月7日
    このヒロイン無いわ…目がデカイだけで可愛く描けていない。下手。(私よりは全然上手いけどさ)
    「桜夜さんはスゴイ男」設定を完膚無きまでにぶち壊してしまう彼女。品の無さに意味不明なにゃん語… 絵も内容も描け無いから、言葉だけて飾ってる。
    この娘には時給いくら…お偉方が列を成す…ほう?どう凄いの?ちゃんと描いてよ。
    作者の画力もアレだし、口の悪くてキャバ嬢な見た目に“にゃー”もアレだし、それにメロメロな彼氏もアレだし、クサいセリフは鳥肌が立つし。
    おまけにそこまで惹かれ合う深さが描かれていない。
    エロがあるので大人向けでしょうが、見た目とその場の雰囲気でくっついたバカップルの話で、内容は小学生向けレベルです。

    ここまで高評価のレビューを大量投入する程の魅力はちょーっと見当たらないので、やっぱり皆さん書いてる様に、アレなんですかね。
    もー面倒なんで、アレで察して下さいませ。

    追記:こんだけ大量レビュー投入させるのは出版社?作者自身? そこまで内容に自信があるなら、小細工するな。レビューに騙され、これにお金出してしまった事に腹が立つ
  • 神頼みコン活【電子限定漫画付き】

    crow

    ヒロインが残念
    2020年12月18日
    ヒロインが残念だなー。とにかく髪型ダサい(笑)
    これは無いわ…グズッた顔も色気無いし。それ見てドキッとされても、ピンと来ない。
    性格もボンヤリした子だし、外見だけでいくと、優しくて格好良い荷風さん、勿体なく感じてしまう…

    ヒロイン頑張れ。とりあえず髪切ろう。
  • 華は褥に咲き狂う

    宮緒葵/小山田あみ

    なんじゃこりゃ
    2020年10月15日
    有り得ないストーリー、ギャグ?コメディ?買って損した。
    清貧好む上様が、興奮すると口汚くなる女装御台に惚れますか?
    読み返す事はないかも。
  • 花降る王子の婚礼

    尾上与一/yoco

    ちょっと残念
    ネタバレ
    2020年9月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 描きたい世界観に言葉が足りない、表現が追い付いていない様に感じます。序盤は丁寧だったのに。
    お城に着いてから以後は、話にのめり込めなくて、するするサラサラ読み飛ばしながら進めました。
    初夜の部分も、二人共本当に王族なの?と思う位言葉が崩れてて、それもしっくり来なかった。
    一番興味そそられるシーンのはずなのに、斜め読み。面白くない訳では無かったので、ちょっと残念だなぁ。


    あと、時系列がぐちゃぐちゃ??
    この物語の十年前、「第二王女を必ず嫁がせる」約束で第一子を他国へ送ったんですよね?その後に王女が誕生する事を願いながらも、第二子は繭玉で生きるしかない、その後に男として産まれた主人公を見て愕然とした…?では、主人公は妊娠期間考えても、上の繭玉もいるし、現在7歳程度なはずですよね。17歳設定なのは何故なんでしょう。初めは既に産まれていたけど、その後に弟しか産まれなかったから、産まれていた主人公白羽の矢が立ったのかと思ったけど、初夜ではっきり時系列がおかしい説明、と言うか、紛らわしい説明?をしていたよ。
    あの書き方では、第一子が嫁いだ後に第二子から下が産まれたというニュアンスが強いと思う。

    それに、第一子は弟の魔法円の状況を知りながら、何故治してやろう、とならないのか…自分が魔法力を期待して無事に嫁げたなら、主人公も円が繋がれば、魔法力でとりあえずは重用されると思うんだけど…その代だけでも魔力欲しいはずでしょ。
    お母さんも子供を奪われたくないからと瀕死の大怪我負わせるなんて、本末転倒でしょう…大怪我にあんな物詰めるなんて…

    ケチつけてごめんね。面白いんですよ。ただ、粗探しでは無いのですが、ファンタジー色が強い程、あれ?が増えると現実に引き戻され、台無しになるので、説明の仕方とか、設定はちょっと考えて欲しい…。
  • mother

