レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数1件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
なんだこれ、、、めっちゃいいんだけど!2025年8月28日めっちゃ青春だしめっちゃエモい、、、何より!ホントにめちゃくちゃくだらないのにめっちゃ面白い!!めっちゃ笑える。
そして、切ない!!
こういうくだらない笑いって、ホントに若さなんだよな、、、と痛感。
くだらない笑いって尊い!!笑うって尊い!
前半は笑える。後半は笑わない。
みたいな、案外テーマがしっかりしたマンガでした!
勝手に笑える日常が尊いからこそ、そんな尊い日常を笑わないように過ごす霧尾くん。切なかったです。
霧尾くんを通した友情と恋愛がいい感じに織り混ざっていて、あーーーーー、もう一回このマインドで学生やりてーと、思いました。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
めちゃくちゃピュアなBL2024年12月24日BL初心者の方におすすめしやすい、ピュアピュアなBLです!
BLをよく読む私からしたらピュアピュアすぎて焦ったくなってしまいますが、、、いいね
0件 -
読み終わったあとスッキリする2024年12月24日まるで、〇〇戦隊とか〇〇プリキュアとか、、、水戸黄門的な感じで、やんちゃなギャルの先生が子供を助けていくので見終わってスッキリします。
ドラマ化しやすい漫画なのかな?と思うので是非ドラマ化してほしいです!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
話がわかりにくいかも、、、2024年7月22日独特な設定と独特な状況で、最初はお話の世界に入ることが難しかったです。
だんだんこの世界線と設定になれてきて、普通に読めるようになってきたら面白いのかも。
ただ、私はこの3人のやり取りが面倒というか、煩わしさを感じてしまいました。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-