フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
101
いいねGET
113
いいね
7
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
空気感が大好き2023年9月16日某サイトで更新される度に読んでおり、
毎回美しいイラストと
ドキドキの展開を楽しんでいたので
単行本発売を心待ちにしていました。
やっぱり先生の描かれるお話は
優しくて綺麗できゅんとします!
この後のお話もぜひ読みたい。いいね
0件 -
いいなーっ!!!2022年12月2日俺の愛しい〜がどハマりして
他作品巡り中です。
こちらもきゅんがたくさんの良作!
甘々で可愛い♡
ばかわいいまめとツンデレだけど男前なカミサマ。
バカップル度がどんどん増していくんだろうな、
とにやにやしちゃいます♬いいね
0件 -
ほんっ…とに天才!!2022年11月10日人間はきゅんで死ぬ。
まれお天然人間たらしでおばかわいい。これは守ってあげたくなっちゃう。かわいい。本名聞いたり、ご飯行きたがったり、好きな人と一緒だとなんでも嬉しいね、ノンケこわい。
そして貴宏、えぐい。えぐいくらい心掴んできます。かっこよすぎる、人類全員抱かれたい男No.1余裕で掻っ攫えます。めっちゃ好き。
1,2巻読んでた時も、何気ない言葉や甘やかし方がすごく好きだったんですが3巻は貴宏目線なので初めはこんな事思ってたんだー、とか絆されちゃったね〜!!とかニヤニヤしながら読めます。めんどくせえのセリフが可愛い、愛おしい、にしか見えない。きゅん死ぬ。今まではエッ、そんな事思ってたの!?とまれおと一緒にびっくりしてたりしたけど、最新刊のおかげで意外と人間味溢れる人だったんだなと発見できて嬉しいですハッピー。
一生この2人の話読んでたいのでなんとかよろしくお願い申し上げます。(ここまで思わせてくれる作品に出会えてよかったです大感謝) -
綺麗な絵とときめきとクスッと。2022年9月15日流石の綺麗さ!!!
年下わんこ攻めはあんまりドンピシャじゃないのですが
美しい絵と胸キュンストーリーと
周りのナイスキャラたち(面白い)により
かなりハマりました!
みんな幸せで最高!!!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
エロティクス・インサイド【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
最高2022年3月22日優等生のフリをしたトラウマ持ちの不良と、ゆる〜く生きてるけど興味を持ったら止まらない系男子のお話。
辛い過去から学んで作り出した自分を少しずつ柔らかくしていく唐竹の真っ直ぐさや優しさに触れて、戸惑いながらも心地よく感じていく様がとても愛おしいです。きゅんポイントたくさんあります。
しかし和ヶ原が本当にイケメン。初っ端からずっと気になってました。唐竹への想いはあったのかな、と気になりつつ、余裕がある感じがかっこよすぎます。好きになってしまう。
道生はクズだけど家庭環境も複雑そうだし、とても愛情に飢えているんだろうなあという印象なのでこの2人のお話もぜひ読みたいです。こちらはギュン!とくるシーンがたくさんでした。いいね
0件 -
最高〜!!!!!!2022年3月3日初めての方も、連載で読んでた方も是非読んでほしい。
pixivで連載始まってからずっと追ってましたが、
何度「単行本はまだか…!」と思ったことか…!
途中胸キュンで死にそうになるくらい、
悶えポイントがっつり狙い撃たれてます。
まりおのダダ漏れる色気にギュンとし、
理一の真っ直ぐで男前だけど可愛いところにキュンとし、
もう本当に最高の作品をありがとうございます。
ちょこちょこ挟まれるびっくり顔がコミカルで笑えるのもまた良。
デビューコミックスでこの完成度、本当にびっくりです。
他の作品も読みたいけど、
ラブラブ新婚生活な2人がじっくり読みたいので是非続編を
お待ちしております!!! -
-
-
これは!2022年2月11日スルッと読めたけど内容しっかりしていてよかった!!!
楓は可愛いけどしっかりしてて強い子だし、
練はきっと本当はすごく優しくて男前な子なんだろうなと思います。
これからどんどん世界が色づいて行くのでしょうね。
2人はまだ始まったばかりなので、
続編がぜひ読みたい!いいね
0件 -
-
-
南くんはその声に焦らされたい【コミックス版(電子限定20P有償小冊子付)】
高評価な理由がわかる!2022年1月23日エロ甘で最高です!
2人ともどこか臆病なところがあるけどちゃんと勇気を出せて偉い…!と
感動しながら読みました。
まだ続くようなのでここからどんな風に展開していくのか、
とても楽しみです。いいね
0件 -
可愛い!!!甘酸っぱい!2022年1月20日ずっと気になってた儚げお兄さんに声をかけたら
まさかのワンナイトすることになって!?お兄さんは不倫してて!?!?
