フォロワー

0

総レビュー数

162

いいねGET

223

いいね

243

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数4

いいねGET7

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】

    セキモリ/クレイン

    応援せずにいられない二人
    2025年10月3日
    最初から最後までずーっとドキドキハラハラ、楽しませてもらいました。
    途中で続きが気になって原作小説も読みましたが、作画がまた素晴らしいので内容を知っていても絵でも楽しめて二度美味しい作品でした。
    アリスの一途で激重な想いが成就される事をずっと祈っていて。
    今でも読み返す素敵なお話です。
    いいね
    0件
  • 拒まない男 【電子限定特典付き】

    三月えみ

    満足度がとても高い
    2025年10月3日
    三月えみ先生、男女物(雲一族)やクリィミーマミのコミカライズは拝見してましたが実はBLを読むのは初めて。
    読み始めてすぐ世界に引きずり込まれました。
    とにかくお話が凝ってる。先が読めない。どんでん返しの連続で手に汗握りながら読了しました。
    律の歪みや飢えの描写が、何だかすごく切なさを誘いました。
    でもやっぱり白石律はカッコいい!で終われたのが良かった。
    とりあえず一巻ですごくお腹満たされた感があるので、少し間を置いてから続編も読みます。
    いいね
    0件
  • バツイチで初恋

    猫目トーチカ

    大人ピュア
    2025年10月1日
    ヒロインが三十路には見えない可愛さ。
    結婚はしたけど燃え上がるような恋愛の経験はなくて、まさかのタイミングで一生物の恋に落ちてしまう…こういう事って意外とあるのかも。
    一つ一つの描写がリアルで、恋愛ドラマを見ているかのように続きが気になって読み進めてしまった。
    二人とも後悔や失敗があったからこそ慎重で、でもどこか飢えているのが伝わって来てギュッときました。
    いいね
    0件
  • キスはしたけど友達だよな!?【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】

    原ペ~ニョ

    愛さずにいられない二人
    2025年10月1日
    デビューコミックおめでとうございます。
    単話でも追ってましたが描き下ろしが読みたくて購入。
    本編でもう少し読みたいと思ってた所が補充されていて、ラブ度も高めで満足です!
    純情で正直で突っ走りがちでちょっとおバカな二人がとても可愛い。
    キャラが良いだけでなく、お話もコミカルでテンポが良くて最後まで楽しめました。
    お付き合い編も見てみたいです。
  • 彼氏が欲しかった

    たうみまゆ

    懐かしさと切なさと
    ネタバレ
    2025年9月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 始まり方が不穏すぎてちょっと慄きましたが、すぐに「あ、これきっと漫画として面白い」と感じ評価も良かったので購読。
    大当たりでしたー。面白かった!
    いきなり20年前のガラケー時代に戻ってしまう主人公。
    その時代の描写がリアルで、彼と一緒に色々と懐かしくなってしまった。
    今度こそ大事な人を不幸にしたくないと自分に正直に生きようとするも、前回?の自分の記憶や経験が逆にハードルになってしまうという…
    2巻読了の時点ではまだ切なさばかりが残りましたが、ここからが本当のスタートかもしれない前触れもあって、次巻が今から待ち遠しいです。今度こそ幸せになって欲しい。
    いいね
    0件
  • 小林先輩は女の子でシたい

    うり

    関西弁かわいい
    ネタバレ
    2025年9月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 女体化モノって好みが分かれると思うんですが、この漫画は実際に女性になってるわけではないのでセーフかな?
    睡眠術で女性に成り切ってしまうという発想が面白い。
    展開の仕方が上手いのかダラダラした所もなくて、漫画として面白かったです。
    あと、とにかく受け君が可愛かった。
    クールに見えて意外と情熱的な攻めもカッコよかった。
    もう少しこの二人を見ていたかったです。
    いいね
    0件
  • ずっと君のターン

    琢磨

    最後、一本取られました。
    2025年9月27日
    は〜、二人とも可愛かった。
    なんて言うか、読み手がどう感じるか熟慮して作られた作品だなと思いました。
    良くも悪くも最初から最後までテンションが下がらなかった。ダレそうだったり無駄に感じる描写がほとんどなかった。
    もう少し詳しく知りたいと思う所はちょこちょこあったものの、敢えて深掘りし過ぎない事でお話全体の流れがスムーズになっているのかなと。
    最後の種明かしは、読者を楽しませたい、驚かせたいという作者様の想いが伝わってきて嬉しくなってしまいました。
    だって、またすぐ読み返したくなるじゃないですか。
    流れで番外編も読みたくなるじゃないですか(2作品とも読んだ)
    画力も個性もブレを感じない作者さま。
    しっとり読みたい人には向いてないかもしれないけど、表紙のイメージで購読したら間違いない作品ではないかと。
    いいね
    0件
  • 死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから

    白川蟻ん/六つ花えいこ/秋鹿ユギリ

    何もかも最高
    2025年9月26日
    原作小説も読破しております。
    原作もドラマチックで切なくて大変面白かったのですが、コミカライズがこれ以上ないくらい完璧!
    どんなに面白い漫画でも一つや二つは「こういう所がもっと良かったら、好みだったら」って要素があるのですが、白川先生の作画はどこを取っても完璧な素晴らしさでまさに文句のつけようがなし。原作の良さをこれ以上ない位に引き出してくれてます。

    ごく一部の低評価理由にヒロインの性格が挙げられてますが、違うんだよな〜〜
    その時点で回れ右しちゃったなんて勿体無いなぁと思わずにいられません。
    読み返す度に作者様の話作りの巧さを実感します。
    コミカライズでは今が一番の盛り上がり…手に汗握って続きを待ちたいと思います。
  • ピンクハートジャム beat

    しっけ

    世界が確立されてる感
    2025年9月25日
    表紙買いしたら中身が…なんて事は想像つかないのがしっけ先生。
    2作品しか読んだ事はないけれど、真摯に丁寧に、自分を曲げずに作品作りされてるなって印象です。
    キャラもオシャレで魅力的。ただドキドキはあまり多くないんですよね…
    エンタメというより文学的な感じがすると言うか。
    もうちょっと期待を裏切ってくれても良いのになと贅沢な気持ちにもなりました。
  • ルームメイト

    佐藤アキヒト

    続きが楽しみ
    2025年9月25日
    電子コミック大賞ノミネートおめでとうございます。
    候補作は何作か読んだ事があるものの一番が決められず、未読の中から気になっていたこちらを購読。
    あーーこういう感じ好き!
    学生時代の初々しさ、もどかしさ、等身大、夢見る未来と現状とのギャップ、世界の全てに感じる学校社会…そういうのがサラッと伝わってきて何とも言えない気持ちになりました。
    絵のタッチも何となくノスタルジー味があってお話に合ってるなと思いました。
    まだBがLOVEする所までは至ってないのですが、心理描写が丁寧なので進み方もごく自然。
    2巻以降も楽しみです。
    いいね
    0件
  • 女の園の星