    丸木文華/門地かおり

    挿絵!
    2020年8月17日
    受けちゃんが他人の傷みに敏感で自分には疎い、と表現されてはいるけれど、やはり少し足りない子なのね、と言う印象。
    特に感動も無かった、あと挿絵が酷い…。
    これなら無い方が良かった。
  • バキ外伝 疵面 -スカーフェイス-

    板垣恵介/山内雪奈生

    花山ラブ
    2020年7月13日
    文句なしのカッコ良さ〜目の前にいたら惚れるね。
    刃牙より好きです。
  • 親父

    もりやまつる

    親父の愛し方に心が震える
    2020年7月12日
    親父の愛は、相手をただ守るだけの物ではない!
    一度愛せば相手に一片の疑念も持たず、自分の全てをその人に託す。信じ抜く。
    紛う事無き愛情を、信頼を向けられるからこそ、相手は自分を信じ、立ち直れるのだろう。
    親父は愛する人の為に闘うが、それはただ守るだけ、与えるだけのもので無い。
    必死に崖をよじ登り、何度落ちても、下で受け止めてくれる様な存在。
    だから、一度親父に触れ合えば、諦めずに歯を食いしばれるのだろう。

    久々に名作が読めました。ありがとうございます!
  • 傷だらけの仁清

    猿渡哲也

    仁清カッコ良すぎる………
    2020年7月10日
    漢だよ!漢前過ぎるよ!
    世界一カッコ良いハゲが見たい人は読むべし!
  • ツン甘な彼氏

    星見SK

    なんだろう、しんどくなる。
    2020年7月1日
    お試しでずっと気になってたのですが、なんか‥お試しの展開を毎ページ毎ページ繰り返しているので、しんどくなってきます。
    そんな好きダダ漏れで、わざわざ開口一番が口汚いのもよくわからん。
    いいね
    0件
  • わたしの幸せな結婚

    顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

    不幸だ不幸だとクドい!
    2020年7月1日
    こんな境遇だと、確かに心の内はこんな感じなんだろうけど、イチイチイチイチ・クドクドクドクドと私は不要、行くところが無い、と心の声をご丁寧に文章にしなくても良いでしょう。不幸なのは十分わかったから。
    内容よりも心根の暗いヒロインにウンザリしてくる。いや、このヒロイン可哀想でしょう?と訴える作者にウンザリか。
  • 煙と蜜

    長蔵ヒロコ

    何と言う世界
    2020年6月30日
    文治さんがかっこいい!イケメン過ぎないのがたまらない!
    目の下のクマに色気を感じる日が来るなんて‥。
    許嫁を子供扱いせずに、ちゃんと一人の女性として扱っていて、成長を見守って向き合う仕草に、姫子がドキドキしていると言う。文治さんが大人過ぎて、何でも無い事が、子供の姫子には刺激が強いのね。
    物語に仄かな色気が漂っているけれど、下品なエロも、文治さんロリなの?と思うところもない。見ていて胸キュン!
    あーもっと先も早く見たい!
    これは大当たりだ!
  • 愛淫堕ちシリーズ

    高月紅葉/Ciel

    レビュー良すぎ?
    ネタバレ
    2020年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが知り合いに騙されてヤクザに売られる、哀れなスタート。初っ端から晒し物にされる描写、これだけで結構げんなり。ヤクザ物とは言え、行為多めで第三者の前でもおっ始めるから、気分が悪い。
    買っちゃたし、レビュー良いから、イイトコあるはずだ!と頑張ったけれど…
    二人の過去を知っても、何故惹かれたか全くもってわからない。攻めが出来の良い兄と比べられ、ヤクザにまで身を落とすのもわからないし、何年も引きずる程の思いがそこにあるのに、小さな子供を階段から突き落としたりする?のも理解不能。
    二人とも壊れているので仕方ないんだよーってわかるけど、行動と感情がちぐはぐ過ぎる。
    相手を思って突き放すから、共依存とも違うみたいだし?
    たまに現実世界でも変なカップルいるけど、創作物だからこそ、文字追う側がもう少し納得出来る設定にして欲しいわぁ、と思った。
  • 玉響