おじさんに調教されてて!?!?!?と怒涛の展開。
出会いこそチャラいと言われてしまうかもしれないけど、
とても一途で温かい慧介に惹かれないはずがないですよね…
辛かった過去や雨津木との関係で幸せになれるはずがないと思ってしまっている雪文は
果たしてどんな選択をしていくのでしょうか。
とにかく慧介の真っ直ぐさにきゅん、が止まりません。
なんでそんな過去を背負ってるのかな、
やんちゃしてたという慧介の昔はどんなだったのかな、
雨津木はなぜ結婚して何故一回でも雪文を手放したのかな、
ともっと掘り下げてあったらさらによかったかも。
各々が幸せな未来が想像できる良い終わり方でした! -
-
-
本当に好き2021年12月7日イラストが好みで買いましたが初作品とは思えない画力とお話です。
役目を与えられ、村人たちを守るために孤独に戦うエルヴァと
彼に惚れ込んで世話を焼くアルト。
気づいたらお互いが大きな存在になっていき、
子供だったアルトに対してエルヴァが抱く気持ちも変わっていきます。
小さい頃からずっとエルヴァを慕うアルトの真っ直ぐな気持ちも、
自分が人を愛すことは自分にとっても相手にとっても残酷だと
気持ちをセーブするエルヴァ。
切なくも2人で運命に立ち向かっていくのではないか、
とこれからを期待してしまいます。
2人が幸せになる未来を願いながら、続きが楽しみです…! -
-
-
-
天才2021年9月3日繊細で綺麗ですっと沁みてくるようなお話。
リバースで知った作者さんですが本当に素敵な絵とお話を描かれますね。
二人がゆっくり進んでいくあったかな雰囲気がとても好きです!
早く続きが読みたい。いいね
0件 -
続きが読みたいって思ったら!まさかの!2021年9月1日ほわっとした絵柄でストーリーも柔らかな雰囲気だけど、
しっかりと芯のあるお話しです。
とても好きだけれど、最後ここで終わってしまうのか
このあと2人はどうなったのかというところで
すこし物足りなく感じました、が!
皆様のレビューを読んで番外編があると知り、
検索したら大満足。
そうなのか、嫉妬深いのか、とにこにこしながら読みました。
購入していつまでも読めるようにしたいくらいです!
心に残る作品でした。いいね
0件 -
noe67~笑わないセクサロイド~ 【電子コミック限定特典付き】
ほっこり温かな気持ちになれるお話2021年8月17日可愛い2人に癒されるお話でした。
物語のテンポがよいのでもっとこの2人を見ていたい!という気持ちがかなり大きいです…!いいね
0件 -
-
-
-
きゅんがたくさん2021年7月31日初めての作家さんでしたがめちゃくちゃよかった!
素直で可愛くて癒されるお話でした。
お互いだいすきなのが伝わってきて可愛いくて
ほのぼのきゅんきゅんという感じ。
他の作品も読んでみたいです。いいね
0件 -
-
-
いい作品2021年3月21日絵が良くて購入しましたがストーリーもよかった!
良い両片想いという感じで適度な嫉妬シーンもあり2人が幸せでこっちまでにこにこしちゃう。ひたすらいちゃいちゃな続きが読みたいです。
次回作もたのしみな作者さんです。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
相変わらず最高2020年11月18日笑えて可愛くてきゅんとして全部詰まってるすごい本です…
ふとした時の2人の表情がかっこよすぎてじっくり見ちゃうんですが大体次のページで笑わせられます。ラブなの?身体目当てなの?の境目がどきどきで2巻もあっというまでした。
3巻も楽しみ!!!いいね
0件 -
か〜わいい!!!2020年10月8日試し読みで良かったので購入しましたがとってもかわいい〜!
お話がまとまっていてちゃんと2人の心情の変化も描いてあるから
しっかり入り込んで読めました。
秋葉はかわいいしゆくりはかっこいいし良い作者さんに出会えたなーという感じです!
他の作品も読んでみたい!いいね
0件 -
-
かわいい!2020年8月12日試し読みでハマったので購入しましたが大正解!
甲斐がすごくかっこよくてきゅんきゅんします。
浩国がだんだん絆されていく気持ちがわかる…!
2人が幸せになってくれてよかった、
甘々な結婚生活(?)の続きが読みたいくらい大好きです。いいね
0件 -
よかった!!!2020年5月16日ヤクザと縄師のお話ですが暗すぎることなく楽しく読めました。
2人の気持ちの変化もしっかり描かれていて
えっちなシーンも盛り沢山と大満足です!
ありがちなストーリーではなく読み応えがあり、
キュンとくるところもたくさんあってとてもよかった…!
初めての作者さんでしたが他のお話も読んでみたいです。いいね
0件 -
-
かわいい〜!!!2020年3月7日可愛くて甘々できゅん沢山の大好きなシリーズです。
溺愛するナオさんも、それが通じてないけどナオさん大好きなともちゃんも
そのやりとり一生見てられる…と思いながら何度も読んでます。
嫉妬で振り回されるナオさんがかっこいいのにかわいい!
木下先生の作品はキュンキュンするものが多いけど、
その中でも特に好きなお話。
とてもおすすめです。いいね
0件 -
かわいい!!!2020年2月21日作者さん買いです。この関係性萌えれるかな…と思いながら読みはじめましたがいつの間にか引き込まれちゃいました。きゅーちゃんが意識しちゃうのも可愛いしえつろーは色気がすごい。いつからきゅーちゃんのことかわいいって思ってたのかな?と疑問でしたがちゃんと描かれていて納得。甘々で何度も読み返したくなる作品です!
いいね
0件 -
-
-
好きです2020年1月18日作者さんの作品がどれも可愛くてこれも購入しましたが
本当にハズレなしですごいです。
素直になれない灰慈と直球な心くん。
テンポよく進んで行きますがしっかり相手に惹かれていくのが
描かれているので感情移入してしまいます。
もっと読んでいたいなと思うくらい良い作品でした。いいね
0件 -
-
美しい!2020年1月11日試し読みで絵に惹かれて購入。
シリアスすぎるのが苦手なのでドキドキしながら読みましたが、
内容もすごくよかったです!
しっかり纏まっていて楽しく読みました。
絵もとても綺麗で何度もじっくり読みたくなる作品です。いいね
0件 -
-