    和山やま

    女子校の生態
    2025年9月25日
    女子校だったので色々と懐かしい気持ちになりながら読みました。
    そうそう、こういう空気感だったよなーって。
    確かに絵とかテンションとかが某先生に似てはいるんですが、読み出すともうザ.和山先生ワールド!って感じです。
    シュールな笑いについ表情がニヤけて声も漏れてしまうので、完全に一人っきりの時にしか読めないのが弱点かな。
    いいね
    0件
  • マーメイド♡プリンス

    おげれつたなか

    単なるラブコメじゃない
    2025年9月24日
    おげれつ先生の一風変わったラブコメ。
    基本ラブコメだけどミステリー要素や切なくなるような描写もあり、さすが良く話が練られてるなと感じます。
    主人公はちょっとお調子者で正直で憎めないタイプ。
    色んなタイプの人間?人魚?が彼と関わるようになりますが、みんな何かしら秘密がありそう。
    個人的には2巻で良い感じになった店長が可愛くて好き。
    でもこのまま一筋縄ではいかないんだろうなぁ。
    いいね
    0件
  • ためしにコマンド言ってみた

    ゆくえ萌葱

    キャラが好き
    2025年9月23日
    二人とも良いやつで表情も豊かで可愛くて、ニマニマしながら読みました。
    が、やっぱりドムサブって特殊ですよね。
    パートナーが…とか、コマンド力が…って会話が出る度にテンションが下がってしまう自分がいて、一巻のみでリタイアです。
    でもこの作者さんなら日常系のお話でも面白いと思ったので、他の作品も読んでみたいな。
    いいね
    0件
  • 手札が多めのビクトリア

    牛野こも/守雨/藤実なんな

    高品質
    2025年9月23日
    原作、キャラ原案、作画が分業なだけあって、どこを取ってもしっかり丁寧に作られた作品だなと思いました。
    SPY×FAMILYが好きな方だったら特に楽しめそうな世界観ですね。
    主人公は強いのにそう見せてない所がかっこいいし、ノンナは健気で可愛いし、ヒーローもスマートで良い男。
    嫌いになる要素が見当たらない。
    ただ主人公がカッコ良すぎて意外性などがないと言うか、全体的に綺麗すぎて個人的にはそこまでハマりはしなかったです。
    作品としてはとても質が高いと思います。
    いいね
    0件
  • 俺のアオハルが進まない

    加藤スス

    萌えと笑いが同時に
    2025年9月22日
    前作が面白かったので購読したのですが、更に上をいく面白さと萌えが詰まってました。
    重過ぎず軽すぎず、ふざけ過ぎず真面目すぎない。色んなバランスが絶妙だなぁと。
    不要だなと思う場面や物足りない描写もほぼ無くて、今作もテンポ良く楽しめました。
    響夜が憑依するとこは面白すぎて読み返す度に笑ってしまいます。
    更に続きを読みたくなる作品でした。
    いいね
    0件
  • ないしょのストーカーさん

    ヒロハルヨシ

    キャラが好みかどうか
    2025年9月14日
    綺麗な絵と執着系イケメンが攻めという点ではすごく好みだったのですが、一部の方が言われてるように受け君のキャラが好き嫌い分かれそうだなぁと。
    私は残念ながら…
    読み進めれば印象が変わるかなと期待しましたが、変わらずでした。
    完璧なイケメンだからこそ逆のタイプを好きになるのかなぁ。
    それ以外は好みで作者さんの魅力もすごく感じたので、次回作が出たらまたチェックしたいと思います。
    いいね
    0件
  • 蜘蛛の男【単行本版】

    あるくジョー

    長編で読みたい
    2025年9月14日
    初めての作者さんですが、雰囲気があってのめり込むように読んでしまいました。
    二人の関係性もすごく好みでした。
    お話も凝っていて良かったけれど、もう少しじっくり読みたいシーンが結構あって…一冊にまとめてしまうのが惜しいなぁと。
    途中からずっとスリリングな展開でそのままあのラストなのが切なすぎる…
    あと表紙が、敬遠する人もいそうな印象で勿体ないと思いました。
    (私もXで試し読みを読むまではスルーしてました)
    作品としては素晴らしいと思ったので星5付けさせて下さい。
  • 悪役令息に転生したけど、破滅エンドは嫌なので主人公を育てます

    たたきかつお

    続きが気になる
    2025年9月9日
    流行りの悪役への転生モノですが、安易に恋愛面に走らずストーリー自体が面白くてどんどん読み進めてしまいました。
    執着ワンコ系の最強キャラと明るい天然系ご主人というCPも王道っぽいけど良い。
    作画も丁寧で安定していて読みやすかったです。
    さて続きが気になるので原作も…と思ったら、作画も原作も同じ方でびっくり。
    すごく準備して作られた作品なんだろうなぁと、更に好感度が高まりました。
    いいね
    0件
  • スキップとローファー

    高松美咲

    登場人物みんな好き!になるマジック
    2025年9月9日
    最新刊では恋愛面(志摩くんの気持ち)での進歩が少し見られて嬉しかった。
    3歩進んで2歩下がるような歩みでほんっとーに焦ったいのですが、心情の描写が秀逸なのでその焦ったさが楽しいです。
    間に挟まれるサブキャラの話も、大半は気が削がれたり中弛みする要素になりがちなのにこの作品はチガウ。
    更にサブキャラの事も愛しくなってしまうんですよね。
    これは作者さんの力量だと思うし、たとえこの作品が終わってもまた次回作を読みたくなると思います。
  • サイレントノイズ

    いちかわ壱

    作品自体は素敵
    2025年9月9日
    評価が高く、試し読みで絵も綺麗で面白そうだったので購読。
    うーん、あまり気持ちが盛り上がらず読み終わってしまった。
    お話も練られてるし好きそうな要素がたくさん入ってるのにどうしてだろ?
    と考えてみたところ、二人のキャラがいまいち個性を感じないというか典型的な少女漫画のヒーローとヒロインぽく感じられたからかなぁと。
    あと顔もみな似ていて区別がつき難かったです。
    作品自体はすごく丁寧に作られた作品だなと好感を持てたので、好みの問題なのか自分には刺さらなかったのが残念。
  • BANANA FISH

    吉田秋生

    定期的に読み返したくなる
    2025年9月9日
    この本と出会った当時はこてこての少女漫画しか読んでなくて、絵も内容も好みではなさそうだけど別コミで人気だったんなら間違いないだろうと読んでみたら大ハマり。
    これは少女漫画でもBL漫画でもないですね…ちょっとメロい少年漫画を読んでる感じ。
    とにかくアッシュがめちゃくちゃカッコ良くて、内容も長編映画を見ているようで一気に引き込まれて、最終回読み終えた後しばらく放心状態になりました。
    色んな意味ですっごく心に来るので、読み返すのは勇気がいるのですが、時間や心に余裕のある時に読み返したくなってしまいます。
    いいね
    0件
  • ヒバリくんのΩ【コミックス版】