    ゆき林檎

    なんかレビュー良すぎな作品が多い気がする
    2020年6月4日
    可もなく不可もなく、相性の問題かも知れないけれど、本当に普通…個人的には印象も残らず、失敗でした。
  • 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

    豊田悠

    高いよね
    2020年5月26日
    黒沢の心の声が男前で、つい大人買いしてしまった。でも、140ページ程度で、高過ぎるよね。半額が妥当でしょう。
    画力もそこまでだし、この金額出すなら他に良いのがあると思いますが、つられて全部買っちゃってる時点で、その金額でも読みたいと思わせてる訳で。
    なので総括は普通、★3つです。
  • 僕のおまわりさん【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    にやま

    ほんと上手い!
    2020年1月23日
    晋ちゃんみたいな警官居ないか、交番通る度ニヤニヤして覗いちゃうんですけど!
    高い背を屈めてチューしたり、腰に手を回してチューしたり、萌ドコロ分ってるなぁー、制服がリアルでこれまた上手い〜。2巻だけどメロン持って家の扉開ける腕が良い〜、絵が上手い。はぁ…たまらん!( ´Д`)=3
    会えなかった十年、晋ちゃんが何してたのか、見たいな〜。それから、誠治ヒゲ剃れ!
  • 僕のおまわりさん2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    にやま

    たまらん!制服たまらん!
    2020年1月17日
    晋ちゃんカッコよすぎで泣けるっ
    対照的にセイジはオッサン過ぎる

    これはBLじゃないな、OLだ。
    おっさんずラブね。
    いいね
    0件
  • アサリと俺【電子コミック限定特典付き】

    藤咲もえ

    お試しが面白かった。
    2019年10月29日
    なんか、うーん、、、描けないなら無理に貝にしなくていいのにな。水管とか出しちゃうから、どこがどう繋がっているのか、何描いてるのか分からないで、その半端な描写が至る所に満載、イライラしちゃいました。
    感想は、全体的に絵があんまり、です。
    大家の砂抜きしているアサリなんて、ただの丸でしかなく、ブドウ?、と思ったわ。
    おまけにやたら行為の最中に第三者が交じって来るのが生理的に受け付けん!
    いいね
    0件
  • とろけて開いて【単行本版】

    しゅがーぺろぺろ

    受けが女っぽい
    2019年10月29日
    受けが気持ち悪い。うるうるした目にやたら長い前髪、へにゃっとした笑顔、なよっちぃ受けが嫌い。
    それから2人の始まりが、官脳小説が初めてだから試させろっておかしいよねーもう書いてて出版してる設定なのに。処女を題材にしたのが初めてと書きたかったの?ならきちんと伝わる言葉で書いてよ。でもエロいので二つ星。
  • 完全版 愛の獣よ、神の掟に背いて禁断の果実を貪れ 常務(秋善)編

    ジェラート

    何じゃこれ
    2019年9月14日
    ゲームか何かを漫画にしたのか、登場人物全てが同じ絵で同じポーズ。
    東大卒のフリで超一流企業に入り込めるワケが無かろう!セリフ追い掛けるのも疲れて、半分も読めずに止めたわ。
    いいね
    0件
  • ゴールデンゴールド

    堀尾省太

    ごめんなさい~あんまり…
    2019年7月27日
    無料二巻まで、遠い昔から居る、乗っ取り系化け物のお話ですか、なんとなく可愛さすら覚える異形の物が人に取り付きつつ、何かを果たそうとしているんですが、冒頭サムライにやられているので、この先も気付いた人間達に駆逐されるんだろな~そいで最後はやっぱり一匹生き残って…的な終わりかな~と思っちゃって、実際はどうなるかは知りませんけど、先は良いかな…。
    いいね
    0件
  • 忍べよ!ストーカー

    藤原旭

    上手い!
    2019年7月22日
    緩急が上手いなぁ!ギャグがシツッコイのがあるけと、締めないといけないところはちゃんとしてるし。面白いし可愛い。ファンになりそう。
    いいね
    0件
  • イジワルだけど好きなんです

    山本ともみつ

    すみません、ヒロイン可愛くない…。
    ネタバレ
    2019年7月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こういう、ちょっとぽっちゃりさんの漫画なのかな?お互い好きでくっつくのは良かったけど。