レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数4件
いいねGET4件
シーモア島


投稿レビュー
-
小説から2025年4月13日東川先生の小説を全巻読んでいるので、まさか漫画化されているとは思わず、速攻購入しました。しっかりとしたトリックでありながらサクサクと進むコミカルな推理がしっかり活かされています。絵も見やすく丁寧に描かれています。他のシリーズも是非描いてほしい!
いいね
0件 -
-
-
平和2025年3月18日職質されちゃうような外見なのに、ゆる〜い喋りと優しさと家族愛してる所が素敵。とっても平和。周囲の反応も平和。1話1話短くしっかり纏められているので、どんどん読み進めてしまいます。
いいね
0件 -
是非続編を!2025年3月18日小説がまだまだ続いているから、6巻で完結していたとは!だから続編が出ないのですね。
絵もとても綺麗で登場人物のイメージもとてもピッタリですし、綺麗でスッキリしているのに、薄気味悪さもしっかり表現されていてとても素晴らしいです!
高槻先生の謎をもっと相尾先生の絵で表現して欲しかったです。いいね
0件 -
追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する ~The tale of the necromancer.~
よく分からない2025年2月2日申し訳ございません。私に読解力がない為、色々説明してくれている事柄が理解できず置いてけぼりにされます。異世界追放系多々拝見していますが、この物語もスキル関係の理解が大切でキャラクターも能力について説明し「無敵だな!」とか言っていますが、結局どういう能力?ってなる事多々。その結果あまり物語に入り込めませんでした。元パーティの思考回路も何故そうなる?!ってなり2巻で脱落です。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
癒し2024年5月7日英国イケオジとお猫様の日常。最高。両者共に噛み合ってるようで噛み合ってない、ようで噛み合ってる。猫との生活ってこうだよなぁ、と癒されています。
くしゃみの後のブレスユーの挨拶が地味にリアルで良い。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
気楽2023年12月2日悪役令嬢モノでよくある復讐をどうしていくのか?とかも無く、とにかく平和なお話。
何も考えず読むのにとてもちょうど良いです。
気になる事、ツッコミ所はありますが、お気楽な感じなので、丁度良く出来ているので、サクサク読み進めれます。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
いい2023年11月5日設定がとても良い。名前もそのままでありながら、キャラ達の美麗さがなんとも言えないマッチした面白さ。短い話なのに上手くまとめていると思います。魔法使いの必死さがよく伝わります。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
平和的2023年10月17日登場人物が基本皆んな好感が持てる方が多く、主人公も一生懸命この世界で暮らすために自身に出来ることを努力しようと頑張っていて、好感が持てます。
これからも楽しみにしています。いいね
0件 -
無敵すぎる2023年10月13日牢獄に入れられようが、悠々自適に余裕で生活するヒロインが最高。牢獄から周りを振り回しまくり、ギャフンするのも痛快。何より読み切りなのが勿体無い😔
いいね
0件 -
羨ましい!2023年10月13日私も猫になりたい!と疲れ切った時に考えている事が現実になったらこうなるのか。と夢見さしてくれる物語です。モフモフ最高!
主人公の淡々と猫になりながらも生活するが、猫としての欲求には勝てない所が癒し❤
私もうもれたい!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
楽しいかな2023年10月3日だんだん何でもありになっていっていますが、戦闘等ありますが基本コミカルで平和な物語でサクッと読めます。設定を色々気にせず読めば充分楽しめます。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-