    ゴロイチ

    多幸感
    2025年9月8日
    あまりショタ系は好みじゃないのですが、皆さんのレビューを見てポチり。
    うん、良かった…!表紙で想像したよりもピュアで暖かい気持ちになれるお話でした。
    とは言え中盤まではハラハラ展開が続き、オメガバース特有の差別などの描写もありましたが、受けのΩ君が強くて女の子受け(友達として)も良いサッパリキャラだったのが良かった。
    6年後の攻めは本当にカッコよくなってたので、もう少し続きが見たかったです。
  • 恋をしたいわけじゃないけれど【電子限定描き下ろし付き】

    篠崎マイ

    期待通り
    ネタバレ
    2025年9月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みと皆さんの評価で予想していた通り、絵がキレイで丁寧でアレっ?て思う所もなくテンポ良く読めてラブラブ具合もちょうど良くて、色々パーフェクトでした。
    リーマン物らしく仕事の描写もちゃんとあるし終始恋に溺れてるだけじゃない所が良かった。
    個人的に、受けのミヤ君が美人なのに冷静で男っぽい所もあるのが好き。
    攻めは良くいるスパダリで個性はそれほど感じなかったけど、受けをずっと大事に想ってたのが良く伝わってきました。
    もう少し意外な展開があればもっと盛り上がったかな?とも思いますが、終始穏やかな気持ちで萌える事ができました。読後感もとても良かった。
    続編も決定してるとの事で楽しみです。
  • 推し配達員が都合が良すぎる!【電子限定描き下ろし付】【シーモア限定描き下ろし特典付き】

    魚屋ウオ

    可愛くて軽く読める
    ネタバレ
    2025年9月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 二人ともめっちゃ可愛い。モダモダも少なく良い気分で最後まで読み終わりました。
    が、何で攻めは水商売をやっていたのか?受けもアッサリ流してるし…
    一途に思う設定だったので少し引っかかってしまいました。
  • 春のデジャヴに踊れ

    おどる

    心の濁りが取れるような作品
    ネタバレ
    2025年8月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 終始キレイだな…と思いながら読んでました。
    攻めが亡き母の面影を重ねてる間は少しモヤっとしましたが、徐々に一人の人間として受け君を愛し始めたのがちゃんと伝わってきた。
    お母さんが繋いでくれた運命なのかな。切ないけど心がじんわり暖かくなりました。
    物語としては凹凸が少な目かもしれないけれど、その分二人の感情にスポットが当てられていたのが良かった。
    例えるなら雰囲気のいい喫茶店やバーみたいな、私にとってはそんな作品でした。
    いいね
    0件
  • Don't talk to me

    ぞう工場

    大人の純愛
    2025年8月21日
    表紙や試し読みでイメージしていたよりもピュアな二人で、やり取りが可愛らしかった。
    でもシている時はアダルティで生々しくてギャップ萌え。
    キャラの魅力が光る作品だなと思いました。
    もう少し設定やお話に個性があれば、更に読み応えがあったかも。
    いいね
    0件
  • 巣箱の王子様

    秋平しろ

    高評価に納得
    2025年8月17日
    良かった…評価が全てではないけれど、この作品は最後までちゃんと読んだら星5以外に何付けられるの?って思うほど良かったです。
    絵があまり好みではないので萌えられないかもと今まで読まずにいたのが勿体なかった!
    台詞、構図、先が読めない展開、そして何より丁寧な心理描写が素晴らしかった。
    私の中で、定期的に読み返したい名作漫画の仲間入りです。
  • 先輩、ナカみせて

    沖田有帆

    楽しかった!
    ネタバレ
    2025年8月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 気軽に試し読みしたら何となく続きが気になり、購読すると読み進める程にじわじわ面白くなり、気づいたら最新刊まで読んでしまいました。
    どちらのキャラも天然気味なのが可愛い。
    特に攻めのユウ君、普段は常識人で仕事もできるイケメンなのに暴走しちゃう所がイイ。
    受けのハル君はリスナーとの掛け合いが面白かった。
    ちゃんと仕事に絡めて話が展開されていて、Vtuber全く詳しくない自分でもリスナーになった気分で楽しめました。
    いいね
    0件
  • ドラッグレス・セックス 辰見と戌井

    エンゾウ

    汗だく
    2025年8月16日
    汗というか汁というか…
    一巻を読み終えて、常にずっとしてるなーという印象で供給過多と言うか、少し疲れてしまいました。
    設定も絵もキャラも好みだったので、ヤってる以外の場面でのドキドキワクワクがもう少し欲しかった。
    いいね
    0件
  • 来世は他人がいい

    小西明日翔

    連載再開を待ってます
    2025年8月8日
    アニメ制作側と何かあったんでしょうか?
    本編が体調不良ではない休載、先生のXも去年から更新されてないし…
    アニメは見てないので詳しく分かりませんが、大好きな漫画なので早く続きを読みたいです。
  • 山田くんとLv999の恋をする

    ましろ

    どんどん洗練されてる
    ネタバレ
    2025年8月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 久々に一巻から読み直したら、一巻の絵がサッパリしすぎてて山田も茜も別人のようでした。
    特に山田、どんどん色気を増しちゃって…
    茜も最初は軽くてウザキャラっぽかったけど、良い感じの年上女房?になってきて。
    お似合いの二人だなぁと思ってみてます。
    二人の想いが通じ合ってからも胸キュンしてましたが、さすがに結ばれた辺りからは熱が冷めてきたかも。
    いいね
    0件
  • 噛み砕いて愛をおしえて【コミックス版】

    ぽけろう

    純愛
    2025年8月6日
    特殊な設定や際どい台詞が先行してるイメージのお話でしたが、読んでみれば何ともピュアな恋物語でした。
    途中のすれ違い描写も、お互い思いやりの気持ちが強いからこそという感じで安心して読めたし、シリアスな場面では愛の深さを感じてこちらまで気持ちが昂りました。
    お互いこの人じゃないと絶対に駄目なんだって恋愛、すごくいい…
    気持ち強さがそのまま表れたようなハードなエッも良かった。
  • ジュリエットを撃て

    桂小町

    読み応えあった
    2025年8月6日
    は〜〜〜。良かった。グワっと心臓を掴まれたような感じ。
    試し読みだけだと、ホストの話かぁーときめきも親近感もあまり湧かないなぁなんて思って回れ右してたんですが、思い切って読んでみて大正解でした。
    イチャイチャ中心のBLも無になって楽しめて良いけど、こういう心を揺り動かすような作品に出会えると、読む選択した自分を褒めたくなっちゃいますね。
    特に台詞が良くって心の中で反芻してます。
    主役二人だけじゃなくてマリィちゃんにも感情移入してしまった。幸せになって欲しい。
    ただ、2巻の後半から急に絵柄が変わった?
    1巻の絵の方が好みでしたが色気は増した気がします。
  • 王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~

    おしばなお/岡達英茉/先崎真琴

    絵もお話もすごく凝ってる
    2025年8月4日
    天晴れです!
    転生物って設定は面白いのに物語が進んでいくにつれてワクワク感が減っていく場合もあるんですが、この作品はハラハラドキドキメーターが上がり続けて、早く先を読みたい気持ちが止まりませんでした。
    3巻辺りから一気に面白くなりました。
    作画の方の描き込みが緻密すぎてゴチャっとして見える所もありますが、ここぞの場面での見せ方がすごくお上手ですね。
    まさかの?シーンなんて切なくて切なくて…
    続きが気になり過ぎて原作も読んじゃいました。
    続きも楽しみにしています。
    いいね
    0件
  • ピットスポルム

    三上志乃

    若々しい
    2025年8月4日
    試し読み止まりで気になっていた作品、割引になっていたのでとりあえず2巻まで購読。
    なんとなく、別コミとか別フレ辺りの少女漫画を彷彿させる雰囲気の作品だなーと思いました。
    全体的に自分には少し若かったかな。
    受け君も良い子すぎて少しむず痒くなってしまった。
    あとエッする場所や状況が非現実的であまり萌えられず…
    でもお話自体は面白いし攻めがとってもタイプだったので、結局最新刊まで読んでしまいました。
    何となく気持ちが若返ったような気がします。
    いいね
    0件
  • 別れるために色仕掛けしてみた【単行本版】

    わじ

    ムギューってしたくなる
    2025年7月29日
    これはっ、か、かわいいっ…!
    ラブコメに振り切ってるようで、それぞれの心情もちゃんと伝わってきて置いてきぼり感はなし。
    受け君がバカ可愛くて、攻め君と一緒にキュンキュンできました。
    攻めは強引なようで所々で優しさも垣間見えたのが良かった。
    いいね
    0件
  • ひっぺがして、こころうらはら 【電子限定特典付き】

    幾田むぎ

    最初から最後まで楽しい
    2025年7月24日
    幾田先生の別作品が好きで、評価も高かったので迷わず購入しました。
    読み終えて…大満足です!
    最初は「二人とも美形だけどあまり好きなタイプじゃないかも?」と思いましたが、読み進めるほど二人が人間くさくて愛おしくなってすっかり感情移入してしまいました。
    絵が綺麗でオシャレでそれなりに楽しい作品は数多くあれど、この方の作品はセンスが良いのか一味違う気がします。
    人物の思考が予測つかない方向に流れたりして、でもその流れが何気なく自然で。
    良くありそうな設定とお話なのに意外と先が読めず最後まで没頭して楽しめました。
    続編でも新作でも、今後この方の作品が出たらまたチェックすると思います。
  • サハラの幸福者【コミックス版】

    五月女えむ

    大好きなシリーズ
    2025年7月23日
    2巻を読み終えて胸がいっぱいです。
    メイン2人も良いのですが、ビャクとイングルとザザが特に好きなので2巻は嬉し泣きしました。
    これで折り返し地点とのこと、まだ続きが読めるのが幸せ…
    絵もキャラも良いし、心理描写も丁寧でファンタジー要素も程よくて面白い。
    何より先生が描く人物の体は理想的な美しさなので、眺めてるだけでもウットリしてしまいます。
  • 幼馴染が好きかもしれない

    あおの晴

    最高のカップルでした
    ネタバレ
    2025年7月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 親友の2人が煽り煽られて勢いで…ってこういうパターン良くありそうだよねって思いながら読み始めたら、とんでもなかった。
    攻はめっちゃデカい愛を秘めていたし、受け君は誤解されていただけでピュアで、でもエロ可愛くて…
    もう最高の幼馴染カップルでした。
    ちょっとバカっぽいけどストレートに愛を伝えてくる攻めと、普段はスンとしてるのに実は甘えたがりの受けがラブラブしてるの、可愛すぎて最高。
    ずっとこの二人を見ていたい。
  • おまえの靴を履いてみる【合冊版】

    望月わらべ

    こういうのが読みたかったが詰まってる
    2025年7月18日
    まず、タイトルの付け方が素敵!
    2巻まで読まないとなかなか意味が分からないのがまた憎い。
    重たい部分もありましたが、想いが通じ合うまでの描写が丁寧で読み応えありました。
    丁寧なだけじゃなくて、読み手が知りたい見たいと思うであろう描写が多くて、そうそうこういうの読みたかったんだよーってガッツポーズしたくなる感じ。
    二人のキャラも良くて、キヨは真っ直ぐで男らしくて人の気持ちを汲み取るのが上手で、律は品があって綺麗だけど漢気もあって、良いカップルだなぁと思いました。
    待ちに待った最終巻は最後の方が駆け足に感じてしまいましたが、二人が結ばれる所を見られのは嬉しかった。
    もっとラブラブな二人が見たい。続編あるといいな。
  • 自転車屋さんの高橋くん

    松虫あられ

    サクサク読める
    2025年7月16日
    今時っぽさをベースにしつつも独特な絵柄やキャラ、世界観。
    凪のお暇などが好きな方に刺さりそう。
    主人公はドジっ子だけど意外と芯が強くて、共感しやすい所も多いキャラ。
    あまり好きになれないとのコメントもありましたが、私は結構好きなタイプでした。
    何より高橋くんがとにかくカッコかわいかったです。
    ただ面白さのピークは超えたかなーって印象で、後どれくらい続くのか気になるところ。
  • ひねくれ騎士とふわふわ姫様 古城暮らしと小さなおうち

    葵梅太郎

    作り込みがすごい
    2025年7月16日
    他の方のレビューにもある通り、まさに童話のような作品でした。
    細かく丁寧な描き込みも、妖精の家具作りという発想も、姫様が作り出す家具も、みんな個性やセンスが光っていて心の中で拍手してました。
    姫様とちょっと毒っぽさのある騎士様とのやり取りも、ほのぼのとしていて癒される。
    こういう世界観が好きな人にはパーフェクトに近い作品だと思います。
    いいね
    0件
  • ラブ・ユア・ラブエネミー【描き下ろし漫画付き電子限定版】

    ななつの航

    そっちの二人だったか!
    2025年7月16日
    レビューを見ずに試し読みから始めたら…脇役かと思ってた二人のお話で、まさかの展開にワクワクが止まらず。
    元々ケンカップル物が好きなだけに。
    最初からそういう物だと思って読み始めると、好みじゃなかった場合ガッカリ度が強いので期待しすぎないようにしてるんですが(笑)
    こちらは期待も何もしてなかった所からめっちゃ好みの展開が来て、しかも絵も心情も台詞もすごく自然で…ときめきもヤバかった。
    既に何度も読み返してます。ありがとうございます。
    いいね
    0件
  • 君がわるい恋の話

    大麦こあら

    深みのある青春物
    2025年7月16日
    カットオーバーとエマのごちそうは版権の引き揚げがあり、先生の既刊は能美先輩とこちらだけになってしまった。
    (掲載誌が廃刊になったのが主な理由ではないかと。同じ雑誌の他作家さんの作品も引き揚げか他社に移っているようなので)
    この作品も素晴らしかった。
    一見よくあるアオハル物なんだけど、終始かわいい2人に胸キュンなんだけど、所々で何気なーく心の深い部分をえぐって来るというか。
    先生の他作品と同様、恋愛物としてだけじゃなくヒューマンドラマとしても楽しめるので何度読んでも飽きないし、読めば読むほど味わいが増す気がするんですよね。
    色々な要素の加減がちょうど良くて読みやすいけど決してアッサリしてる訳じゃない。
    程よい余韻が心地いい。
    主人公ひろむの成長と、その原動力となった拓郎の優しさにジーンと来ました。
    続編も楽しみにしています。
  • パーフェクト・ドミネーション 分冊版

    横山もよ

    可愛いドムサブ
    2025年6月30日
    軽い気持ちで読み始めましたが、まぁ主役の二人が可愛いこと。
    優しく面倒見の良いヒロインと、お坊ちゃんだけど鼻にかける所がない素直なイケメンヒーロー。
    物語もテンポ良く進んで読んでてダレるような場面もほとんど無く、面白さが持続してます。
    絵はたまにバランスが?となりますが、表情や動きが良いせいかあまり気になりません。
    いいね
    0件
  • 有休オメガ

    藤峰式

    大好き
    2025年6月30日
    このシリーズは全て購読してますが、やっぱりこの1巻目が一番面白い。
    笑いとエロのセンスや加減が絶妙です。
    二人ともまどろっしい所がなく感情や欲望をストレートに出してるので、見ていて爽快でした。
    少女漫画のような恋の駆け引きも楽しいけど、この漫画はBLならではの楽しさが詰まっていると思います。
    いいね
    0件
  • カーストヘヴン

    緒川千世

    BL版花より男子?
    ネタバレ
    2025年6月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 始まりが始まりなので評価が割れるのも分かりますが、読み進める内に愛情や友情の深さが伝わってきて、ラストはもう本当に良かったねーってウルウルしてしまいました。
    俺を嵌めたあいつの一番大事な物を奪ってやる。
    それが自分になっていたなんてもう胸キュンが止まりませんでしたよ。
    梓はぶっきらぼうだけど母親や友人は自分より気にかけてる所も好き。
    ただ他CPの話は個人的にもう少し控えめにして欲しかった。
    いいね
    0件
  • シュガードッグライフ

    依子

    ほっこり胸キュン
    ネタバレ
    2025年6月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さんの作品を読むのは初めてですが、さすが人気の方。
    絵もコマ割りも台詞も展開の仕方も、全てがうまいっ!と素人ながら感心してしまった。
    どちらも可愛すぎて、その時々の感情も良く伝わってきて、応援しながら読んでました。
    ただちゃんと両想いになるまで丁寧に進んでいたのに、そこからエッするまでが早急な気がしたかなぁ。
    この2人の場合もう少しゆっくり進む方が自然なのでは…でもそれだと一巻で終わらないし、かと言ってしないまま終わると多くの読者さんは物足りないだろうし難しいのかなとか色々考えてしまった。
    いいね
    0件
  • 明日はどっちだ!

    山本小鉄子

    序盤は本当に楽しかった
    2025年6月24日
    5巻くらいまでは凄く面白かった。
    主役2人が結ばれて、他CPメインの話が増えていくにつれ面白さが半減してしまった…
    11巻まで読みましたが次は購読しないかも。
    長く続いてる人気作品はこういう傾向があるのか、完結巻まで読めずに脱落する事が結構あって残念です。
    途中脱落すると中々読み返したい気持ちにもならないし。
    あとキララのビジュアルは金髪パーマになる前までが好きでした。
    今は何だかおばちゃんみたいで…
  • ダンキーナイト

    屋号

    まさにケンカップル
    2025年6月24日
    表紙のイメージ通りめっちゃケンカップルで、男vs男って感じが良かった。
    ずっと喧々轟々としてたのに終盤でふわっと甘さが混じり出した瞬間、キュンときました。
    受け君はストレートにグイグイぶつかって行くのに対し、攻めは惚れた弱みか配慮からか少し遠慮がちだったので、続きがあれば攻めがもう少し積極的な所も見てみたいです。
  • 失恋ジャンキー【単行本版】

    かわいいかわいい
    2025年6月24日
    普段は硬派でいかつくて体格もガッシリした二人なのに、中身がピュアでギャップ萌え。
    可愛らしい両片想いのお話でした。
    お互い好きになった過程もちゃんと描かれてたし、コミカルなので切なくなり過ぎず色々がちょうど良い塩梅だった。
    続きが出たらまた読みたいです。
    いいね
    0件
  • 佐倉主任はZ世代がわからない。

    みーち

    色々とリアルな感じ
    ネタバレ
    2025年6月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「今日、俺んち〜」が良かったのでこちらも。
    この作者さんの男性っぽい絵や空気感がやっぱり好きです。
    少女漫画みたいにキラキラしてるのも良いけれど、BLには男同士ならではのリアルさがあって欲しい。
    このお話は想いが通じ合うまでが長くて、それまでの過程も面白く読めたのですが、その後が意外とあっさりで早送り気味に感じてしまったのが少し残念でした。
    もう少し長く読んでいたかったです。
    いいね
    0件
  • 蜜果【単行本版】

    akabeko

    攻めがカッコいい
    2025年6月20日
    落果は購入済み。割引になっていたのでこちらも3巻まで購入しました。
    絵がとても麗しいとかでもないのに、どんどん先を読みたくなる面白さ。
    余計な説明などはなくて二人の感情そのままに自然にお話が進んでいくので読みやすかった。
    ただ読み終えていったん冷静になって振り返ってみると、受けの言動や考え方にあまり好感が持てないなぁと。
    ただ可愛いは可愛いし、手練な攻めが本気になってる様子はキュンと来ました。
    いいね
    0件
  • 薔薇のために

    吉村明美

    深くて暖かい
    2025年6月16日
    懐かしい。でも今読み返しても不思議と古さを感じない…
    舞台が北海道というのがまた素敵で、お話全体に情緒が溢れている。
    主人公ゆりは本当に良い子で、周りが彼女の魅力に気づいていく過程も自然で、読み終えるとしばらく幸せに浸ってしまう。
    定期的に読み返したくなる名作だと思います。
  • 隣の席の変な先輩

    うすくち

    すっごく面白いのに…
    2025年6月3日
    出だしから面白くて、強烈な個性のキャラにも引っ張られてズブズブとハマってしまった作品。
    なのに待てども待てども続きが出ない…
    色々と事情があるのだと思いますが、末長く続きを待っておりますので!
  • 地雷系ヘビー級ラバー

    滝壺ゼゼラ

    期待通り
    2025年6月3日
    タイトルと表紙で予想した通り、ヘビーで独占欲強め執着系の攻めとそれに応える受け君のラブラブ具合が良きでした。
    絵もすごく綺麗なので眺めてるだけでも目の保養になる。
    細部まで丁寧な描き込みも好印象でした。
    ずっと盛り上がりが続いてる感じなので個人的にはもう少し静な部分があればより良かったかなとも思いますが、お話は色々と練られているので今後の展開も楽しみにしています。
  • 残酷な神が支配する

    萩尾望都

    読み終えると放心状態になる大作
    2025年5月30日
    さすが萩尾先生と言いますか、描き込みや世界の作り込みが半端じゃなく完璧。
    すぐ世界に惹き込まれて現実や時間も忘れて没頭して読んでしまいました。
    お話は正直、嫌悪感を感じる場面も多くて何度か心折れかけましたが、最後どう着地するのか気になって気になって…
    読み終えた後は色んな感情がグルグルして、なかなか現実に戻れなかったです。
    心も時間も余裕のある時に読む事をおすすめします。
    いいね
    0件
  • 恋人契約中につき

    まつだいお

    グッとくる
    ネタバレ
    2025年5月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受け君が人間的にすごく好きなタイプでした。
    真っ直ぐで素直で清廉で思いやりもあって…これは性別関係なく慕われますわ。
    そんな彼に初めての恋をし、ずっとその想いを秘めていた攻めだなんて、応援せずにはいられんわ。
    読み終えた後の気持ちは一言、Happy!
    切なさもあり、すごく素敵なお話でした。
  • わたしのママは真野くんです。【分冊版】

    三津キヨ

    心あったまる
    ネタバレ
    2025年5月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 外見だけ見るとスパダリ、実はママのような大らかさや器用さを持つ真野くん。
    でもやっぱり男らしくもあり、色々なギャップを楽しめました。
    読み始めてから何話か経っても中々ラブ方面に進展しないので、これは本当に恋愛漫画なんだろうか?と疑問に感じるほど笑
    人によっては焦ったく感じるかもしれませんが、この漫画は無理に進んでいくよりジワジワ近づいていく過程が楽しいんだなーと思います。
  • 鈍くてかわいい君でなきゃ【コミックス版】

    あずみつな

    作者さん買い
    2025年5月29日
    他の作品がとても好みだったのでこちらも。とても良かった!
    読み終えた後もじんわり幸せ気分に浸れました。
    外見だけ見ると他と似たキャラに見えるのに、読み始めると各キャラがしっかり立っていてお話にのめり込んでしまう。
    一回読んでビビビっと来ると言うよりも、読み返すほどに味わいが増す作品が多い作者さんだと思いました。
    いいね
    0件
  • 俺たちは恋人に向いていない【単行本版】

    弘川コウ

    続編お願いします!!
    2025年5月27日
    あまりYouTuberモノは好きじゃないのですが、試し読みで丁寧な絵とキャラに惹かれたので購読。すごく面白かった!
    受け君が外見のイメージとは違い意外とピュアで、攻め君がイメージ以上に愛が重い所が良かった。
    二人のやり取りもコミカルさや胸キュン具合の塩梅がちょうど良く、途中でダレる事もなく最後まで楽しめました。
    2巻が出てからは何度も読み返しています。
    続編があれば是非とも読みたいです。
  • 今日、俺んち寄ってく?

    みーち

    良い…!
    2025年5月25日
    親友DKモノ、絵も進み方もサッパリしていて余計な装飾がないというか少し少年漫画ちっくというか、色々とリアルな感じがとても好みでした。
    カップリングは最初に想定していたパターンとは逆でしたが、それも意外性があって良かった。
    この作者さんの他の作品も読んでみたくなりました。
  • いややいややもすきのうち?【特典ペーパー/電子書籍限定マンガ付】

    キシモト

    ほっこりキュンキュン
    2025年5月25日
    まず二人の容姿と性格がドストライク!
    展開の仕方も自然で穏やかで、でもちゃんと胸キュンもあって凄く楽しめました。
    サラッと読めるので、寝る前とか程よく濃厚すぎない萌えを補充したいなーって時に良く読み返しています。
    ラブコメ〜の方は続編があるようですが、是非こちらの方も続編お願いします。
  • ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~

    藤東馬

    オンオフの差
    2025年5月24日
    サバサバした出来る女性とダメ男(でも仕事オンモードでは出来る男)の結婚。
    こういう関係は女性の方が振り回されがちだけど、躾?も頑張っていて男性もそれに応えようとしたりしなかったりで、見てる側としては楽しかったです。
    男性が結構愛が重めなのも良い。
    絵がちょっとゴチャっとしてて少しだけ読みにくい感じはありましたが、サクサクとテンポ良く読めました。
    いいね
    0件
  • ちょろかわ王子のニセ恋人作戦【コミックス版】

    佐々木ありこ

    何度読み返しても楽しい
    2025年5月24日
    設定は良くあるライバルリーマンものですが、タイトルにもある通りちょろかわな王子の受け君のキャラが個性的で良かった。とにかく可愛かった。
    攻めも少し強引だけど男らしくてカッコいい。
    まだまだこの二人を見ていたい。
    基本的にコミカルなので重くなり過ぎず、お話にメリハリもあって最後まで楽しめました。
  • 愛され男には罠がある 【電子限定特典付き】

    あずみつな

    何度も読み返してます
    2025年5月19日
    良くあるスパダリ年下攻め…かと思いきや愛情を拗らせてて、受け君がその上を行ったり下に行ったりして、お互い振り回されてる様子がとても良くて身悶えました。
    絵柄はあっさりしててラフみたいなんですが、それがまた良い味出してると言うか。
    二人の下剋上がラストまでずっと続いてて楽しかったです。
    何度も読み返してますが飽きる気配がありません。
  • 雨がやむまでふたり【電子限定描き下ろし付き】

    幾田むぎ

    その先も読みたくなる
    2025年5月19日
    絵がとても繊細でオシャレで身体付きも自然な色っぽさなのが良かった。
    最後まで良い温度感が続き、読み終えた後もほんわか温かい気持ちが残りました。
    個人的にどちらのキャラも好みだったので、もっとこの2人を見ていたかったなー
    いいね
    0件
  • 親愛なる僕へ殺意をこめて

    井龍一/伊藤翔太

    読み始めたら最後
    2025年3月10日
    3巻無料の時に読み始めたら止まらなくなり、一気に最後まで読んでしまった。予測のつかない展開続きにハラハラし通しでした。思わず目を背けたくなるような描写はあるものの、それ以上に面白さが上回っていて読み応えはバッチリ。何度も読み返すと言うより、内容を忘れた頃に読み返してドキドキハラハラを再度味わうのが良さそうな作品。
    いいね
    0件
  • ミステリと言う勿れ

    田村由美

    合う合わないがハッキリ分かれそう
    2025年3月10日
    田村先生はBASARAが大好きで愛読してましたが、7SEEDSでは感動シーンとか大袈裟になってきたなぁ…と感じ途中離脱。この作品では、整くんの台詞がお説教というか一種の洗脳のように感じてしまい更にダメでした。とは言え未だにBASARAの感動が忘れられないので、個人的には先生の違う新作が読みたいです。
    いいね
    0件
  • 【単話売】恋にめかくし

    芽沢めい

    つ、続きを…!
    2025年2月27日
    絵が綺麗だしキャラも好みで、恋愛の進み方もじっくり丁寧。とても楽しくなる予感しかないです。まだ序盤だと思いますが、続きが楽しみ。
    いいね
    0件
  • 【単話版】断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す@COMIC

    北国良人/楢山幕府/えびすし

    作画が良〜!
    2025年2月25日
    作画はとても良かった。絵は文句なしにお上手で、話の進み方がテンポ良く見せ場の迫力も十分。前世(娼婦落ち)からのやり直し理由も納得が出来るもので、主人公とヒーローは色気もあって魅力的なキャラ。ただお話が、読んでいてすごく楽しい!とまではいかなくて。主人公とヒーローの絡みが多くなくて妹のキャラがウザすぎるのもあり、16話まで読みましたが今後も購読するかは悩みます。
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?

    あさここの/ぷにちゃん/Laruha

    目まぐるしい
    2025年2月25日
    1巻目は、良くある転生悪役令嬢ものだけど絵が綺麗で主人公にも好感が持てるし楽しくなりそうとワクワクして購読したのですが、巻を追う毎に楽しさよりも物語を理解する労力に疲れてしまうようになりました。主人公はポジティブで良いのですが、ヒーロー含め周りのキャラにあまり共感できず…お話もどういう方向性を目指してるのか分からず。期待していただけに残念。
    いいね
    0件
  • 兄の元カレとする恋は【電子単行本版/限定特典まんが付き】

    斧原ヨーコ

    素敵なお話
    2025年2月25日
    甘さと切なさが入り混じった良いお話でした。攻め君が基本的に前向きなキャラなので、シリアスなシーンも落ち込みすぎずサラッと流れていって、コミカルなのでテンポ良く最後までダレる事なくずっと面白かった。受け君のキャラも程よいツンデレでかわいい。読後感も良かったです。また2周目いってきます。
  • 僕はキミと恋がしたい【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】

    木田さっつ

    少女漫画のようなBL
    2025年2月23日
    絵もお話も、昭和時代の少女漫画を彷彿とさせて何だか懐かしい気持ちになりました。(攻めの子がときめきトゥナイトのヒーローと重なった)胸キュンもお笑い部分もバランス良く入り混じっていて、一巻完結でも満足感がありました。
    いいね
    0件
  • きみの横顔を見ていた

    いちのへ瑠美

    恋の醍醐味
    2025年2月21日
    良くあるようなピュア恋物語かと思ったら、話が進むほどに予想外というか多角的なお話になって気づいたら目を離せなくなっていました。主人公は一人や二人じゃなかった。誰かが幸せになると誰かは失恋してしまう…それぞれの秘めた想いが切なくて胸がギュッとなりました。
  • 俺の上司は待てができない

    あずみつな

    キャラがとても好み
    2025年2月21日
    読み終えた後にぶわーっと幸福感が…良くあるような設定と展開なのかもしれませんが、この2人のキャラが個人的にストライクで最後までずっと楽しかったです。一直線にグイグイいく攻めと、ちょっと強気そうだけど流されちゃう受け。絵は少し荒々しい所もありましたが、それを含めても⭐︎5付けたいです。この作詞さんの漫画は何冊か読んでどれも良かったけど、この作品が特に好みでした。
  • 相原君と嘉島君はラブコメかもしれない【単行本版】

    キシモト

    終始2人がかわいい
    2025年2月21日
    両片想いの元恋人が、周りを巻き込んでひたすら感情を上下左右してるのを一方的に見させられてるお話。恋人同士だったとは思えないほど初々しい2人が可愛くて、見てるこっちも終始ニヤニヤしてしまいました。ストーリーやキャラに捻りがある訳でもないのに面白かった。個人的には、もう少しキャラに魅力を感じられたらもっとキュンキュンできたかも。確かにラブコメとしてはとても良かったです。
    いいね
    0件
  • 傷モノの花嫁 分冊版

    友麻碧/藤丸豆ノ介

    絵はとても美麗
    2025年2月16日
    作画の方、今度こそ幸せになります!は大好きだったのですが…少しお顔の描き方が変わった?人物だけじゃなく小物や背景も丁寧で美しい絵を描く方だと思うのですが、この作品では癖が強くなっているようで少し気になりました。お話は、設定は面白いけれど先が読めてしまう展開で、途中からあまりワクワクしなくなってしまいました。
  • 営業部の高杉さんは心臓に悪い

    eruko

    少しずつ、少しずつ
    2025年2月16日
    社内恋愛、リスクも大きいけどやっぱり良いなぁードキドキするよなぁーーと素直に思えました。恋愛の進みは遅いですが、そのぶん心情が丁寧に描かれていて共感しやすかったです。淡々としながら内では熱い気持ちを持て余してそうなヒーロー、好きだなぁ。3巻ではついに…!次巻も楽しみです。
    いいね
    0件
  • 愛しものに蓋

    ヲリコリコ

    ピュアな二人が好印象
    2025年2月15日
    表紙や読み始めの印象を覆していく予想外に重ためな展開に少し戸惑いましたが、こういう読み手を飽きさせないよう良く練られたお話はいいですね。ラブもしっかりあって、一巻だけなのに読み応えがありました。ただ好みの問題で、主役二人は可愛いのだけどキュンとは来ないのと、人物の描き方が少しぎこちない感じなのが気になりました。
    いいね
    0件
  • 羊の皮を着たケモノ【SS付き電子限定版】

    九號

    救済ストーリー
    ネタバレ
    2025年2月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はこの二人がどうやってBのLな関係になっていくのだろう?と予想もつきませんでしたが、うわぁ…中々ハードな内容でした。BLに限らず闇堕ちする相手を好きになるお話、結構惹かれちゃうんですよねぇ…その作品は堕ちてから上がってくるまでの描写が丁寧で、一筋縄では行かない所が面白いです。主人公はちょっとピュアすぎて好みではないけれど、攻めが魅力的。まだ続くようなので楽しみ。
    いいね
    0件
  • 3次元お断りな私の契約結婚 分冊版

    伊吹楓/橘しづき

    続きが気になる
    ネタバレ
    2025年2月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お互い好きな対象がいる者同士の割り切った契約結婚。良くある設定ですが、お互い簡単には惹かれ合わない所がもどかしくて先の展開が気になって読み続けています。絵はとても綺麗でお話もテンポ良く読めますが、キュン要素は今のところほとんどなし。それでも男性のお相手がどんな女性なのかは知りたいので、読み続けています笑。
    いいね
    0件
  • 自由気ままな精霊姫 分冊版

    比良純香/めざし/しょくむら

    自由気ままなだけじゃない
    2025年2月12日
    原作も読みましたが、作画の方は期待以上に世界観を再現しているなと思いました。主人公とヒーローだけ見ているとピュアで可愛らしいけれど、悪役達を成敗するシーンはかなり生々しく描かれているので、スプラッタ系が苦手な方は少し注意かもしれません。今後の展開も楽しみ。
  • ないまぜな熱情【単行本版】

    沖田有帆

    禁断の恋
    2025年2月12日
    設定や絵が好みでワクワクしながら読み始めましたが、展開の仕方が少しややこしいと言うか、読みながら??となる場面が多くてどちらのキャラにも感情移入できずに終わってしまった。読み返したらもう少し理解できるのかな…
  • さんかくトワイライト【コミックス版】

    はかた

    ホッコリ
    2025年1月28日
    絵が綺麗でお話のテンポも良くて、サラッと楽しく安心して読めました。2人のお顔がいい。ただキャラや内容はどこかで読んだ事があるような感じで、すごく印象に残るという感じではなかったかな。
    いいね
    0件
  • 寮舎のイケメン同僚は至高のプレイメイト 完全版【単行本版】

    nocori

    楽しかった
    2025年1月28日
    細々とツッコミたくなる所はありますが、2人が可愛いからいい!キャラの魅力って大事だよなーと思います。体格差にも萌えました。続きがあったらまた読んでみたい。
    いいね
    0件
  • デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した

    ぺぷ/稲井田そう

    異常なほどの執着愛
    2025年1月27日
    独特でイラストっぽい絵や、先が全く見えない始まり方に興味をそそられて読み始めたら止まらなくなりました。途中からどう着地するんだろうとラストが気になってしまい、原作のなろう小説も読んでしまった。そして漫画の方も遂に完結…うん、個人的には大満足です!面白かった。また最初から読み返そっと。
    いいね
    0件
  • 【単話】拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます

    紬いろと/久川航璃/あいるむ

    疑問符
    2025年1月27日
    気が強く芯のしっかりしたヒロインは大好物ですが、それ以外の魅力がほとんど感じられませんでした。1番気になったのは、漫画として読みにくい所。単調な説明が多かったりキャラ達の言動がアンバランスだったり…決め顔や決めポーズなどは魅力的なのに、他が伴っていないと言うか。随分前に脱落したのですが電子コミック大賞受賞と聞いて、なぜ?と少し愚痴りたくなってしまいました。
  • 君ってやつはこんなにも【電子限定漫画付き】

    文川じみ

    かわいすぎ
    2025年1月27日
    良くある設定で絵も特別好みではくお話は淡々と進んでいくのに、ジワジワ来ました。背伸びし過ぎてない感じが好印象。そして2人が可愛すぎる。お互いの視点があったのも良かった。
    いいね
    0件
  • やぶさかではございません

    Marita

    もっと読みたかった
    2025年1月26日
    せっかく両想いになって、これからという所で完結…形としては綺麗に終わりましたが、物足りなさが残ってしまった。二人がそれぞれを好きになる過程が丁寧に描かれていて、気持ちが盛り上がり続けていただけに惜しいっ!という気持ちです。番外編だけでも是非とも…!
    いいね
    0件
  • 少女マンガなら叶わない恋

    ほわこ

    タイトルに惹かれた
    ネタバレ
    2025年1月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 少女漫画も好きなのでタイトルに釣られて読んでみました。なるほど〜少女漫画を読みながら「これってBLだとこうなるのかな?」って時々思ってしまってた展開そのままで、楽しかったです。受けも可愛かった。ただ少し絵がゴチャっとしていて読みにくかったのと、後半までは少女漫画の延長みたいな空気感だったのに最後にいきなりハードなエッが来て度肝を抜かれました。でも続きがあればまた読んでみたいです。
    いいね
    0件
  • ゴールデンスパークル【電子限定描き下ろし付き】

    鈴丸みんた

    初めて好きになったBL作品
    2025年1月26日
    自分がBLにハマったきっかけになった作品。綺麗な絵はもちろんのこと、お話全体の空気感が好き。感動させたい、ビックリさせたいという作者さんの承認欲求みたいなものは一切感じられないのに、凄く惹きつけられる。良くありそうなお話なのに、唯一無二な印象がある。大好き。
  • 悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC

    /稲井田そう/八美☆わん

    混沌としてきた
    2025年1月26日
    最初は楽しく読んでいましたが、攻略対象全員に分け隔てなくエピソードが散らばっていて、しかもお顔がみな似た感じなので段々と頭が混乱するようになってきてしまった。これは誰か1人と結ばれるエンドではなさそう?絵はとても綺麗だし、婚約者の王子は好きなので続きを読むかどうか迷います。
  • オフステージラブサイド【電子限定描き下ろし付き】

    大島かもめ

    安定した面白さ
    2025年1月26日
    大島先輩の漫画は絵もコマ割りも内容も安定しているので、個人的に信頼して読めます。しかもお話が作品ごとにガラッと変わるので、引き出しが多い方なんだなあと。こちらは純情で一途な受け、そして攻めが極上のスパダリ。最高の組み合わせでした。続きが楽しみ。
  • 狙ってシたけど何か?(単話版)

    壱屋すみ

    パーフェクト
    2025年1月26日
    踏んだり蹴ったり〜の作者さん。あちらは連載が長くなり最初の勢いがやや停滞気味に感じましたが、これくらいの短編だと色々な要素が良くまとまっていて満足感がありますね。もう少しだけ読みたい、と思わせながらも一冊でちゃんと完結しているのが素晴らしい。
    いいね
    0件
  • noicomi春日井くんは、妄想JKと××したい

    いがりペコ/丸井とまと

    2人ともすっごく可愛い
    2025年1月26日
    美少女なのにちょっと変わってる主人公が可愛い。ヒーローもチャラいイケメンなのに、主人公の前ではピュアになる所がめちゃ可愛い。これからという時に終わってしまったのが残念。もっと長くこの2人を見ていたかったです。
  • JKくのいちは全てを捧げたい

    梅ちゃづけ

    ややマンネリ気味
    2025年1月26日
    キャラも設定も独特、予想の付かないストーリー、絵は荒さはあるものの色気があり途中まで楽しく読んでいましたが、最近は少しダラダラ続いてしまってる感があります。
  • ベル・プペーのスパダリ婚約~「好みじゃない」と言われた人形姫、我慢をやめたら皇子がデレデレになった。実に愛い!~(コミック)【分冊版】

    朝霧あさき/セレン

    突然のBL展開にビックリ
    2025年1月26日
    個人的には全然アリ!ですが、ジャンルは少女漫画なのでBL耐性のない方にはどうなんだろう。セレンさんの絵は相変わらず美麗でうっとり。ただ展開の仕方がかなり急で、主人公もチート過ぎて勢いの良さにやや付いていけない感はあります。
  • 明けても暮れても -続 いつか恋になるまで-【単行本版】

    倉橋トモ

    ずっと面白い
    2025年1月26日
    連載が長く続くと面白さが失速する作品もありますが、この作品はずっと楽しい。2人のキャラが好き。お互いを想い合う気持ちの強さもちゃんと伝わってきて、ずっとこの2人を見ていたいなと思います。
    いいね
    0件
  • 后宮のオメガ

    露久ふみ

    電子コミック大賞
    2025年1月26日
    大賞受賞おめでとうございます。絵は確かにすごく綺麗、でもレビューにも多いように2巻になると手抜き巻があり少し残念でした。それよりもお話が、設定は魅力的なのに読んでてあまりワクワクしなかった。先が読めてしまうと言うか…2人が初めて結ばれるシーンはロマンチックで良かったです。
無料会員登録でもっと見る